☆100質問☆Prof ★New ☆Index★School・Ryuryo

RIKA★MOTONI


モトニリカ
MAIL

2004年12月30日(木)
スゴイ★千尋の愛

オレは待ち合わせに、都市のホテルを指名したつもりだったのに、
まちがって街全体の住所を千尋に教えていた。

で、全然 建物名とか云ってなくて。しかもソコ中に入ったら外から
在室名とかみえないし。
あげくに、オレ 千尋に云ってあった合い鍵のパスも間違ってて。

千尋なかなか来ないしへんだなーとか、あーでも多分千尋だし
なんか遅れてるんだろ。とか想ってた。

そしたら千尋が建物わかんないし、鍵間違ってるし試してるのか?
って入ってきて。びっくりしたなー。ホント。
どうも携帯に連絡くれたらしいんだけどオレ圏外がちでうっかりしてて。
すっごいよホント、結構大きい都市なのにmediumpurple色だけを多分目安に
部屋きめて探してくれたんだと想う。
で、鍵はカンで、数度その部屋をアタックしてくれたらしい。

すごいよなぁ。千尋 めっちゃ愛を感じた。超スキ。
なんかそれだけで逢えてよかったって想ったし。
うん。逢えて嬉しかったしあのヒトがスキだ。



2004年12月29日(水)
アキの家で。アキの恋人さんと。

3人で、まったりする。笑
ヒトのカップルの家は、俺には少し勝手がわからん。
銘柄のミルクティーないし、喫茶店にすれば良かった。
よく考えたら、俺ヒトの部屋に上がり込むときって
そのヒトと関係するときじゃん?
てか、まぁ俺と二人で居て、ナニもないほうがおかしいんだけどさ。
千尋つれてかないで、よかった。
あの人いたら、もっと混雑したな。笑




2004年12月26日(日)
一晩遅れの聖夜

☆有星
クリスマスカードを送る。久しぶりだが、俺は君を忘れてはいないよと自己主張。
俺が誘い受けをしなくなって、誰とも恋愛をしなかった間、ずっと俺を支えてくれた可愛い俺の大切なヒトだから。
最近、自分が千尋との関係で躯の関係は満足してたから、おざなり気味になってたけど。微苦笑

久しぶりに街のカクテルバーで逢う。
相変わらず、有星はケナゲで兼虚で感度よくてかわいかった・・・。
そして俺は、オトコマエだったね。今日も。
千尋とアタマいたいごっこしてたヒトと同一人物とは到底想えまい。

ビバ攻め理椛。ヤってみると、やっぱこっちも相変わらず愉しい。爆



2004年12月25日(土)
★クリスマス★

☆アキからメールが来ていたので、返事を書き。
少し話をする。アキの彼氏とアキとオレとで正月中に逢うことになる。
28日が誕生日らしい。クリスマス・誕生日・正月とせわしない。笑

☆嵐
手紙の返事もこないので、なんともだが、恋人だという関係。
とりあえずクリスマスカードを送る。
開封確認済み知らせが来るように設定してしまうあたりオレも大概なさけない。
それだけ、結構 嵐にオレも固執してるんだろうな。微苦笑

☆千尋
世間でいうクリスマスらしぃ過ごし方をする。
「serenade」豪奢で落ち着いた雰囲気のホテルの room「Snow White」 上品な雰囲気の内装のダブルでたくさんキスを交わす。
25すぎて、20歳みたいなそぶりのオレはどーぅよ。






2004年12月18日(土)
結婚

いい加減にそろそろ考えないといけないのかもしれない。
千尋に求愛される今日この頃。
10月23日以降、嵐とは逢ってもいないし話てもいない。
相談したいことがあると手紙を出したのにも、かかわらずだ。
相談したいのは、最初は職業のコトだった。
ケド、今は違う。

切り出すべきか、気づかないふりにしているか。
でも飼ってるものの手を離すことはできない。
でも千尋に、不実だ。
このまま華やかに生きるのか、オンリーワンになるのか と
今更 決断を迫る千尋。
もぅ華やかなオレなんて居ないんだけどね。笑
オレにある選択肢は、千尋と嵐か、千尋だけか。

なぁ。せめて嵐とつきあう前にききたかった言葉だ。
オレが嵐を恋人にする前なら、指輪を渡す前なら、容易に引き返せたのに。
逢えないからといって、切ることもできないし、オレは嵐とつきあうときめたことも後悔していない。

千尋に一緒に住むか?ときかれ、もの凄く幸せで嬉しかった。
これだけ長く生きてきて、あの人からそんな言葉がきけるなんて
想ってもいなかった。毎日逢いたい、毎日キスしたい。

オレに選択肢なんて最初っから無かったのかもしれない。



2004年12月04日(土)
千尋が熱愛。笑

なんだろうな。いやー。あははははは。
千尋に愛されてます。あはははは。嬉しくて照れ笑いしかできないよ。
もぉー。なんだか急に千尋のなかで、オレ萌時期らしく。爆笑
何年ごしでコー復帰よ。みたいな。求愛の毎日で幸せデス。
で、千尋に素敵なことを云われ「理椛が今まで俺を好きでいてくれた分だと想って聴けよ」とかって。ギャーギャー
ほんとにねぇーいつか報われる日がたまーに来るもんなんですね。
数年に一度再来って、惑星かってカンジだけど。まぁどーせオレと千尋だしね。笑
やまぁ、受けでのエッチは、なんか幸せでたのしぃなぁとか。
アハハハハハ。腐ってるなぁオレ。ぃやーん。

また一緒に居て欲しいってなんだろう?何時だって遠くだけど近くに居たじゃん。俺達の気持ちは。
同棲はできないし。
連絡ないけどさ、俺から嵐と別れる気はなんだかんだ云ってないしね。
だって千尋はオレのモノじゃないけど。嵐は俺のモノだから。
絶対だれにもやりたくないし、触らせたくない。だから離さない。
なーんて、なぁ、嵐本人は知ってるんだかなぁ。苦笑