☆100質問☆Prof ★New ☆Index★School・Ryuryo

RIKA★MOTONI


モトニリカ
MAIL

2004年11月27日(土)
千尋と薔薇園

んー。あはは、なんだろねぇ。
アハハ、いつもの如くまったりするハズだったのに、
なんでかSEXしちゃってたのは、なんでだろう。笑
ぃやーん、しかもオレスキなシチュエーションでかなりノリノリ。
超Happyだったり。で。笑
えへへ、ていうかカナリ幸せな夜。
千尋んちにそのままお泊まり。だってさー身体汚れちゃったから。
あははー。



2004年11月21日(日)
酔っぱらいとラブラブ

嵐が今日暇だと聴いていたので時間をあけてみるが返事が来ず
切ないので、彼の人に逢えないかとメール。
その先には、酔っぱらいオヤジが…
こんな時ばっかり愛してるとかエッチなコトとかいうんだから。微苦笑
きっと明日は覚えてないだろうケド。
しらふのオレはちょっとドキドキ。笑
おやすみなさい。千尋

あ・・アキに返事しないと。ウム またいつか・・・。



2004年11月16日(火)
七夕?笑 

千尋とカフェバーで。 
深夜に突然呼ばれて、慌ててパジャマからスーツに着替えてめかし込んで
でも、やりすぎかな?って慌ててまたラフででもお洒落でシャンとしてる私服に着替える。
微苦笑 呼ばれたとき、スゴク嬉しくて。
あーなんだ、ちゃんとこの人はオレを迎えてくれるんだ。みたいな。
幸せだった。
やっぱ、求められたいヒトに求められなきゃ意味ない。

でも、なんか最近、攻め紳士しかしてないオレは甘え方を忘れてて笑
なんかスゴク甘えたかったハズなのに、昔よりはるか彼方不器用で、
かわいくなかったねぇ・・・。遠い目
つーか、会話長かったねぇ。有星との俺とのほうが熱愛に見えただろうな。笑

って、攻めなれすぎ?笑 やっぱリーマンになって、誘い受けでも復活するか。
甘え上手なオトコになるために・・・って安いオトコになったな・・・
とか云われたら最悪やしぃー。ってつい関西弁だよ、オレ。取り乱し。
千尋にブルガリ・・・・・・やっぱ、どう考えても俺のが似合うよ。

でも好きだな。千尋に理椛は文句がおおくてめんどくさいって云われたケドさ。
オレは好きだよ。なんか甘くもないけど、どうしたらいいのかわかんないようなこのもどかしい、地味なわけわかんない空気だケド好きなんだよ。



2004年11月15日(月)
だからスキ。

タカノが。爆笑

んー。オレがね、「誕生日キャンセルした分、キス一つ貸しな。」ったら、
「病み上がりでしんどいし雨で煙草きれてるし、だからキャンセル料まけろ」って。

なんなんだ、ソレ。あはは、もー。ってカンジで。すき。
このスゴイ息のあった、というか悪ノリな台詞交わせ逢えるから
タカノがすきなんだよなぁ。とか想いシミジミにやにや。
クぅー相変わらず粋だ。スキだね。



2004年11月14日(日)
なんだかな。

愛する人達は・・・・遠い目
ねぇ。逢えなくてもさーカード渡すとかタイムリーにメールするとか
ないのかな・・・と。
いいけどさ。
てか合い鍵あるんだから、部屋になんか置いてけよ。
とか、まぁやさぐれたくなるのは贅沢ってものなのか。

つい親友達がちゃんと段どりしてくれてるのに
愛する人たちがつれないとグハーーってなるもんで。
めぐまれてると、どんどんワガママになって。
なんでオレの愛する人たちだけこんななのさーっいぇ想えちゃう。

でもよく考えたら、こんな気分屋のオレの相手なんだから
んなマメだと逆にもたない。笑 だからこんなものなのかもね。



2004年11月13日(土)
餓鬼・前夜祭

はらぺこ。でも食事が面倒で。きづいたらまた2日食事を一度もしてなかった。
ほんと食事 苦手だな。独りだと全然やるきなくて。
ちょっとブルーがくると忘れる。つーか面倒でうっとうしくなるんだよな食事。

タカノと今夜 食事する予定だったから
折角、俺とあいつの好物の食材かいこんであったのに。
俺の食事が先延びになった。
日本酒もマイセンも蛸の唐揚げも。
懐かしい。のにタカノったら肝心なときに体調くずすんだもんな。

とめげてたら、有星とお食事することに♪
久しぶりに有星に逢うのでお洒落をしてモーツアルトの流れるカフェにおでかけする。
そして時計の針が時刻を告げ、誕生日を迎え、有星とカフェでいちゃいちゃする。
人前でこーバカップルみたいにいちゃいちゃするのは、カナリ久しぶりだったのでスゴイ愉しかった。
恥ずかしがる有星がめちゃくちゃ可愛くて萌。笑
はー幸せな誕生日の迎えだ♪

0時きっかりのメールがこない。今年はないのか・・・。バカ。
って凹んでたらアキからはっぴばすでーのメールが来た★ういヤツだ。

って、こーするとやっぱ猫のこのがケナゲでいーよなぁ。
ほんと俺の愛する人達は・・・なにしてんだかなぁ。あほんだらぁ。



2004年11月12日(金)
ちょっとした悲しみ

だから恋愛なんてヤなんだ。
こんなにプライド高い俺が・・・。
悔しいケド、どうしても切なくて逢いたくて
自分から手紙出したのに返事も来なくて。
なんでだよ。ボケ。

ちょっとした悲しみだっハズなのに、
書いてるとカナリ深いブルー。

明日 タカノに逢う。
ワクワクのオレンジとグリーンと・・・
逢えない悲しみのブルーで
マーブル・ビーンズ

俺の部屋 
パラドックス



2004年11月09日(火)
25歳

四捨五入したら千尋と同じ??笑

アキから久しぶりに手紙がきたので何かと想えば
誕生日を祝いたいから日をあけてくれとのことで。微笑
少し感動

誕生日は嵐とすごしたかったのだが、そんな誘いもこず。苦笑
まぁ嵐は俺の誕生日なんて覚えてないのかもしれないし。まぁ仕方ナイ。

今週土曜日の夜は、タカノと逢えたらいいなと連絡中。

どうせ乗り遅れてくる千尋は、まぁいい。笑
でも本当に、千尋に忘れられたら一番ショックだな。