☆100質問☆Prof ★New ☆Index★School・Ryuryo

RIKA★MOTONI


モトニリカ
MAIL

2005年01月28日(金)
模様替え

少し時間ができたので、日記の中身の上のほうをかえました。
100Qは、学校でやった奴のうつしで。
プロフも簡単につけました。
時々うつりが微妙な左の写真は2000年にとったものです。爆(マジで)
高校時代のオレ・・・。ワカイなぁ。
















2005年01月22日(土)
平木君に手紙を

アキの元カレの平木くんから手紙を以前もらっていて
あんなにラブラブな二人だったのにもぅ別れたらしい。
なんか若いっていいなぁって想う。その決断力とか熱意が少し羨ましくも有る。

手紙の内容は「アキを悲しませてすみませんでした」みたいなカンジで。
でも愛し合ってるらしい。

で、俺は、「俺のトコにアキ甘えにきてないし、まだ俺必要とされてないみたいだから君謝るの早いよ、多分」みたいな返事をだした。
まぁもっと長かったケド。
いや、ほら別につきあわなくても俺と千尋みたいな最愛の形もあるワケで。
つきあってないから、悲しいってもんでもないし。
誰かを愛するということは、それだけ幸せなキモチにもなれるということじゃなぁぃ?

ってね、千尋に愛してもらえて幸せだから俺は云っちゃうケド。笑
愛してますよ。
身体は傍になくても、心はいつでも貴方と傍にあるから。俺の最愛のヒト。



2005年01月21日(金)
だから千尋が好き

あなたに逢うまで、わたしには昼間も夜のようです
夢であなたを見るとき、いつでも夜が明るい昼間にかわるのです。

って台詞がシェークスピアのマイナーな作品があって
これを見たとき俺はとても心が揺れた。
深い碧い海が、閑かに波立つように。

最初、意味がわかんなくて、何度か読み返して
あぁーーいいなぁかなりイイなぁ。好きだなぁそういう美しい日本語
とまぁシェークスピア自身と訳にも感動したんだけど。
で、誰かに伝えてみたくなって
こんな美しい熱い愛を送られたら、どう返せばいいのだろうかと想い
俺の最愛のヒトに取り敢えずメールする。

その返事が、ただストレートに想ったんだろうけど俺には胸打たれた。
夜が昼間になったらさ、いつ寝るの
寝る暇もないくらい想ってるということ?

うぇ?そぅくるか・・・って応えが千尋らしくて
大好きだなぁと想った。俺の最愛のヒトこの人で良かったてニヤニヤ。
普通に「ん。俺もだよ」とか返されるよりずっとイイ。
しっかしそういわれたら昼間も暗いから、この人昼も寝るんじゃない?
それに2行目も、夢だからきっとその間も寝てるってことで
つまりこのひとは千尋のいうのとは逆に一日中寝てる・・・のかも。

寝ているときでさえも貴方をあいしている。
むしろ、あなたに逢えない昼間のほうが辛い。
夢でいいから貴方にずっと逢っていたい。
あなたがいなければ、どんな日常も意味がないのだから。

いいよなぁ。俺もずっと寝てようかなぁ。笑 王子様のキスで目覚めるまで。
ってキスで目さめるほど、寝起きよくないしなぁ、俺 爆笑



2005年01月06日(木)
ちょっと凹み淡いブルー

なんだか千尋と気持ちの上ですれ違い。
なんでだろーなぁ。乾笑
無邪気な、しあわせが長く続かないのは。
慣れないナ。苦笑
「スキ」は簡単なのに、オレの場合なんでか「愛してる」は何時だって複雑だ。嗤
こないだ、ほんとに愛しげに夕食してたアキんとこのカップルに
どーやってそーラブラブを維持してるのか聴きたい気分だ。

愛してる
だけど、そう伝えられないのは、逢えないのは
せつなくて、さみしい。

ガーー・・・アキに、理椛って千尋さんの話になると
急に乙女チックになるよなーって云われたが・・・わらえねぇー・・・。




2005年01月04日(火)
嵐とラブラブ♪

はははははー。久しぶりに逢って笑
キスしてエッチして。いやぁ・・あはははは。
スミマセン、幸せすぎて俺日記かけないや。
んーんーー嵐 激ラブ。超カワイイ。めっちゃスキ。

で、今日の感想。
やっぱ、嵐が一番カワイイ。
嵐が一番スキ。だってオレのなんだもん♪



2005年01月03日(月)
新年のご挨拶

2日に千尋と新年のご挨拶をする予定だったんだけど
まぁ、まったりぼんやりな彼のヒトは・・・・
ぇぇ。まぁさておき

本年初の出会い人は有星となる。
偶然深夜、有星とあってご挨拶する。
初夢の話しとか本年もよろしくという話しとかした。
有星は・・・相変わらず可愛かった。
謙虚でオトナでかわいい。オレも見習わなければ。(ムリ)