☆100質問☆Prof ★New ☆Index★School・Ryuryo

RIKA★MOTONI


モトニリカ
MAIL

2004年10月26日(火)
戻ってきたアキ 笑

んー巣立ったのかと想ったけど違った。
舞い戻ってきた。
なんやかんやいいながら、それでも結構嬉しい俺。
俺でいいなら、ずっとみててやるよ。って気分で。
新しい猫でも拾いに、またそのうち学校にいくかと想ってたけど
当分先の話になりそうだ。
アキの恋愛って、こないだ始まったばっかりな気がするけど……
まぁみんな多難なもんなんだな。恋って厄介だもんなぁ。
幸せになったり、凹んだり。

なぁ、千尋。懐かしいねぇ。大笑

あ、でも俺は嵐の恋愛にふりまわされてるよ。笑 
嬉しくなったり、寂しくなったり笑



2004年10月25日(月)
親愛なる友と

えーなんだろ。FANが多かったからなのか、俺が適当だからなのか。
親友とよべる人材は2人しかいない。
高校時代から考えて長いみちのりの中で
高校2校、大学、教員先学校と中心に学校生活があるが
2人とも高校時代の聖華の親友。
その1人に逢えそうな、予感♪

何処であうかとか、何着ようかとか、どうやって待ってようかとか
ワクワクどきどき。すごくすごくスキなんだ。昔から。アイツが。

変な意味の好きじゃなくて、あいつのキャラがvery likeなんだよ。
ベタベタしてなくて、でもよりかかれあえるカンジで。
むずかしくなくて、でもアホでもなくて。気遣いしあわなくてよくて。
タカノとなら1時間話なんてなんにもしなくても全然平気で一緒に
いられるくらいな雰囲気がすきなんだよなー。
俺が着飾ってようが、素だろうがあんまりどーでもよさ気なとこが好き。
どっちも理椛じゃん?とかフツーにいいそうなのが、タカノなのさ♪
あいつ変わったかな?俺は変わったのかな?笑 楽しみだ。



2004年10月23日(土)
ラブラブ嵐

嵐を捕まえた。
ちょっと風邪ひいてハスキーになりかけてる俺のゴールデン。笑
あははははは。すみません。幸せすぎて顔にやけて。日記かけない。
あーなんか、ほんっと照れくさい。
いやーぁ。恋愛ってカンジ?きゃぁー。笑
かわいくて愛しくて、たまらなくて。
アホだな俺。うかれたくってる。笑



2004年10月22日(金)
夜毎恋文を

最近、千尋と携帯メールを毎晩1通ずつ送り合う日々
千尋にとって俺はもぅ、恋人対象ではないらしい。
「今更理椛とセックスするでもないしなぁ。」と云われる。
「違う次元だから。か、わいいかもしれないけどね。」
ってなんじゃ、その歯切れワルイのは。オイっ。ぷしゅー。
ちょっと凹むよ。
「でも何かあったら話して」って・・千尋。熟年夫婦か、兄弟かよ俺達。
養子縁組の用紙もらってくるぞ、俺。
青山 理椛 なんか派手な名前だな・・・。てかエセくさい?

なんかねーまぁ、俺も千尋がにゃんことつきあおうが
誰に指輪やろうがナンにも気にしないし、多分Wデートも平気だね。
だから、やっぱ俺的にも違う次元かもしれない。
嵐がそんなことしたら、ひっぱたいて怒り狂うだろうな。笑
気が狂うかも。笑

でも、千尋が指輪をするのや、にゃんこと違うタイプとつきあうのは
結構辛いな。千尋が遠くなるみたいで。ヒトのもの。痛い。
未来永劫オレのでありたい。なんなんだろなコノ渇いた独占欲は。笑

てかさー俺、千尋が恋人に指輪あげた話、どの相手のときもきいたけど、
俺自身は誰かにもらったことって・・・?千尋はピアスだった気がするし。
貰ったような記憶があるようなないようなのは、義高さんの時くらいかなぁ。
てか、こんな俺だから貰っても仕方ないな。指輪ってしなくなるから
すぐ忘れるんだよなぁ。
ピアスは結構わかれてても、またつけるから忘れない?んー。



2004年10月18日(月)
不意をつくとか、間がワルイとか・・・そういうコト

出方が読める相手ってのは、可愛いケドドキドキは半減。
間がワルイおとこは逆に、不意打ちができて、ハートを鷲掴。

間がワルイおとこには、最初からナニも期待してないから
たまにされるヒットのせいで永遠に格好イイ存在。

ねぇ。笑
嵐は何時オトナになるかな。早く貴方みたいな人になればいいのにね。
堕落はしないで欲しいケド。笑 俺の傍に居てくれればいいけれど。
なぁ。笑

そういえば、俺が枯れてるせいで、なんかアキからメールこないな
いつもの可愛い毎晩便は?とかふと想い出してみたら、いつの間にか
アキに年下のかわいい恋人できてたらしい。笑
失恋がイヤされた様で、よかったよなぁ。幸せになれるといいなアキ。
とかもぅ親鳥な気分。
こうやって、みんな俺の手元から離れテクワケネ。

嵐はどうなるんだろうねぇ。なぁ、とつい1年に何度もあいやしない
千尋に語りかけ口調な俺って・・・爺。爆