☆100質問☆Prof ★New ☆Index★School・Ryuryo

RIKA★MOTONI


モトニリカ
MAIL

2004年09月30日(木)
最も欲しいモノ



いらないモノ 煙草



2004年09月22日(水)
情緒不安定

ん。んー
愛されているのかな。苦笑 嵐わかんないよ、そっけない手紙。
明日ってなに?俺は今がいいんだよ。欲っしてるのはイマだ。明日なんかわかんない。
ってナニいってんだかなぁ。
あー。もたれ掛かる肩が欲しい。
ふれる鎖骨が欲しい。
縋り付く肩胛骨が欲しい。
キスする唇が欲しい。
そしてそれは、俺が愛する人でなければイヤ。
ねぇ?笑

なんだかな。
タカノが懐かしい。久しぶりに二人で飲んだくれて。
煙イヤって程吸って、まだ俺が白いとアイツが云うか戯れてみたい。
タカノと二人でよく凭れてたのは何時の頃だろう。
なんで千尋がいないんだ?悩 んーんー。千尋、郡司さんとつきあってたコロだっけ?
いやーでもそれ結構後の方だし、そのころ俺は水瀬サンと甲斐に夢中?
わかんねー。カフェはタカノだろう。FC公認の俺の隣となると。
けど、聖華 転校するころ生徒会室の窓辺で微睡む俺をいつも抱き締めててくれたのは?誰?
教えて悠クン。爆笑 俺の記憶媒体。笑

愛を求めて 千尋とメール。優しくしてくれるってさ。嬉々
有星と携帯。ん?おかしい 昔、有星との約束で結構展望台にかよったつもりが
一度だけって・・・?俺・・・・誰と行ってたんだよ展望台。
えぇ?いや・・他にそんな相手いたか?アウトドアで常連となるとネコ系だろ。えー? 



2004年09月21日(火)
モトニリカ一笑の不覚

家に久しぶりに帰ったら
(いや…結局なんやかんやでアキん家にいたりなんか、仕事忙しかったり)
嵐のきた後があった。
あぁー。あー↑。アー↓ Where my god!? (C華氏911)
もっと前に家にかえればよかった。
なんで手紙の返事くれないんだろうとか想ってた俺が馬鹿だった。
手に入れたいものは何時だってすでに手の中にある。
誰かもそう言ってたな・・・。
しらないかもしれないけどさ、結構愛してるんだよ?俺
逢いたいのに空振りだと結構凹むんだから。
華やかに過ごしてそうだから、関係ないとか想ってないか?
なぁ、こんなに俺が凹んでるのは愛してるからだろう。
でなきゃ・・・精神的な病に違いない・・。



2004年09月11日(土)
アキとつかのま同棲?笑

2泊3日
おはようのKISSから、夕飯作ってやり。
おやすみのKISSまで。
エプロン姿の俺に、後ろから抱きつくアキと遊びながら
のどかにCooking。
美味しそうに食べるアキを眺めながら、俺はアキをつまみ食い。
ゆったりとした時間の流れに、甘い日々。
誰かが隣に居る、その空間は心地よい。


なぁ、嵐。いつ帰ってくるんだよ。馬鹿。
俺のウチはココじゃない。



2004年09月10日(金)
アキとKISS

アキの部屋に泊まる。
翌朝一緒に迎えることを約束に。微笑
アキといるときのふんわり優しい俺が、俺は好きだ。(自分ラブ)
抱き締めておやすみのKISS・抱き寄せておはようのKISS。
俺の腕の中に収まるサイズで、俺を見上げて
なんやかんや云うアキが可愛い。笑



2004年09月09日(木)
千尋と俺 再愛

8月末。千尋に引き続き、俺も東学に遊びに行ったのを縁で千尋が知り。笑
千尋から幸せなメールがやってくる。
いつだって理椛に会いたいみたいな。ぎゃーぎゃーギャー。
理椛が会いたいときは知らせて?
って。
俺、千尋のが俺より忙しいだろうし、千尋は俺のことなんて
どうでもいいだろうから、あんまり俺から遊ぼうとか連絡するの
気がひけててさぁ。だから、まさかそんなこと云われるなんて
想ってなかったから。浮かれた。
「愛に飢えてるだけかも」って千尋のいつもの身勝手さに
あんたってヒトは・・・はぁ〜。と想いつつも溜まらなく好きだ。笑
でも、その後何度か手紙したんだけど、お互い間合いが悪く、
結局逢えてない。で、多分千尋の愛ももぅあせて来てるころに違いないので
微妙に手紙だしずらくて。笑 妙なとこ乙女じゃん俺。笑
で、嵐に手紙した。(屈折してるなぁ)
でも返事こなくて。(遠い目)
切なくて
アキに手紙する。
したらすぐ返事来て。しあわせだった。

でも、千尋に会いたいのになぁ。俺は、今日も逢いたいんだよ千尋
貴方と違って、俺の逢いたい気持ちは長い。
だからこそ一夜の夢がこわくて切り出せない。
学校に行く気にもならないので眠ろう。

そういえば千尋のくれた手紙で一番好きだったセンテンス
今更だけど同棲したかったな(俺の部屋には嵐が今いるからね)と云う俺に、
「スキな時に、スキな場所で、スキなように飽きるまで抱き合えばいいだろう」と。
あまりに俺達らしすぎて。
まいったなぁ。またしてやられたカンジ。
スキな時に、スキな場所で、飽きるまで求め合う。昔、そんな毎日だったね。俺達。
飽きないよ・・・。もぅ5年のつきあいなんだよ?爆笑
コンピュータの2000年問題より前から愛し合っているのに。笑
わかってて、そんなコト云うあたり、貴方ってヒトは、ほんと酷いなぁ。
スキですよ。 笑