☆100質問☆Prof ★New ☆Index★School・Ryuryo

RIKA★MOTONI


モトニリカ
MAIL

2004年02月22日(日)
嵐と部屋でワインを楽しむ

やっと嵐に逢えた。抱きしめ逢うことができた。
嵐のくれたワインを、俺の買ってきたワイングラスで味わい二人でのむ。
嵐が好きだ。
手紙で嵐が嫉妬する必要ないことも、両想いなことも云ってはあったケド
どうも嵐は信じられないようだったので逢って話さなければ
と想っていたとこだったのでよかった。
嵐はやっぱり無茶苦茶可愛い。
手放せない。

煙草の本数が嵐と出逢ってから減ってることに気づいた。微苦笑
もぅ煙草は嗜好製品で俺はフツーに愛煙者になってるんだと想ってた。
ケド、未だに俺に取って煙草は精神安定剤らしい。

疲れが吹き飛んだ。
やっぱペットは可成り癒し系。アニマルセラピー受けた気分だ。



2004年02月15日(日)
一日遅れのバレンタイン♪

泥睡から起きたら、リビングのテーブルの上に嵐からの
プレゼントがあった。赤ワインに木箱入りハートウィスキーチョコ。
スゴイな。
ナニってものスゴイ俺のイメージに合わせたような贈り物。
んー嵐には俺のことがこぅ見えてるのかとプレゼントを暫し見つめた。

センスいいしお洒落な贈り物。
ケド、俺ビールしかあんまり飲まないというか飲めないんだよな・・・。
カクテルでさへブラッディーマリーと楊貴妃だけ・・・。
フツーに100円ビットチョコでも喜べる俺なのに。
んー喜びとともに学生の高そうな贈り物に申し訳なさ半分。
お礼の手紙を書く。

嵐が可愛くて仕方ない。



***********PL・柊 戯れ言
理椛のバレンタインチョコ今年1個 (過去最低記録)
PL今年3個Get 理椛に勝ってどうする苦笑 就職して年々増えてる汗 
そういうキャラは高校2年の時の最高7個で終わったと想ったのに・・・
髪も伸ばしてるのに・・何故未だに貰う・・・可愛くしてるつもりが。
佐々木小次郎みたいなオトコマエな柊くんにって・・ナニっ!?



2004年02月14日(土)
バレンタイン・プラネタリウム

予定より仕事が長引いて遅刻。
遅れるとメールだけ入れておいて、一度部屋に戻り
スーツから、こ洒落たラフな格好に着替え出直す。
待ち合わせ場所がプラネタリウムとあって
暗くなると嗅覚聴くし、久しぶりにエゴイストプラチナつける。
攻めらしく大人にラフに小粋に決めてみる。
で、こないだ嵐が仕舞っていったチョコアイスをもってく。
まぁチョコアイスを食べながら、堕ちてきそうな星空を見上げ、
バレンタインにSexすんのはあまりにアホらしいし
濃厚なとろけるキスだけ重ね、睡魔と窃かに戦う。
昨日、嵐と夜更かししたのがきいてきた。眠い。
ひたすら理椛は華やかで派手で格好いいと賛美を貰う。悦

嵐は意味不明な手紙をくれたのでバレンタインおあずけ。
つーかマジいみわからん。俺を好きくないのか?
やっぱ俺のペットはイヤってことなのか。ムムそんなのヤだ。
嵐は俺の。で、俺の傍にあるもの。
嵐とチョコ・・それもなんというか変。
つーか嵐はハニーじゃないから別にイベントの時になんかしなくても
俺がしたいときは年中いっぱいイロイロして愛してやればいい。
俺にとってペットは、今一番近いものなのに。
恋人は・・苦手だ。つきあったら別れる日がいつかくる。
でもペットはずっと俺だけのもので、ちゃんと俺の傍にいてくれる。
俺が嵐を俺のモノだと執着するように、
嵐にも俺への執着をみせて欲しい。不安になる。
俺って嵐にとってその程度のものなのかと。
だいたい傷つきたくないってなんなんだ?
どうやって傷つくんだ。
俺の特等席で、俺の素顔見せて甘えてやってて。
ナンパはするけど攻めしか俺はしない。この譲歩の差に気付よ。
と、あって2度目で知れってのはムリな話しで。
また眠気がおちついたら手紙の返事を書こう。眠い。




2004年02月12日(木)
大型犬とベッドでいちゃいちゃ

いやー帰宅したら嵐が俺のベッドで寝てて。
あんまり可愛くてしかたなくて激萌。
つい、こー嵐にいじって欲しくなって躯がたまらなく疼いた。
平日なのに、学生をタブラかしてしまいマシタ。遠い目

久しぶりに受けた感度は、良好で。
あぁ〜ビバ 誘い受けってカンジ。
♪嵐相手だし、気兼ねなく好き勝手にワガママ受け全開。
俺だけ気持ちよくなって堪能。
SEXより俺、前戯のがモトモト好きだし純粋に楽しめた。
とりあえずBのみ調教。第一弾。

しかし、俺は喰う気まんまんだったけど
多分嵐はちょい話しするぐらいののりだったんだろう。
ちょっと悪いことしたかな。
いや、でもあの嵐のかわいさは、ダメだろ。
あれ喰わなきゃ、イツなに食べるんだよってカンジ。



2004年02月11日(水)
部屋整え買い物に行く

今日は街へ夕方ちょっと出歩き
食材買い出しと合い鍵作りと歯ブラシ購入に行って来た。
途中、大学時代の知人と偶然会い昔話しをし、
買い物袋の中身突っ込まれる。
で、相変わらずベジタリアンチックな食材を注意され、
歯ブラシにからかわれる。
ペットの大型犬用だと云いつつ、にやけまくりの俺に呆れ笑いされた。
結局なんやかんやいいつつも大学時代誰ともつきあわず、
誰とも一緒に住まなかったし、
部屋通されたって聴いたの、たった独りそれも一回きりだったろ
と昔のコトをつっこまれる。
他人のコトなのに良く覚えてるもんだと俺も逆に呆れ嗤い。

新品の歯ブラシを一本コップに立て
本当に久しぶりの誰かとの共有に心浮かれる。
誰でもいいってワケじゃない。
むしろ誰かと一緒にいるよりは、
自分の帰るトコくらいは独りで素で不機嫌で居たいと想うタイプの俺。
まー嵐は学校の寮もあるし、高校卒業するまではたまに来るかな?
ってカンジで、とりあえず手紙書き合い鍵も同封した。

夜、有星から携帯が鳴り、金曜の予定についてだった。
いつも「理椛と一緒ならどこでもいい」とか曖昧なことを云うので、
自分の意見がない奴が大嫌いな俺は、今度こそ場所指定させる。
年上なんだし、まぁ俺に甘えるのはいいけど、
ネコっぽすぎるのは勘弁。「大好きだよ」のコールに微苦笑。
有星は好きだが、俺は恋人にはなれないし、なる気もない。
そのへんきっちり、またさりげなく押さえておこう。
傷つけるのは趣味じゃない。
俺にとって「はにー」は恋人に値しない。可愛いヒトの意味だ。



2004年02月09日(月)
ラブめーる。

▼ワンワン・嵐の手紙
嗚呼、恥ずかしい。笑
ンー。はぁー。
だってなーぁ嵐めっちゃ可愛いの。もードーヨこれ!ってくらい
超かわいい。千尋に自慢してーぇ。(タイプ違うから意味ナイし)
・・・有星の手紙も最初は、んなコト云ってた気もしないでもない
熱しやすく飽きやすい俺だが。(千尋と同レベルだっての・痛)
嵐のメールはいつも簡素で、ケドいいんだよ是がまた簡潔で。
俺もまた嵐の手紙に悶えながら、冷静なふりして
いつもの紳士なお返事する。
ほんとは、手紙握りしめてクシャクシャになったのもぅ一回
拡げて何度も読んでみたりする程、喜々としてんのに。呆

▽はにー・有星の携帯メール
えぇーまぁーいつもの如く、
じゃぁ押し倒させてもらおうか、みたいなソノ気になるメールで。
なんか最近、有星スゴイ下手にでてるメールでちょっと。
なんぼ俺が俺様だからって、ねぇ。
ちょっと、あんまりネコすぎるのは俺の好みとは・・・。
感度のイイえろい身体は好きだけどな。
で、「甘やかして欲しぃ」とか云われたら
簡単に俺の理性はすっとんで、また抱くこと想像してしまった。
んーそんな色欲強い方でもなかったはずなんだが、
SEXしてる時の有星がつい可愛いすぎて・・・。
抱くとたまんないんだよなー。ってオヤジか俺は・・・。



2004年02月08日(日)
部屋を決める

嵐からの手紙でどうも俺たちが生活時間が違いすぎることに気づく
こないだ逢えたのが偶然だったらしい・・
ということで、前から持とうかとおもってた部屋借りて
一応、嵐を誘ってみる。夢の大型犬ペットと同居★
学校内でもよかったんだけど、ログ消える(謎)と
別時間に入りする意味なくなるし部屋をとることにした。

部屋は、前に有星(ハニー)と同棲しようかと想ったときに考えてて
千尋からも聴いてた
というか俺とハニーのデートスポット川沿いの街・星ヶ丘
のマンションを一室2DKでとることにした。
家賃は12万。3階で景色もいいかんじだけど、ちょい高い。
明らかに教師の給料でやってくには、俺の服代を削らなくちゃムリで
どう考えても其れはダメなので、親の口座引落の契約にしておいた。
きっとあの人たちのことだから全然気づかないだろう。

携帯機種が嵐と同じだったんで、それにおいては上手くいきそうだ。
イイカンジ。
ピッチあんまり使ってないから携帯一つですんで良かった。
嵐と生活時間が違うのは、ちょっと予期せぬことだったので
驚いたが、まぁ地道にすすんでて良かった。



2004年02月07日(土)
教室で錯綜

嵐から手紙を貰い喜び開けると、なんとも簡潔なひねたような
可愛いような執着ないだけなのか本当に端的な内容で。
取り合えず、逢いたいのだと、
最近真面目に学校いってるのは誰の影響なんだと
さりげなく書く。一応俺の携帯とピッチNo.両方メモし。

教室で板書練習をしていると人が一気に流れ込んでくる。
音楽教師ピアノと声楽主の久我先生と、大学2年の越智君。
嵐に逢えないはらいせを、ウブな二人をガンガン エスプリ効かせた
冗談飛ばし茶化し返す。



2004年02月06日(金)
愛犬から掲示板へメモが★嬉々

嵐が掲示板にメモはってくれてて。
俺、全然気づいてなかった。
ちょっと日があいてしまったからかわいそうなことをした。
手紙を欲しいとのことなので、すぐに書く。

ケド、かわいい嵐に何書いていいのかわからなくて
つーか、あったらしたいことはいっぱいあるんだけど
耳ひっぱったり、髪くしゃくしゃしたり、ぎゅぅーって温もり分かち合ったり
鼻先にキスしたり、いっぱいやりたいことはあるけど
愛しすぎて文章化できない。
まぁ俺の返事は兎も角、久しぶりにこんなに
メモ一つで浮かれている自分に笑えて
でも幸せになれた。ありがとう嵐。

図書館に本返却に行き煙草吸いリラックスを求めた。



2004年02月03日(火)
モト緑生の秋葉君と葛城君に会う

あいつらすげー適当にしか人のこと覚えてないの。
あんまりのことに笑えた。
偶然二人がうちの学校の喫茶店で相変わらず仲良くしゃべってんの見えて
秋葉君とか結構、しゃべってたイメージあったし声かけたら
すっかり俺のこと忘れてましたね。いやはや。
葛城君にいたっては、美人の助手・・・とか。
微妙にそれ誰かと混じってるし、と突っ込み満載。
あー今想いだしたら、その頃、助手だった人と俺いい仲だったからか?

秋葉君に初対面で俺が、指先キスしただろったら葛城君が
可愛い嫉妬してて、ほほえましかった。
あーいう仲いい二人ってのは可愛いもんだな。
ちなみに二人は久我くんの薦めでうち受けようかと見学にきてたらしい。
久我君あいかわらずマメなんだな、と俺はそっちにも驚いた。

しかし日記つけてて俺正解だよ。結構これで記憶力持続できてる気するし。
だから俺人名記憶あやしくても、どこであったとかは結構覚えてるんだろな。

しかし昨日が聖華高校時代の千尋で、
今日が緑の大学時代の秋葉くんと葛城くんスゴイ偶然だ。
つーか今日二人と話してて東学の高校時代だっけ??とか一瞬怪しくなった。
学生時代から軽いのりばっか流してるとメリハリいまいちでヤバイな。笑



2004年02月02日(月)
俺のハートを鷲掴みにするオトコ

びびった。かなりびびった。
ドキドキしてこんなに驚いてダッシュしたのはホント久しぶりだ。
学園長しつでダラダラ煙草吸ってチーズ囓って
窓辺から外見下ろしてたら、千尋の姿が見えたんだから。
信じられないよ。あのオトコは。
格好よすぎだっての。

嵐に逢えなくてせつなくなってた感情が
思ってたより案外簡単にふっとんだ。
俺の学校の柳並木道を飄々と咥え煙草で緩慢に歩くあのヒトは
やっぱり相も変わらず俺の大好きなヒトだった。
携帯落としてるから全然きづかなかった。
マジでやられた。逢えたのはホント凄い確率だと想う。
なんかなーサスガそのあたりが、千尋だよ。勝てない。苦笑

そして俺の就職祝いねだって、千尋の誕生日祝い忘れてたことに気づく
千尋の誕生日は覚えてたんだけど、俺自身が忙しすぎて日程の感覚無くなってた
俺の就職祝いプレゼント
今日千尋に逢えたことが俺にとって何よりの贈りものだった。
で、千尋には俺をやる。やっぱり俺は千尋を誰よりも深く愛してる。
今なら元に戻れると千尋はいったけれど、戻れない
こんなにも愛してるから、もぅ千尋とは別れられないから付き合えない
といったら納得していた。あのヒトの気持ちは移り気だ。
誰もまだあげてない俺のマンションにあのヒトを今夜はとめて
俺はまたペットとハニーとの日々を暮らす。
てかペットとは、どうせマンションで同棲でもしようかと
おもってたんだけど。笑 



2004年02月01日(日)
逢いたい時には逢えないモノ

俺の可愛い愛犬を探してるのに
逢いたくてコノ腕でギュッと強く抱きしめたいのに
逢えない。
オカシイ。
俺のものなのに、なんでコノ俺が焦がれ待たなくちゃいけないんだ?
抱きしめて金色に輝く髪クシャクシャして鼻先にキスしてやりたい。
こんなに愛犬のことばっかり考えてるなんて
きっとアイツは想ってないんだろうな。
だから飼い主の俺のモトに現れないんだ。
切ない。
好物そうな高級ドッグフードだって買って準備万端だってのに。
ゴールデンって優秀なハズだろ。苦笑