BBQ

大学の部活の仲間達8人で伊川バーベキューをした。めちゃめちゃ楽しかった★
去年ほぼ同じメンバーで行ったキャンプを思い出した。
ほんとはちゃめちゃ(笑)
こんなの久しぶりで、なんだか生き返ったような気がする♪
2005年07月31日(日)

ストリート

今日は三宮パイ山にてストリートでした。暑い中、足を止めて観てくださった、たくさんの方にお礼申し上げます★★

とても楽しかったし、気持ち良かった!
でもあたしは2回目のライブ終わったくらいから、軽い熱射病みたいになっちゃって、まだ頭が痛いです(>_<)
しかも疲れ果てて帰ってきたら、クーラー付けっぱなしで部屋がキンキンに冷えてて、だだ凹みしました(T_T)

とりあいず頭痛がおさまるまでごろりんです◎
2005年07月30日(土)

甘え

来月の給料引きで買った服、社割で2800円。
一人で家で食べるコンビニ弁当、虚しさ込みで298円。
その後に襲ってくる吐き気、プライスレス。

今日はゴキゲンに仕事ができた。よく笑った。
スタジオのときもそうだけど、一人テンション低かったり、機嫌の悪い人が居ると、それだけで場の雰囲気が悪くなる。出来ることも出来なくなる。

公の場でそういう自分を見せてしまうのは、その人たちへの甘えだと思う。
あたしはメンバーに甘えすぎてる。

強くならなきゃと思う。
2005年07月27日(水)


最近大学時代の部活のメンバーがよく夢に出てくる。卒業以来会ってない後輩達もたくさん出てくる。
毎回、合宿に行ってる夢で、色々やりとりがあって遊んだりするんだけど、最終的になぜかあたしだけ取り残されて焦っている、そんな不思議で悲しい夢だ。
2005年07月26日(火)

毎日

猫は夜中に帰って来ました。5時間以上、外で何してたんだろ。しかもうちは3階だからベランダのみで。

今日のあたしはダメダメだ。わかってるし反省してる。気持ちの波が荒すぎる。イライラするのも眠いのも食べ過ぎなのも、月経前緊張性のせいにしてしまおう。
何かや誰かのせいにすることも、たまには許されるよね。


毎日つまらないことで腹が立つし、ちょっとしたことで幸せを感じる。これが毎日。
毎日毎日ずーっと続いて、何が楽しいの?

めんどくさいめんどくさいめんどくさい。
ぜーんぶ投げ出したいけど、そうしたら、生きてる必要なくなっちゃう。
めんどくさいけどやっぱり生きたいのは、そんなくだらない毎日の中の、幸せだったり楽しかったりするのを大事だと思ってるからなんだろな。
2005年07月25日(月)

家出少女

うちで預かっている猫が家出してしまった。

夜、あたしが帰ってくると居なくなっていた。網戸と窓を自力で開けて出てったらしい。

興味本位で外の世界へ出てったバカなオンナ。

帰っておいでよ。

もう二度と会えないとか、そんなのはよしてよ。


いつもと何ら変わらない夜なのに、猫が一匹居ないだけでなんだか淋しい。

無事帰ってきたら、めいいっぱい撫でてあげて、一緒に眠ろう。
2005年07月24日(日)

とりまさで

昨日の夜、部活のOBたち8人くらいで、少し呑んだ。
なんともなつかしい顔触れで心が和んだ。

帰ったのは2時くらいだったんだけど、テレビつけたらセックスアンドザシティー?だっけ?外国のドラマみたいなやつ。見てて、かなり面白くて夢中になってしまった(笑)
一人で声あげて笑ったりしてた。キモッ(笑)!

今日はちゃんと早起きして皮膚科に行きました。
どうやらこの目のまわりの皮膚炎は重傷らしく、水をつけるのさえ良くないみたいです。アイメイクなんてとんでもないらしい。
ちゃんと治そっと◎
2005年07月20日(水)

体との勝敗

なかなか日記が書けずで申し訳ないです。最近ほんっとにしんどい。忙し過ぎるというほどの忙しさではないはずなのに、たまりにたまった疲労に、毎日引きずりまわされてます。
この生活にも慣れるものなんかなぁ。バイトしんどい。肩と腰が痛くて仕方ないです。
今日もバイト後に練習で、なんか身が入らないというか、しんどくてそれどころじゃないというか。ダメダメです。唯一楽しいのは音楽だから、せめてそれならストレス解消にスタジオ入りたいと思ってみても、疲れには勝てないみたい。ちくしょう。

でも今日は1週間くらい蓄まった洗濯をするのだぃ。頑張れあたし!
よしっ!
2005年07月18日(月)

兎の眼

なんでか最近すぐ酔う。いや、酒にではなくて(笑)

いろんなものにすぐ酔う。車で10分のスタジオまでの距離とか、ちょっとカメラが荒く動くテレビ番組とか、あとケイタイの画面にも。困ったもんだよ。目が疲れてんのかなぁ?交感神経?ん?なんだっけ?笑
まあいいや。
2005年07月12日(火)


時々、何もかもが嫌になって逃げ出したくなる。
一人暮らし、仕事、バンド、全部自分が選んで動いたことなのに。
一人で居ることが嫌で、人んちに逃げ出して、仕事に行くのが嫌で、朝が来るのが嫌で泣いて。
家族で囲む食卓や、ライブに機材を運んでくれる父との車内や、楽しかった本屋のバイトとか、部活の仲間との思い出とか、純粋だった自分の気持ちや、いろんなことを思い出して涙がでる。
今、同じ環境に戻れたとしても、もう前と全く同じように過ごせるなんてことは、きっとないのに。
それでも叶うなら、戻りたい。

あたしはこの街で、なにがしたかったんだろう。
なにをしてるんだろう。
2005年07月11日(月)

1週間

6連勤目の今日は15分休憩の9時間労働でした。足むくみまくり。むくみまくりすてぃー。
死語?。
普通にしんどいっちゅーの。だっちゅーの。
死語。


育て(ようとし)ていたレモンバームがついに全滅の予感です。やっぱあたしにはサボテンくらいしか育てられんのかもしれん。猫は2匹とも元気に育ちよるけど…( -_-)

一週間があっという間だった。あたし何してたんだっけ?

明日はやっと休み。美容院行きたかったけど、また頭皮にできものができてしまったから断念。おとなしく実家に帰って、生活品を買ってもらおっと◎
2005年07月09日(土)

7月7日

くもり。

愚痴は吐きたくない。なるべくなら。
自分で決めたことなら、なおさら。
だって自分で選んだ事柄にグチグチ言うのって、かっこ悪いじゃん。
今の生活はあたしが決めたことだ。嫌ならまた変えていけばいい。文句を言うくらいなら、変える努力を。
2005年07月07日(木)

忙しさ

今の店ではどうやらゆくゆく店長にされそうな勢いらしい。困るって、バンドやってるってば(笑)
とか言いつつ、何でも、まかされるってことは嫌いじゃない。
でも普通に考えて、やっぱりダメだよなぁ。

お腹減った。ご飯作るのめんどくさい。洗濯たまりすぎ。あ〜あ〜。寝るのもめんどくさくなってしまって、ひたすらボーっとしてしまう。キモイなーあたし(笑)

忙しいのは好きだけど、ふと我に返ったとき、なんだか自分がわからなくなる。見えなくなる。
でも、自分で自分がわからなくなる時、そばに居てくれる人があたしを教えてくれることもある。
忙しい時ほど、会いたいと思う。

へーんなの。


ん?へんなのって関西弁?よく考えたら変な言葉だな(笑)。へんだなーって意味。
2005年07月01日(金)

日記ちゃん / はゆな

My追加