バイバイ。

「大丈夫」が必要なのはあたしだった。
2004年12月31日(金)

大丈夫。

割と好きな言葉。『大丈夫』。

いっぱいいっぱいの時に言われたら、
根拠もないのにそんなこと言うな!って、逆に腹立つ時もあるんだけど、
でもなんかほっと安心する、柔らかい言葉。


今、一番伝えたいことだったりもする。


大丈夫だよ。

大丈夫。
2004年12月29日(水)

忘年会

昨日は昼からダイヤルアダプターズの練習をして、
夜に部の忘年会をしました。
会計が予想以上に高くて凹みました(笑)。
こうちゃんが来てくれなくて凹みました(笑)。

今日起きたら夕方でビックリ。

夜は久しぶりに個人練でスタジオ入りました。
なんか週2くらいで通ってたスタジオなので、1ヶ月も空くといろんなものが変わってることに気付く。まぁアンプの位置だとか照明だとか、そんなことだけど。

自分には自分の生活があって、
周りには周りの人それぞれの生活があって、
同じ時間の上を同じ速度で生きているのに
いつも会ってる人っていうのは同じ場所を共用してるだけなんだなぁ。
・・・上手く言えないけど、ふとそんなことを思いました。

それにしても今日は自分の歌で泣けた。
30日にするからまだ聴いたことない人はぜひ来てね♪

---------------------------

『落ち葉』

生まれて色付き 夕暮れの花となる/霞んで見えない その背中を愛して
ひとりで包んだ 大切な想いは/季節を感じて 散りゆくさだめを知る

愛しくて揺らめいた 高い空の向こう
飛べそうな気がしてた 夢の赤い光

この気持ちはどこから生まれてきたの?

枯れゆくゆずり葉 見上げる冬の空/行き場を失くした あなたへの愛
いつかは忘れて 何もなかった様に/明日の風だけ見れるのかな?

ささやいて呟いた 一夜の静けさ
ぬくもりも優しさも まだ残ってるよ

この気持ちをどこに捨てればいいの?
置き去りにしたここから歩けないよ。

----------------------------
2004年12月28日(火)

こんな自分

嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ
嫌いだ

大っ嫌いだ













どうにもならないことくらいわかってる。
2004年12月27日(月)

あたしは

A型長女。

いつでも1番がいい。
何に関しても1番じゃなきゃ嫌だ。

昨日ウトウトしながらグータンを見てておもむろにそう思った(笑)

すごく勝敗にこだわるタイプだ。

絶対勝たなきゃ嫌だ。

…負けず嫌いとはちょっと違う気がする。
自分が負けそうな試合には全く手を出さんもん(笑)

あれ、これ単なるダダっ子か?笑

あたしの力は優越感の中で本領発揮される。何かを任された時なんか、もう抜群に。

将来は女社長目指すか…f^_^;♪

今読み返して、なんとなく同い年の同性が苦手な理由がわかった。…認めたくないけど。
2004年12月26日(日)

失くしたもの

もうすぐ明石家サンタ始まる(笑)♪

クリスマスだねぇ。
雰囲気だけ味わいに、カフェでケーキなんぞ食べました。

クリスマスだからって特に何もない日なんだけど、
みんなが楽しんでいるであろう時に独りだと、なんか悔しいんよね。


今年ももうそろそろ終わりだー。
「今年失くしたもの」・・・かぁ。
あたしはあんまり物は落とさないけど、
振り返れば、失ったものは多いかもしれない。
けど、手にしたものも多い。

両手で持てるだけ持って、余裕なんてとっくに無くなってて、
そんなフラフラの足で歩いてるあたしは
誰かを傷つけているかもしれない。
けど手離せなくて、たくさんの荷物で前も見えなくなって
どこに向かってんのか分からない。
真っ暗闇だ。
いつか転んで、荷物全部落としてしまって、
なんにも持ってない自分と向き合わなければいけない時が、きっと来る。

その時あたしは、たくさんの大切なものを抱え込みすぎたことを
後悔するんだろうか?



恐い。
2004年12月24日(金)

幻想と現実

はぁ〜。なんか久しぶりに家の晩ご飯食べた気がする。
おいしぃなぁ。

昨日の夜は20時くらいからご飯も食べず爆睡してて、今朝早く目が覚めた。
今日は朝9時からダイヤルアダプターズ練習なのです。
『LUCKY』そろそろ完成☆
そしてはゆなの昔の曲とか引っ張り出してアダプター風にリアレンジしよう、ってな企画もあり、自分の曲がアレンジ次第でこんな風に生まれ変わるんだ〜という驚きが大きかった。そんでもって、やっぱりアダプターのメンバーってきっとセンスいいよなぁって思った。個々の個性のつり合いも。センスとバランス、これ大事。


あたしは、勘は鋭いけど、頭の回転は遅いと思う。
だから考え事をしたりしてて、「これがこうなってこうなるから....ん???」
ってなったら、そこで思考回路が自動的にストップされてその先が考えられない。
頭が真っ白になるのとはちょっと違って、水に映った風景に一滴の雫が落ちた時みたいに、風景は見えてるんだけど輪郭がつかめない、そんな感覚になる。
んで「…ま、いっか」と(笑)。
ようするに頭の回転(?)悪いんです。頭悪いのか??(笑)

でも、自動的に思考回路停止してくれてよかった、といつも思う。
でないと、たぶんまとまらない考えの先にはマイナスの答えしか待ってないから。
そこまでたどり着かないで済む。


矛盾、宇宙、胎児、朝の光、飴と鞭、空と体内、
幻想と現実。
時々どっちがどっちなのかわかんなくなる。
触れていたい。
2004年12月22日(水)

父と小梅

女祭で一晩明かした翌日、RECに行って来ました。
今回はなんとうちの父が(笑)!!アコギを弾いてくれました!
恐らく人生初レコーディングの父は、多少緊張もしたであろう中、立派にこなしてくれました(笑)♪♪

RECの途中で、この日ライブだったダリンが、リハの空き時間にレコーディングスタジオまで遊びに来てくれて、思いつきでリードギターを録音してもらうことに(^^;)!
いやぁ、仕事が早い彼はささっとこなしてくれました★

MIXも当日中に終わらせてしまおうということで、
エンジニアさんの後ろでウトウトしてるはゆなでしたが(笑)、
とっても良い曲に仕上がりました♪

完成まであと3曲☆

あ、30日のライブで一足先に聴ける『春雨』の入ったオムニバスですが、
当日先着50名様までとなってしまったみたいです!
GETしたい方はオープン時間から配布ですのでお急ぎくださいねっ♪
2004年12月21日(火)

恋せよ乙女♪

後輩宅で女3人、恒例「女祭」を開きました★
楽しかった。女も色々あるんだよ〜っと(笑)。

同い年の友達が少ないあたしには、現時点で唯一の、女同士語り合える場所となっています。とんでもなくバカな話から真面目な話まで、毎回付き合ってくれてどうもARIGATTO♪

あたしはたまに女のここが嫌い的な日記も書きますが、別に女という女全てを嫌いなんて全然言ってません(笑)。好きですよ。
ただほんとに女の子のグループでやり取りされる虚言の雰囲気が苦手っていうね。
個人、個人で見たら全然良い子なのに、なんで固まるとああいう風になっちゃうんだろうって思う。
てゆうかなんで固まるんだろう?…って。
一人になるのは怖いけど、無理して合わせなきゃいけない人と一緒に居る必要はないでしょ、と思うんです。
それだったら一人で居る方がストレス貯まらないし。自分が嫌いな人にまで好かれようとする意味が理解できない。嫌いな人とは仲良くしなきゃいい。

いつでも他人に自分を良く見せようなんて、無駄なエネルギーの使い方だ。
自然体でええやん。それで相手に合わないと感じられてしまっても、事実「合わない」んやから、それでええやん。無理して合わせる必要はないやん。敵を作ることはそんなに怖いか?


後付け。

…とは書きましたが、社会不適合者になりたいわけでも、なれと言ってるわけでもないです(笑)。仕事の話とはまた別です。こんなあたしでもバイトの時とかはめちゃめちゃ愛想いいです、明らかにキャラ作ってます(笑)。基本的に手は抜けない性格なので、仕事中はめちゃめちゃ働く子です。
あたしが言いたいのは、友達のこと。嫌いな人にも愛想しなきゃなんないのは仕事の時だけで十分。友達は自分で選べるもの。




あ、、、話ズレすぎ(笑)。
とりあいず、女祭は、そういうの一切無しで、くつろげる子とコタツを囲んであーだこーだと話をしてるのが楽しいのです。
本家本元の女祭(こちらは大騒ぎ系)は、また新年に開いてくれるんやん・・ね??
楽しみにしております。
2004年12月20日(月)

ステキ撮影会

『LIFE SIZE』ジャケットの撮影会を開きました♪
うちからもリンク貼ってあるステキ姉さんとステキアシスタントさん、そしてダイヤルアダプターズのLO VOXとあたしの4人。
めーーっちゃ楽しかった♪

また発売の際に語ろうとも思うのですが、
今回の音源のコンセプトは『今の私』ということなのです。
前アルバム『居場所』の発売から3年経った「今」のはゆな。
「今」に至るまでの月日は、数え切れない経験と感情を残してくれて、
これから先の未来へと繋がる一点となっている。
この3年間で、音楽的にも人間的にも成長した「はゆな」を見て欲しい。
…という感じなんです。
この3年間で一番長い間過ごした場所でジャケットを撮ろう…ということで
「学校」に決まりました(笑)。

大学内の思い出スポットや部室や、立ち入り禁止の工事現場などなど、
たくさん写真を撮っていただいて、嬉し恥ずかしな感じだったけど
すごくすごく楽しかった♪
ステキ姉さん、ステキアシさん、本当にありがとうございます。

あたしは撮られることに照れすぎだと深く反省(笑)。
もうちょっと自然にカッコつけれるようになりたい(笑)。
その点、うちのLOW VOXは見事だと思った。

幸姉さんのページ『スマイル』に、当日撮った写真が一枚UPされてますのでぜひ見に行って見て下さい★はゆなも写真載せられる日記にしたいなぁ。
http://diary7.cgiboy.com/0/happysmilephoto/index.cgi?y=2004&m=12#19
2004年12月19日(日)

You're LUCKY

ブージー観て来た。
かっこよすぎた。
自分に足りないもの、たくさん見えた。
言葉では言い表せない、何かが。

努力して手に入るものは手に入れたい。
努力してもダメなんだったら仕方ない。諦める。
でも、今、目の前に並べられた課題は、
努力すればきっと手に入るもの。
苦手な言葉である「努力」。挑戦してみようと思う。
まだ、助走を始めたばかりだ。

よし、ワールドワイドウェブで宣言したら実行せざるを得んかも!
えーと、『はゆなは小雪を上手く弾けるようになります!!』
よっしゃ。(笑)



「誰かに頼られること」は、自分が少しでも必要とされてるって感じられる。
だけど頼ってもらっても的確なことが何も言ってあげられないと、
反対に落ち込んでしまう。
結局これって、自己満足なのかもしれない、と思う。親切と見せかけたエゴ。
最低だ。。。あたしは偽善者か。

だけど、もしあたしを本気で必要としてくれる人が居るなら、
どこへだって飛んで行く。夜中でも。何をしてても。
2004年12月18日(土)

LIFE SIZE

来春発売予定のアルバムに向けて、着々と準備が進んでいます。
間にあうかな?笑
ウキウキするなぁ。
あ、タイトル仮だけど決まりました!

『Life size』

どうですかコレ?『Life』という単語を使いたくて辞書で調べてたら発見。
『等身大』という意味みたいです♪
今回のコンセプトが、色んな意味で「今のはゆな」を表すものということだったので、まさに等身大!いい感じだよね♪♪
明後日にはジャケの撮影会もあります☆ううぅ〜楽しみだ。


今日はアダプターズ練習でした。
もう一曲もいい感じ★新しいはゆなに出会えます。
はゆなの昔の曲をリアレンジしてみたりという案も出てて、
これからがほんと楽しみなバンド。

んまぁとりあいずレコーディングだわさ♪
発売は3月・・・・あ、まだ発売日内緒にしとこっと(笑)うくくくく♪
2004年12月17日(金)

サンキュー王子(笑)

寝ても寝ても眠たい。
一週間分の睡眠不足を取り戻すようによく眠る。

卒論提出、終わりました。
思ってたよりあっけなかったけど、卒業へ向けてひとつずつ準備をしてるんだな。
部屋もそろそろ探さなきゃなぁ。
お金…貯まらないなぁ(´〜`;)

昨日初めて、なんばCITYというところへ行った。
巨大なショッピングモールだった。
ここのワールドワイドラブは関西で一番でかくて、品揃えいいみたいで
一度行ってみたかったんです。メンズも豊富。
昔はミッシェルのライブ衣装とか作ってたらしく、やっぱりメンズの方がかっこいいアイテム多い。今期のレディスはイマイチやなぁ。イメージキャラクターかなんか知らんが、UKIちゃん好きじゃないし。でもとりあいずイヤマフ購入。

ダイヤルアダプターズのライブ衣装(リーダーから黒のセクシーワンピースとご指定)を探してるんだけど、良いのがなかなか見つからん。
アナスイ?いっちゃう?よんまんはっせ・・・・無理。
あ〜早くライブやりたい〜!
2004年12月16日(木)

女の嘘

中島みゆきの歌で

男は嘘をつくのが上手いね
女は男の嘘が好きだね

みたいな歌詞があった。あたしも男の嘘は嫌いじゃない。…むしろ好き(笑)
男の吐く甘い嘘は、嘘と知っていながら充分に味わって食べられる。少しの嘘もつけない男は、もったいないなと思ってしまう。

でも、女同士で交わされる嘘には吐き気がする。女に媚びを売る女ほど見苦しいものはない。思ってもないのに「カーワーイーイー」とか褒めたり(笑)そこに何が生まれる?
あと、女二人がいちゃついてるのも見苦しいね。
携帯から書くと字制限があるんだ…って知った…書ききれぬ。
2004年12月15日(水)

キリキリ

胃痛がなかなか治らない。
ただの食べ過ぎだと思ってたんやけど、もしかして風邪?
油断してた卒論とやらも、ええ加減手をつけないとヤバくなってきた。
よく考えたらあたし表紙とか要旨とかフロッピーとか用意してないやん( ̄□ ̄;)
…めんどくさい。けど今日中にやってしまおう。

「蝶々」という名の銀座ホステスが書いてるエッセイ(?)がとても面白い。
というか共感できるところが多すぎて。
あ、あと「ハチミツとクローバー」アニメ化するらしいですね!ミックリ!
今日やっと6巻まで全部読み終えた。まだ続いてるんやけど。
部室にあったのをちょこっと見てからハマリました。泣けるよね普通に。
あ、あたしは野宮サン(やっけ?)が好き♪♪
というかハウルーーー(><)!!笑
…あぁ、おバカだ(´へ`;)

そ、、、卒論しなきゃ。
さぁ、今日も勇気を持ってワードを開くのです。ダブルクリック!クリック!
2004年12月12日(日)

ハウルを観てきた!

ナイターで家族四人並んで観た訳ですが(笑)。。。
とりあいずハウルがカッコよかった!!
というか、好きなタイプでした(笑)ちょっと情けなくて、口が上手くて、キザだけど優しくて♪そして何よりキムタクの声!最高!!!
や、別にキムタクが好きなわけではなかったんやけど。あの声にはシビれました。

内容はねぇ、宮崎映画としてはあんまりやったかなぁ。
2時間で収まりきってないというか。多分もっと深いストーリーなんやと思うねんけど、「?」と思うとこが多かった気がする。あれはどうなったの?みたいな。

まぁそれは良いとして。

====================

最近いろいろなことを考えます。
バンドのことが主やねんけど、あ、ていうか後に正式に発表するんやけど、
はゆな、バンドやります。「ダイヤルアダプターズ」って言います。
男女ツインボーカルでロックンロールをやります!すごいキャラ変更(笑)。
けど自分の成長に合わせて、やりたい音楽が変わってくるのも自然なことだと思う。弾き語りの「はゆな」を好きで居てくれる人には申し訳ない気持ちもあるんだけど、新しい「ハユナ」を観てもらいたい、楽しみにしててもらいたい、そんな気持ちでいっぱいです。
ダイヤルアダプターズとしてスタジオ入りだして、今まで独りでやってるだけじゃ見えなかったこともたくさん見えてきました。自分に足りないものもたくさん。
すごく勉強になるし、すごく凹むこともある。あたしが足を引っ張ってるんじゃないかって思うこともたくさんある。てゆうか足引っ張るなんて今まで他のバンドやってて思ったこともなかったけど、それだけ今のメンバーが尊敬できる人だからなんだろうなと思う。早く追いつきたい。ハユナが居なきゃって思ってもらいたい。
頑張ろう、色んなことを吸収しようという気持ちが、毎日いい意味で追い立ててくれます。


==================

最近よく「久しぶりの友達」から電話がかかってきます。
一昨日は高校の頃の後輩。二つ下やねんけど、タメ口で(笑)。でも卒業してからもとても親しく思ってくれてて、可愛らしいし、タメ口でも全然オッケーなそんな関係になれたことを愛しく思う。
独りで一生懸命生きている彼を見てると、応援してあげたい気持ちになる。少し落ち込んでたみたいで、あたしが話せる精一杯の元気の出る話をしてみた。元気出してくれたかなぁ。
今日はさっき、高校時代から仲の良い友達からすごく久しぶりに電話かかってきて、しばらく話をしてた。「月並みな言葉やけど、はゆな強くなったなぁ。ええ女になったなぁ」と言ってもらって照れくさかったけど、嬉しかった。そういえば一昨日の後輩にも「なんか変わったね、強くなったね、姉貴って感じ!」と言ってもらって嬉しかった。

自分でも、変わった、と思う。強くなれたのかはまだ微妙だけど。
あぁ、でもまぁ昔のあたしを知ってる人ならそう思うよな〜・・(笑)
強くなるってなんなんだ?よく分からないけど、色んなことが吹っ切れたんだよ。
つまらないことでいちいち凹んで、ウジウジ悩む自分を卒業したんだよ。凹むことはあっても、「じゃあどうしたらいいんだろう?」って解決策を考えたり「ま、いっか★」とお気楽に考えられるようになったり。そういうところがあたしを強くさせてくれてるんだと思う。
あと「自分に厳しくしすぎない」とか。これは今日話した友達にも散々言ったんだけど。「逃げることばっか考えてしまう。甘えたらあかんことは分かってるのに」って言って苦しんでるみたいだったから、「普段頑張ってるんだから、自分に少しの逃げ道くらい残してあげてもいいやん、甘えても良いんちゃうかなぁ」ってあたしは言った。弱い自分を拒否してしまったら自分が可哀想だし、それで自分に余裕がなくなってしまうせいで他人を攻撃してしまう、そんなん悪循環やん。
って、分かっててもあたしもよく余裕なくなって八つ当たりしてしまうけどね(笑)

でもこうやって、強くなれた、前向きになれたっていうのは100%周りの人のおかげだと思う。一番そばに居る家族や恋人、部活の仲間や後輩たち、あたしに関わってくれる全ての人たち。みんなにあたしは育ててもらった。すごく感謝してるんだ。
だってあたしは強くなるのに何も特別な努力なんてしてないもん。しいて言えば、周りの人を大切にしたくらいかなぁ。でもそれも、みんながあたしを大切にしてくれるから出来たことだし。後輩を持てたのもすごく大きいと思う。みんなのお手本になるような人になりたいって思うことがこんなに前向きな勇気を与えてくれた。

何が言いたいかっていうと、目指す自分になれなくて落ち込んでる人が居たら、こんなあたしでも変われたんだから、心配しなくてもきっと大丈夫だよ、ってこと。
2004年12月11日(土)

ww ←このマークを覚えた。

昨日、ダイヤルアダプターズのメンバーで鍋を囲みました♪
うん、楽しい!でもなんか照れる(笑)!
全く持っていつものメンバーなのに(笑)

色々話したいことはたくさんあったのだけれど、
4人で話すのは難しいなぁ。2人とかやったらけっこう喋れるのに。
酒の力が足りんのか?ww
でもこうやってメンバーと過ごす時間が持てたこと、少しずつ距離を縮めていくこと、お互いのこと知っていくことって大切だと思うので、今回はこれで良し!
ロゴとか考えたりして楽しかった♪
あ、餅を入れたら普通の水炊きがあんなに濁るんだ、と初めて知った。
夜中に餅食べてたせいで胃がもたれつつ・・・。

今日は2限絶対行かなあかん授業(しかもけっこう楽しい授業)やのに寝坊!
うーん、目覚まし鳴らなかった気がするんだけど。。。笑
まったりした一日を過ごし、寿司を食べ、帰宅しました。


年末までのスケジュールを見てると、かなり忙しくてビビります。
全ての予定をこなせるのかぃあたし?!倒れないかぃ?!
でも忙しくしてるほうが落ち着く性分なので。これで良し。
とりあいず早く卒論出してしまいたい★
2004年12月07日(火)

朦朧頭

眠い!
今日は1時間睡眠でした。

夜に大阪へ。(←最近よく行ってるのでちょっと都会人気取り♪)
それにしてもなんで大阪行く時はいつも寝不足なんだ(笑)?!
クリスマスの飾りに彩られた知らない街を一人で歩くのは、なんでこんなに切なくなるんだろう。んでもってあたしはなんで2キロも太ったんだろう(笑)。
や、間違いなく食べ過ぎ…(^^;)口寂しいんですよ。


-----------------

人の 心が崩れる瞬間の音を、初めて聴いた 気がする。

でも、同時に、人によって与えられた優しさの
ぬくもりに匂いがあることも 初めて知った。
2004年12月05日(日)

大嘘

ハウル観にいけると思ったのに、なぜか家族四人、DVD鑑賞会でした。
『ビッグフィッシュ』(やっけ??)ってやつ。
んー、よかった。テーマはかなり難しかったけど。
ジーンとなった。観てよかった。


卒業、っていうのは思ってた以上にすごく重い。
もうこれからの人生で「学生」って呼ばれることは二度とない。
甘えられる場所はない。
どんな人生を歩こう?って最近よく考える。
今まではなんだかんだ言って、目の前のことしか見えてなかったけど、
これからはどうしてもそのずーっと先を考えざるを得ない。重い。
考えたくないけど。
いつまで音楽続けるの?辞めたら何の仕事するの?何歳で結婚するの?
子供できたらやっぱ公園デビューするの?周りの奥さんと絶対仲良くできんよな。
…みたいなね、ループループ。

でもまぁ、目の前にあることもキチンとこなせてないのに、
先のことばっか心配しても何にもならんのです。


今日はなぜか目覚めた瞬間から気分が塞ぎこんでた。
嫌な夢を見たわけではないのに。雨のせいかな。
この、ある意味モラトリアムというか、どっちつかずの状態が一番苦手だということに気付いた。
特に幸せでも不幸せでもないと、生きてる心地がしなくなる。
別に生きてても死んでても同じなんじゃないかと思えてくる。
安定を嫌う、全く損な性格だなぁ。
いや逆に、結局、不安なんやろうな。お得意の虚勢はどこ行った?

生きる
不安だ
いつも不安だ
だけど行くんだ
「生」が暴れるんだ

ユキコ嬢は今日も叫んでくれるのに。
2004年12月04日(土)

早く正式に公開してしまいたいこのバンド。

今日はダイヤルアダプターズ「LUCKY」がちょっと完成に近づいた♪
こういうの、いいねぇ。ウキウキするね。
早くもっと色んな曲がやりたいな。んで何よりも早くライブしたい。
きっとカッコいいこと間違いなしだ。頭の中ではいつもライブ映像が想像できる。
ワンピース買わなきゃなぁ。
この前アナスイでめっちゃセクシーな花柄模様のワンピース見つけて、
欲しい!!と思って値段見たら・・・48000円ナリ(T○T)
だよね、アナスイだもんね。そんくらいするよね。

んでもって、今日はすごく長い2時間を経験した。
女の子って、赤いリップを少し付けるだけで、すごく可愛くなるのね。
化粧マジックを発見した一夜です。

つーか今、NHKの夜の15分連続ドラマやってんねんけど、
ポートピアランドがかなりメインで映ってる(笑)
懐かしい(笑)ババリアンマウンテンまた乗りたい♪♪
さて、明日はいよいよハウルを観に行っちゃいます☆
家族四人、ナイターで・・・(爆)
2004年12月03日(金)

セレブコスメ

今日はいっぱい買い物した〜。

まずコレめっけもん!!
ずーっと欲しいなーと思ってたエレキのソフトケースが1万ちょっとしてて
なかなか手を出せずにいてんけど、
今日たまたま寄った楽器屋さんで、中古で6千円!即決!
中古やけどまだ新しいのか、めっちゃキレイってとこがナイスでした★
これで小雪にもキレイな服が着せられます(笑)

んで、ノッってきたので(笑)化粧品屋さんへ。
色々買ったなぁ〜。
ピエヌのジュエルボックスっていう伊藤美咲の顔になれるやつとか(笑)
高かったとだけ言いいたい。

あと、北野坂に雑貨屋さんがオープンしてて、
なんかアメ雑が豊富でおもしろかったです。
LUCKYのジッポ型ライターが500円で一目惚れ♪即決♪

今年初グラコロバーガーも食べた(^〜^)

ブルーポートでラージのライブ観た。
ドラムのタクトゥさんがやったら楽しそうに演奏してたのが印象的だった。
観てて気持ちいいドラム。やっぱりダイヤルアダプターズはタクトゥさんにお願いしたいと思い直す。あ、これ密かにアプローチ♪
ん、でもほんま今日は良いライブやった気がする。


夜中にロンブーがやってるYES or NOの番組たまに見るけど、
いっつも答えがアツシと一緒なんよね。なんか嫌(笑)
さすが「発情期にわとり級」(http://www.annie.ne.jp/~oku/i/)の恋愛観。
2004年12月02日(木)

あったかいけどもう12月★

昨日は二人鍋をしました。
なかなかいいもんですなぁ♪体も心もポカポカ♪
二人だったらゆっくり食べれるしね。
我が家では家族4人で取り合いなので(笑)

けど鍋って、育った地域や家庭でそれぞれ味があって面白い。
去年初めて、シュウマイとソーセージとサツマイモは普通
鍋に入れないってことを知って激ショックを受けたんですが、
昨日は大根を入れるってことを初めて知りました。
まぁおいしかったら基本的に何入れてもOKだよね♪
ウインナ−はオススメだけどなぁ(’〜’;)

ま、前の日1時間しか寝てなかったから、ご飯食べた途端、泥のように寝てしまったけど(^^;)

まぁそれもあって、卒論を一度教授に預けるところまで行ってホッと一息。
なんとか卒業できるかな。後の単位は後輩のおかげで…(笑)
ほんと心から感謝してます。口ばっかりの先輩でゴメンナサイゴメンナサイ(笑)

:::::::::::

今日は、とある講習を受けてきました。
なんか、すごく自分が惨めになった。
劣等感というか、自分が安っちー人間になってしまったような。
でもま、仕方ないか。

生きるのも、死ぬのも、めんどくさい。
早く走り出してしまいたい。
そしたらその勢いでしばらくは走ってられそうでしょ。
このまま、
まったりとした幸せのまま、死んでしまいたいなぁ。
満たされずに、満たしてあげられずに。このくらいが丁度いいのかもしれない。

愛すべき生命力

ユキコ嬢、あたしはまだまだそう思えないよ。どうしよう。



…なーんてね、思いながら帰って来ましたよ。
早く生理来てくれ(笑)!
2004年12月01日(水)

日記ちゃん / はゆな

My追加