またあの夢を見た。

切なくて、甘くて、残酷で、絶望だった。
あんな未来はごめんだ。


目がさめた時
しばらく茫然として、
やりきれない気分に苦しんだ。
これが夢でよかったと
何度も現実を確かめた。

これが夢でよかった。


前に同じ夢を見たときは
隣に君が居てくれて
目がさめたあたしは
その体に触れられることを
何度も確かめた。


自分の中に閉じ込めてる汚い感情。
見て見ぬ振りしてる、濁流のような嫌悪感。
夢の中だけで十分だ。
2004年11月28日(日)

涙そうそう

近頃、感情の振り幅が大きすぎてちょっと困る。
テレビ見てるだけですぐ泣きそうになる。
話してるだけですぐイラっとくる。
あと、すごくよく食べる!
…うーん、間違いなく生理前と見た(笑)!


あー、なんか感動する映画とかビデオとか見たいなぁ。
最近、泣きそうになっても涙を堪えてしまう癖がついて、駄目だなぁと思う。
ゆっくり泣ける場所がほしい。
しがらみが多い世の中ですな。

セカチューDVDを買おうか悩み中。森山未來を拝みたい。
それよりジブリ全作品のDVDを揃えたいと願う今日この頃。
『魔女の宅急便』見たいなー。あれね、地味に泣けるんです。
あとトトロも大人になってから見ると、純粋すぎて泣けてくるよ。
ハウルを早く観にいきたい。
2004年11月27日(土)

お得意のやけっぱち。

吐きそうだ。

頭ん中がごっちゃごちゃだ。

糸が絡まってぐちゃぐちゃだから、一本ずつ言葉にすることが難しい。

今日は見事にまとまりのない文章が書けそうだ。
そんなんだったら書くなと言う声が聞こえてきそうだけど、書きたいのよ。
書かせてよ。話させてよ。
話があっちゃこっちゃ行くこと間違いない。箇条書きにしたらいいのかな。

・・・よし。
じゃあ箇条書きで。


■吐き気がしたのは家に帰って来てから。卒業したら一人暮らしをします。
もういい加減、親離れ、子離れが必要だと感じた。
家族のことはとても好きなんだけどね。


■昨日はバンドの練習でした。終わってから焼肉食った。なんてリッチなバンドマンなんだ?!
そして、あたしは今日ダイヤルアダプターズに関して大きな決断をした。
「はゆな」はダイヤルアダプターズに捧げます。今、やりたいのは弾き語りではない。だけど「ウタウタイはゆな」が居なくなる訳ではない。あたしの音楽が無くなるわけではない。死ぬわけではない。新しく生まれるんだ。


■失礼なライブハウスが多い。これはほんとに考えるべき点だと思います。
あたしたち出演者は、出させてもらってる立場だけど、ライブハウス側にとっては出てもらわないと商売にならないわけやん。でもって、一般のお客さんを呼んでるのも出演者の努力やん。まぁ、でも出させてもらわないと活動にならんってのはこっちも同じやけどね。もっとしっくり来る関係になりたいと思うハコも多い。


■幼い頃から「男たらし」と女子に陰口を言われて育ちました。(笑)
高校を卒業する頃には「女が男を好きでなにが悪い!?」と開き直れるようになりました。
そんなあたしですが、キスやハグがもっと身近なものになればいいのにと切に願います。ありがとうのキスは素敵だと思う。言葉で気持ちを上手く伝えられないのがもどかしくて、触れたくなる。基本的にあたしはボディータッチが多いんです。けど触って変な誤解を招いたりしても駄目なことも重々承知なので控えております今日この頃。


■ふと思い出したことがある。
学祭かなんかの打ち上げで、後輩に「自分は、はゆなさんに嫌われていると思ってました」と言われた。「あほぅ!」と声を大にして言ってやった。
そんなことを言われたのは初めてなのであたしも戸惑った。嫌ってるつもりなんて全く無かったから。何気にその言葉がずっとひっかかっていて、今もたまに思い出して考える。
あたしがあんたを好きでないとしよう、でもそれはあんたがあたしのこと好きじゃないからよ?あたしは与えられた分の愛は返したい。純粋な愛ならね。

その話の続きでいくと、あたしのことを好きじゃない人に、あたしは努力して好かれたいとは全く思わない。嫌いなら嫌いでいい。もし好きで居てくれるなら嫌いになって欲しくないから、そこは努力するけどね。
あと、あたしに興味がない人に、あたしが興味を持つことも全く無い。誰かさんも言ってたけど、興味を持ってくれてるなら何らかの反応をしないと伝わらない。そこからあたしたちの関係が始まるんだと思う。あたしは興味がある人には人見知りしながらも積極的に関わっていく。サバイバルですよ。




あーちょっとスッキリした。ご清聴感謝します。ほとんどグチみたいな日記になってしもた。そ、卒論やらなきゃ。。。
2004年11月26日(金)

MIX

都内某所にて。。。。嘘、北野坂リードマンにて(笑)、MIXしてきました。
RECに比べてMIXはちょっと地味な作業で、まぁね、目瞑って曲聴いてるつもりがいつの間にか夢見てたりしたよね(笑)。
や、でもエンジニアさんの魔法でさらにかっこよくなったよ!
鬼の重圧上げ★
あ〜〜〜〜ウズウズする!早く聴かせたくてたまらんっo(><)o!!!

あれやな、ちょこっとモーサム聴けたのがよかったみたい。
あたし声質をイジるという作業にすごく抵抗があったんやけど、
あの曲聴いてからそんな変な拘りがなくなったというか、
あーこういうのも面白いな、と思えた上でMIXに挑めたから、かなり楽だった♪
いろんな音楽聴かなあかんねやっぱ。くだらん音楽も多いけど。


さーてまた卒論にね、最近ずっと夜はかかりっぱなしです。
↑日本語の並び方おかしいな。
さーてまた最近夜は卒論にね、ずっとかかりっぱなしです。これが正しいのか。
とりあいずワード。ワードしかあたしは開いちゃ駄目なんです。
ツラ…。あとひと月・・・切ってるよ!まじヤバイって!
さぁワード開こう。ダブルクリックの勇気。
2004年11月24日(水)

セレブナイト☆

昨日はうちの部長のお誕生日会がありました。
いやぁ、ケーキがメロンパンだった(笑)けど手作りはなんでも嬉しいものです♪
ほんとにおめでとう。

さて、その酒の席で重大な決定が行われました。
ダイヤルアダプターズ。何度も発音してるのにあまり上手く言えません。
ダイヤルアダプターズ。タイピングさえ上手くいきません。
ダイヤルアダプターズ。かっこいいじゃないですか。
直感は大切だ。
てゆうか、あたしはモロ直感型な生き方をしてきた。していきたい。
直感は大切なんです。したいと思ったらする。こんなシンプルで美しいこと。

ということで、ふつつかものですが、よろしくお願いします。


飲み会終わって、いつものようにサンクスの前でラーメン食って、
女祭をしに後輩宅へ♪
酒は十分抜けているのになぜかテンション上がって服を脱ぎ出し、
こたつにブラ1枚で女3人喋る。
変な光景(爆笑)!
でも楽しかった。女同士も素敵だね。っていうかひとつづつ歳が違うからこんなに話せるのかな。なんだかすごく心地よかった。
安心感って、あたしは異性からしか与えてもらえないものだと思ってた。
けど同性間では、安心感は自分の中から生まれるんだね。不思議な気分だった。

朝7時のバスで帰路へ。鳥の鳴き声と朝陽が気持ちいい。
朝の光は全てを浄化させてくれるみたいだ。

そのまま帰って仕事。夜は大阪へ。つーかあたし寝てないよ(笑)!
いや。いいんです。スペシャルセレブな夜を過ごしたので。
あ〜もしかしたら一生に一度かなぁあんなの(笑)。群青日和のジャケットかってなくらい。
もったいないから一度くらいでいいや(笑)
2004年11月23日(火)

何も言えずに僕らは歩いた 海沿いの道をただ真っ直ぐに。

遅ればせながら、17日マージ−ビート来てくれた方々、
本当にどうもありがとうです。
新曲『落ち葉』どうでしたか?
はゆな的にもまだまだ試行錯誤しています。
けどなかなかお気に入りなのです。


______


「しょうがない、か」と声に出してつぶやいてみた。
なんだか不思議な気分になった。
少し、楽かもしれない。
時にはありのままの自分を受け止めることも必要だ。
この世界には、しょうがないことがいっぱいある。
世界平和は永遠に訪れないだろう。しょうがないんだよ。



昨日例のコラボバンドの練習して、帰りにメンバでご飯食べに行って
そのまま車で海までドライブしに行った。
雨はまだ降っていた。
海は黒くその深さを示して、なんだか怖かった。
4人で、特に言葉を交わすわけでもなくただ歩いた。
また、帰りたくなくて困った。
このままどっか旅にでも出たい。
せめて向こう側に光る『ゆ』へ入りたい(笑)。
なんだか妙に居心地がよくて、離れられずに居た。
でも誰かが「帰ろっか」って言わなきゃならない。
その言葉に怯えていた。


学祭が終わって、「卒業」ということを前にも増して意識するようになった。
卒論提出したら、本当にもう学校へ行くことも少なくなるだろう。

このコラボのバンドにしても、早くRECしたいって気持ちはもちろんある。
でも、メンバーには申し訳ないけど、まだ完成させたくない、
という気持ちも少しだけ、ある。
…もうこれ以上、楽しみを思い出に変えるのが怖くてさ。

あたしたちはきっと、卒業したら離れ離れになるだろう。
しょうがないんだよ。
しょうがない、こういう時に使うと悲しみを増す言葉だね。

離れたくないよ。
2004年11月19日(金)

卒業の危機

今日は絶対2限行こうと思ってたのに、
ガ〜〜〜〜〜ン!!!!!寝坊してしまったのです( ̄□ ̄;)!!!
しかも今日はお昼から必ず出席の説明会があったのに。。。。
また厚生課のオバチャンに怒られる・・・。これね、マジでね、凹みますよ(笑)
22歳にもなって頭ごなしに怒られること、あんまりないからね。

明日こそ行こう。。。って明日ライブやん!
いや、ライブの前に怒られて来よう。そうしよう。


起きたのが昼で、悔しかったから今日は色々してやろうと思った☆
とりあいず部屋を片付けて、夕方からスタジオで個人練してきた。
しばらくスタジオの受け付けおにーさんと喋って、
帰りに無性にブージークラクションが聴きたくなってHMVへ。
よっしゃ、ポイント2倍の日や♪
あたしが欲しかった新譜は置いてなかったんやけど、
2002年に発売のアルバムが未だに初回限定特典付きのがあって、
ブージーのピックに心奪われ、購入☆☆

家着いてからずっと聴いてます。ギターの音がものっ凄いな。
歌詞に「生きる」という言葉が何回も何回も出てくる。
ユキコ嬢はあの細い体でどれだけの傷を負ってきたんだろう。
どうすればそんなに強くなれるんだろう。

あたしは「許し系」と言いながら、常に「許し系」に自問自答している。
音楽で人を癒す、許すとは何だ?本当の許しって何だ?
解放させてあげること、自分自身が認められるようになること、
具体的にはそんなところ。
だけどそれを伝える為にどんな手段を使えばいいのか?
静かな音楽だけが癒しではないだろう。detroit7であたしが激しく解放的な気分になったのも、BUGYでこれだけ勇気を与えてもらったのも、新しいショックだ。
音楽で嫌な気分を共有してもらえること、わかってもらえることも癒しだと思う。
けどそれはバラードである必要は全くない。
吐き出すような歌が、何より解放してくれることもある。
あたしはどこへ向かうのか、向かえばいいのか、日々自問自答している。

話は戻るけど。
音はこんなに歪んで激しいのに、生命力に満ち溢れてる、何ともいいアルバムだ。
2004年11月16日(火)

ベイビートーク

人と話すことが好きだ。

深い話でも、浅い話でもなんでもいい。
今日あったことや最近思ってることなんかを話すのも聞くのも楽しい。

もちろん、話がストレスの原因になったりすることもあるんだけど。

独りでだまーってじーっと居るよりも、
誰かと無駄話でもいいからしていたい。

そう思えば、うちの学校の食堂前テラスは絶品の場所。
うちの部はもちろん、他の音系団体の子とかも集まって
たいがいウダウダ喋ってる。
あたしは特にテスト中が好き。
その日のテスト終わった人も、みんな帰って勉強するのが嫌なのか、
ずーっと何人かはテラスに集まってるんよね(笑)
「(テストに)勝った?」「負けた?」とか言いながら。
そんな愛しい時間も、次の後期のテストで最後なんやなぁ。

思い出って、良い思い出や悪い思い出に関わらず、
どうして思い出すとき少し胸が締め付けられるんだろう。
もう戻れないって、思うからかな。
もう戻れないから「思い出」なのかな。

今、話せるときにみんなといっぱい話しておこう。
あたしが後輩に残したいと思うことは、まだまだたくさんある。
2004年11月15日(月)

潔い人生

あたしらしくない思考に囚われていた。

いかんいかん、こんなんはゆなじゃない。

レッツ・ポジティブシンキング☆☆☆

やっぱりあたしは強くありたいし、強く見せたい。
この前日記に書いたとこじゃないか♪
ウジウジしてる自分とはおさらばだ。
サヨナラだ、サヨナラだっ♪♪(センチライン)

楽しいことは頑張る。
つーか、頑張るという言葉が好きではない。
幸せに〜なりたいけど〜頑張りたくな〜い♪♪(きよしろー)

色々なことに踏ん切りがついた。
そんな一日だった。


LUCKYを小雪(クールビューティーギタア)で弾く。
弾いてて気持ちいい曲なことにまた満足する。
歌詞が早く欲しいところだ。大声で歌いたい★

そういえば今日『なぜ酔うと英語が話せるのか』っていう本を見つけて笑った。
なんであんなペラペラ(←決して流暢という意味ではない)喋れるんやろう(笑)!
「ファッキンポリスメ〜ン!!」ってね(笑)
2004年11月14日(日)

願うは、

強くなりたい。
ただそれだけ。
2004年11月12日(金)

LUCKY

来春発売予定の音源に、スペシャル企画を織り交ぜてます。
某ポマードなベイベーたちとのコラボレーション。

もうRECは始まってるのに曲作りからスタート、
ということでスタジオ入って来ました。
たった3時間ちょいのスタジオで、1曲の8割くらいが完成したと言ってもいいんではないでしょうか♪
その曲はというと・・・・かっこよすぎ!まじで。
普通にかっこいい。部屋で爆音でヘビーローテーションにしたい。
やっぱりバンドっていいな。
演奏に合わせて歌メロを考えてる時の、「あ、それいいやん!」っていう瞬間が一番楽しい。言ってもらえた時にはじめて、「あ、あたしここに居ていいんや」って思える。あの一瞬を一生分集めて10分くらいに出来たら、死ぬ寸前に最後の楽しみとして味わいたいな。

まぁそれはよいとして、本当にかっこいい曲が出来たんです。

早く聴いてもらいたい。早くライブしたい。
2004年11月11日(木)

大人デビウ♪

遅らばせながらでダリンに誕生日プレゼントを買っていただきました♪
ず〜っと欲しかったzuccaの腕時計♪ヤターヤター☆
やっぱり腕時計はいいね。オトナになった気分だぃ。
もう時間チェックでケイタイとか見ないよ(笑)

買い物欲に火がついて、ワールドワイドラブのパーカとか買っちゃった。
意外にあったかくてしばらく着れそう☆しかもリバーシブル(笑)
あれ、あたし今究極にお金ないはずなんだけど・・・(´〜`;)
明日とか美容院行っちゃいます。
でも明日激しめの雨らしいです。
あたしが髪を切りに行く日は8割くらいの確率で雨だ。どーなってんだ。

あ!今日パイ山(神戸の渋公前と言ってやる)で、ピカチュウ2匹とキティー1匹を見つけました!人間の言葉を話してました。
目が釘付けでした。若い女子でした。ここは渋谷センター街ですか?
神戸も変わってしまったもんです。

NaKiezライブのオンライン投票がまた開始されました。
今度は「居場所」のライブ音源が着うたに♪
PCからは素敵なアングルでライブ映像も見れます。
一票のご協力よろしくです★☆★☆
2004年11月10日(水)

【危険に向かって猛攻撃する自信家】

らしいです。誕生日大辞典によると。
どうも様々な面で攻撃的なようで、いつもお世話かけます。

えと、昨日ライブでした。
来てくれた人、ほんとにどうもありがとう♪
17日のライブでは新曲をやりたくて、今必死に練習してます。
自分で作っておきながらソロ弾けない。。。(- -;)

昨日1時間しか寝なかったら今頃妙にテンション上がってきた。
でももう寝たい。
でもホームページ更新したいなぁ久々に。
でも卒論やれよって感じやなぁ。
う〜〜〜ん。


勇気を出すってことは、あたしは超苦手だけど、
やっぱ大事なことなんやなーって思うわ。最近。
つーかたぶん、普通の人なら普通に出来ることでも
自分にとったら勇気が必要だったりして、色々めんどくさい。
だけど勇気は大事やね。黙ってじーっとしてるだけじゃなんにも始まらん。

誕生日辞典には、短所として「やけっぱち」「めちゃくちゃ」など書かれてたけど
まぁあたしはそんな自分が嫌いではない。石橋はもちろん、今にも落ちそうな吊り橋だったとしても、渡ってみなきゃ落ちるかどうかわからんもんね。

まぁそんなあたしが「勇気を出す」ってことは、お得意のやけっぱち行動の前に一呼吸置いて考えるってことで。考えたらビビってしまうこともよくある。
…話がまとまらんくなってきたよ。

さーて。卒論もやってHPも更新しよう。一日はまだまだ終わってない。
2004年11月09日(火)

悔しい。

そういえば、あたしは思ったことを口に出せないなぁと思った。
あれ、相手によるのかなぁ。
毒なら平気で吐けるのに(笑)。

あと、言葉には出来るのに口に出せないことも多くて悔しい。

日記は好きだ。誰が見てるのかわからんけど、誰かが見てくれてる。
公開の独り言みたいだ。何でも書ける。たまに油断して書きすぎる(笑)。
あ、そっか。相手に意見を無理に求めないから、好きなこと書けるのかな。
無理に求めないで済む上に、たまに答えてくれたり反応してくれたりするのが嬉しい。
呼びかけると、答えてもらわなきゃなんない。
答えを待つのが怖くて、苦手で、大事な言葉を飲み込んでしまう。


淋しい。
嬉しい。
帰りたくない。
2004年11月08日(月)

乗ってケ乗ってケ

行って来ました神戸ポートピアランド★
部のみんな9人も集まってそりゃ〜楽しかったさ。
今年初の打ち上げ花火も見れたし(笑)。
ジェットコースター連続して乗りまくってたら吐いたし(笑)。

大人になって遊園地行ったらまた別の楽しみ方ができるね。
あ、パンダに乗るの忘れた(><)
あの100円入れたらのそのそ動くやつ。
はゆながちっちゃい頃の写真に何枚もあのパンダに乗ってるのがあります。
ポートピアランド、閉園してほしくないなぁ。
つーかずっと前から閉める閉めるって言ってて続いてるよな。。。

焼肉も食べたし。9人でプリクラも撮ったし。女の子だけでも撮ったし♪
すご〜い楽しかった♪
けど帰り、あたしだけみんなと帰り道が違うので、一人になったらめちゃめちゃ淋しかった。普通にたぶんまた来週とか学校で会うのに、後輩が淋しそうな顔してくれたのでそれが淋しかった。愛しかった。
あー大好きだよみんな。お別れなんて想像つかんね。
でもさ、もう卒業まで4ヶ月くらいしか残ってないんよね。
夏にキャンプに行ってから今で3ヶ月間、あっという間だったから
たぶんあっという間に卒業式もくるんだと思うわ。淋しいな。想像つかんな。

楽しみにしてた学祭、んで遊園地企画も終わって、次は鍋パかな、忘年会かな?
ひとつずつ楽しみを思い出に変えてってついに卒業したら、今度は何を楽しみにして毎日過ごせばいいんだろう。
そんなこと思ってしまうくらい、今が楽しくて幸せ過ぎるよ。

こんなあたしとツルんでくれてほんとにありがとう、と思う。
部の仲間に出会ってなかったら今のあたしは居なかった。確実に。
残り少ない時間、もっともっとバカなことやって、もっともっと仲良くしよう。

今日はありがとう。
2004年11月06日(土)

「友達」

学校帰り、個人練との合間に、前に友達になった女の子とお茶した。

大人になるとこういうのもあるんだな、と思った。

いい奴だと思ってた。
実際たぶんいい奴なんだろうと思う、思いたい。
まだそう信じてる自分がバカみたいだけど。
ずっと仲良くやっていけそうな気がしてた。
あたしは騙されていた。

あぁ、これが大人の世界なんだ。
10代の頃なら絶対こないような話だった。
あたしも大人になったんだ。

吐き気がする。
また人間が信じられなくなる。
これ以上 人間を嫌いにさせないでよ。
これ以上 女を嫌いにさせないでよ。

もう「友達」はいいや。

吐き気がする。
2004年11月05日(金)

溺れる魚

いやぁ、怒涛の数日間でした☆

ただいま!
とりあいずいろんなことがありすぎたのか、よく覚えてないから順番に書くわ。

■学祭前日
朝から体調悪し。前の日のRECでまた喉が熱を持ってしまったみたいで、体が熱っぽい。夜になってますますしんどくなってきたけど、前日といえば前夜祭!!
今回の学祭は全部楽しんでやろうと思ってたから、無理矢理参加☆「酒を飲んだら治るんちゃうか」を合言葉に飲む。→死亡(T□T;)冷えピタと共に夜を明かす(笑)

■学祭1日目
後輩宅にて7時に目覚める。目覚めたものの動ける気がしなくてごろごろごろごろ・・・・・。昼過ぎにやっと学校へ向かう。とりあいずうちの部の模擬店で売ってるからあげを食らう♪なんか毎年眠い体を引きずって朝8時とか9時の集合に来てたけど、昼までゆっくりしてしまったら学祭って感じがしないってことに気付く。
夜には「はゆな誕生祭」が開かれ、プレゼントをいっぱいもらって大喜び★☆
でも制服セット(白ベスト、ルーズソックス付)は未だに使い道がわからん。
お決まりのケーキ顔突っ込みもこなし、初企画「おかえしプレゼント」で水あめを顔に塗りたくられた人もあり、鷹の爪をむしゃむしゃして死にかけた人もあり、いやぁ、無茶しすぎたけど楽しかった。

■学祭2日目
また昼頃に目覚める。熱が上がってる。とりあいずバファリン。学校に行って何したっけなぁ(笑)。この日も模擬店でからあげを食らい、サバンナの微妙なトークを聞いて、結局いつものように学食のテラスでうだうだするのです(笑)でもそんなのが好き。この日は家族に祝ってもらうため、一時帰宅。

■学祭3日目
朝イチでジッタリンジンのコピバンで「あなぐら」という学食を改造したステージに立つ。演奏はむちゃくちゃだったけど楽しかった♪笑った笑った。
フリマ行ったり似顔絵(300円)描いてもらったりして楽しく学祭を過ごす。
夕方にいよいよデトロイト7のあなぐらステージ!めちゃ緊張したけど、めちゃカッコよかった。いや、自分で言うのもなんやけど、ほんまにカッコよかった気がするわ。だってめっちゃ気持ちよかったもん。某ボーカリストが「ライブはセックスだ」と言ってた意味がやっと分かった。あたしは確かに、今までと違う「気持ちいい」と出会った。ハジメマシテタニシデス。
いやぁ〜でもほんま気持ちよすぎて、みんなの評判も有り難く良くて、一瞬、ロックバンドに転向しようかと思ったもんマジで(笑)。

まぁそんな楽しいライブも終わり、片付けを見送って、部室で3本締めをして、すーーーっごく淋しくなってきた。なんでだろう。うまく言えないけど悲しくて。
きっと自分の知らないところでみんなそれぞれ大人になって、あたしたちが心配しなくても、世代交代っていうのは自然に行われる。ゆずり葉なんだ。あたしたちは譲らなきゃなんない。分かってるんだけど、悲しい。淋しい。
そんな悲しさも全て忘れたくて、最後の打ち上げはハシャギまくった。ひたすらワケワカラン英語を連発。「耳の中にタニシの木が見えます」宣言。一晩で「タニシ」と何回言ったことか(笑)1回生の家を破壊して解散。

■後夜祭
いや、夜じゃないけど。飲んだ次の日はお決まりのスシローですよ☆




さて。体調は回復してんだか悪くなってんだかわかりません。なんか色々思ったことがあって、書きたかったんやけど、今PCのモニタを見ながら居眠りしてたからもう寝ることにしたよ(笑)おやすみべいべーたち。
今夜はさぁ、怖い夢みなかったらいいのにね。ちょっと心配なのは、毎日一緒に居すぎたせいかな。
2004年11月03日(水)

☆★HAPPY★☆

みんないっぱいバースデーカキコありがとう!!
一件、一件、ほんとに嬉しく読ませてもらってます★
また学祭終わったらちゃんとお返事しますね〜!
メールくれたみんなもどうもありがとう!

今年はほんとにたくさんの人に誕生日を祝ってもらって
すっごい幸せです♪
はゆなもとうとう22歳。いい一年にします(^−^)
みんなついて来てね♪

さてはて明日はついに学祭ライブでごわす。
噂によるとはゆなは とあるキワドイ格好 で小雪を持ってデトロイト7を歌うとか、歌わないとか。。。
さ、久しぶりに家に帰って来たから練習しよっと♪♪♪
2004年11月01日(月)

日記ちゃん / はゆな

My追加