ケーブルテレビ万歳☆

テスト終わった〜〜!
もうバッチリだなこりゃー。
まだまだ卒業には遠いけど・・・。

ダリンちにケーブルテレビが通ったらしく、さっそく契約してたから
ずーっと見ててんけど、おもろいもんやねー。
プロモーションビデオとか、全部ちゃんと見たの初めてやったから、
よく出来てるなぁ〜と思って。

あ、そういやBEAN BAGっていう、これまたはゆなが高校の頃すごく好きやった
バンドがいつの間にかデビューしてたみたいでビックリ!MTVでプロモ流れて。
でも嬉しいねー。すごいすごい☆
たしか去年の新勧のステージでBAEN BAGのコピーしたなぁ。

で、映画チャンネルで「猟奇的な彼女」を見てんけど、
意外にすごい面白かった〜〜!(笑)
笑いあり、涙あり、っての?古いけど、
いやぁ、思わぬところでやられましたなぁ(^^;)
2004年01月31日(土)

ただいま★

いやぁ、疲れた!けど楽しかったです東京☆★

やっぱり努力は裏切らなかった。
いいライブが出来たんじゃないかな♪
でも、いいライブは自分の努力だけじゃなく、
サポートメンバーと義理のパパ(笑)が居てくれたからこそ、成し得たもの。
本当にそれは感謝しています。
この場を借りて、関わってくださった全ての皆さんにお礼を言いたいです。
本当にどうもありがとうございました!

うん、ほんと、楽しかったな。

あたしは、素直に、自分の「音楽」をしよう。
素直に曲をつくって、素直に表現しよう。
あたしは、あたしのままで、がんばろう。あたしらしく。



つまらない噂を流す人、つまらないことで邪魔をする人、たまには居る。
いちいちそういうのに傷ついてたこともある。
それが恐くて動けないこともあるし、言いたいことを言えない時もある。

でも、あたしはもう大丈夫。そんな気がする。
誰が何を言おうと、あたしは自分に素直に音楽をする。
ひねくれ者のあたしだけど、音楽に対してだけは素直でいたい。
そういう願いも込めて。


成功が次へ繋がるように、今はただ、がんばります。
2004年01月29日(木)

さて、

明日は東京にライブしに行ってきます。

3度目の東京。

ガンバレあたし。

「努力は絶対自分を裏切らない」

この言葉を信じて頑張ってきました。

10分間で、自分の歌を伝えられるように。

ガンバレあたし。


では、また。
2004年01月27日(火)

キーン

ニャ−。
今日歯医者に行ったよ〜。も〜〜痛かった(><)
てゆうか、神経ギリギリまで虫歯が食い込んでたから
かなり麻酔キツくしてもらったら、
4時間くらい口が腫れたまんまだってのーーー!

おかげで歯医者終わってからスタジオ取ってたのに
行ってもなんにも歌えなかった。「はふ〜はふ〜〜ぅ」って(笑)
悔しいからピアノがん弾き。


そういえば土曜の夜、ポップジャムにナチュパン出てたね〜〜〜!!!!!
いやぁ、めでたい★てゆーか普通に嬉しかった!
はゆなが高校の頃から好きだったバンドです。
リンクしてるから気になった人はぜひ遊びに行ってね★
玉置成実(こんな字?)ちゃんも可愛かったなー。髪くるくるしてて。
かわうぃ〜若い〜(笑)

てゆうか、小倉優子ですが(イキナリ)、
可愛いですな(笑)!
あたし今まで嫌いやってんけど(喋り方が)、
おじさんがよく立ち読みしてる週刊○○とかの表紙でしょっちゅう出てて、
バイトで整頓とかしながら眺めててねー、
むかつくけど可愛いなーと思ったわし。いやぁ、マイッタ。しかもセクシー(笑)

そんで後から母情報により知ってんけど、はゆなと誕生日一緒やった(笑)
そんなけ。ヒヒ。明日テストだ(; ;)
2004年01月26日(月)

らむこちゃん

うがーーー。
レポート詰めでござる。
今日はバイトも無く、ずーとパソコンに向かってました。

てゆうか、一日猫と過ごしていると、
もう可愛くてしかたないです。
狙ってるかのように、可愛い仕草オンパレードで見せ付けられて、
まんまとハマって写メールとか取りまくってしまう(^^;)

てゆうか解夏(字あってる?)見に行きたい!テスト終わったら行こう。
大沢たかお結婚してくれんかなぁ〜・・・♪
2004年01月24日(土)

ゴッシー

テスト1個目。バッチリでした★★★
持ち込みありやし(^^;)
頑張って架空の文を作り上げましたとも!

テスト終わってから、元町のスタジオへ。
今日も個人練をしててんけど、途中でガチャッとドアが開く音がして、
小部屋に侵入者が!!!!
・・・と思ったら、前のハユナバンドのメンバーのBa.土居くんでした(笑)
久しぶりに会えて嬉しかった〜♪
個人練のさみしさに参りそうになってたときに、元気をもらいました。

ほんとに、大切で、大好きなメンバーだなぁと思いました。
12月3日の第二期メンバーお別れライブでもMCで言ったけど、
ほんと、「バンドメンバー」って苦楽を共にした「仲間」なんよね。
友達とか恋人とまた違った、ものすごい絆がある。
その絆は、やっぱり解散した後にすごく実感するかなぁ。
解散して会えなくなっても、どうしてるかな、頑張ってるかなぁって気になるし、
Gt.あっくんとも今日久しぶりに学校で会えたけど、すごい嬉しかったもん。
あ、そうだな、兄弟みたいな感じ?うん★

まぁそんな嬉しい再会もありつつ、練習終わってからダリンのライブでアートへ。
やっぱアート音いいなぁ!びっくり。でも○○。○感じ悪すぎるわ。キレタ。
アートも今月末には改装して真ん中の邪魔だった柱を撤去するみたいで、
そんなことしたら地震来たら崩れて間違いなく死ぬな、とは思ったけど(^^;)
まぁ楽しみです♪

そんなこんなで帰路に着きましたが、寒いのなんのって、
北区凍ります(><)凍死します。日曜はもっと寒いんだって・・・練習なのに(;;)
2004年01月23日(金)

間接照明の隅で

久しぶりに個人練に入ってきました。
ひとりで過ごすスタジオ小部屋の2時間は、やっぱり孤独でした(笑)

今までたまってた曲を録ったりなど、ちょこまかと作業。
家で出来ないこともないんだけど、やっぱりスタジオのほうがいい。

すごい好きな感じの曲が出来て、嬉しいです。
自分で作った曲って全部好きなんじゃないの?!って思うかもしれないけど、
やっぱり全部が全部好きとはいかないんよねー。
アレンジによって「あ、いい曲やん!好き!」ってなる場合も多いけど。

あ、愛情はあるよ。作った曲全て。
でも作ったものの、歌ってみて気持ちよくないメロディーってのもあるんだ。
今日歌を入れた曲は、自分の歌ってて気持ちいいメロディーそのまま☆
全部自分が好きなメロディーを作れたらいいんやけど。
やっぱりメロディーってゼロから自分の未知なるところから出てくる訳じゃなく、
今まで耳にした音すべてが合わさって、自分の中で消化されて、生まれてくる。
なかなかむずかしいものです。
2004年01月21日(水)

あーニコチン

ひ〜〜寒いですなぁ。

昨日久しぶりに軟骨ピアスが膿んで、耳がぷく〜ぅと膨れててん。
で、鏡見ながら「こりゃーひどいなぁ」って触ってたら
膨れてた膿がプチンって弾けて(笑)
見てた鏡にまで膿が飛んで(汚くてごめんなさい・笑)
さらにその後、耳から血がダラダラ流れる・・・という悲惨な体験をしました。
いやぁ、、、キモイ。

部活の仲間がなんやら色々もめてるみたいでめんどくさいです。
あたしは第三者やけど、やっぱり聞いてるとかなり筋の通ってないことを
言ってるからムカついてきて、色々口挟んだりイライライライラしてたんやけど
学校から帰って来てバイトしてる間に
「あ、もう関わらんとこっ」って思いました。

人間って色々ややこしいです。
いろんなことを言う人が居て、いろんなことを思う人が居る。
いろんな企みがあって、いろんな立場があって。
本当に、ややこしいね。素直にはいかないもんだね。

素直には、生きれないもんだねぇ。
2004年01月20日(火)

ワーヒ☆

3日連続レポートを終わらせて、
(また今日2個課されたけど・・・)
おなじみdropへ行ってきました☆

なんか11日のライブ終わってすぐに、めちゃ髪の色を変えたい衝動に駆られて。
念願の黒にしました。
そういや去年の今ごろも衝動に駆られて黒くしたっけな〜。
でも今回は金髪メッシュ付きで♪
なんと、前髪がまるでキックザカンクルーの眼鏡の人みたいに・・・♪
そしてえりあしには(初)エクステで同じく金のメッシュを♪
あら素敵☆

黒髪って顔色良くみえるよなー。肌がちょっと白くなったっぽい。
てゆーか初めてエクステ付けるとこをじっくり観察して、
すごいなーと思った。編みこんで、ゴムでしばって、そのゴムにノリ付け!

春になったら前髪も黒くしてエクステの部分をアッシュピンクにしようかな♪
そして行く行くはロングに。。。などなど、妄想は続く。。。♪
2004年01月16日(金)

ケアの本質

ふはぁ。。。現在朝5時。
やっとレポートが終わりました。

来週提出やと思ってたのが明日って聞いて
バイト終わってから慌てて本を読み始め(そこからかよっ・笑)
はぁ〜肩こった=3
冬はほんまキーボードを打つ手がかじかんで嫌だねぇ(><)

さて明日も学校がんばります。
2004年01月13日(火)

はゆなライブ@神戸スタークラブ

昨日はライブでした♪
来てくださったみなさま、本当にどうもありがとうございます!!!
ここ1ヶ月、練習を積み重ねて待ちに待ったライブでした。
うん、まずまず良かったんではないかなぁ☆

でもなんか色々と複雑な思いでした。本当に色々と。
難しいなぁ。うーん。

歌とか、演奏とか、だいぶ落ち着いてきた感はあるので、
これからあたしは、他の人のライブをたくさん見て
「ステージ」としてのライブを勉強しなきゃいけないなと思った。
うん、次の課題。

「今日のライブがどうだったか」って、あたしはひとことでは言えないタイプ。
あたしは、あたしらしく、考えて、行動していこう。そうしよう。

2月のライブにどう出るか、楽しみにしててね♪
そして、ぜひぜひオンエア―来て下さい!!!!
2004年01月12日(月)

そして今日も

練習でした。5時間ほど。
さすがに長かったな〜(笑)
でも仕上がりはぐんぐん良くなってる感じ♪

改めて演奏しながら、気持ちいいなぁ〜!と思いました。
音の波に包まれてる感覚。最高ですね。
この波がうまいこと包んでくれない時は、演奏がバランス悪かったりする。

さて明日から学校なんですが・・・
あたし学生っけ?(笑)
あーダルイ。まぁいいか。授業は寝ときゃいいだけだし・・・。
って・・・おとーさんおかーさんごめんなさい(><)
というか来週からテスト始まるし(号泣)
レポートしなきゃ・・・。うぅぅ。
2004年01月08日(木)

くりきんとん

昨日は今年初の練習でした。
なかなかまとまってきていい感じですな〜♪
早くみんなに聴いてもらいたい!

11日までもうあと3日しかないねんよなー(><)
と思うと、すでにあたしは緊張してます。
明日と明々後日も練習です☆楽しいなぁ。
そして行き帰りの電車で読む「きみぺ」もまた楽しいなぁ(笑)

なんか12月3日にライブしてからもう1ヶ月経ったわけやけど、
今思えば、めーっちゃ長く感じたわ〜。
そりゃそうだなぁ、ベースほっしーさんとは前から2,3回会ったりしたけど
ドラムさんとギターさんに初めてお会いしまして、さてバンド一緒にやりますか、
となって。1ヶ月の間にとても色んなことをやったり学んだりしたなー。

その凝縮された1ヶ月が上手く出せるように、11日のライブは頑張ります♪
みなさま見に来てくださいo(>▽<)o
2004年01月07日(水)

ミイラ取りがミイラになる?

今日ねー、初めて「まとめ買い」をしました♪
「大人買い」ってやつ(あはん♪)?
何をまとめて買ったって、漫画なんですが(笑)。しかも1冊250円。

つい3日ほど前に、バイトの休憩時間用に買った漫画「きみはペット」が
面白くって面白くって、(小雪と松潤でドラマにもなったよね)
1日1冊買うのが楽しみだったんです・・・(><)
だけど今日、バイト前に行った古本屋で、8巻まで揃っているのを発見。。。
ということで3〜8巻まで買っちゃいました♪
まとめ買いだねーこりゃ☆うっとり☆
え?そのくらい当たり前って?そんなもんなのかなぁ。

元々あたし漫画とかほとんど読まずに育って、
大学入ってから天ないにハマッたり、少しずつ漫画へ興味は湧いたものの、
あたしの中の基準で、漫画1冊に税込み409円はどうしても高いんです!(笑)
レジしてても、一人で漫画を5,6冊イッキに買って
2500円くらいですか?お金出してる人、しょっちゅう居ますが、
もーねー、信じられないんよね。普通で「2500円」は別に高くないんやけど。

まぁ、とにかく「きみはペット」ハマリまくりなんです♪
ドラマのDVDボックスも買おうとしてるんです。
あーあたしもペットが欲しい。。。。
2004年01月05日(月)

迎春?

ふはぁ・・・何かと忙しいですなぁ☆
そんな中、昨日隙を見てバーゲンへ(≧▽≦)/!!

てゆーか11日のライブ衣装を探したんやけど
なかなか売ってナイノネー(><)
冬ものセールやからノースリーブワンピが売ってないのは
後から考えれば当たり前なんだけど(^^;)

ということで諦め、自分の買い物へ(笑)
でもいざ「買うぞ!」と思ったら、これまたイモってなかなか買えないものですね。
冬ものがせっかく安くなってるのに、わざわざ春先のことまで見越して
薄手のものばかり選んでみたりね(笑)。

元町のチャオパにも行ってんけど、レジに人並びすぎで引きました(**)
精算までに20分くらい待つんじゃないのかってくらい。

はぁ〜、年明け早々、何しょうもない日記を書いてるんだあたしは(笑)
さ、明日もバイトだ。
2004年01月04日(日)

★☆あけましておめでとうございます☆★

ふが〜〜ぁぁぁ!!やっと生き返りました!!!
クリスマス終わって、鍋して、タイ料理食べて、忘年会、という予定が、
タイ料理までで死にました(笑)
はぁ、、、もうあかんかったわ。ほんまに死ぬかと思った。
今流行ってる風邪は胃にくるそうですなぁ。
はゆなも胃をやられて、喉痛いとか熱とかないのに、風邪だったみたい。

29日帰って来て気分悪いな〜と思って寝てて
2時間後にものすごい吐き気で目が覚めてから、その後ずっと朝まで
吐いて、疲れて寝て、また1時間後に吐き気で目が覚めて、吐いて、寝て。。。
と繰り返し続けました。
ほんとキツかった(><)
次の日38度くらい熱出て、病院行ったらビオフェルミンとか出されて(笑)。

それでも毎年、大晦日から元旦は1泊2日で祖父母の家へ帰ることになってて。
帰りましたさ。元旦にはだいぶマシにはなっててんけどね。

で、今日はやっと復活して、バイト行ってきました♪

さ、明日はセールだ♪♪ライブ衣装を買い込もうと計画してます♪

まぁ、とんだ年の始まりになりましたが、今年も一年よろしくお願いします☆
愛を込めて☆ハッピーニューイヤー!
2004年01月02日(金)

日記ちゃん / はゆな

My追加