ひらひらワンピース

今日はあったかかたね〜〜♪
早く春にならんかなぁ。

でもあったかい季節になって一番助かるのは、
色とりどりのワンピ−スが店頭にならぶこと☆

冬はライブ衣装で散々困りました(**)
普段、ライブではノースリーブを着るので
手っ取り早く可愛いワンピースがあったら最高なんです。
でも冬はどこの店を探しても長袖・・長袖・・(あたりまえ=3)
で、あったーーと思ったワンピースも冬の色だったりするから
これじゃあステージでは使えないなぁと諦めて。。。

キャミなんて絶対売ってないし、
ひらひらスカートも、やっぱり冬の生地だったりして、
ほんと困った(><)

でもこの前ふらりと買い物に寄ったら
もう、お店には色とりどりの可愛いワンピースがいっぱい並んでる〜〜♪♪
今年こそは春〜夏の間に
ライブ衣装を買いだめしとかなきゃと思ってるはゆなでした☆★
2004年02月29日(日)

しぜんに。

バイトからの帰り道

家まで徒歩5分ほどの近さなんだけど、

気付けばとても早足で歩いている自分。

べつに急いで帰る必要もないのに。


ゆっくり歩こうと思って

しばらく気をつけるんだけど

またふと思い出すと早足で歩いている。

なんでだろう。

空はきれいに晴れて

夕焼けが少しずつ始まろうとしている。



急がなくていいよ。

ゆっくりみちくさでもしようよ。




うん。

でも。

それが今のあたしのスピードなら

無理してゆっくり歩く必要も

ないと思ったの。

しぜんに、しぜんに、ね。
2004年02月27日(金)

拝啓

おみやげにもらった紅茶がとってもおいしいです。
なんか香りがよくて癒されます。

「解夏」見たいな〜〜(><)
もうほとんどの映画館は終了してたりめちゃ早ーい時間にされてたり。。。
ううぅ。
大沢たかお様。。。。結婚してください(笑)

はゆなの好き顔ってかなり分かりやすいそうです。
大沢たかお、椎名桔平、森山未来、、、確かに同じ系統(^^;)

なんかミーハーな話になってきたなぁ(笑)
乗ってくれる人はかかってきてください♪

とりあいず、大沢たかお様。。。好きです(笑)
2004年02月26日(木)

レッツ節約

CHARAのセルフカバーアルバム出てたにゃ〜〜!
タワレコでちょっとだけ試聴してんけど
めちゃめちゃ良い〜〜〜〜(≧へ≦)oo

一曲目があたしの大好きな「Break These Chain」ってとこで
もうすでに心を掴まれまくりました!
これねー、最高ですね。高校の頃にライブビデオで泣きまくった思い出がある★

買いたいな−買おうかなーと長い間ウロウロ悩みましたが
結局買わず終いです(><)

これからお金使うこと色々要るからな〜〜・・。
節約生活のはじまりなのです。
でも好きな音楽に対してはケチりたくないなぁ(笑)

稼げるバイト探そーっと♪♪
2004年02月25日(水)

今日は寒かったねー(><)

今日は昼から個人練しにスタジオへ。
またスタジオのおにーさんにウダウダ話を聞いてもらってました(笑)

最近「人と喋ること」をとてもしたい。(変な日本語)
新しい考え、新しい場所、新しい人に出会いたい。
出会わなければ、いつまでもあたしは落ち込みそうだから。
いつまでも変われないと思うから。

変わるために、
今は、自分ひとりではなく、
誰かの力を借りたいと素直に思います。

昔に比べたら、
だいぶ自分の弱さを認められるようになったかなぁと思った。
自分に素直になれるようになった。
強がって無理して生きるのは、いつか卒業したい。

そういえば、初めてはゆなの歌を聴いてくれた人によく言われるのが
「素直」という言葉だったりする。
歌詞にひねりが無いからかもしれないけど(笑)
イヒヒ。


髪真っ黒にしたいなぁ。
2004年02月24日(火)

一瞬の風

これから大人になるにつれて、
人と人との出会いや付き合いは短くなっていくのかな?

小学校の友達は6年間も、中・高は3年間も付き合った友達。
だけどこの年になって、関わった人たちは
みんな少ししたら離れてしまう。
それだけあたしの行動範囲が広まったってことかもしれない。
次の場所へ行こうとするからこそ、今の場所を飛び立って。

そうやってずーっと、一種の居場所を求め、探しつづけていくのかもしれない。



この前久しぶりに会った友達だった人に
「はゆな変わったなぁ」
って、溜め息をつかれた。

だけど、あたしは「変わって何が悪い?」と思った。口にはしなかった。
変わらない人なんていない。変わらないのは進化してないってことだと思う。
ある意味、その子のように、変われないのは可哀相なことかもしれない。

あたしの変わってはいけない部分(=根底にある信念)は変わっていないのに
表面の言葉だけしか感じられずに、「変わった」と認識してしまった彼女。
時間の止まってしまった彼女が、あたしは可哀相だった。だから口にしなかった。



少し話しがそれたけど、
人と人との付き合いの周期が短くなってしまったのは確かだ。
だけど大事な思いや繋がりは、しっかりと胸に刻んでいようと思う。
たとえその人にとって、あたしが特別ではなくっても。
たとえその人にとって、あたしという存在は
長い人生のたった一瞬を通り過ぎた風であっても。
あたしは彼等を大切に思おう。



もう、恐くない。

そう自分に言い聞かせて、
また、長い夜と闘うとします。
2004年02月23日(月)

「シンジくんっ!」

目が覚めるとどんより曇り空で
なんだか気分も落ちてしまう。

昨日から、
今までの自分をずっと振り返り続けてる。

楽しかったのは思い出だけど
経験は大きな自分の糧となって
これからのあたしを動かせてくれるはず。

思い出は美しいものだなんて
そんなの分かってる。

逃げちゃダメだ。
2004年02月22日(日)

憧れのON AIR OSAKA

オンエアのライブ来て下さったみなみなみなさま、
ほんとにほんとにほんとーーーーーーーーに
ありがとうございました〜〜!!!!!!!!!!!

はゆなもとっても楽しめたライブでした☆
本当に気持ちよかった!最高だった。もう一度味わいたいと思った。
今思い出しても、あのステージでの30分間はなんだか夢のようでした(笑)

でもほんっとに、広くて、音もバツグンで、照明もキレイやし、
素敵なホールでみなさんにライブを見てもらえたことが何より嬉しいです。
これからもまた、こんな素敵な場所でライブを出来るように、
がんばって活動していきたいと思います!



そんな嬉しい気持ちと同時に、
メンバーといったんお別れということで、とても淋しいです。
なんか、恋人と別れた次の日みたいな気分です(笑)。強い虚無感。孤独感。

あたしはまた一人になってしまった。
けど前に進むしかない、ここまで来てしまったんだから。
前に進むしかない。うん。

これからどんなカタチになるか分からないけど、
頑張ります。頑張って、「はゆな」をもっともっと良いものにしていきます!

さて、次は3月4日、弾き語りのライブだぁ〜♪♪
2004年02月21日(土)

イチゴが食べたい〜♪

くわぁぁぁ〜〜〜いよいよ明日だ(><)
なんか1日ずっとソワソワソワソワソワソワソワソワしています(笑)
あー緊張だ。
もしかしたら東京でのライブより緊張してるかも(笑)

やっぱり、やったことないライブハウスは最初は恐いどす。
ステージってどれくらい広いんだろうー(><;)
客席から見た感じとはまた違うんやろうなぁ〜。。。
とか、考えれば考えるほどソワソワソワソワ(笑)

あかん、はゆな、考えるな(笑)!


でもね、あたしは明日は絶対楽しんでライブをします!
で、聴いてくださっている方々が、音の波に飲まれる気持ちよさを味わえて、
さらにはゆなの「うた」が少しでも伝われば、大成功だと思います★★★

楽しみ6割、ソワソワ4割くらいですが
がんばりまーす(^○^)/
明日はどうぞよろしくおねがいします!
2004年02月19日(木)

ホワイトベリー解散だってさ=3

今日は昼から個人練→夕方バンド練→夜はスタクラ
というなかなか忙しい日でした。

バンドでの練習は今日が最後かもしれなくて、
なんか淋しかったです。
まだどうなるか全然わかんないんだけどね〜。
最後だと思うと無性に演奏が名残惜しく、いつもよりバックの音を聴きながら
ちょっと感傷に浸っていました。(そしたら歌詞飛んだ・笑)

そんなこんな、最後の練習も2時間で終わり、
スタジオから徒歩2分、スタクラへ。
今日のはゆなはダリンのバンドのカメラマン担当で(笑)
必死で30分間デジカメを撮りまくったんやけど、ちゃんと撮れてたかなぁ。
まぁいいや☆

「きみはペット」9巻が発売されてたけどガマンガマン(笑)!
20日終わったらスグ買いに行こっと♪
2004年02月18日(水)

カウントダウン

今日はバイト上がってから、晩御飯にもんじゃ焼きを食べてきました〜!
すごく久しぶりに会う人とのご飯で、楽しかったです♪

ライブばっかりしていると、友達が減っていくこともあるけど
(メールを送るたびにライブのお誘いで嫌がられたり・笑)
なかなか会えない人とは、ライブを介することで会う機会になったりもするので
それはそれで素敵な関係だなぁと思います。

今日ご飯を食べてきた人も、
ずーっと、3年くらい前から「はゆな」を応援してくださっている方で、
今回久しぶりに20日のライブに来てくださるということで、
とっても嬉しいのと同時に、久しぶりに見てもらえるので
成長したねーって言ってもらえるように、しっかり良いライブをしなきゃと
思いました!

なんにせよ、20日のライブまでカウントダウン3日前!!
テンションは高まっています☆
2004年02月17日(火)

ボールの先にある夢

今日は久しぶりにサポートバンドさんと4人揃っての練習でした。
やっぱり一人の個人練での練習と全然違うなぁ♪
歌ってて、演奏していて、とても気持ちが良かった。

やっぱり、好きだなぁ。
良いメンバーに巡り会えたなぁ。
音楽、好きだなぁ。って、歌いながら思いました。



でもこのハユナバンド第3期メンバー(と勝手に呼んでいる)とのバンドも、
色々オトナの事情(なんぢゃそりゃ・笑)で今週20日のライブでお別れです。
淋しいなぁ。

そう思うと名残惜しく、練習中に勝手に思い出に浸ってしまいました。
楽器を弾いているときのメンバーは本当にカッコイイ。
(べつに普段がカッコ悪いなんてこと全然ないけど!!・笑)
ライブではあたしは立ち位置が中央前方(?)になるから
メンバーは自分より一歩後ろになるわけで、あんまり姿が見えないんですよ(^^;)
でも練習は大概、輪になって演奏するので、メンバーの演奏する姿がよく見える。

「サッカーボールを追いかけてる彼はカッコイイ」というレベルかもしれませんが。
たぶんねー、ライブ本番とはまた違うカッコよさがあるんじゃないかなーと思う。
ライブではパフォーマンス色が強いけど、それよりもっと少年のような、
それこそサッカーボールを追いかける彼ですよ♪

恋愛対象とかでは全然ないんだけど、
しょっちゅうあたしが言ってる、「友達とも恋人とも違う信頼関係」の中で、
そういう風に思いました。



第3期メンバーに限らず、1期、2期、みんな愛しい、最愛のメンバー。
そう思うと、友達が少ないあたしにもこんな素敵な仲間が居るじゃないかと、
少し安心しました。

いろんな人に支えてもらって、あたしはここまで来てる。
感謝の気持ちを忘れず、これからも歩んでいこうと思った。
2004年02月16日(月)

文藝春秋780円

たった今、「蛇にピアス」を読み終えたとこ。
芥川賞のね、あのハタチのコの。

一言で感想を言わせてもらうと、
「あーーーーーー後味悪かった!!!!」
って感じ。
やりきれない気持ちになるね。なんともブルーになるね。
たまらなく嫌な気持ちになりました。
作品の良い悪いはあたしにはわかんないけど、あたしの感想はそんな感じ。

(べつに嫌な気持ちになっただけで、著者自信を嫌いになったわけではないけど。
たぶん次の作品が出ればチョット読みたいと思うんやろしうな〜)

なんか、アレやなー、読んでる時のハラハラ感と、終わった後のいや〜な感じは
桜井亜美の作品に似てる。一時期ハマったけど。


でもあたしは読み手だからいいけど、書き手として絶対に人を嫌な気分にさせるようなものは書きたくないと思ってる。
突然だけど。

人を攻撃するような歌は絶対に作りたくないし、歌いたくないと思ってる。
これは今のあたしの信念。


別にそういう人たちを非難してるわけじゃないんだけど、
少なくとも「はゆなの音楽」は、
人を攻撃するという類での「嫌な気分」にする曲にはしたくないねん。

理想でもいい、キレイ事でもいい、現実逃避でもいい。
はゆなの歌は、聴いてくれる人たちが、優しい気持ちになったり、
キュンとなったり、ホッとしたりできるような音楽でありたいです。
「誰かを泣かせる歌」ではなく、
泣いている人が居るなら「一緒に泣く」存在でありたい。

そんなことを、「蛇にピアス」読み終わってから強く思いました。

本の内容には関係ないんですが(笑)
2004年02月15日(日)

ハッピーバレンタイン♪

みなさま今日はハッピーに過ごせましたでしょうか?

はゆなはエコールのライブも無事終え、全身筋肉痛に耐えてます(笑)
なんか寒すぎて変に力入ってたのか、体のいたるところが痛いのー(x_x;)

今日天気予報では春一番って言ってたのにね〜〜。
風が強すぎてリハで髪の毛が貞子状態になったから、慌ててニットキャップを取りに家(徒歩5分)まで帰りました。
周りの看板やら旗やらが強風に煽られ次々と転倒していく中、(笑)
たくさんの方に見てもらえて嬉しかったです♪

うん、なんか今日は後半すごく気持ちよかったなぁ。
後半、ピアノの曲の時に、見てくれてるお客さんの意識・視線が
「キュッ!」とはゆなに集まる“空気”を感じました。
あんなの初めてだった。空気が見えるなんて。
素敵だなぁ♪

バレンタインに素敵なライブが出来たはゆなはハッピーです☆

あ、そだそだ☆やっと20日配布音源のジャケットが完成っ!
なかなか良い感じ〜〜♪ということで、楽しみにしていてください(^○^)/
2004年02月14日(土)

明日はエコールライブです!!!

昼から個人練だったのですが、
帰って来てからチョコ作りに励みました。
すぐ出来るだろうと思ってたけど、3時間くらいかかった(><)!

明日お世話になるエコールスタッフのみなさんは、
はゆなの手作りマフィン&クッキーを毒味していただけます♪
てゆうかなー相変わらずおいしくないんよなー(笑)
愛ですよ、愛(笑)♪

個人練もだんだん楽しくなってきました。
時間配分がだいぶ分かってきたかな☆いい調子。


あっ!ホムペではお知らせしてなかったかも(*○*;)!
はゆな明日神鉄岡場駅前ショッピングセンター『エコールリラ』にて
弾き語りライブをしま〜〜〜〜す(≧▽≦)/
3階の「サーティーワンアイスクリーム」前にある常設ステージにて★
時間は13時30分からです☆

明日は全く一人での弾き語りライブやからドキドキなのら(><)♪
がんばるぞぅ★お近くの方はぜひプラっと遊びに来てくださいな〜〜〜★☆
2004年02月13日(金)

肩こったー!

うひゃひゃー!もうかれこれ5時間位パソコンとにらめっこしております(><)

オンエアでプレゼントする音源のジャケットを作っているんだけど、
全然うまくいかない(><)
てゆーか、あたし中学の頃は美術部だったくせに、
絵とかデザインとか苦手なのよー(笑)
フォトショップむずかしいーーーーーーー(*▽*;)

いや、その前に、
あたしってセンスないーーーーーーーーー(T▽T;)

そんなこんなで、明日も引き続きがんばります。
今日はもう寝ます、寝かせてください(笑)


ちなみに今日の売上ナンバーワンは
養老孟司の【バカの壁】ですな。バカ売れっちゅーねん。
しかも買うのは殆どおばさんなのは何故???!!!
2004年02月12日(木)

笑顔パワァ♪

うわわ〜もう11日かぁ(><)
たぶんこんな感じで、2月もあっというまに過ぎてしまうんだろうなぁ。
14日と20日のライブはしっかりがっつり頑張ろう☆

ということで今日も個人練してきました。
なんで一人で入るスタジオがあんなに淋しいのか、ツライのか、考えました!(笑)
そしてスタジオ受付のおにーさんと討論会をしてみました!(笑)

結果は・・・

「笑う」ことが無いからです!

そりゃ、スタジオ内で1人で笑ってたらキモイっちゅーねん(笑)
でもね、メンバーと練習してるときは、曲と曲との間に
つまらん下ネタを一言ボソっと言ったり(なんじゃそれ・笑)
誰かが新しく考えた変な(ギターなりドラムなりの)フレーズを試したら
ぜんぜん良くなくて、曲中に演奏しながら笑ったり、
逆に、すごい良いアレンジになって
合わせながら「イイネ!」って目配せして微笑んだり、
一人ではそういう笑顔を交わす一瞬が全くないから、あんなに苦しいんではないかと。

確かに個人練4時間とかやり切ったら、変な達成感はあるのよ(^^;)
ほんと途中で集中力切れて、何回やってもつまらんミスしだしたりして。
目に見えて上達するものでもなく、少しずつの積み重ねなんやろうね。
分かってるんやけど、1人の時はたった1時間が長い長い。

そう考えると、「笑顔」のパワーってすごいんやろうなーと。
何をするにも、笑顔って欠かせないよね☆


++++++++++++++++++++++++

少し前、ある人に聞かれて答えにとても困ったことがあります。
「はゆなちゃんは、歌を歌うこと、曲をつくること、人前で何かをすること。この中で好きな順位をつけたらどうなりますか?」

「うーん・・・・・」
心の中では、「どれも1位にはできないなぁ」と思ってしまった。
でもそんなこと言えるような相手の方でもなくて(笑)、とりあえず順位をつけた。

でもその質問をされてから、ずっと考えていた。
あたしがあの時、直感で付けた順位は違うなーと思い始めた。
で、さらに考えた。

『音楽をする中で、あたしが一番好きなことってなんだろ?』

ホッシ−さんたちと今のバンドで演奏するようになってから、
やっと気付いた。いや、改めて思い直した。
あたしが一番好きなのは、「曲が出来上がっていく瞬間」。

自分の頭の中で鳴っている音やイメージ、それをメンバーに伝えて、
メンバーが良いフレーズを組み込んでいってくれて
頭の中の音と、今出している音が一緒になる。その瞬間のみんなの笑顔。
ほんとにその瞬間が大好き。
笑顔を共有できる素敵な一瞬。

でもこれからは、そんな素敵な笑顔を、聴いてくれる人たちともっともっと共有していきたいなぁと思う。
もし実現したら、あたしが音楽やってて一番好きなことは、間違いなくその瞬間になるだろうな♪
そのためにも、もっともっと「はゆな」の音楽を広めていかなきゃ☆

うりゃー☆
2004年02月11日(水)

今日の売上NO1『13歳のハローワーク』村上龍

一日バイトでしたにゃー。
帰って来てからうんうん唸りながらトップページを更新っ!
ということで!

NEW音源できましたよ〜〜〜〜!!!!!
って。。。いや、去年の夏には出来てたんだけど、
いよいよ解禁で〜〜ぃす★★★
でもこの音源はオンエアのライブだけの限定配布なので
ぜひぜひライブに遊びに来てください!
倭ジェロのホッシ−さん(サポートBa.)見たさでもいいです(笑)
そしてはゆなに惚れてください(笑)

なんだこのナチュラルハイなテンションは。
落ち着けはゆな。

なんかうずうずします(笑)。春の息吹ですか。
いや、そうじゃなくって。
変わらなきゃ、変えていかなきゃ、どうすればいいんだろう?何が出来るだろう?
そういうのって、ドキドキします。
見てて。あたし、がんばるから♪
2004年02月10日(火)

うたたね

ふにゃにゃにゃ〜〜〜!
なかなか忙しい日々を過ごしておりまする!

ちょこちょこ朝バイトまでの時間を使って個人練でスタジオ入ってるんやけど、
ほんま、もっと三宮が近かったらどれだけ楽か!と思ってしまう。
北区からだと交通だけで2時間も費やしてしまうからなー。
どうにかならんもんかなと思いまする。
早く三宮に一人暮らししたひ★

でも練習終わりの電車の中とかは
なぜか感性が豊かになってるのかどうかは分からないけど、
よく曲のアイデアや詩が思い浮かびます。とっさに携帯にメモ☆
おかげで未送信メールが5,6件たまってる・・・(^^;)

また整理して曲つくらなきゃ♪
とっても最近できた曲がすごく気に入ってて、サビで
「まるまった猫のようなあたしの/背中をそっと撫でてくれる優しさ」
っていうフレーズがとても気に入りました。状況が想像できそうで♪
でもこの歌、悲しい歌なんだよねー。最終的には(笑)。
まぁお楽しみということで☆
早くみんなに聴いてもらえるように頑張りま〜すv(^○^)v
2004年02月09日(月)

指輪物語に釘付けっ

今日は念願叶って買い物に出かけてきました。

阪急百貨店で人気パティシエのチョコを見たり(高くて買えず・・・)
ビレッジバンガードでまた1時間程立ち読みにふけったり。

あ、あと元町のCA4LAにも行ってきました!
人気の帽子専門店です。
さすが専門店だけあって、店内帽子のみ(笑)
春はオシャレ帽子をかぶりたいなー。
2004年02月07日(土)

サワークリームって何?

さてさてもうすぐバレンタイン☆

はゆなは気合を入れて試作に励んでます。
昨日は金太郎飴風のハートクッキー(固すぎて失敗)
そして今日はマフィンを作りました(林檎の味付けに失敗)

まぁ、失敗だらけで全然おいしくないんですが。

でもまぁ、一年に一回、お菓子作りを頑張る日があってもいいじゃないですか☆




ハッピーバレンタインには関係ない話を少し。

あたしには友達はいないんじゃないかって、時々不安になる。
本当に信用できる人って誰?

友達なんていらねーよ、と言いながら
友達多い人がとても羨ましい。
自分のことを気にかけてくれる友達がたくさん居るってのは羨ましい。

誰を「友達」と思っていいのか分からない。
誰を信用していいのか分からない。
誰に自分を預けていいのか分からない。

・・・ダリンのことは信用してる。
あたしがどれだけ醜い人間だということを晒しても、
今はあたしのそばに居てくれる。

でももし離れてしまったら?
あたしは誰に本当の気持ちを話せばいいの。
あたしの話を聞いてくれる人なんて居ないんじゃないか。
信用して、話せる人なんて居ないんじゃないか。

そう思うと不安で。
同性の友達をつくってこなかった自分を後悔する。
ほんとに、後悔する。


歌をうたうあたしも、
やっぱり、ひとりぼっちなのかもしれない。



・・・
そんなくだらないことを考えてしまう冬の夜中でした。
2004年02月06日(金)

ピョンヤン=裏六甲

今日はお昼からちょこっとバンド練習で、
終わってから元町に新しく出来たブルーポートというライブハウスへ行きました。
なかなかキレイでオシャレなとこでした◎
でも入り口がちょっとお化け屋敷に入るとこみたいで
一人ではたぶん入れないだろうなぁと思った。

今日はなかなかステキなブッキングで、
ダリンのバンドを見に行った訳ですが、対バンでSUZANも出ててラキィでした☆
ハユナバンド第2期生のBa.土居くんとの再会を喜びました♪♪

そんな訳で帰ってきましたが。
いやぁ〜〜北区の寒さにビックリ。空気が違う。


てゆうかスタジオでの休憩時間に、どこかのバンドの人が北区の噂話をしてて

「トンネル抜けたら何処?って感じやもんなー。
カニとか食べれそうじゃない?つーかここ何処?ピョンヤン?みたいなねー(笑)」

ですと(笑)!?北区バカにされてるーーー!
と思って、すかさず北区市民を守る会のあたしは弁解しました。

「いやいや、カニはないです!ピョンヤンでもないです!」

チクショウ☆
2004年02月04日(水)

もーいーくつねーるーとー♪

ひゃ〜なんか寒さ逆戻りですね〜。
しばらく過ごしやすい気温だったのに。

今日もバイトでしたが、休憩時間にチョコケーキの本を買いました♪
パラパラ立ち読みしてたら、めちゃチョコが食べたくなって困った(笑)
お菓子の本って見てるだけで楽しくなるねー。
さて、頑張って作るぞーぃと☆

料理は好きじゃないけど、お菓子作りは好きです。

そういえば最近めちゃめちゃヤフーオークションに浸かりっぱなしなんですが、
(いや、単に街に買い物に出かける機会がないからちょうど良いのです◎)
今日届いたレビューのファンデーションが最高でした!
ちょっと感動☆いや、自己満なんだろうけど。
昼ドラで「コスメの魔法」やってて、よく見てるんだけど
やたら化粧品が欲しくなるんよねーあれ。戦略にハマってるのか・・・。

さて、明日か明後日にはアイシャドウが2個届きます。
楽しみだねぇ〜♪
てゆうか、普通に買い物にも出かけたいのだけれど(><;)
2004年02月03日(火)

恐怖心は無知から引き起こされる

バイトでしたなー。
忙しかった。


なぜだか急に、不安になってみる。
いや、常に不安はつきまとっているんだけれど
考えないように、楽観的になれるように、今だけを見るように、している。

何に対する、ってわけじゃないんだけれど
とりあえず不安になる。

この不安は、いつになったら消えるんだろう?


昨日パラパラっと見た本に
「人っていくつも秘密を持っているものよ。
だから人生って楽しいんじゃない。」
っていうセリフがあった。

秘密はあまり持ちたくない。
特に、親しい人の間には。

でも実際
知らないフリをしていかなきゃならない事は
山のようにある。

この前にも日記に書いたけど、
そういうのに、
いちいち傷つく年ではない、と、思うのは

あたしの決意でもある。
2004年02月01日(日)

日記ちゃん / はゆな

My追加