ぜ〜った〜い わす〜れーたり〜しな〜いよ〜

なんかめっきり秋ですなぁ(笑)

と、ありきたりなセリフを言ってみるテスト。

いや、そうぢゃなくて(笑)、ほんとに寒いね(><)!
昼は暑かったりするのにね。もう風邪ひき放題やわ〜。
みなさん気をつけてくださいヨ☆

秋はなんだか切なくなっちゃうねー。なんでやろうね。
今日は電車降りて家まで帰り道ひとり、
ウォークマンでaikoを聴きながら、なんだか切なくて泣けてきたよ(笑)

歩きながらベソかきながら、
あたしもこんないい曲つくりたい!と思うのでした♪
2003年09月29日(月)

おつかれさまです!!!!!

ぷっは〜〜〜〜!!!!!(最近こんなのばっかやなぁ・笑)

先週に引き続き、エコールリラでのライブでした!
今日はめーっちゃいい天気で、ほんと気持ちよかったです☆
CDも完売して感謝感謝!!!
本当にありがとうございました(≧▽≦)/

やっぱり野外はいいですにゃ〜〜♪
秋の澄んだ高い空を見て歌えるのがほんと気持ちいい☆
これから冬になると手がかじかんで野外は大変やろうけど、
また出させていただきたいです♪
エコールでのライブは、次はクリスマスかな♪

そんな感じで、
まずは10月10日スタークラブでのライブを頑張ってきます(^○^)!!

出演者のみなさん、事務所、PAの方々、本当にお世話になりました。
そして足を止めて見てくださった方々、本当にありがとうございました♪
2003年09月28日(日)

カボチャ虫

今日、生まれて初めて

「カボチャ虫」

を見てしまいました(*□*;)!!!

カボチャを半分に切ると・・・・
中からなんかヒモみたいな、うじ虫みたいな、なんかクニョクニョ動くものが・・・
そいつらはパッと見で十数匹、
カボチャから飛び出し、キッチンの床に飛び降り、歩いている・・・
なにこれ・・・
とはゆなはしばらく呆然・・・
む?
む・・む・・
虫じゃねーーーーーーーかーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

その気持ち悪いことと言ったら、文章で表現しようがありません。
イモムシみたいに、足とかがなくて、体を∩←こうやって歩く(笑)。
色は見事にカボチャ色。なかなか足(?)は速く、まな板を歩き回る。。。

あぁう・・こうして思い出すだけで体が痒くなってきちまった(><)

そのカボチャは捨てて、新しいカボチャで煮物を作ったんだけど、
はゆなはどうしても食べることが出来ませんでした・・・。
2003年09月27日(土)

授業開始〜

うがーーー!今日から授業開始でした!

さっそく2,3限サボってしまいました(><)
ダメだー!ちゃんと卒業しなくては!!
いや、単位的には足りてるねんけどね、肝心の、自分の専攻の授業カテゴリから
何単位か取らないとダメで、それが今日の2限3限なんだわ〜。
はぁ。。。専攻が哲学、教育系なもんで、なんでそんなの選択したのか
よくわからんわぁ。難しいっつーね。

4限ちょっと顔だしてから、28日のエコールライブの練習に行きました。
なかなか遅くまで学校に居てしまって、帰りが寒かった・・・(; ;)
秋服買いに行きたいけどお金がない。。。
バイトまじで探さなきゃ(><)!!
2003年09月26日(金)

新曲「花」

練習でしたー。
新曲にとりかかってるんだけど、
スタジオにこもって「うーん・・うーん・・」と4人で唸りっぱなしでした(笑)
うーん、、、難しい(笑)

練習終わってから、夜は伊川谷に居ました♪
ダリンのお誕生日だったので、はゆながご飯を作りました!!
えー、常々料理研究家として(ウソデス目玉焼きも作れません)頑張っているワタクシですが、今回挑戦したのは、ひき肉と茸のカレー風味のなんか(?)でした。
えーと、、、結果は、塩を入れすぎたため、ダシ汁を増やしたら
汁が多すぎてジャブジャブ。で、カレー風味やったから、
ただのカレーうどんにひき肉と茸が入ってるだけみたいになっちゃった(笑)

まぁそんなこんなで楽しく過ごしました♪
2003年09月25日(木)

ポマードベイベーライブ

今日って祝日?やったんよね〜?
三宮出てたんやけど、めっちゃ人が多くてビビッタ!

中島美嘉がかなり好きなんですけど(笑)、あ、歌じゃなくてビジュアル的に。
映画「偶然にも最悪な少年」を見るかどうか、30分くらい悩みました(笑)。
結局見なかったんだけどね。ビデオ待ちだな〜♪
はゆな早く髪伸ばして、真っ黒にして、中島美嘉みたいに、内側だけオレンジにしたいのね(笑)
がんばって伸ばそーっと。

夜はうちのサポートギターあっくんの本バンド「ポマードベイベー」のライブを見に行って来ました☆
いやぁ、はゆなああいう、ロックンロール系のイベントって初めて行ってんけど、
もんのすごいカルチャーショックでした( ̄□ ̄;)!!
普通のロック系じゃないゼ?ロックンロールだゼィ?
もう70年代なんだか60年代なんだか、ミッシェルなんだかイエモンなんだか、お客さん&出演者共になんだかよく分からん人たちがいっぱい居ました(笑)

うん、でもあっくんの本業はこんな感じのバンドなんだね(≧。≦)!アイシー!
これからも頑張って両立させていただきたいと思います(笑)ヒヒヒ!
いや、でもカッコよかったわ☆スーツのあっくんがホストに見えたわ(笑)♪
2003年09月23日(火)

成績発表

どきどきしながら学校へ向かうこと1時間半・・・

着いたら、あれ??れれれ???

成績表受け付け15時までぢゃねーかーーーーーぁぁぁぁぁぅ(><)!!!

はゆなが学校に着いたのは15時15分・・・。

はぁ、、、15分の無念。

何しに来たんだバカヤロー(; ;)!

悔しいかなその後ご飯食べて家に帰りました。ぐすん。
2003年09月22日(月)

はゆなライブ@エコールリラ!!!

ぷっは〜〜〜〜〜(><)
つ!か!れ!たぁぁぁぁ〜〜!!!!

でもでもほんと今日は楽しかったです(^○^)☆
まだ若干、小豆島ブルーのはゆなとギターあっくんでしたが
今日でなんとか現実に戻ってこれました(笑)!

いやぁ、こんな疲れるとは思ってなかったなー(^^;)
なんせエコールリラは新装OPENでお客さんが多い多い!!
目まぐるしくスタッフの方が走り回り、
ライブ出演者も走り回り、
客席でお子ちゃまが走り回り(笑)、
忙しかったです。
途中で(やっぱりはゆなの出番になって)雨がザーザー降ってきて
それこそパニック状態になってました(笑)

まぁそれも野外ライブの醍醐味ですね♪

足を止めて聴いてくださった方々、一日中ライブを見てくださった方、
お花を持って駆けつけてくれた可愛い後輩とお母様、
本当に感謝しています。
どうもありがとうございました!!

来週もあっくんと2人で出ます☆よければ近郊の方はご覧になってみてください☆
2003年09月21日(日)

超◎思い出迷子

ただいま。

長かった小豆島合宿から帰ってきました。
えーと、

酒と涙と男と女、そしてちょっぴり音楽

ナイスなキャッチフレーズの通り、
きっちり青春してきました。

えーと、若干(まじで)吐きそうなので
パソの画面を見ているのもツライです(笑)

思い出話はまた今度にして
今日は寝さしていただきます。。。

ブラザーアンドシスター

アデュー。。。。。


(ちなみに毎年、合宿中と合宿から帰って来て1週間くらい、
毎晩、部のみんなと遊ぶ夢を見てしまいます。
帰りの船でうたた寝してる時、さっそく夢を見て
しかも面白い夢で「ぷっ!!」と吹き出して目を覚ましてしまいました。2回も。
まさしく小豆島ブルー(ちょっとセンチ)と小豆島ドリームに陥ってます)

ええ、そっとしておいてください。(笑)
2003年09月19日(金)

新装開店

今日もバイト先の新装開店準備に1日を費やしました♪
でも楽しかったです♪

片付けは嫌いやけど、準備は楽しいねぇ(笑)。
前にもちょこっと書いたけど、「品出し」の作業が好きで、
でっかいダンボールから次々と可愛い雑貨や食器が出てくるから
なんかプレゼントの箱開けてる気分?になったりします。

新装開店後は、今までより、かなり食器をいっぱい入れるらしく
可愛い和食器たちを見ていたら、なんとなく心が癒されますな♪
和食器万歳♪

もう作業を終わらせる時間になってから、ダンボール30個とか届いて(笑)
まだまだ大変な準備が続きそうですが
あたしは明日から1週間合宿ですわ(笑)。。。

でも準備楽しいし、手伝いたかったナァ。
2003年09月13日(土)

傘が無い

いや〜〜今日は雨降ってたねぇ。
しかもイキナリ大雨でビックリした!

まぁそんな中はゆなは三宮までお買い物に行ってきました。
明後日?明々後日?から合宿なので、
合宿用にコピーバンドを組めそうな曲を探しに。タワレコへ♪
合宿は4泊5日のうちに曲を覚えてメンバー組んで発表会までやらなくちゃいけんので、けっこう大変なんです。

春合宿は何も考えていかなかったはゆなは
5日間ずーっとヒマしてしまったので(毎日酒は飲んだが)
今回は頑張ってバンド組みます☆

で、探してきたのは「京阪GIRL」
はゆながね(笑)歌いますよ(笑)あのバカパンクを。
試聴しながら、「うおー!これならあたしにでもギター弾ける!」って思った(笑)
曲なんて全然趣味じゃないし、
同じ1000円出すんだったら大塚愛ちゃんのCD買いたかったくらいだけど
まぁまぁね〜最後の合宿だしね〜、ということで。

そういえば、今までぜーんぜん人の音楽に興味のなかったあたしが
最近やっと色んな音楽を聴いてみたい欲が出てきました。
ええこっちゃええこっちゃ。南無。
2003年09月12日(金)

はゆなライブ@神戸スタークラブ

ふぁ〜〜〜。心地よい疲労感です。
ライブは今日も楽しかったです!
2年ぶりのスタクラやし(バンドで出るのは3年ぶり!?)緊張したけど
照明がマージーよりも明るくて、きれいなので、なんか気持ちよかったです♪

お忙しい中来てくださったみなさま☆ほんとにほんとにありがとうございました!
(この日は、はゆなが来客者数1位でしたよ〜〜〜!)

しっかし今日はめったに履かないブーツなんかを履いちゃってたので
足がパンパンです!こりゃ〜ツライ(><)!

バンドではやっぱり歌が聞こえにくいみたいで、
歌詞なんてほんと聞き取れないくらいらしいので、残念です。
はゆなはやっぱり歌詞を一番大事にしてるから、
もっとみんなに歌を伝えたい。
弾き語りのライブをすれば歌詞もバッチリ届くんだけど
そうじゃなくて、バンドのライブで、雰囲気も気持ちよさもあのままで、
歌をもっと届ける・・・そのためにはどうしたらいいんだろう?

そんなことが次の課題になってきました。
がんばるむー☆
2003年09月11日(木)

ああああ明日だぁぁっぁ〜〜〜(笑)!

ウワヲ☆ライブです。
といふことで、昨日の夜中からずっとアンケートやらフライヤーを作っててんけど
「はゆな」って平仮名3文字がどう書いてもブサイクで(笑)
一生懸命ネットでデザインフォントを探してきて、
やっと可愛いの見つけて(可愛いのはほどんどMac用だ。ぷん)、
ダウンロードしたのに、今度はインストールの仕方がわからないやら。。。
インストール出来たのにちゃんと動作しないやら・・・
で、かなり丸一日かかってしまいました(笑)!

まぁそんなこんなで可愛いの(微妙?)出来たので
明日ライブに来てくださる方は「ほほぅ、これかー」とか思って眺めてください(笑)
2003年09月09日(火)

ヘルメットはゆな

一度改装のため閉店してたバイト先のショッピングセンターが
新しくOPENするのが、えーと、9月20日?になっててですね☆
あ、ちなみに9月21日に、そのオープニングイベントではゆなも歌わせてもらうことになってますよ!ヒヒヒ☆

んまぁそんな感じで着々とリヌーアルが進んでて、
うちの店も2階から3階にお引越し。
内装はほぼ完成で、今日は什器の棚やらテーブルやらを組み立てる作業で
駆り出されてました(笑)!
いやぁ〜!もう1年分くらいの労働汗を流しました(><)。
フロアはまだ完成してないから、クーラーがかからないのです!
んで、隣り近所の店もみんな工事のおっちゃんたちが作業してて、
んもう!蒸し風呂状態!!暑かった〜〜〜!

7時間くらい肉体労働をして、ヘトヘトになりました。
あ〜も〜あたしは絶対肉体労働は出来ません。
前から薄々は気付いてたけど、今日、確信しました。。。とほほ〜。

あ、でもヘルメットは意外に似合ってたんだよ♪♪
2003年09月07日(日)

金欠少女

今(午前3時半)、テレビで今年のサマソニやってます。
あ〜〜あ〜〜いいなぁ。行きたかった。
今年は夏フェスいっこも行かなかった。
なんか「これぞ夏!!!」って感じするよねー。

夏休みは気付けばお金めっちゃ無くなってるのに
コレっ!って感じの遊びはしなかったなぁ。
どこでお金なくなったんやろ〜。。?

そうそう、余りに金欠で、
何を節約できるか?ってとこで真剣に考えた結果、
ライブにかかるお金、スタジオ代は減らせないから、
うーん、減らせるところ・・・てことで
お菓子(いつもかなり買う・笑)と服、化粧品を節約
ということになりました(笑)
あと、もう無駄に飲みません(笑)
ヒヒヒヒヒヒ。
2003年09月06日(土)

暑い!

んにゃ〜〜☆

今日は久しぶりにバンド練習でした。
ほんとに久しぶりですよ!
えーとね、あ!1ヶ月ぶりだ!
ということは、夏休み後の高校生みたいだ(笑)!
「ひさしぶり〜!」という話題で盛り上がりました☆

うん、やっぱり自分のバンドはいいね〜〜♪♪楽しい♪

10日のスタクラでのライブも楽しみです(^○^)/
2003年09月03日(水)

思い出迷子

ミッシェルが解散するって今日やっと知りました。
ビックリ&ちょっとショック!
はゆなは別にめちゃめちゃファンって訳じゃあないんだけど、
フォークで友達がミッシェルのコピーしてたからなんか思い入れがあって。
「シャロン」って曲がすごい思い出。
去年の学園祭くらいの時期にフォークのみんなでハマりまくってて。
今でもふとこの曲を耳にすると、なーんか甘酸っぱくて切なくなります。
そう思えば、去年の学園祭って、大学生活始まって以来の青春やったかも。
5日間伊川谷に泊まりっぱなしやったし。
誕生日やったし☆

今年はどんな学祭になるのでしょうか♪

あ、今日、同じくフォークの友達バンド「センチライン」の初CD-Rの音源をもらいました♪
さっそく聴いたんですが、よかったよ〜〜〜〜!!!!
まじで。上手くなったなぁみんな。
いやそういうレベルじゃないんだけど(笑)。
やっぱね、センスを再確認しました♪
センチは初ライブの時からけっこうライブ行ってたし、曲も歌も、センスあるなぁと思ってたから、普通に友達のバンドじゃなくてもファンになってたかもね。
や、褒めすぎ?(笑)ヒヒ。
うん、まだはゆなの好きな曲は音源化されてないので残念だけど、
んーと、んじゃあ、はゆなはセンチを想って曲を作るよ♪
んな感じ☆最近何でも曲のネタにすることに慣れてきてちょっと楽しいです♪
2003年09月01日(月)

日記ちゃん / はゆな

My追加