ああう〜〜(T。T)

明日は1限(6時起き!)やというのに
そんなんすっかり忘れてて
夏休みと同じペースでこんな時間にパソぽちぽちしてしまってる、、、。死亡。
これ以上単位は落とせねぇ(><)!!!
はぁぁ、、、朝起きれるかなぁ。。。

とゆうか、今日久しぶりに学校行って、まいりました。ハイ。
今日から授業開始なので、全校生徒(総勢何人いるのか見当もつきません。)が
学校にうようよ居るわけで、
もう気が滅入ったというか、かなり対人恐怖でしたな。
前にもちょっと日記に書いたけど、あたしは「久しぶりに会う人」がかなり苦手で
しかも大学って中途半端な知り合いがいっぱいおるから気まじぃ気まじぃ。
とりあいず久々に見かけた名前もすぐに出てこない人たちには
ガンつけときました(笑)。

あぁこんなんじゃますます友達が減る。。。
「自分、不器用っす」(フォーク語録)

2002年09月30日(月)

成長☆

ふぅ・・・土日バイト終了でやんす。

「相手を思いやる」というのはどういうことか、、、
なんてことを、今日一日バイトの間もずっと考えてました。
朝から病的なほどの情緒不安定に襲われ(間違いなく生理前の兆候です・笑)、
朝、もうバイト行く時間だというのに、幼なじみに電話。。。
幼なじみも、バイトの休憩時間を裂いて話聞いてくれて。。。申し訳ないっす。
夜中は夜中で、大切な人なのに聞き分けのないことばっかり言って困らせて。
ほんとに自分ダメだなぁと反省。
そしてこんなあたしをお世話してくれる周りのみんなは
ほんとにほんとにあったかい人たちだなぁと感謝。

「相手を思いやる」って、どうすることなんだろう?
あたしはほんとに限りなくワガママで自分勝手な性格で、
自分がイッパイイッパイの時は、全く周りが見えなくなってしまう。
こんなんじゃいつまで経っても子供のままだ。

あたしもハタチまでもう1ヶ月しかありません。
あぁ、、、十代が終わる、、、(かなりブルー・笑)
成長しなきゃ。ほんとに。
2002年09月29日(日)

プチ

24日から昨日まで伊川谷プチ合宿でした。
先輩のお誕生日パーティーでした☆
いやぁ楽しかったなぁ(笑)。

炊飯器でホットケーキを焼くのを始めて見ました(笑)。
んでもってケーキに21本のローソクがボーボーと燃えてるとこを見るのも
初めてでした(笑)。
いやぁ楽しかったなぁ(笑)

チェキ撮りまくったのでまた載せとくね。
あ、そういや明日いよいよ合宿の写真現像できあがるわ♪
HOLGAで撮ったから現像時間かかるんよな〜。
でもいよいよやわ☆
たーのしみ〜♪
2002年09月27日(金)

♪やまとなでしこ♪

あ!申し遅れました!!
ワタクシ今現在、黒髪です☆☆☆
1年半ぶりに黒髪の自分を見て、なんだか落ち着きません(笑)
しかも一昨日くらいに黒にしてからというものの、
店番してても高校生に間違われまくって迷惑です(+;−−)。

でも黒も新鮮でいいにゃ〜とも思う。
ま、せっかく黒記念に撮ってもらったチェキもお猿の手にかかると
ああなって(トップページ)しまうんですがね(笑)

この3連休みんなは何してる??
あたしは3日ともバイトで超テンション下がってます。
しかも風邪ひいちゃってしんどいでやんす。
あと1日☆がんばるぞい!!
2002年09月23日(月)

だーだいま〜☆☆

合宿から帰ってきました。
いや〜〜ほんと楽しかった!!!
いろんなことがありすぎて1日1日をちゃんと思い出せない(笑)
9月やのに海入って(あたしは浜で見てたけど)ウォーターボーイズの真似したり、
夜の屋上でおふとん巻いて語ったり、
夜光虫見にいったり、
ドラゴンロールっていうわけわからん長いすべりだいでギャーギャー言いながら遊んだり、
小豆島展望台まで上ったのにたいして何にも見えなかったり(笑)、
たまには練習したり、ライブしたり、
飲んだり、飲んだり、飲んだり、泣いたり(笑)、下の世話したり(笑)、
いやいや、いろんなことがあってすごーーーーーーい楽しかったです♪♪

しかし今回はよく泣いたなあたし(笑)。
飲んで泣き上戸になったのは初めてなりよ。
泣いては泣き止んでを5回くらい繰り返した。
今日カメラ現像したら、ありえん写真ばっかりで、帰りながら見てて
次から次へと込み上げてくる笑いをこらえるのがほんと大変でした(笑)。
またもういっこのカメラも現像したらアップするね♪
しかしこれはwebにのせれるものか、、、、(^^;)
2002年09月18日(水)

ダイエット?

なんかようわからんけど最近痩せてきました。
あと0.5キロでYUKIちゃんに追いつく☆
てことはYUKIちゃんと身長、体重が一緒になれる!
とゆう、一見しょうもないことに燃えてます(笑)

あーでも合宿行ったら太るんよなー。なんでやろな〜。
一日二食しか食べれないのに。酒か?やっぱり。
まぁほどほどにしときますあたしは(笑)
ではいってきます☆
2002年09月14日(土)

直前部会

今日は合宿の直前部会で学校行きました。
なんかひっさしぶりに部のほぼ全員に会ったら
なんかよく分からんけどイモってしまった(笑)
いや、よくあることです、あたし(笑)。
ほんま自己嫌悪なるわ〜。

帰ったら猫3匹が出迎えてくれてちょっと和みました。
んで傷だらけのライブソング見てたら泣きました(笑)
んでバイト行って一日終わりです。
なんだかなー(笑)。。。

2002年09月12日(木)

drop♪

なんとなーく髪切りたくてdrop行ってきました☆
とゆーかね、前髪が長くなりすぎてよ。
切ったけど全然見た目は変わってないのよ。
しかもお金なかったからカラーはまた今度♪

drop終わってからはブラブラ買いもんしてました。
いや、正しく言うと買い物の下見ね(笑)。ケケ。
ちょっと探し物をしてて、めっちゃ歩いたわ〜。
BEAMS→ロフト→OPA→ビブレ→ハンズ→三宮高架下→大丸→元町高架下→
ハーバーサーカス→ビレッジバンガード→おしまい♪
どうこれ?すごいっしょ(笑)☆
しかも一人旅やで(笑)。
買い物を誰かと一緒に行くのは苦手なので。。。
てゆうか誰もこんな長旅つきあってくれんってな(笑)
さてあたしは何を探しているのでしょーか(笑)?

しかもハンズとハーバーサーカスは休館日でげんなりでした(;;)
結局探し物は見つからず。でも一応お目当てはつけといたから
今度ちゃんと買いにゆきます♪

あたしけっこう一人でゆっくり買い物する時はこのコースやねんけど、
いっつも締めくくりが、ハーバーのKISS FMの隣りのクレープやねん(笑)
いっつも一人で食べよる(笑)。カップルとかに混じって(笑)。
でもね、一人も心地いいんよ♪ヒッヒヒ。
2002年09月11日(水)

レンシュウ

水色練習でした☆
いいね〜〜☆かっちょいい新曲が出来そうです。
スギチャン曰く「最近のはやりっぽくてこういうのもアリ」らしいです。
はゆなには何が何だかわかりませんが(笑)
でもなんとなくオシャレなのはわかるよ。
あと、歌っててもけっこう気持ちいいね♪

あぁ早く水色紹介ページを作りたいなぁ。
ボーカルって練習の時とかマイク持って歌ってるだけやから
楽器持ってない分、視線が自由やねんよね。
だからいろんなトコ見れるっていうか、たいていはドラム見てるんやけど
メンバの表情とかも見てたらスゲイ面白い(笑)
楽しそうやな〜、こういうの「イイ顔」っていうんやろな〜って思いながら
見てます。あたしもなんだかにやけちゃうし(笑)。キモイって?(笑)

さ〜〜いよいよ合宿が近づいてきまひたよ!
ちょこちょこ準備しなきゃ☆
2002年09月10日(火)

ミーティアの救急病院@パインフィールズ

ミーティアまるみちゃん企画に遊びに行ってきました♪
いや〜〜楽しかったなぁ♪♪
だって他の出演バンド全部スタッフのバンドやねんもん。
さっすがまるみちゃん☆やってくれます☆

あたしらが高校の頃からいつも警備で怒ってばっかりいた
「おこりんぼさん」ことツヅキさんが弾き語りで出てはって、
次は高校の同級生でついこの前までパインのスタッフやった純ちゃんのバンドPINBOWLでしょー、
その後ははゆなの心の友(笑)うっちゃんのバンドSUZAN、
んで今回の企画者まるみちゃんのミーティア。
その次はいっつも飲んだくれであんまりちゃんと仕事をしてるのを見たことがない
ズッシーのバンド爆裂出玉。
もうかれこれ2年半くらいのお付き合いやけど、ズッシーがドラム叩いてるの今日始めてみたよ(笑)。
んでラストは元パインのスタッフで今はスタクラ勤めのオトコマエ吉川君のバンド
Dog on the Bootsでした。
吉川君も、はゆながティータイムやってる頃から仲良くしてもらってたのに、
歌ってるとこ見るのは初めてやった!!!
吉川君からあんな高い声が出るなんて(笑)!!!!
でもめちゃめちゃかっこよかった〜〜〜〜♪♪♪

そんな感じで、ジャンルが違うから普段あんまり見ることのないバンドも
今日見れてスゲイよかったです☆弾き語りからミクスチャーまで、なんでもアリなんも楽しいね。
ただ、全バンド見たいのばっかやったからずっと4階で聴いてたら、さすがにちょっと疲れましたm(_ _)m

いやはや、それにしても楽しい一日でした♪
2002年09月09日(月)

白目のラム子

1日バイトでした。
今日は忙しかった〜〜〜(>、<)てんてこまいやったなり。
いつも忙しかったらイッライラするあたしやけど、
今日のはゆな接客態度120点やったよ(笑)★☆★☆

いやぁ自分でもビックリしたわ(笑)
あたしなんでこんな愛想いいん?みたいな(笑)

とゆうか、今デスクトップの上から、
ラムちゃんが白目剥いて寝ながら垂れ下がってきてます(笑)恐ろしい顔。
お願いやから目閉じてよ(><)
2002年09月08日(日)

ごがねむし

大阪に店の仕入れに行ってきました。
いや、店の仕入れをしているのは両親であって、
あたいはただ買い物してただけです(^^;)

アクセサリーとかってさ、下代はほとんど売値の半分やねんなー、
もうそんなんあほらしくて普通のお店で買えなくなってしまうわ。
とは言うものの、仕入れについて行けることなんてあんまりないので
貴重な機会にたんまり買い物してきました♪

しかし今月はお金ないな〜(ToT)。。。
来月から学校始まるのに定期代のこと考えるん忘れてたー。
どっからお金出そう、、、(泣)
美容院も行きたいしな〜。秋服も買いたいしな〜。。。
合宿代も払わなあかんしな〜、、、。
あぁほんまにピンチ(><)
誰か貢いでくれ(笑)
2002年09月07日(土)

にゃー

アハーン。日記またしばらくサボっちゃった♪
何してたかなー最近は。
あ、伊川谷行って花火してきた☆
あたしが夏祭りで必死で当てた花火。あっというまに終わったけど(笑)。
雪駄で花火しちゃいかんよ。火の粉が落ちてきてスゲイ熱そうやったから。

今日は朝からちょっと出てて、昼くらいに帰って来たんやけど、
帰りに古本屋行って、「ご近所物語」を買ったなり♪
いや〜。ツトムくんかっこよすぎやね(笑)!
でもやっぱあたしゃ天ないが好きだね(笑)!

ツタヤも行った。友達がバイトしてるからちょいとからかいに♪
ジャニス・ジョップリンを借りてみたものの、
家帰って聴いてるうちに寝てしまった。
うーん、、、あたしにはよくわからんなぁ。
まぁいーか。いちおー聴いたぞ(笑)。

てか、ツタヤでバイトしたいぞ(笑)。
でも微妙に遠いんよね〜〜〜。
2002年09月06日(金)

バイトマン

昨日の疲れを引きずりまくったまま、
今日は朝からバイトでした。
ほんともうしんどかったです。
目がしばしばしました(;;)。
しかも休憩ナシの7時間半労働なりよ(><)。

くたばったくたばった。

とととととゆうか!!!
夕方6時のニュースにうちの大学が出てました(笑)!!!
ししししししかも!!!
入学金ぼったくりとかで(爆笑)!なんてかっこ悪いんや(><)!
元受験生と大学側で戦ってるらしい。。。
いやぁ、ビックリしたわー。
見たとき思わず独り言ゆうてしもたもん。「えぇ?まじかー?」って。
相変わらず独り言とゆうか、思わず声に出てしまうことが多いです(^^;)
今日も店番してて、アホみたいにいちゃついてるカップルを横目に「ええって・・・」
とかつぶやいてたし(笑)

こう、、、ね、声に出さんとやりきれへんことが多いんかな(笑)
2002年09月02日(月)

★ラッシュボール2002★

ただいま〜〜〜〜☆
いや〜〜〜〜楽しかった!!!
今年の夏一番の思い出になったわ〜〜〜!
てゆうか、何気に野外でのイベントとか初体験でした。
途中熱射病になりかけて寝てました(笑)。

トップバッターでナチュパン出てたよ〜〜!
やーやー。ナチュもでっかくなったねぇ♪なんだか嬉しいねぇ♪
あ、Usiのシバさんも居ました。声かけようと思ったけど
めちゃくちゃ早足でおいつけなかった。途中でバテた(笑)。ヒヒ。
あとフォークの先輩にも会ったよ。ロックな。
でもスク−ビードゥのアフロの人にサインもらってて、
スゲイはしゃいではりました(笑)。やっぱりあの人はロックンローラーでした☆

生バンプも見ちゃったよよよ〜〜〜(><)!もうサイコウ!!!
藤くんかっこよすぎーーーーーーーー!!!!!!!!!!
やっぱり声めっちゃいいーーーーーーーーーーー♪♪♪
かなり前のほうで見れたよ。でも前はめちゃくちゃ人が込み入ってて
みんなぎゅうぎゅうに押したり、やたら背高い男集団に前をふさがれて
チラチラとしか藤くんの姿が見えませんでしたぞの。
でも十分です♪メロディーフラッグやってくれたし♪あぁしびれた♪

最後は東京スカパラダイスオーケストラで。
みんな踊りまくってました。
あたしもノンアルコールなのにめちゃくちゃテンションあがって
スカダンスが上手く出来ないから、どじょうすくいみたいに踊りました(笑)。
ぜんぶ終わった後にでーっかい花火がいっぱいあがって、
ほんま感動やった〜♪
夏の野外はサイコウでございますった。来年も絶対行くぞ〜〜〜★★
2002年09月01日(日)

日記ちゃん / はゆな

My追加