enpitu


applehead 林檎頭
apollo works profile diary love bbs links top
林檎頭絵日記
毎日更新中の夫婦絵日記です。毎日更新してるように見えますが週末にまとめて書いたりもします。
林檎頭夫婦の新婚旅行記はコチラから。前更新から半年振りにアムス編突入です。内容的に好まれない方も大勢いると思いますので、見たい方だけ見てください。
クリックが面倒臭い人は月毎全表示。当然重いけど。
「絵」日記は2002年6月からです。

ご感想を下さい。
name:
mail:

アポログ
2004年07月06日(火)
夏本番
とうとう夏本番!今日は真昼間からWIREのチケットをファミマへ引き換えに。これがまた遠い!しかも行ってみるとアレレ?ない?こんなとこへ99ショップがあるってことは変わったのか?なんてハプニングもありましたが、よく探すとファミマありました。あまりの暑さにチケットと一緒にパピコも購入。パピコを食べつつ、重いアポ飯も買って帰りました。うちに帰ったらグッタリ。こんなんで来週から社会復帰できるのだろうかー?


My登録
2004年07月05日(月)
対決
今日ふとアポロを見たところ、何かを目で追っている。何かなーと思ったら小さな虫。犬って目が悪いとかっていうけど、アポロにはきちんと見えているのね。多分アポロには「プ〜ン」とかいう不快な羽音まで鮮明に聞こえているんだろうなぁ。なんて思っていたらアポロから攻撃!!!何をしでかすと思ったら、思いっきり噛み付いていました。結局アポロが虫を食べて終了。なかなか面白い対決だったなぁ。


My登録
2004年07月04日(日)
スカート
昨日はダラダラした1日だったので、今日は出かけなければと某ショッピングモールへ。
 夫婦でバーゲンに参戦してきましたよ。ホントは下にはくものが欲しかったんだけど、気が付けば上着ばかり。そしたら旦那ちゃんが「アソコのスカートはいてみてよ〜!」と。けど正直私スカートが苦手なのです。足が太いし、病気のせいもあって膝が腫れているから。
 「とりあえず試着だけね〜」と一緒に試着室に入って試着してみると、旦那ちゃんご満悦。どうやらお気に入りの様子。まぁ自分でもこれだったら膝も見えないし、かわいいかなぁと思ったので購入。何だかんだ言ってもやっぱり旦那ちゃんに喜んでもらうのが一番ですからね。


My登録
2004年07月03日(土)
なにもしたくない
今日はなんかダメな日でした。DVDを借りに行ったはいいけど借りたい物は全部借りられていて、帰ってきても何もせず。まぁお腹イタイってのもあったけど、やる気ゼロ。夜ご飯まで「ピザにする〜?」なんて意見もでましたが、それじゃあんまりなので春巻きを作りました。なんだろ〜な〜たまにこういうダメな日が定期的にやってくるんだよなぁ。


My登録
2004年07月02日(金)
眼帯
相変わらずよくならないものもらい。今までで一番の腫れなので今日は眼医者へ。あまり行った事のない眼医者はドキドキ。何よりビックリしたのが目に空気を当てるやつ!すげぇビビりました。お陰で2回目は目がビビってたらしく、「もっとパッチリ開けてくださーい」って言われました。結局は切開はせずに薬の処方で終了。眼帯も貰えるかな〜なんてウキウキしてたんだけど、貰えず。せっかくキルビルのエル・ドライバーきどりで口笛なんぞ吹いてみようと思ったのになぁ〜。


My登録
2004年07月01日(木)
目薬
またしてもメバチコ登場。旦那ちゃんとつきあってもう4年ですが、メバチコになるのは私ばかり。旦那ちゃんにメバチコが出来てるのは見たことがありません。なんでかしらね?とりあえずものもらい用の目薬を入れるんだけども、この目薬味がする〜。(もちろん目に入れているのですが、口に回ってくるのです。)普通の目薬で味がしたことなんてないんだけど、この目薬は甘苦〜い味がします。これまたなぜ?こんなんじゃ挿すのが億劫になるなぁ。


My登録

エンピツ