enpitu


applehead 林檎頭
apollo works profile diary love bbs links top
林檎頭絵日記
毎日更新中の夫婦絵日記です。毎日更新してるように見えますが週末にまとめて書いたりもします。
林檎頭夫婦の新婚旅行記はコチラから。前更新から半年振りにアムス編突入です。内容的に好まれない方も大勢いると思いますので、見たい方だけ見てください。
クリックが面倒臭い人は月毎全表示。当然重いけど。
「絵」日記は2002年6月からです。

ご感想を下さい。
name:
mail:

アポログ
2003年12月31日(水)
牛乳風呂
実家では大晦日といえば「牛乳風呂」だったのです。幼少の頃、普段は食べ物を粗末にしてはいけない!と言われているのに、飲み物である牛乳をドボドボと湯船に入れているあの感じが、すごく悪いことをしているようで、ひとりドキドキしていたました。この行事が国民的なものではないと知った時、少なからずショックを受けたものです。せめて地方の風習とかかと思ってた。未だに腑に落ちません。
そんなこんなで今年の大晦日は「焼酎風呂」。もうすっかり大人(てかおっさん)です。
大晦日
本日とうとう大晦日。あっという間の1年でした。今年は結婚式〜新婚旅行と大きなイベントがあっただけに色々と大変でしたが、楽しい1年になりました。いつも大晦日はまったりと過ごすうちらですが、前にも書いたリキッドルームがなくなるということで正直カウントダウン行くか迷いました。だってすごく思い出深い箱なんですもの。やっぱり最後くらいは行きたいなと思いまして。けれど結局はおうちでまったり。やっぱり歳とったのね。ああ、あのリキッドで旦那ちゃんと会った頃の体力が欲しいな。


My登録
2003年12月30日(火)
ぐっすり
長期休暇で気をつけるべきこと、それは昼夜逆転。いつもこれやって休み明けにバカを見るから気をつけねばだ。…と言いつつも結局遅くまで起きて昼過ぎに起きる生活になりつつある休日4日目。相変わらず己に甘いこの性格。どうしようもないです。
けど、ま、いっか。
モノマネ
何気にモノマネ好きなワタクシ。本日もモノマネを見てしまいました。最近はただの歌合戦になりつつもありますが、似てるモノマネを見ると素直に感心してしまうのです。で、今回のモノマネの一番HITはダチョウ倶楽部でした。といってもけしてモノマネじゃなかったりして。リーダーはある程度モノマネがうまく、いつもいじられるのは竜ちゃんだけ。はっきり言ってジモンは「ミッドナイトマーメイド」のイメージしかないんですが、今回彼はやってくれました。室伏の真似をしたんですが、正直似てなかった。でもね、彼の体系が面白すぎるのです!顔でかくて足短くて、まるで3頭身。いつもいじられるはずの竜ちゃんがまったくいじられませんでした。いやぁーまじでおかしかったです。アムス以来の大笑いでございました。


My登録
2003年12月29日(月)
陰謀
長期連休ってことでせっせと子作りに励んでいるバカ夫婦です。で、本日も朝から励んでいたのですが、丁度いいときに丁度チャイムが。宅急便ですよ。やつら昨日も同じタイミングで来たんだよな。…ま、まさか、どこかで誰かに見られてる??
ドラえもん
こないだクッションに恋をしたアポロですが、今日になって急にドラえもんのタオル掛けに恋をしたようです。今まで見向きもしなかったくせにどうしたんでしょうか?ずーーっと傍にいて気にしております。このままではいけないと思ったので、ビターアップル(噛むと苦いやつ)をドラえもんにかけようとするとすごい勢いで怒りまくるし。愛情が足りないかな。もっと可愛がってあげよう。


My登録
2003年12月28日(日)
マスク
本日大掃除。そこで人一倍アレルギー体質な自分のために、ちょい高めなマスクを購入。マスクって嫌いなんですよ。中のガーゼがなんか濡れてきて気持ち悪いし、ゴムの掛かってる耳が痛くなるし、メガネ曇るし。で、今まで敬遠していたんですが、最近のマスクって凄いのね。相変わらすガーゼも湿るし、耳も痛いし、メガネも曇ったけど、おかげさまで殆どアレルギーが出なかった。素晴らしい。でも、掃除はあまりはかどらず・・・。ダメじゃん。
大掃除
上で旦那ちゃんが言っているように、本日は大掃除。私はキッチンを旦那ちゃんはベットルームを掃除。いやぁ普段から掃除をしていればそんなに時間かからないのかもしてないけど、うちはそうもいかない様子。しかも朝起きるのが遅かったもんだから気が付けばもう夕方。結局他の所は掃除出来ず。二人とも久しぶりの掃除にぐったりしてしまいました。やっぱり大掃除は年に2回くらいはやったほうがいいかもなぁ。


My登録
2003年12月27日(土)
充電
本日より9連休。実家に戻る予定もなし。どこか遠出する予定もなし。せっかくの暇なので、奥さんとアポロと3人、まったりと時を過ごすとします。大掃除やら年賀状やらやることが無いわけではないけど、とりあえず脱力。

今日は病院に行かないといけなかったので、早めに起きてお出かけ。先に旦那ちゃんが外に出たのだけど、「くーちゃん見て見て!」と私を呼ぶ声が。見てみると屋根や塀の上に雪が積もってるじゃないですかぁ。確かに朝起きた時にいつもより寒いと思ったんだよなぁ。けど昔のように雪が降ったからといって「わーーい!」となる気持ちはなくなったなぁ。気付かないうちに大人になってるもんですな。


My登録
2003年12月26日(金)
忘年会
本日会社の忘年会。なんと20時45分という中途半端な時間からの開始です。しかも20時50分に店に到着するにもかかわらず、店の準備はまだとのこと。予約いれてるのになんつう事なのよ。個人で来てたら間違いなく烈火の如く怒り狂ってますが、あくまでも会社の忘年会ということで穏便に。2時間の呑み放題とのことなのに、1時間半でラストオーダーとか言いやがるしとんでもない店だ。もう行かない。せっかくの忘年会なのに本年最も忘れたい居酒屋でした。最悪だ。
パーマ!
先日失敗したパーマですが、本日またかけ直しに行ってきました。どうなるか心配だったのですが、さすがに2回目だけあってクリンクリンになりましたよ。旦那ちゃんのクリンクリンを無事引き継ぐことができました。旦那ちゃんの反応も上々だし、安心致しました。帽子も似合いそうな髪形なので眠っている帽子をかぶっちゃうもんね!


My登録
2003年12月25日(木)
やる気
今年は明日から9連休とのこと。もうね、やる気出せ!って方が無理なんです。正直やることいっぱいあるんですけどね。やらなくちゃいけないんですけどね。どうも身体が休みに入っちゃっている感じ。もう社会不適合人間ですね。そうですね。言われなくても、自分が一番分かってますよ、そんなこと。
ま、なんだかんだいいながらも仕事はきっちりやってしまうところが俺(ビビり)なんですがね。
漫画さん
とてもとてもありがたいことに、イラストのお仕事を頂きまして最近は絵を描いております。なかなか自分でも気に入った物が出来て満足であります。けどしばらくしてから見たら、「うわーー」って思うんだろうなぁ。WORKSの絵とか今見るとやっぱり気に入らないもん。でも今はとにかく頑張るのみ!!ベレー帽被ってペンタブ片手に頑張りますよ!!!


My登録
2003年12月24日(水)

髪を短くして口髭を整えるようになりました。以前は不精だったり剃っちゃったりしてたんですが。なんか髪が短いと全体的にパワー不足な感じがするのですよ。ただ、短髪+ヒゲってなんとなくゲイのイメージが強いのです(偏見)。そこで、奥さんに確認を取ってみると、「髪長いときから十分ハードゲイっぽいから大丈夫」とのお墨付きを頂きました。・・・ん??(しかもハード??)
ま、元々ゲイ文化はリスペクトしてるし、ゲイの友達もウェルカンってくらいそこらへんは寛容なのですが。ハードゲイですか。そうですか。

どうも服嫌いなアポロですが、寒いことだし久々に着せてみたら着てくれました!前は噛まれたりして大変だったんですが。いやぁ裸もいいけど、服着ててもかわいい!旦那ちゃんと親バカになって「かわいいかわいい!」なんて言っていたんですが、どうもアポロは気に入らない様子。どうにかして脱ごうとしてました。やっぱり服嫌いなのねん。


My登録
2003年12月23日(火)
TGF
本日はクリスマスイヴ(もどき)の余韻を楽しむべく映画へ。観よう観ようと言っておきながら行けてなかった「東京ゴッドファーザーズ」です。当初はお台場やら幕張、渋谷、新宿と選択肢のあったこの映画も、クリスマス(本物)を前に、東京では池袋を残すのみになってました。せっかくのクリスマス(年末)を舞台にした映画なのに、この時期にやってないのは悲しいなぁ。イイ映画でした。
というか、映画館で隣に座った兄ちゃん、俺と全く同じ帽子かぶってやがった。真似すんなって。恥ずかしいから。この兄ちゃんも気付いたらしく、自ら帽子とってました。俺の勝ちな。
手袋
昨日旦那ちゃんにプレゼントを買ってもらったので、今日は旦那ちゃんのプレゼントを物色。旦那ちゃんが手袋を欲しいな〜と前言っていたので手袋を探す。しかしなかなかいいのがないのです。女子の物に比べて男子の物の少ないこと!カシミアのさわり心地のいい物を見つけたんだけど、フツーのデザイン。結局妥協は嫌なので諦めました。また探しに行こうね。


My登録
2003年12月22日(月)
メリー
今年はクリスマスが平日なので本日メリークリスマス。サンタこと俺は仕事を18時にあがり、ケーキやらワインやら奥さんに頼まれた料理の材料の買い忘れなどを購入。ちと歩いたけど、奥さんがお家でクリスマス料理を作ってくれているとのことなので、頑張って歩きましたよ。サンタし甲斐があるってもんだ。
クリスマス
上で旦那ちゃんが言っているように、うちでは今日パーティを。食事はすごく迷った挙句、子供さんメニューで。子供さんメニューとはお誕生日会をイメージした食事。骨付き鳥の唐揚げとサンドウィッチ、かぼちゃのポタージュにスパサラ。まさにお誕生日会のようでしょう?旦那ちゃんは喜んでいっぱい食べてくれましたよ。ちなみに旦那ちゃんからプレゼントが!デッサンの本とピンナップの絵がのった本。とっても嬉しかったよ!頑張ってもっと精進致します。ちなみに私は用意してなかったのん。ごめんな。


My登録
2003年12月21日(日)
ネロ
今朝方あまりの気持ち悪さに目が覚める。胃がねじれるように痛いのです。
よーく考えると、昨日食べた暴君ハバネロが原因っぽい。2回目ということもあって油断して食いまくり。酒飲みながらだったせいか、あっという間に完食です。
あんなもの売っちゃいかんよ。美味いけども。奥さんからハバネロ禁止令を言い渡されちゃいました。
めがね
先日旦那ちゃんがめがねに変えたことはみなさんご承知でしょう。でめがねと言えばケントデリカット。やっぱりめがねがあれば同じことをしてしまうのですが、実際やってみたところ旦那ちゃんのめがねでは逆効果でした。目がすごーーーく小さく見えるのです。いやしかしその顔の面白いこと。これでもかってくらいに大笑いしましたよ。しばらくこのネタで楽しめそうです。


My登録
2003年12月20日(土)
もじゃもじゃ卒業
今日は奥さんと美容院へ。メガネを掛けるようにしてからどうしてももじゃもじゃに違和感があったので、バッサリ切ることにしましたよ。美容師さんからは「もったいない、似合ってるのに」とか言われたけど、ドン小西呼ばわりはもう沢山なので。いっぱいいっぱい泣いたので。
というわけで、ちと若々しくウルフだったりモヒカンだったりです。奥さんからは「坊ちゃんになった」とか「モンチッチ」とか言われます。「学生服着てくれ。」なんて言われたりもしましたよ。まあ気に入らなくは無いので良しとするか。
それにしてもメガネといい髪形といい、自分の顔が描きにくくなったなぁ・・・。
パーマ?
上で旦那ちゃんが言っておりますように、今日は夫婦で美容院。とりあえず伸びた部分を染めて、すいてもらってパーマを。旦那ちゃんのもじゃもじゃを受け継ぐくらいのパーマを希望してたんですが、実際は「パーマ?」というくらいの仕上がり具合に。担当さんもビックリしてて、遠慮せずにまたかけに来て下さいとのこと。最近どうもかかりが良くないです。痛んでるのかなぁ?次美容院に行く時は切る時だ!!!


My登録
2003年12月19日(金)

爪を必要以上に磨きました。いや、別に何をする為ってわけじゃないんですがね。ウヘヘヘヘ
したい!2
昨日に続いて『したい!』ことなんですが、今無性に唄いたい!!うちら夫婦カラオケに行ったのはたったの2回。(ホテルは別)けど実は元々唄うのは嫌いじゃないんですねぇ。昔バンドのボーカルをしてたことがあったくらいですから。けど何だか気合入れて昼からカラオケに行く気分でもなかったり。呑んだ勢いでフラリと行くくらいがいいなぁ。とりあえずは風呂場で我慢しとくか。


My登録
2003年12月18日(木)
史上最凶
汚い話でごめんなさい。最近、痔で困ってます。今までウンコして切れるくらいのことはあったけど、こうも慢性的に血が出るのは初めてなんです。顔だけ見るといかにも「痔」抱えてそうな顔してますけどね。意外ですね。こう見えて水虫にもなったことないんだよな。これもまた意外なんだろうな。
自分で言うのは一向に構わないけど、他人に「痔持ってそうな顔つきですよね」とか言われたら切れるんだろうな。ボコボコですよ。
あー、ケツが痛い。
したい!1
前にお台場へ行った時、卓球のゲームがあって思わず挑戦。飛んでくる玉を打ちかえすだけのミニマルなゲームだったんですが、久しぶりに燃えてしまった〜。それもこれも実は私、高校の頃卓球にはまってました。休み時間は机を並べて、パクってきたマイラケットで毎日のように卓球遊び。今度は旦那ちゃんと是非ラリーをしたいなぁ。しかしなかなか卓球場がないんだなぁ。卓球してぃ。


My登録
2003年12月17日(水)

いままで何度となく挑戦しては撃沈していった「ウェブ上で2つのシリアルナンバー入力して景品を当てるタイプの懸賞」。エイプのボトルキャップやらアミノサプリのTシャツやら生茶パンダやら。当たった試しがありゃしない。
帰りにアポの土産にと買ったペプシ。スヌーピのフットバッグが付いてるので遊ばせる目論見です。一緒にスヌーピーの銀の(合金だが)ボトルキャップのキャンペーンも行ってるらしい。なんの期待もせずのほほんと抽選に参加すると、画面には「YOU WIN!!」の文字が。真っ先に出た言葉は「こういうのって本当に当たり入ってるんだ〜」。
そして次に出てきた言葉は「いくらで売れるかな?」でした。うちら最悪。
恋人
最近アポロの様子が変。妙にキュンキュン言うし、うちらと間をとったりするし。それでよーく観察してみると、うちらがいつも枕や座布団代わりに使っているクッションを恋人と思っている風。確かに腰は振ってたけどなぁ。ずーーっと添い寝してたりするし、ソレを奪おうとすると怒られたり、私がソレを枕にすると文句言ってきたりします。かわいいんだけど、何だかかわいそうな気もしますな。恋人がクッションなんて…。おいらなら耐え切れない!!!


My登録
2003年12月16日(火)
忍び寄る影
昨日の絵を描いているとき、別にドン氏に似せようなんてこれぽっちも思ってなかったんですけどね。なんか描いているうちにあれよあれよとドン氏になっていきやがった。
・・・ということは、(俺+メガネ)×ひっつめ髪=ドンという公式は、やはり成立するってことなのか。認めねえ!絶対認めねえ!!うわーーん。

うちには2匹の甘えん坊ちゃんがいます。自分も甘えるのが好きだけど、甘えられるのも悪くないなぁ。昨日は特にアポロが甘えモード。キュンキュンと終始おもちゃみたいな声を出しておりました。んでそんな時にわざと旦那ちゃんのことをナデナデしたりするとすごい勢いで嫉妬します。それがとてもかわいくってわざとやってみたり。これで子供が出来たらどうなっちゃうんでしょう?ある意味楽しみです。


My登録
2003年12月15日(月)
ドン
メガネ、会社でも概ね好評。しかし若干前のより度が強くなったので、モニタを見つめていると涙がじんわりにじんできます。
で、このメガネ、主張が激しいために髪の毛はまとめております。前のパーマ+メガネ(+濃い顔)だと、灰汁が強すぎるので。・・・で、ドン小西とか言うな!!

涙がじんわりにじんできます。
コナン
コナンと言ったら皆さん何を思い出しますか?やっぱり『名探偵コナン』ですかね?私はコナンと言ったらやっぱり『未来少年コナン』。何だかんだで宮崎アニメの中では一番好きかも?実はこのアニメ、リアルタイムでは見たことがないのですがうちの父親が大好きでLDを持っていたので見たことがあるのです。最近CSでもやっていてたまに見ているのですが、やっぱり面白い。セリフを記憶するくらいまで見てるけど、何度見てもヨイ。かなりの長編ですが、是非皆さんにも観ていただきたいなぁ。


My登録
2003年12月14日(日)
のろい2
本日のズワイガニさん。ご丁寧にまた呪ってくれました。前回はタラバガニ氏。どうも相性が良くないみたい。

先日旦那様の実家から大きなズワイガニが2匹も送られてきました。えーーと実は私少し蟹が苦手でした。なぜならうちの母が蟹苦手ということもあって蟹をあまり食べたことがなく、食べ方がわかんなかったからだったり。味はとても好きなんですが、どうも剥くのが苦手で。今回もちょっと面倒くさいなぁなんて思ってたところがあったのですが、食べてビックリ。旨い!!蟹ってこんなに美味しかったの?これは剥く価値ありと思ってしまいました。旦那ちゃんのお父さんお母さんありがとー!!


My登録
2003年12月13日(土)
めがねがね
今日はお台場にてデート。壊れたタンスの部品を買うのと、仕事で使う素材の撮影がメイン。お互いに気に入った物があったら買おうかね〜、くらいのペースの予定だったんだけど。予定だったんだけど、メガネなんて買っちゃいました。泰八郎謹製T-112(新作)ですよ。カッコいいですよ。テンプルの太さと幅広のフロントがイイ感じ。顔がデカい人にはたまらないデザインよ。
それにしても買うつもりのない物を買うことにしたんで、かなりビビっちゃいました。小心者。こんな顔して小心者。
セクスィ
今日は旦那ちゃんも言っているようにお台場デート。久しぶりに行ったから沸々と物欲が沸いてきましたよ。しかも随分前に見かけたDKNYのセーターがまだ売ってた!!随分前にイイと思ったのだけど、あえて見送ったヤツだったのです。それがあったんだから買うしかないと旦那ちゃんに買ってもらいました。ありがてぇ。襟ぐりのとこが斜めになってて少し胸元が見えてかなりセクスィな感じ。似合うか心配だったけど旦那ちゃんは気に入ってくれたみたいなのでヨシ!それが1番の重要ポイントなのだ。


My登録
2003年12月12日(金)
死体面
最近体調を崩してたせいか、見た目が結構ヤバいらしい。特に目の周り。奥さんに、「しわしわダヨ!!」と突っ込まれ、アイジェルを塗ってもらいました。気持ちイイ。最近17時くらいになると、決まって頭痛とめまいと吐き気がやってくるのだが、それも関係あるのかな。末期症状か?
ところでくうちゃん曰く、最近笑いジワが目立つらしい。奥さんに出会うまでは眉間のしわが物凄かったのですがね。威嚇して暮らすより、笑って過ごせる今の生活に感謝。それはたとえ吐き気がしてもだ。

最近唐揚げばかり食べているような気もするんだけど、本日も鶏。今日はケンタッキーさんですよ。コールスローがなかったのは残念だったけど、あっという間に3ピースぺロリとたいらげてしまいました。お陰様でお酒も旨かったです。一足早いクリスマスでしたね。はて?クリスマスは何を食べようかしら?


My登録
2003年12月11日(木)
かわいいのが来た
いつも奥さんはよちよちお迎えに来てくれるのです。夜道を一人で歩かせるのは本意ではないんだけど、やっぱり顔を見ると嬉しいものです。ええ。たまにこっそりノーブラでお迎えに来たりするのですが、自宅近くまでその事実に気付かないと本気で凹みます。ええ。
で、今日は絵のような姿でお迎えに来ました。え?何?なんかのキャラクター??かわいいけど大笑いさせていただきました。頭尖ってるよ。
オロナイン
うちにはいつもオロナインが常駐してあって、何かあると塗っております。しかもお互いに塗りあうというバカなことをよくしております。
 昨日私がウンモをしたところ、見事に出血。どうも痛かったので夜寝る前に旦那ちゃんにオロナインを塗ってもらいました。恥ずかしいので布団の中でね。いやぁ血が出たわけだから痛かったりもするんだけど、微妙に気持ちよかったりもするわけで。変な気分で耐えておりましたよ。お返しにちょっとカサカサ気味の玉ちゃんにもオロナインを塗ってあげましたとさ。
*絵のサイズを変えてみました。いかがかな?あと地味に過去の日記を更新してるので見てやって下さい。


My登録
2003年12月10日(水)
もっと
もっともっと旦那ちゃんのこと大切にしなきゃ!
あとの祭りにならないようにな。


My登録
2003年12月09日(火)
炬燵
ちょっと前から炬燵を出したんですが、アポロは炬燵がお気に入りのよう。去年までは恐くてなかなか中に入れなかったくせにね。最近はアソコの中は温かいと認識したらしくよく中に入っております。「アポロどこいったー?」なんてなる時は大抵炬燵にいます。しかも微妙に温度を調節してるらしく、絵のように下半身だけ出してたりします。かわいい奴です。


My登録
2003年12月08日(月)
マッスル計画
会社の同僚が今月からジム通いをするそうで、色々と話を聞いているうちにまんまと洗脳されました。Sさんも張り合う相手が欲しいようです。
で、ネットで月謝などを調べて奥さんに報告。も、「鍛えようと思うのであれば家でもできる」と一蹴。いや、ごもっとも。ただ、金を払っているという強迫観念からトレーニングにも身が入るかなと…。ま、続かないのは誰に言われるよりも、自分が一番知っているのですが。
本日Sさんより報告。「身体が痛くて仕事にならない。もう行かない。」…早っ。
看病
今日は旦那ちゃんが調子悪くて早退。どうやらまた風邪のよう。かわいそうに大分弱っていますよ。あまり食欲もないようだったけど、お粥を作ってあげたら「おいしい。」といって結構食べてくれたので一安心でした。
 ところで「看病」って少し憧れたりすることありませんか?私は恋愛経験がほとんどないのでずーーっと憧れておりました。念願かなって旦那ちゃんの看病は何度かしていますが、結構私は好きですね。しんどいのはかわいそうだけど、その弱ってる姿に萌えます(笑)。


My登録
2003年12月07日(日)
チョコ
今日は実家から荷物が到着。いつものようにマグロやウニが。まぁそれもとっても嬉しいんですが、それ以上に嬉しい物が!母の知り合いが送ってくれるチョコ!これがとってもおいしいんです。どうやら日本チョコレート工業協同組合の会員しか買えないらしいです。元々チョコはナッツとか入ってないとあまり食べれないのですが、このチョコはそのままで食べれますよ。とってもでっかいけどあっという間。この美味しさ誰かに分けてあげたいな。


My登録
2003年12月06日(土)

今私の腕には数本の傷が。ぱっと見もしや…?と思いそうなくらいな傷ですが、そんなわけではもちろんなく。テレビを見ながらマッタリしてる時に、アポロにやられました。思いっきり掘られました。穴を掘るように。いやぁ痛かった痛かった。普通犬飼っててこんな傷だらけの人っているのかな?猫ならまだしも。


My登録
2003年12月05日(金)
許して
本日、アポロ君2歳の誕生日です!おめでとう!今年もご馳走はロールキャベツだ!しかもチーズ入りだぞ!プレゼントは新しいベッド!これでもう臭くないね♪…
というシナリオを予定してたのですが、つい最近まで覚えていたのですが…。ごめんねアポロ。パパもママもすっこり忘れていましたよ。週末にでも祝おう…。


My登録
2003年12月01日(月)
リキッドルーム
リキッドルームが今年いっぱい(正確には来年の頭までだけど)で閉鎖、移転となるそうだ。混沌とした歌舞伎町にある肥溜め(褒め言葉)、リキッドルーム。肥溜め、大好きでした。奥さんとのファーストコンタクトはリキッドだったなぁ。袖に髑髏をあしらったTシャツで周りを威嚇しまくってた俺。「赤い帽子かぶってくるね!」と言いつつかぶってこなかった(正確には手に持ってた)奥さん。懐かしいあの場所が消えてしまうのは忍びないなぁ。
あの嫌がらせチックに長い階段も、その階段にこびりついた落書きも、なぜか柔らかい床も、もうなくなってしまうんだなぁ。寂しいなぁ。


My登録

エンピツ