enpitu


applehead 林檎頭
apollo works profile diary love bbs links top
林檎頭絵日記
毎日更新中の夫婦絵日記です。毎日更新してるように見えますが週末にまとめて書いたりもします。
林檎頭夫婦の新婚旅行記はコチラから。前更新から半年振りにアムス編突入です。内容的に好まれない方も大勢いると思いますので、見たい方だけ見てください。
クリックが面倒臭い人は月毎全表示。当然重いけど。
「絵」日記は2002年6月からです。

ご感想を下さい。
name:
mail:

アポログ
2002年11月30日(土)

酔っ払った。奥さんと呑む酒は美味いなー。近くの居酒屋で非常にいい感じの店をめっけてご機嫌です。
くうちゃんがたまには裸描けゴルァと言うので描いてみた。といっても酔っているのでこんな感じ。
リアルなのはまたの機会にでも。
ハシゴ
今日は久しぶりに呑みに行きました。しかもハシゴしちゃったヨ!2件目のお店は最近出来たばかりの店だったんですが、とてもいい感じ!雰囲気もいいし、店も広い。酒も種類があるし、料理もうまい。二人とも調子に乗っていっぱい呑んじゃいましたヨ。二人してよっぱらって尻振りまくり!ワケのわからない夫婦でごめんなさい。こんな夫婦なんですよ、実は。


My登録
2002年11月29日(金)
そろそろ
居酒屋行って寒ぶりが食いたい。そろそろだよね?
刺身、ぶり大根にかまの塩焼きだ。う〜ん、日本酒が呑みたい。もう仕事どころじゃないです。

キューっとね。キューっと。
下手っぴぃ
今日は夜に呑んだ後、二人して久しぶりにうちにあるCDJでDJごっこをしました。いやーかなり久しぶりだったから下手だこと下手だこと。いやその前にセンスとかもあるんだけどね。知り合いにDJさんいっぱいいるけど、やっぱ尊敬しますわ〜〜つなげるだけでも大変なのにエフェクトとかかけたりだとかさ。うちらもいつかタンテが2台になる日がくるのかなー?とりあえずVJ復活でしょう!結婚式の2次会ではVJ復活を!!!


My登録
2002年11月28日(木)
崩壊
なんか最近、眠いだの疲れただの忙しいだのそんな内容の日記ばかりでうんざり。ま、ネタを語るつもりはないので「日記」を書くとこうなってしまうのは仕方ないんだろうな。
で、心機一転たまには違うことを描こう!と思って描いてたらこんな絵になっちゃった。…やっぱり疲れてるんだなーと実感(苦笑)。
テンキュウ♪
昨日日記に『膀胱炎』の事を書いたんですが、思いのほか反応があってうれしかった!!みなさんに心配して頂いてとっても嬉しかったデスヨ!ありがとうございます!涙ホロリですよ。とりあえず今日はお茶をいーーーっぱい飲んで、トイレにもいっぱい行きました。まだ症状は変わらないけどよくなるといいなぁ〜〜〜


My登録
2002年11月27日(水)
てんてまり
なんだかんだで久しぶりに時間がある。ええこっちゃ。絵と心情があまりリンクしてませんがご勘弁を。
最近、正月の連休のことばかり考えているような気がする。ビバ寝正月。みかん食いながら二人でコタツに入ってマリオパーティでもやろう。いつもあまりカマってあげられないからアポロといっぱい遊んでやろう。などなど。
ま、こんな事ばかり考えてる時点で結構テンパってるんだろな。

膀胱炎
昔からおしっこを我慢するクセがあって、未だにそのクセが抜けません。しかも水分を殆ど取らない。そんな生活を続けていればなりますよね〜膀胱炎に。いやー病院には行ってないけど多分そうだと思う。オシッコを出し切った時に尿道がきゅーーっっってするのは膀胱炎と違いますかーー?


My登録
2002年11月26日(火)
プー
皆さんお疲れさまです。師走に差し掛かって皆大変なんだろうなーと。皆忙しいんだからピーピー言わずに働こうと思います。大人でしょ?
なのにね、大して忙しくも無いくせに「分単位でお客様に会ってる」とか「3日寝てない」とか「飯食いながら寝ちゃう」とか言ってる人もいるわけで。いや、ホントなら「ごくろうさん」って事ですが、嘘をつくのはどうかと思う。
と、結局仕事の愚痴でした。
こくっ
みなさんお馴染み「アイ○ル」のCM。チワワがかわいいですよね〜「ウルウルのこくっ」って!!虜になっちゃった人も多いはず。今日発売の週刊誌にそのチワワちゃんが載ってたんですが「クゥちゃん」って名前だそうです。自分も小さい頃から「クゥちゃん」って呼ばれてきたのでなんか他人事と思えません。前よりも何か思い入れ強くなっちゃいます。そーいえばこのCM効果でチワワが大人気らしい。価格も上がってるんだってさ〜。


My登録
2002年11月25日(月)
潜望鏡
のぼせやすいんです。
風呂に長い間入っていられない。下手すりゃ「100数えてから!」と言われちゃうくらいダメ。子供です。それにしても湯船がもう少し広くて、洗い場がもう少し広ければなー。もっと色々できるのにねー。
実は今日の絵は風呂入る前に描いてたのですが、コレを見てくうちゃん一言。「潜望鏡だー!」
なんでオレも知らないような事を知っているんでしょうか?
ウマー!
今日の夜ご飯はうちの実家から送られてきたラーメン!!和田屋というトコロのこってり豚骨。いやいやホント臭いんです。ソイツは。まるでずっとお風呂に入っていない犬っころの様。でもついついハマっちゃう味なんです。年をとってきたといえ、やっぱり豚骨ラーメンは大好きですな!寒い夜は特にな!!


My登録
2002年11月24日(日)
ネムネム
夜遊びの次の日は一日が潰れがちなので、金曜日のパーティの方が好きです。ただ、栄養ドリンク飲んで臨むとまだ結構平気なのに気付いた。まだやれる!と思う反面、年だなーと実感。
そうそう、VJ復活したくなってきました。色々見ていて思うことが多々あったので。ネタはいっぱいあるので作成やら編集やらだね。仕事でPCとにらめっこして、帰ってきてPCとがっぷりよつは辛いけど、…頑張るかな。
ウマー!
冬になればチョコレイト!!昨日某番組で出てきたチョコレイトケーキがおいしそうでおいしそうで。早速今日行ってきました。そのケーキはクリスマスケーキなので置いてなかったんですが、似たようなものがあったのでソレを。流石チョコレイト専門店だけあってチョコレイトケーキが何種類も。3種類買って食べたのですが、どれも濃厚〜ちゃんとそれぞれ味が違うんです!いやーやっぱりチョコレイト大好き♪


My登録
2002年11月23日(土)
コテカ
噂のコテカ(チンコケース)付き外国人を見れた。煽りを受けて両手を挙げ応えた途端チンコボロリで楽しかった。常に両手がピースサインなのがたまらない。何よりパーティ終了後、ビニールバックを肩に掛けた彼の背中には哀愁が。あのビニール袋の中にはコテカが…と考えると、あー今日のパーティ最高!と思うしかないのでした。
いやいや、音がよかったからですがね。
乱舞
本日は友達のDJするパーティに行ってまいりました!!いやー最近大きなイベントばかり行ってたからこういうパーティは久しぶりで。いい具合に混んでてちょうどよかったです。あまり混み過ぎだと踊る時に周りに気を使わないといけないでしょ?だから気持ちよくって。かかってる曲もすごいハッピーな曲ばっかりだし、久しぶりに友達にもいっぱい会えたし、心底たのしーーっ!って思いました。あとみんなが頑張ってる姿を見て私も頑張らなきゃな〜とつくづく思わされました。


My登録
2002年11月22日(金)
洗おう
仕事で煮だった頭を冷やすために散歩へ出かけました。会社がアキバの程近くなんですが、あるビルの自動ドアが開いた瞬間または刹那、この世のモノとは思えない臭いが。今まで、明らかにウンコ漏らしてるおっさんの臭いとか、アポロの見事な一本糞とか、ある程度の臭いは体験してるはずなんだけど、明らかに別次元の臭いでした。例えるならば、生ゴミ(死体?)の酢の物。
身体くらい洗おうね。お願い。
解禁
昨日ボジョレヌーボー解禁でした。でも呑むなら金曜ってことで本日解禁致しました。一応料理も赤ワインに合う料理って事でトマトの肉詰め焼きとシーザーサラダを!いやートマトの肉詰めうまかった!!ソースもかなり適当に作ったんだけど、デミグラスソースっぽくできてうまかった!んでワインのほうはというと・・・。正直私にはわかりませーん!ワイングラスないからシャンパングラスだし!!でも旦那ちゃんと一緒に酔っ払えて楽しかったデス!


My登録
2002年11月21日(木)
キミは赤じゃないだろ
損した気がしてならないよー。君のその赤は「25」に振り替えろと言いたい。ハッピーマンデーはどうした?「勤労感謝の日」ってその態度は勤労を感謝されてる気がしないんですが。
ああああ、次の3連休まであと1ヶ月かー…。まったりすっこり休みたい。
さびちぃ
今日は旦那ちゃんが仕事で遅い日でした。とりあえずご飯の用意をしたのはいいんだけど、それからがやる気ナシ!するべきコトはたくさんあるのになぁ〜洗濯、掃除にパンツの裾上げなどなど。とりあえず日記の絵を描いて、スカパーのAVチャンネル(プレビューのみ)を観てました。昔はひとりぽっちでも平気だったのになぁ〜〜


My登録
2002年11月20日(水)
マニアっく
本日絵のような帽子をかぶって出勤。気分はすっかりロボット刑事K。ロボット刑事っつったって分かんないってな。いや、実はオレも良く分かってなかったりするんですが…。

あー、…話が膨らまない。
あったか〜い
本日は旦那様お仕事の為、私は先に帰ってきました。時間があるので煮込み物をってことでシチュー!!寒くなってきたし、ウマイはず!!人参・玉ねぎ・ジャガイモは当たり前のコト、しめじとブロッコリーも!!出来上がったものはまじでうまかったデス!旦那様も「んまい!んまい!」と3杯もおかわりしておりました。嫁冥利に尽きるわぁ〜〜また作ろ!


My登録
2002年11月19日(火)
男らしくない
昔は書かなくてもどーでもいいや、と思ってたんだけど、絵日記始めて毎日(ほぼ)更新してると、日記を書かなかったことが不安でなんか悪いことをしたのでは?とすら思ってくる。習慣というものは恐ろしい。
で、最近仕事がとんでもない状態なので更新が遅れるかもしれません。昼過ぎに覗いて更新されてなかったら、「あー泣きながら仕事してるんだろうなー」と想像して、クスっと笑ってやってください。
ごめんね
今日は何だかムズムズしまして。最近お風呂入って、お布団に入ると眠気が襲ってきましてチョメチョメできなかったんです。その為か今日こそは!!と思い、帰ってきてスグ致しました。でもさ、チョメチョメの後って眠くなりませんか??そのまま夫婦共々落ちてしまいました。その為アポロは一人ぽっち…。ごめんねーーーエロ夫婦で。明日はいっぱい遊んであげるからね。


My登録
2002年11月18日(月)
ハイ
えへ。疲れた。どれくらい疲れてたかというと、昨日の日記を今日の分として書いちゃうくらい疲れた。
ヒトは趣味が高じて仕事になってイイねぇと言うけれど、趣味が仕事になった時点で趣味は趣味ではなくなるわけで。それはそれで悲しいことだったりするんだと思う。けど、やりたくない仕事をしているヒトからしたら、そんなオレの悩みはちっぽけなんだろうなーと。
ま、なんにせよもう少し金が欲しい今日この頃。
プリップリ
うちの旦那ちゃんのお尻はとっても気持ちイイ!
プリップリのすべっすべ!!暇さえあればサワサワしてます。男の人の尻というと硬くってガッチガチのイメージが強いのですが、私はプニプニなお尻のほうが好きだな〜かわいくってかわいくって、たまには叩いたり噛み付いたりしますヨ!頬擦りしたりね!これも私の癒しポインツです。


My登録
2002年11月17日(日)
ハウス!
今日は白黒ロンチのアポロくんに会いに月島の「miel cafe」に行ってきました。人見知り犬見知りの我が家のアポロはどうなったのか!?それは今晩のクウちゃんの日記で(2本立てなはず)。
で、そのカフェには看板犬がいるのです。ブルドック。で、名前がオレと同じわけです。
「ダイスケ!ハウス!ハウスッ!!」
びくっとしちゃいますよ。いつも言ってる側が言われてるんだから。なんかね、これからはもう少し優しく「ハウス」と言おうかなと。だって大声でハウスって言われると本気でビビるもの。身体に良くないや。
アポロ&アポロ
今日はロンチー白黒チワワのアポロ君(同じ名前!)と会ってきましたゾ!うちのアポロは人見知りの犬見知りなのですごく心配だったのです。最初は案の定、吠えまくっちゃって大変大変。でも後で公園に行ったところうちのアポロはロンチアポロ君が気になるらしく後をついて行ったり、臭いを嗅いだり。仲良しこよしとまではいかなかったけど、仲良くなれそうな予感!!とっても嬉しかったです!!
また遊んでね〜〜!アポロ君!


My登録
2002年11月16日(土)

おらが茸ってご存知ですか?偶然スーパーで出会ったんですがそのネーミングにビックリ。ちなみにおらが茸はおそらくただのエリンギ。
おらが茸って「オレの茸」でしょ?オレの「茸」っつったらアレしかないもの。クウちゃんと二人で「おらが茸!」と叫びながら、股間の前で手で軌道を作ってます。「もみじまんじゅう!」のノリで。
いやー、くだらないことに夢中になるバカ夫婦です。

あったか
今日旦那ちゃんの両親から荷物が届きました。やたらと重くて大きい。何だろうと開けてみたところ、コタツ布団が入っていたヨ!ウレシイウレシイ!アリガトウ!しかもかわいい赤でかわいい模様が入っているヨ!なんといっても目玉が裏側がボアなのだ!!
昔大好きだった毛布の感触と似てるんだよな〜
まだコタツ出してないのでとりあえずお布団として使いましたー!気持ちエガッタ〜!


My登録
2002年11月15日(金)
乳を語る
いやね、人間は外見じゃない、中身が大事なんだ。などとは良く言うが、それ以上に女性の乳は大きさじゃない。

最近の女性は何か勘違いされているのではないかと思うのです。男は巨乳が好きなんだ、と。
うちの嫁もその気ありなのです。
「おっぱい小さくてゴメンね。」と云う。
「おっぱい大きくなりたいな。」と云う。
正直私は大きなおっぱいに性的魅力を感じない。かといって小さなおっぱいが好きなのではない。強いて言うのであれば、形が良くて、柔らかすぎず張りすぎずのおっぱいが理想だ。
これは私の個人的な趣味と言ってしまえばそれまでだが、実際、酒の席でそのような話になった際、社の人間でおっぱいの「大きさ」を第一に考えている者はたったのひとりだった。大抵の男は触感を大事にしているようだった。

男の場合も似たようなことがある。ちんちんの大きさだ。
女性は別に大きさは重要視していないと話を聞くことがある。問題は大きさではなく「太さ」や「固さ」なのだそうだ。
そんな話が耳に入りながらも、男はちんちんの大きさで誇りと憂いを感じてしまう。

「外見ではない」など言いながら、ナゼ人間はこうもサイズを追い求めるのだろうか?そしてナゼこんな事で珍しく私は長文を書いているのだろうか?
そう、それは酔っ払っているから。久しぶりに外で呑んできて気持ちがイイからなのです。

いやね、けど本当におっぱいは大きさじゃないですよ。魅力的な人のおっぱいは魅力的なモノです。
焼酎
本日久しぶりに呑みに行きました。多少飲み足りなかったので帰りに芋焼酎を購入。おうちに帰って梅干入れて、お湯で割って呑もう〜♪なんつって張り切って帰ったものの、実際に呑んでみるとやっぱしキッツイ!!じいちゃんがよく呑んでたのを思い出すヨーーー葱に味噌をつけたものをつまみにして。そしてそのじいちゃんの吐く息のくっさいこと!!そんなのを思い出しました。やっぱりオイラにはまだはえぇや。


My登録
2002年11月14日(木)

髭の生え方って人それぞれで面白い。
ちなみに自分の髭は絵のような感じ。なぜかアゴ鬚がやたらと茶色い。で、耳の辺りから口角にかけて、一本の道を通すように髭が生えている。
たまにアゴ髭の形を作ってるのか?と聞いてくる人もいるんだけど、アレはほっといてもあの形に生えてくるのです。剃ってたりはしないのさ。不思議。なぜこんな風に生えるんでしょ?
眠る
今日もラヴラヴな夜。いつもはお風呂入った後なんだけども今日は入る前に。終わった後はどーしても眠気が襲ってくる。ハイ。案の定致した後、二人して爆睡してしまいました。メイクも落とさず、シャワーも浴びず、PCも消さず。いやぁ〜でも気持ちのいいコト!!寒い中二人してくっついて温かくなって泥のように眠る。そんなことないですか?


My登録
2002年11月13日(水)
薄情もの
最近朝が寒いせいか、アポロが寝床から出てこない。目は開いてこっちを見ているにもかかわらず出てこない。チラリと見て目をそらし、バツ悪く目をそらすザマはカワイイんだけど憎らしい。

オレだってママだって寒いんだぞ!

ポンダンス
旦那ちゃんは酔ってる時とかノリのいい時、裸踊りをしてくれるのだ!!もちろんワタクシ限定でございます。それを見て大喜びのワタクシです。
いやーほんとパンツにオヒネリとか入れたいくらいに旦那ちゃんの裸踊り大好きです。お触りはするに決まってますけどね。またしてもらおうっと♪


My登録
2002年11月12日(火)
フリスク
打ち合わせの前にはフリスクが欠かせません。口臭予防ってのもあるけど、もう儀式みたいなもん。
で、今日調子に乗って5個くらい一気に食ったら大変なことになりました。皆さんもお気をつけて。って普通しないか。

あ、クウちゃんの過去日記アップしてあるんでよろしかったら是非。
風邪なのに
いやー昨日から風邪で今日は休んじゃいました。鼻はあいかわらず。喉もちょっとイガイガするな〜。
でもでもさ、風邪をひいてたってやっぱり性欲はあるのヨネ!!今朝もナンダカンダで致してしまいました。今夜も致してしまいそうなヨ・カ・ン。人間ってやっぱり性欲が1番なのかしら?ってうちら夫婦だけかもしんないね!!ケラケラ


My登録
2002年11月11日(月)
I can't stop!!
は〜なみずがぁ〜止〜まらないぃ〜♪ってなわけで鼻水が止まりません。風邪ひいちゃったよー昔から思ってたんだけど、鼻水はどこからやってくるんでしょうか?あんな大量な水分どこからやってくるのか知りたいです。
(ミスにより書き直している為、何を書けばいいのかわかりませーん!)


My登録
2002年11月10日(日)

こないだ帰った時は十数年振りの大雪の日。そして今回は初雪でした。いやー、うちらが帰ると寒くなり、雪が降るらしいです。
昔は雪が降ると、ただ意味もなく喜んでたけど、この年になるともう寒いとしか言えません。ブルブル

ま、一緒だから寒くても暖かいんですがね。
アハハン
旦那ちゃんの実家はお風呂を改築したらしくスンゴイキレイ!そして広かった!!いやージェットバスは付いてないけど広さとかラブホと変わらない!足伸ばして入れるもんね!!元々お風呂大好きだし、あんなお風呂だったら本読んでお酒呑んで(酔いそうだけど)1時間以上入ってるだろうな〜あ、でもちょっと残念だったのは旦那ちゃんと入れなかったことかな??
お母さんは「一緒に入れば〜」って言ってたらしいけど・・・。


My登録
2002年11月09日(土)
おやびん
実家(福島)に帰ってました。今回の楽しみは、実家で飼っているゴールド(シーズー・♂)とアポロのご対面。ゴールドは11歳ともうお爺ちゃんなもんで、貫禄十分でした。もう寝っぱなし。アポロのことなんか気にもしない。おやびんです。
ただ、はしゃぎすぎのアポロに一発喝を入れておく辺りも親分さん。ただ、その声が「ワン!」じゃなく「ウォフ!」なあたりに哀愁を感じました。年とったなー。
チンチンピラピラ
上記の通り旦那ちゃんの実家に帰ってきました。ゴールド君たらほんと落ち着いててかわいいの。それに比べてアポロの落ち着きのないところったら。何もしてこないゴールド君に対して吠えまくり!でも腰引けてますぜ。まさに若い衆・チンピラって感じです。結局夢だった添い寝は実現せず。でもアポロが帰った後、ゴールド君はアポロを探してたんだって!また行った時も仲良くしてあげてね、おやびん!


My登録
2002年11月08日(金)
ブルブル
本日の夜より実家に帰ります。フグスマは寒いらしいです。トーキョーも寒いけどなー。もっと寒いんだろーなー。はぁ。
ちなみに今回の帰省はアポロも一緒。新幹線の中で吠えないか非常に心配です。

で、日曜日に帰ってくるので日記はその日にまとめてアップします。そこんとこヨロシクお願いしマス。

バフォ
今日は私だけ早退してアポロを連れて東京駅へ。
どうも最近電車に乗せると吠える傾向があって心配していたんですが…。最初はあまり吠えずに「お!今回は吠えないぞー」なんて思っていたのもつかの間、会社帰りの人たちが乗ってきた時に吠える吠える!
もー恥ずかしくって。旦那ちゃんといる時はそういう気持ちを共感できるんですが、一人だとどうもね。どんな顔していいかわからないし。もう一人ではやだな〜


My登録
2002年11月07日(木)
注射
3年ぶりくらいに注射されました。注射ってこんなに痛くなかったっけか。大人になったなぁ。
そのせいなのか、昨日の晩は発作で一度も起きる事なく寝ることができた。嬉しい。快眠が一番だ。夜寝れない→身体が休まらない→仕事多忙→もちろん勤務時間にも寝れない→体調悪化→夜寝れない(以後ループ)が続いてた気がするし。
今週末は実家。寒くてまた風邪引きそう…。
フルフル
夕食後、アポロが皿をむさぼっていたので叱ったのですがまたしばらくしてむさぼってました。
コレはと思い旦那ちゃんが「ハウス!」と叱ったんですが、嫌らしくアポロもなかなか入りません。それでも根気強く叱っているとアポロはフルフルと震えながら「タチケテ」と言ってる様。しまいにはほんと甘えてきてついつい許しそうになっちゃいました。うちらも喧嘩した時そういう風にできたらイイね。


My登録
2002年11月06日(水)
…オエっ
いや、相変わらず風邪(なのか…?)が治らずフラフラです。この状態が2週間ほど経つと、頭痛いとか咳で喉がとかは正直もうどうでもイイや、ってなります。もちろん治るに越した事は無いんですが。
それより今辛いのが、咳しすぎで吐きそうになること。あの堪えきれない苦しみはいかんともし難いです。電車の中とか通行人の多い場所で吐きそうになると、人の哀れむ目が刺さります。
頼むからほっといてくれ。
かわいいコ
今日は旦那ちゃんのパンツが切れていた為、しょうがなくトランクスを。トランクスなのはいいんだけど、そのパンツ異常にデカイの!!ほんとブカブカで引っ張ったらすぐずり落ちそう〜ついさっきも旦那ちゃんがサービスでパンツをぐぐぃっと上にあげてくれました。
何だか股の部分が面白い事になってました。
そんな事をしてくれる旦那ちゃんがとってもかわいくて仕方がありません。


My登録
2002年11月05日(火)
無駄足
う〜ん何度も無駄足運ばせてしまって申し訳ないです。ちょこっとずつ描いてたらこんな時間になっちゃった。ま、忙しいってことはイイことだ。
営業の人に頼まれて、営業ツールなんて物を作ってる今日この頃。営業で頭角出したりヘッドハンティングされたりする人って尊敬する。オレなんか感情がすぐ顔に出るから絶対無理だわ。
頑張れ!そしてイイ(楽で金のイイ)仕事持ってきてください。
今更ハロウィン
今更ってわけじゃないんだけど今日はカボチャサラダを作りました。ほんとに簡単なんだけどおいしかったです。基本的に野菜は何でも食べるアポロにかぼちゃを与えたところ、相当うまかった様子。お皿についているかぼちゃにも手を出そうとして大変でした。
ホント野菜好きだよなーコイツは。
あ、ちなみに顔黄色くなってたヨ。


My登録
2002年11月04日(月)
大蒜
本日餃子なり。明日の満員電車はオレ中心に回ると思われ。けど、もっと凄いのはクウちゃんだ。なんつったって明日の午前中歯医者だって。作ってる途中で気付いたクウちゃんおもろかった。牛乳飲むモン!と言っておりました。ワハハ
結婚式の打ち合わせって中身ないなー、と思った一日。BGMがカセットテープのみってどういうこと?CD不可。ダビング800円。ボロい商売だな。
魔法使い
今日は友達がちょっとした用でウチに来る為、ちょっとばかし掃除を。でもね、私ってやりだすと止まらないんです。掃除するならとことんキレイにしないと気がすまない。旦那ちゃん埃でゼェゼェなってるのに片付けちゃいました。ゴメンネ。魔法使いみたいにピコーンと片付けられたらいいのになぁ〜


My登録
2002年11月03日(日)
激しくのろける日
今日は記念日。夫婦になる前、恋人になった日であります。3年目。
ケンカだってするし、仕事で寂しい思いもさせちゃうかもしれない。だけど、これからもヨロシクね。夫婦であると同時にいつまでも恋人同士でおりましょう!
何歳になっても手を取り目を見てキュンとなるような関係でいよう。ヒトは理想だ夢だと言うやも知れない。けどクウちゃんといると夢も現実となるのです。
一生
今日は旦那様とつきあって3年。もう3年って感じでもあり、まだ3年って感じでもあるなぁ。こういう日は色々振り返る。んでもってもっと旦那ちゃんの事を大事にしなきゃなぁって思います。んでずっと先だと思うけど、死ぬ時の事を考えてみた。考えるとさみしくなるけど。私はやっぱり先に死にたいな。残されるのってやっぱり辛いもの。廃人になっちゃうよ。でも死ぬのならお布団で手をつないで二人でポックリとかがいいな。


My登録
2002年11月02日(土)
欲しいけど
節約してるもんで最近欲しいものもグッと堪えて頑張ってます。ですが、本日ジーパン買っちゃった。クウちゃんに似合うとか言われちゃうとナー…。物欲に負けた一日でした。
で、「ジーパンは履いて鍛えろ」という格言通り帰って即履き出したわけですが、風呂に入ろうと脱いだところアポロに小便ぶっかけられました。
…アーポーロー!!(怒)アポロは現在檻の中。反省しくされ。
寒いけど
今日はマッタリな日だったのでお昼過ぎに歩いてお隣の駅までお買い物へ行きました。帰る頃には、もう日も暮れていてかなり寒かったんだけどなんかそれも
よかったな〜寒いと自然とくっつくし、旦那ちゃんの温かさが身に染みて。こういう時ばっかりは冷え性でヨカッタなぁと思います。お手手つないでコートに一緒に手を入れたりするのとか好きだな。
やっぱり冬って好き。


My登録
2002年11月01日(金)
うわーん
さすがに仕事場に2日も来ないとやることがいっぱい。加えて体調も5分程度の回復なもんで辛い辛い。食欲ないけど薬飲まなきゃナーなんて思いつつ、飯行く時間などあるわけもなく、現在に至ってたりして。

いい加減に治れってば。
乾杯
今日は昨日のどっちの料理ショーに影響されて小麦粉モノが食いたくなりました。たこ焼きは焼き器がない為、諦めてお好み焼きに。あとは旦那ちゃん快気記念という事でビールを!オイラはチューハイ!
やっぱこうやって食う飯はウメィ!
それもこれも元気になったお陰。
旦那ちゃん良くなってヨカッタネ!!


My登録

エンピツ