enpitu


applehead 林檎頭
apollo works profile diary love bbs links top
林檎頭絵日記
毎日更新中の夫婦絵日記です。毎日更新してるように見えますが週末にまとめて書いたりもします。
林檎頭夫婦の新婚旅行記はコチラから。前更新から半年振りにアムス編突入です。内容的に好まれない方も大勢いると思いますので、見たい方だけ見てください。
クリックが面倒臭い人は月毎全表示。当然重いけど。
「絵」日記は2002年6月からです。

ご感想を下さい。
name:
mail:

アポログ
2002年10月31日(木)
ゆらり
うーん、PCの前にいれるくらいに回復。
正直今回のは辛かった。ヤバかった。
みなさん、ご自愛くださいね。
ピッチピチ
何か最近歳を感じる今日この頃。
今日うたばんを見ていたところ、モー娘。が出ておりました。かわいい娘大好きな私はTVに釘付け。
いやーーわけぇっていいなぁと思いました。
肌はツヤツヤでピッチピチ。
こんな事言ってる時点でババァの第一歩だよな。
あーガンバロ。


My登録
2002年10月30日(水)
瀕死
あまり記憶がありませんです。
寒かったり、暑かったり、気持ち悪かったり、痛かったり、苦しかったり、眠れなかったり、そんな一日。

最近芋がうめぃ!!ちょっと前に食った芋羊羹もうまかった!!先日作った天ぷらもうまかった!!!
今日は甘いものが食べたくて残ってたお芋で大學イモを作ってみました。私は甘じょっぱいものが好きなので醤油と塩をちょっと入れて。黒ゴマがなくってしょうがなく白ゴマでしましたが、結構うまかったデス!
旦那ちんも珍しくパクパク食べてたし。また作ろうっと!

*またしても旦那ちんダウン〜また後日きちんと日記描くそうデス*


My登録
2002年10月29日(火)
火が出る
鼻かみすぎてヒリヒリしすぎ。このままじゃ絶対火ぃ噴きますよ。やるべき仕事をやっちゃって今日は早く家に帰ろう。
あまりにもみっともないんでマスク着用。
ふぅ、息苦しいなー。
追い討ち
本日またしても旦那ちゃんダウン。
早退してネンコロしてたようです。
食事後も喘息がでて苦しそう〜とてもかわいそうでした。やっとこさ喘息が治まって落ち着いてきた頃にアポロから追い討ちが・・・。キン○マ思いっきり踏み台にされてました。しかも2回も!!
私はただただ腰をポンポンと叩くだけ。
かわいそうな旦那ちゃん♪


My登録
2002年10月28日(月)
山の如し
身体の調子が悪い。こないだの風邪も治ってないというのに、更に鼻水+くしゃみが加わった。現在、頭痛・咳・吐気・くしゃみ・鼻水。見事な風邪コレクター。
しかし、どの風邪の症状よりも辛いのは、鼻かみすぎて鼻が痛いってこと。ヒリヒリするし、赤鼻でカッコ悪いし。かといって鼻タレでいるわけにもいかんしなー。朝買った箱ティッシュが、もう半分消費された。今日は2箱ペースか?ゴミ箱に入りきるかどうか不安です。
ホッカイロ
私はスゴイ冷え性で冬になると手足が冷たくなって仕方がありません。そんな時に旦那様が温めてくれるのです。足は太ももに挟んでそして手は大事なところで。いやぁ〜アソコってさぁ温かいのよね〜
しかも触り心地がたまらなくキモチイイ!!
前も言ったけど携帯キ○タマほしーーーーっっ!!
ポッケに入れるんだいっっ!


My登録
2002年10月27日(日)
人見知り
アポロくん。家では大人しくてイイ子なんだけどねー。お腹の上とか膝の上に乗っかってきて甘えたり。ひつこいくらいチューしてきたり。
しかし家の外に出ると、目が合ったおばさんには「何見とんじゃボケ!(予想)」と。横を通るバイクには「うっさいわボケ!(予想)」と。人見知り王って感じです。困ったモンだ。
ま、飼い主にしか懐かないと捉えると、また愛しいのですがね。
ハロウィーーン!
やってきました!行ってきました!カワサキハロウィンに!!昨日夜なべして作っただけあり、今回もなかなかの出来。ちなみに今回の被り物は『アポロ君』!
なのでアポロ君もつれて出かけてきました。
アポロ君は案の定、人見知りっぷりを発揮してましたがうちらも楽しむことが出来ました!!
写真にも撮られてたみたいだし。
来年も行くと思うけどアポロ君はお留守番かな??
ウチラも存分に踊れないしね。


My登録
2002年10月26日(土)
花嫁
本日ホテルに衣装合わせ行ってきました!
ウェディングドレス3着にカラードレス3着を試着。いや、イイ!かなりイイ!!更に惚れちゃいましたよ。よくドラマとかで、式の前にドレス着てお化粧した新婦を見て、「キレイだよ」とか言っちゃうシーンとかあるけど、当日言うのは決定ですね。
めんどクサいって話を会社の同僚から聞いてたんだけど、全然めんどクサくないっつうの。
むしろ大歓迎。毎週やってもイイよ。
夜なべ
私はどうもギリギリ締め切りまでやらない性格で、今回もやってしまいました。明日はハロウィン。今回も仮装をするため縫い物をしなくてはいけなかったんですが、午前ドレスの試着をして午後帰宅してチョメチョメして・・・。いや〜チョメチョメするとお互い眠くなっちゃうんですよね〜〜。案の定19時まで睡眠。その後、途中でまたミシンが壊れるという災難に襲われながらも無事完成。眠りについたのが5時でした・・・。
ネ、ネミー!


My登録
2002年10月25日(金)
漢の料理
チリビーンズ作りますた。漢の料理。漢の料理とは豪快に目分量で!が基本なり(勝手に)。
チリビーンズは、クウちゃんに気に入ってもらえたようでたまにリクエストがきます。リクエストされると小躍りします。やっぱり何かを求められると嬉しいものです。実は所要時間10分の手抜き料理なんだけどね。

あれ?チリビーンズってメキシコ料理?
ウォーターボーイズ
夜ご飯をたらふく食べた後、ダラリとCSの「日本映画チャンネル」を観たところ「ウォーターボーイズ」をやってるではないの!!!っていうかDVD持ってるんだけどね。観ちゃいました。んでコレ観る度に思うんだけど競泳用水着って小さいなぁ〜って。(ゴクリ)
ズバリ旦那に着て欲しい!!
そして旦那だらけのシンクロが見たい!!!
モチロンポロリも有りでね〜


My登録
2002年10月24日(木)
満員電車
まだ気持ちに身体が付いて来ないのが正直なところ。2日連続で休むわけにもいかないわな、と身体に鞭打って地下鉄に乗ったのはイイが、車両の中には修学旅行っぽい中学生が…。下車する駅に着くころには、車内は地獄絵図でした。混み過ぎ。てかラッシュピーク時の移動を指示した教師をぶん殴りたい。世間知らずめが。
と、風邪とか満員電車のせいで寝てるんじゃないです。薬の副作用なんです。
マフラー
今日はちょっと寒めだったので前に買った色違いのマフラーデビュー。うちら夫婦はこういう何気にお揃いな物が結構あります。携帯ストラップとか靴とか。
今日はマフラーも巻いて、旦那さんも近くにいて心も身体もほっこり〜。これで寒い冬も乗り越えられるかな??


My登録
2002年10月23日(水)
ダウン
風邪にてダウン。見た目より明らかに病弱な木村です。咳と頭痛が大変です。
眠りこけてなんとか持ち直し気味。よって絵が手抜きです。申し訳ない。
皆さんもお身体気をつけて。やはり身体が資本ですから。ええ。

くうちゃん!お粥さん美味かったよ。ありがとね。
風邪
旦那ちゃんが風邪っぴき。
風邪だけはめったにひかないオイラはお世話をしておりました。お粥さん作ったり、梨を剥いたり。
でも風邪ひいてもさ、やっぱり下半身裸なのはどうなのだろう?オイラはとってもウレシイけどあまり良くないよな(笑)

早く良くなってね!チョメチョメ出来ないじゃん!!


My登録
2002年10月22日(火)
マケナイ
現在節約中。節約する際、筆頭に上がるものはやはり嗜好品。ボクの場合タバコは止めたので、酒ですな。酒。
日本酒が残ってるので、呑みたくなったらとりあえずソレ呑んどけって状態です。よって禁酒はしません。つかできない。できないことは最初っから言わない方がイイからね。意志の弱さを実感して凹むのは嫌だから。よって減酒です。
あー、それにしてもビールが呑みてえ。

犯される〜〜
アポロ君はキスが大好き!
とにかくペロペロ口を舐めだすと止まらない〜〜
あえて放置するとずっと舐めてます。興味本位で口を開けてるとどんどん口の中に入ってきます。イワユル犬の出た部分(口と鼻のある部分)がスッポリ収まります。てかアポロ、飲尿食糞当たり前だった!!
ボェェェェ〜〜〜


My登録
2002年10月21日(月)
リニュ
おかげ様で1万HITを自分で踏みました。いや、めでたい。で、HPのデザインと共にリニュ決行しますた。
まあ、やれ前の方が良かっただとか色々あるやもしれませんが、多目に見てください。
記念にTシャツ作ってプレゼント!とかも考えていたんだけど、貰って嬉しいか?ということで保留。リアクーションあったら云々書こうと思ったけど、書いて何のリアクショーンもなかったら凹むので書くの止めます。これからもご贔屓に〜!
男の料理
うちは献立によって作る担当が決まってるんですが、今日は旦那担当のチャーハン!!私は腕力がないので鍋の返しが命のチャーハンは旦那担当なのです。先日実家から蟹が送られてきたので蟹のあんかけチャーハン!!楽しみにしてたんですが、やっぱり期待通り!とってもおいしかったデス。
ちなみにこんな裸で料理はできません!
(油が飛ぶと危険DEATH)


My登録
2002年10月20日(日)
臆病モノ
本日はアポロのフィラリアとパルボの予防をしに、久しぶりに動物病院へ行ってきましたよ。
チキンハートなアポロくん。先生においでーと言われると、必死に脇の下へ潜りこむ。鼻をぐりぐりと擦りつけ、「タスケテー」という魂の叫びが聞こえてきました。噂のバウリンガルいらずですな。ま、もちろん助けなかったけど。お医者さんに噛み付く勢いで薬飲んだらしいです。おしっこ漏らしながら。偉いぞアポロ。
和菓子
2〜3日前から異様にアンコが食べたくってスーパーやコンビニの和菓子をチェックするんだけど、イマイチガツンと来るものがなくって。今日ネットで調べたところ結構有名な和菓子屋がある事判明。
早速行ってみました。生菓子が食べたかったのでとりあえず豆大福と芋羊羹。ほうじ茶と一緒に頂きました。どちらも甘さひかえめで上品なお味。
いやー日本に生まれてよかったなぁとしみじみ思いました。


My登録
2002年10月19日(土)
まどろっこしい
先日実家でインターネットが開通したとのこと。で、メーラーの設定が分からないからとのことで電話で指令を出す。いやね、サポートの仕事をしてる人の苦労が分かりました。
結局ありがちな「半角英数」の問題だったんだけど、2日かかりましたよ。フウ
インターネットって難しいねぇ、と感想を述べた母。いや、その歳で新しい事に挑戦できるのって偉いと思いますよ。頑張れ。

鶴ちゃん
鶴ちゃんと言えばおでんですね!
今日はおでんを作りました!!
具は卵にこんにゃく、もちきん、ぎょうざ、大根、里芋、牛すじ、豚骨。やっぱり地方によって中身とか違うと思うんですが、みなさんどうですか??
豚骨とか珍しいと思うんですけどね。
私は大根・里芋・牛すじ好きですな。
ポン酒と。


My登録
2002年10月18日(金)

いや、今週明けには1万HITするっぽく、こんな落書き日記をいつも観て頂いてる方々にはホント感謝です。ここまで飽きることなく(正直飽きてきたこともあったけど)継続できたのは皆々様のおかげです。
で、1万HITをきっかけに公開しようと思ってたページが全然完成してないんですよ。ちょっとずつやってはいるんだけど。う〜ん、ジレンマ。見所はアポロの写真くらいしか無いんですけどね。
頑張るので見捨てないでくださいナ。

採血
今日はいつもの病院で採血がありました。
私の血管は細い?奥深い?らしく失敗が多いのです。いつもはうまい看護婦さんで1発OKなのですが、今日は違う看護婦さんでした。したら案の定失敗。失敗したらすぐ抜いてもう一度刺しなおせばいいのに、刺したまんま探る探る。遂には奥にグイグイ刺してくるし。「痛かったら言ってね。」と言うくせに「ちょっと痛いっす。」って言ったら「痛いねぇ〜」だってさ。終わった後汗ビッチョリでフラフラでした。


My登録
2002年10月17日(木)
やったる
えー、色々ありまして。貯金することにしました。いや、この歳になって貯金もしてないのか!蓄えもないくせに結婚したんか!!と各方面から罵られそうですが。
とりあえず減酒。でオンラインで家計簿つけることになりました。さーてどのくらい貯まるかな。ゲーム感覚で頑張ってみます。
ただ、心が荒まない程度にね。テレビの主電源を切ると1日5円の節約とかは無し。

ヤヴァイ
本日会社にて。今日はチッチャメTシャツを着ていったんですが、友達が一言。
「なんか今日おっぱい大きいーーー!!」
おぉ!!ヤッタゼィ!なんて喜んでいたら、今度は
「あーなんか腕やばくない???ウェディングドレスなんて着ちゃダメ!」って…。
まーなー最近病気の件もあって腕を使ってないからな〜〜。今日からペットボトルダンベルだーーー!


My登録
2002年10月16日(水)
あんちきしょう
パーティションが後頭部直撃。火花見えましたよ。てか頭痛い。気持ち悪いし。軽いむちうちかな。
わざとじゃないのは分かるが、かなり時間経ってから、すみませんでしたーってヘラヘラ謝られた時は、ぶん殴ってやろうかと思いましたよ。あーむかつく。

もうすぐ1万ヒット。報告してくれたら何かします。出来ることならば。憎いあいつをぶん殴って!とか言うのは出来ることだけど却下です。

握り飯
ここんとこ節約の為におにぎりを作ってます。
結構凝り性の私は具とかにもこだわっちゃったり。
鮭の切り身を焼いてほぐしてごまとご飯に混ぜたり。やっぱりウマイの食いたいしね。
ただ早起きしないといけなくって…。
でも旦那ちゃんに「うまかったよ!」って言われると頑張ろうと思うのです。
ガンバリマッスル!!


My登録
2002年10月15日(火)
こう見えて…
季節の変わり目は身体に厳しいです。
実はこんな身体で(184センチ)こんな顔で(余計なお世話)喘息持ちなんです。
最近夜になるとゼエゼエと始まり眠りにつけない毎日です。夜だけならまだイイんだけど、今日は朝からゼエゼエ言っております。
うーん、仕事がはかどらない。
またひとつイイ言い訳を見つけてしまいました。


今日は旦那様と一緒に帰ったのですが、ホームでも電車でもやたら視線を感じる。サラリーマンの男の人が何だかニヤケながら見てる。
ナンだろな〜と思ったらいきなり「木村さん!!!」と声を掛けてきまして。どうやら旦那様の大学の後輩だったらしいです。そこで「うちの嫁〜」なんて紹介されてちょっと何だか嬉しかったデスよ。ムズガユイ気もしたけどね。


My登録
2002年10月14日(月)
カレー
今日はカレー。クウちゃんの作るカレーはウマイのです。腹いっぱいでも食っちゃう。
いつもは豚バラのところ、売ってなかったこともあり今日は肩ロース。これもまた美味い。
いやね、カレーは料理じゃない、誰でも作れる。なんて言うお方もおられるだろうけど、誰でも作れるカレーをあそこまで美味く作れるから凄いのです。ビバクウちゃん!

ガクガクブルブル
昨日お風呂に入ってる時の事。
いつもお風呂に入る時、アポロが側にいるんですが今日はアポロの様子が変でした。急に一点を見つめて震えながら吠えるのです。そのうち逃げてしまって、呼んでも近くに来ようともしないのです。
よくそういう話は聞くけどもさぁ〜〜〜・・・。
恐いっつーーーの!!!


My登録
2002年10月13日(日)
恐すぎる
えー。酔っ払ったこともあってクウちゃんに化粧されましたよ。ずっと前からの約束だったんで。
ちらっと(正視なんてできません)見たけど恐いって。かなり恐い。夢出てくるよー。
と、大学ん時の友人が、化粧した自分のポラを誇らしげに壁に貼り、来る人来る人に「オレかわいくね?」と言ってたのを思い出した。
かわいくねえよ。(無論オレも)

きゃん!!
今日は旦那様とお買い物に。
しかもお金もないくせに。
そういう時に限って欲しいものがあるんだよなぁ。
結局ブーツを自分で買って、かわいぃセーターを旦那様に買ってもらいました!!スカートにもパンツにもすごく似合いそうでスゴイかわいいの。
お揃い(色違い)のマフラーも買ったし♪
早く寒くなんないかな〜〜〜。


My登録
2002年10月12日(土)
恍惚
近年稀に見ぬ絶賛を受けた。ちょっとこそばゆかった。お客さんにアリガトウございますと言われるのはやはりウレシイ。さて、もっとがんばロウ。
いや、けどね。
もっとウレシイのは奥さんに褒められた時。これに勝る喜びはないのです。客がダメと言ってもクウちゃんがヨシと言ったら己の中では勝利投手。次へ進む勇気が沸いてくるのさ。
そんな素晴らしい存在なのです。

ゴルァ!!
本日はいつものように晩酌。
呑むと眠くなる私は寝てしまいました。
しばらく寝た後、旦那様が起こしてくれたんですが軽く目が冴えたのでシャワーを浴びてから全裸で布団に入りました。するとたまたま今日一緒に布団に潜っていたアポロがスゴイ勢いで吠え掛かってきました。もう噛み付かんばかりの勢いで「誰だ!!!てめぇは!!!」って。ナンだったんだろう??寝ぼけてた??


My登録
2002年10月11日(金)
申し訳ない
せっかく毎日来て下さってる方、本日モノクロ手抜きでごめんなさい。
クウちゃん、眠くて機嫌悪くしてごめんなさい。
某クライアント様、ロゴ、3点って言われたけど2点です。ごめんなさい。間に合わねえよ。
…てか全てお前が悪いんだ!話の流れ作っておいてから「明日までにできますか?」とか言うなって(しかも前日19時に)。立場上「がんばります」って言うしかないじゃんかサ。ねーむーいー

外人
今日は仕事の後、旦那様を迎えに渋谷へ。
しばらく駅で待っていたんですが、その時の出来事。女の人が人を待っている風。しばらくすると外人さんの彼がやってきました。「Hi--!」って感じでちょこっと話をしていたんですが、ちょっとして彼がホレって感じで後ろに隠していた一輪の花を。
女の人は大喜びでチュウって。くーいいねぇ。外人さんっつうのはそういうのが自然と出来ちゃうんだよな。見てて自然だしね。ガンバレ日本人!


My登録
2002年10月10日(木)
天使のような
いやね、クウちゃんに言われたんですよ。
頭のパーマが天使のようだと。
いや、そんな天使いたら嫌だし。
仮に居たとしたら、ネロとパトラッシュはそいつに口車に乗せられ、無理矢理天国に連れていかれたに違いない。嫌がるネロを脅し、吠えるパトラッシュの口にはジャーキーを。

クウちゃん、こんな天使でもイイですか?

極楽
昨日は前の晩、軽くケンカしたこともあり仲直りの
Hをしました。お互いの為にいっぱい愛情を込めて精一杯の力をつくして時間もかけたHです。
お陰でほんとお互い納得できるキモチイイHになりました。その後はホント二人ともあっという間に落ちましたよ。(私は股間にティッシュで)
これがまた気持ちよく眠れるんだよね〜〜。
ヨハマンゾクジャ。


My登録
2002年10月09日(水)
でゅるでゅる
鼻から汁が止まらないです。今日家に帰る頃には、鼻の頭も赤くズル剥けてるんだろうな、と。みっともない顔ですみません。

実家もとうとうインターネット導入するらしい。時代の波には逆らえないのか。それとも肥やしとなってしまうのか。ホームページを作りたいんだが教えてくれ、とか言われたらどうしようかとビクビクしております。メンドクサイ

はっ!
今日は5〜6年ぶりに歯医者に行ってきました。
ちゃんと説明してくれたんですが、1発目に言われたのが「40代の歯茎ですねぇ〜」。
もうすぐで抜歯のところだったらしい。
ヒ、ヒェー。って事で今日からちゃんと歯間ブラシで歯磨き。ちゃんと歯は大事にしましょうネ!


My登録
2002年10月08日(火)
やっとこさ
企業ばかり扱っていると、デザインの幅が狭められて自分らしさが消えていく。この世界、自分のデザインを押し付けるのはエゴであって、クライアントの意向と己の意匠をすり合わせてイイものを作りだす、ってのが自分の考え方。反論する人はいっぱいいるだろうけど。
という訳で自分のデザインの幅を広げるためにも、己サイトを作ります(作り直します)。
遊びに来て下さい。用は宣伝でした。エヘ

ズルイ
かわい娘ちゃん好きな私は会社でもチェックしてたりするんですが、いるんですよめちゃめちゃかわいい娘が!カヒミカリィみたいな感じですごい細くって服のセンスもよくて髪の毛サラサラで声までかわいくって愛想も程良い感じで。
ほんと悪いところナシ!!
そしてまた今日イイところを見つけてしまいました。
英語ペラペラです。
頑張らねばと思います…。クゥゥー


My登録
2002年10月07日(月)
ウワーン
さすがにアフロ状態で出勤はマズいので、髪を寝かせてみる。オールバック。しかも最近目の調子が芳しくないため、サングラス着用で仕事してるのですが、酷いことになりました。マフィア。
クウちゃんに言わすと、デニーロとかに裏切り者扱いされて、終いにゃ身体中に数十発の鉛玉を打ち込まれる役っぽいと。
ま、簡単に言ったら近寄り難くて胡散臭いってところでしょうかね。

体が目的
うちの旦那の体はキモチイイ!
ほんとにキモチイイのさ!
大きくてやらかくてガッチリしててスベスベ。
とにかくギュウとされると落ち着くのです。
だからあまり痩せて欲しくないデス。
今日もギュッとされて眠るのデス。


My登録
2002年10月06日(日)
スッコリ
なんか兎に角寝た週末。なのにまだ眠かったりして。寝具に金かけてもイイかな〜なんて本気で思ってしまうほど老けてしまったようです。
それにしてもセミアフってからと言うものの、絵に描き易い顔が増長され更新が楽になりますた。ポジティブシンキン
ところで、街で見かけたら「あ!木村!?」と一発で分かるかもしれませんが、決して声を掛けませんように。噛み付きます恥ずかしいのでネ。

新米
今夜のご飯は旦那の実家から送られてきた新米でした。しかもおいしい水も送っていただいて、それで炊きました。いんや〜〜〜ウンマイ!!
米が米が立ってますよ!!!ツヤツヤだし!
一粒一粒がわかる感じ!!
おかずはこれまた送ってもらったイクラと鮭!!!
これがウンマイんだまた!イクラって好きだけどあまり量食えないのよ。でもこれはクセがなくってね、幾らでも食えるの!てか太るっつーの!!いやでもホント多謝デス!!


My登録
2002年10月05日(土)
まじデスか?
えーと、昨日リベンジパーマしてきたんですが、失敗は許さないと言ったんですが、…こんなんなりました。世間一般にはコレは失敗と言うと思うのだが。う〜む。
店のコには「ベートーベンみたいですね。…あ、褒め言葉ですよ!」とか全くフォローになってないフォローを頂けたし。
ま、クウちゃんにはセミアフロとかプチアフロとか言われてます。

呑みすぎた
フィーーーーっと。
昨日は呑みすぎました。
そんなに呑んでないと思うんだけど、空腹にお酒が染みたのとお酒がちょっと強めだったみたいで。
横になってる時はどうもなかったんだけど、立ち上がったら気持ち悪いわ動悸はするわで。
そのままコテンと寝ちまいました。
パーカーにパンツで。
ごめんよー旦那ちゃん。


My登録
2002年10月04日(金)
リベンジ
パーマかけなおしてきます。
19歳くらいからずっとパーマ君(坊主とかソフモヒんとき以外)だったもので、直毛だとどうしてイイか分かんないです。ペッタンコ。
パーマだと、寝癖もパーマと言えるから楽なのです。もっと楽なのは坊主だけど。

さて、今日は仕事しながら、焼肉か西安料理かの選択。いや、選択しながら仕事します。

FRIDAYNIGHTFEVER
今日は仕事の後、美容院に行ってきました。
私はカラーリング、旦那はパーマ。
結構遅くなっちゃったので遅くまで開いている牛角へ。肉をモリモリ食べながらお互い会社の愚痴。
その後は久しぶりのカラオケでフィーバーでした。
新しい歌が歌えずガックリしながらもマッチメドレーとか歌う。いちいち振り付けしてくれるアフロな旦那がかわいかったデス!
結局帰宅したのが4時・・・。



My登録
2002年10月03日(木)
奥のほうに
鼻糞溜まってるんじゃないやい。
鼻の穴の中の奥〜の方に腫れ物ができてたまらなく痛い。顔をちょっと動かすだけで激痛です。
Tシャツ脱ぐときなんて死ぬかと思いました。シャツが鼻に触れて。
で、敢えて鼻穴に指とか、太めに丸めたチリ紙とか突っ込んで荒行に耐えてます。
これが効きそうで全然効かないんだなー。タスケテ


My登録
2002年10月02日(水)
サイコーー!
実家から梨を送ってきた。
自称くだもの王国らしいです。フグスマです。
南水っつう品種らしいんだけどンマい!
果物はいいやね〜。

次は葡萄かな。親父送って来い。

合格
本日式場の試食に行ってまいりました。
いやーーーんまかった!!
まーお値段がお値段だからうまくなかったら
怒るところだけど、なかなかんまかったです。
というわけで合格ちゃんです。
式場も決定ってことで・・・忙しくなりますなー。
面倒臭がりとかって言ってられないや。
とりあえず痩せないとナーーーマジで。


My登録
2002年10月01日(火)
ヤバいだろ
本日19時、式を挙げる予定のホテルにて当日の食事を試食すべく予約を取ってある日なのだが、どうやら時を同じくして戦後最大級の台風がやって来るらしいです。
クウちゃんが飛ばされないか心配です。
アポロなら間違いなく空飛びそう。

東西線はすぐ沈むらしく…、果たして無事家に帰れるのでしょうか。

ズルイ
結局式場での試食は明日に変更して、晩御飯の材料を買いにいつものスーパーに寄りました。
すると前日記で登場した男の子が今日もいたんですが、今日は何と化粧をしているでは!!!
それまた肌はキレイだし、かわいーの。
ズルイっす!
あと電車で明らかなニューハーフさん(タイ人)。
旦那が目が合ったらしいが「ニコリ」と微笑まれたんだって!


My登録

エンピツ