台風観察日記

2008年04月18日(金) ついにめんどくさくなって

B'zのニューシングルを楽天で購入…。
といっても、コンビニ受け取りだから、店舗に足は運んでいます。地元にCD屋がない身としては、ネットで購入、コンビニで受け取りは、結構助かる。
なんたって送料無料だから。
自宅受け取りだと送料かかっちゃうんだよなー、1200円は。
コンビニ受け取りが無料のうちは、また利用しよう、そうしよう。まあ、肝心のコンビニが遠い目なんだけどもー。<それでも交通費かからないし

日記をサボり倒してる間に、ガンバはオーストリアのメルボルンにアウェーで馬鹿試合で勝っちゃったり、そのくせ佐野泉社長のホームラストゲームは引き分けたり、金森社長就任したりしました。
新潟戦後に泉ちゃんがゴル裏であいさつしてくれて、ゴル裏も社長コールしたりして、社長、愛されてるなーって感じでした。やー、あたしも社長&監督の携帯クリーナーセット、買ったクチなんだけども。ほほほ。6年ありがとうございました。
新社長も、やる気は満々っぽいので、よろしくおねがいします。

今週末は鹿島戦。あいにく仕事なので、録画で見ますー。
そして日曜日は、ゴンちゃんの様子を見に、長居へ潜入します。でも長居でホーム側はお尻がむずむずするので、ロアッソ熊本側に潜り込むよー。3戦連続のゴールなるかな?ゴンちゃんと長居とセレッソといえば、ダービーで決勝点決めた事は忘れません。
来週水曜日は万博でACLメルボルン戦、日曜日は神戸戦…試合、続くなー。



2008年04月07日(月) 今日じゃないけど

ガンバのファンクラブ早期入会キャンペーン、当選品が送られてきた。意外と当たるものなのかな??
中身は、今年の新商品も入ってましたよ。わーい、買う前で良かった。

届いた封筒を見たとき、長袖ユニが届いたんだわ、って思ったのになあ。ユニはもうちょっとかかるのかな。

当たったといえば、先日のさくらまつり時に、珍しくくじが当たったけど、既に持っているイヤーブックだった。いや、贅沢を言ってはいけないけれども、でも、同じもの2冊もあっても、置き場所に困る。…今年の新加入は誰だっけ、サインもらってみるかな?幸い表紙は白いし。

ここ最近の万博ゴール裏は、場所取りが大変です。どんどん端っこになってきてます。どうもこないだの清水戦は入場時間が早まってたようだし。これでナイターな季節になって、仕事帰り観戦になったら、居場所はあるのだろうか、むう。


 < 過去  INDEX  未来 >


紫乃 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加