DiaryINDEXpastwill


2007年03月23日(金) 春だね〜♪

やーーっと片付いてきた我が家。
最後の最後に残るモノって結局捨てきれずにいたモノやもったいなくてとっておいたモノ。
・・・結局いつまでも箱に入れっぱなしでも気にならない、必要ない、ってことは、
いらないんだな、ってことで、
ゴミ袋にバシバシほうりこんで、さっき終了♪あースッキリ!
(玄関には4つのゴミ袋。。。)

引越し話はこのへんにして、今日は春爛漫な一日でしたね〜。
大王は今晩早くもお花見宴会だとか。
私はさっき宅配屋さんに荷物を預けて、週末からは南国へ行く予定☆

あ〜楽しみ♪


2007年03月20日(火) 新しいおうち

ここ数日、引越し疲れか体調がとても悪かった。
今日は少しいいかんじに回復してきたけど、なんだかものすごーく歳を感じてしまった。。。

ところで、新しいうちでいいことは、地平線からのご来光が拝めること。
憂鬱なことは、車庫入れ。


2007年03月15日(木) 疲れたー!

引越しして6日目になりました。
なんだか落ち着かないけど、空がいっぱい見えるとこなのでいいかんじです。

早くうちの中をキレイにしたいなぁ〜。

けど、なんでこんなにモノが多いんだ〜???


2007年03月12日(月) ふぅ〜〜〜

引越しは大変だよなぁ〜。
ぜんぜん片付かない。スッキリとするまで1週間はかかるかも。
それに色々な手続きも面倒だよねー。
・・・と言ったところでどうなるものでもないのでひたすらがんばるのみ!


2007年03月06日(火) 大忙し

うちの中を片付けていると、必要ないものが多いなぁ〜、と思う今日この頃。。。
けど‘いつか使うかも’って思ってると捨てられなくて、結局そのまま。
あ〜〜ダメダメ!そんなことじゃ。
ここは勇気を持ってバンバン捨ててしまわなければ!

今、引越しの準備で大忙しなのです(汗)。


2007年03月02日(金) 美容院

いつの間にか髪の毛がすごーく伸びていて邪魔になってきたんで、美容院にいってきました。

もう8年くらい通っているところで、ご夫婦でこじんまりとマイペースでやっていて、
内装がものすごくかわいいお店。(しかも安い)
そして、『はねない程度の長さで、パッパッと乾かしてブラシをすればできあがって、あとは適当にお願いします。』
といつもと同じ注文。

いつも巻き髪できちんとセットしているお子様連れのママさんをみると、
‘あ〜〜えらいなぁ〜〜。すごいなぁ〜♪’と感心するけど私にはとてもムリ。


AYU |HomePage

My追加