DiaryINDEXpastwill


2006年07月28日(金) シマシマ

沖縄に行っている間、わりと日焼けには注意していたほう。
・・・でもちょっとは黒くなった。

で、ここ数日公園に行ってて、ちょーっと油断をしてたら焼けてしまった!
足の甲。
沖縄の時から焼けてたけど、更に真っ黒、というか、いつも同じサンダルだったからくっきりシマシマ模様!!!
裸足でいてもサンダルを履いているようだ。


2006年07月26日(水) やっと・・・

久しぶり〜〜っ!朝から太陽光線が降り注いでるじゃないですかぁ♪

やっと!やっと!!カビ菌にまみれた布団が干せる!!!
曇りの日に干してもジメーッとしたままで今まで使えなかったのだ!太陽光線バンザイ(^^)/

お天気だと暑くても楽しい気分になるよねーっ。
・・・ってことは夏が長い沖縄にいるとずっと楽しい気分???(笑)


2006年07月24日(月) タバタバタバタ

タバタバタバタバタバタバタ〜〜〜♪♪♪
由紀さおり姉妹

空港にいると意外な人とバッタリってことがあるよねーーっ♪



2006年07月21日(金) バーゲン

どこへ行ってももう夏のバーゲンは終盤・・・。
旅行へ行ってたから仕方ないけど、天気も悪いしガッツの来年の服でも
あまりモノの中から掘り出してくるかぁ〜。

では。


2006年07月20日(木) 7700円

ちょうど先週の木曜日は嵐真っ只中にいた。
なんかすごーーーーく昔のよう。旅行から帰るとそんなもんだよねっ(^^)。

ところで昨日は航空会社のスペシャルバーゲンフェアの先行予約の日だった。
妹と事前に打ち合わせをして2時にスタート!
どこへでも7700円っていうのはものすごーーーく魅力的♪
だけどモトモト座席数が少ない離島直行便、コレに関してはホントに販売してるの〜???
と疑問。2時ジャストだったのにもういっぱいだった・・・。


2006年07月19日(水) 夏空

帰ってきてからずっと雨・・・。
子供の夏休みももうはじまるのに梅雨が明けないなんてさみしいよねっ。

あ〜〜〜〜夏空がなつかしーーー!!!
こんな入道雲、見てるだけで子供の頃を思い出すなぁ♪

 
3週間沖縄へ行ってました


2006年07月18日(火) ただいま!

3週間の旅を終えて帰ってきました。
うちに入って、『あれ、うちってこんなせまかったっけ?』(笑)

・・・そして驚愕の事態が!!!
なんと畳にカビ!!!
実際うちを空けていたのは10日ほどなんだけど、
でかける間際に大王が洗濯したばかりのシャツ十数枚を居間に干しっぱなしにしたのが原因(たぶん)。
クタクタに帰ってきたばかりなのに、いきなり掃除をすることに・・・。

今まではそんなことはなかったので、これからのいい教訓と思ってモクモクと
掃除機とぞうきんがけをするのであった。


AYU |HomePage

My追加