DiaryINDEXpastwill


2005年04月29日(金) うちはニュークイック

なんと!ちんけな最寄の駅ビルにRF1のサラダ総菜屋と神戸コロッケが入ってた(@@)!
デパ地下でしか買えないと思ってたのに、うれしーような。。。
でも高いよね。

・・・なんでうちはいつもどおり、コロッケ、惣菜、サラダはニュークイック。(もちろんお肉も)


2005年04月28日(木) デジカメ

今日は沖縄旅行中に壊れたデジカメを修理に出しにいく。

デジカメ・・・普通に使ってて突然壊れた。ショック。
まだ1年チョットしかたってないのに。
今後旅行中に壊れるのがイヤだから次のデジカメを何気に考えてる今日この頃。


2005年04月26日(火) 大事故

くいこんだ車両を見て鳥肌。
ああいう事故っていつでも自分に襲いかかってくる可能性があるから
気をつける、というよりも『毎日悔いを残さずすごそう』と思う。
そして残された家族がかわいそう。
自分が死ぬよりも遺族になった方がつらいだろう。

あのマンションの住民も今後住みたくないだろうな。
建てなおししてくれるのだろうか?それでも私だったら住みたくない。

 ←久々に懸賞が当たった!(てもみんのおためし券)


2005年04月25日(月) やっぱいいね!沖縄

約1週間の沖縄旅行、
お天気はイマイチな日が多かったけど、楽しく元気にすごしてきた。
帰ってくるとまたすぐ行きたくなっちゃうなぁ♪
海外とちがって『行こう!』と思ったらすぐいけるしなぁ〜〜〜(^^)。

次は秋か!?。


2005年04月18日(月) 健康診断

バリウム・・・ぜんぜん大したことなかった。
それより子供の頃から苦手な採血の方がイヤ。
で、かな〜〜〜りショックだったのが視力。
両目0.3。
やばい!!!
かなり!!!

ところで今日から南の島へおでかけ♪♪♪




2005年04月15日(金) バリウムの恐怖

あ〜〜〜憂鬱・・・。
日曜日の健康診断。
初のバリウムなのだ!

何がやだってその後の下剤。

でもなぁ・・去年のお産のモロモロに比べればアレ以上つらいことはないだろう。
こういうトコが‘母強し’なのか???


2005年04月13日(水) 150センチ

今、幅150センチ内で寝る練習をしている私達(私&ガッツ)。
ガッツのケリが頭や顔に飛んでくるのを受け止めながらなんとか寝てるけど、
果たして本番、私はベッドから落ちることなく眠ることができるだろうか???


2005年04月12日(火) 捨てまくる!

『いつか着るかも・・』と思いとっておいた服の数々。

会社を辞めてから気に入った着やすいモノを着まわしてるから1シーズンに着る服って
ほんのちょっとでいいんだよね〜(ユニクロの比率高し!笑)。
で、とっておいた服はぜんぜん必要ないまま古くさくなっていくし、捨てることにした!

『もったいない・・』と思いつつ直感で‘いる’‘いらない’に分けたらいらない服の山。
捨てたらスッキリ☆



2005年04月11日(月) 鳥肌

ゴルフを見て久々に鳥肌!!!

16番ホールのタイガーウッズのアプローチショット。
あれは神様が『ふっ』と吹いたとしか思えないバーディショットだった☆

すばらしーーー!!!!!


2005年04月08日(金) オーガスタ

いつも思うけど、ほーーーんとキレイ!
あんなキレイなコースで1度はゴルフをしてみたい!!
けど、私なんていったいどんなスコアーになるんだろ(おそろし〜〜〜)。


2005年04月06日(水) ハッピバースデー♪

ガッツ、今日で1歳になりました!
あっという間!!
見た目、すっかり赤ちゃんから『子供』になってしまった!!!
あのちっちゃさが嘘のよう・・・。

といろいろ想うことがあるけれど、本人はなんにもわからないんだろうな。
毎日楽しい?この世界に生まれてきてどお?

・・・・ニコニコしながらうちの中を歩き回ってます。


2005年04月05日(火) 無痛分娩

去年の今日、私はガッツを産むために入院した。
無痛分娩だった為、あらかじめ日にちが指定されてたので
荷物を持って母(ヨッシー)と暖かな陽射しの中をのんびりと歩いて気軽な気分で♪

『無痛分娩』
産むのはラクだったけどそれまでの吐き気がものすごくつらかった!
(私の場合麻酔が身体に合わないらしい。)
けどもしもう1回産むことになったとしても(たぶんないけど)私は『無痛分娩』

↓退院する前の晩は産院の中で豪華ディナーだった


2005年04月04日(月) ケーキ作り

かなり久々にケーキ(丸いスポンジケーキ)を作ってしまったっ♪
10年ぶりくらいかも。一発で上手にできた!

これを期にガッツが12歳になるまで毎年作っていこう、と決めた。


2005年04月01日(金) サルサ!!!

最近の私のドライブBGMは『サルサ♪』
楽しいかんじのノリは今の季節にピッタリ!
かなりお気に入り☆☆☆


AYU |HomePage

My追加