DiaryINDEXpastwill


2003年08月29日(金) 9月の旅行

今日、全ての旅行のキャンセルが完了した(大泣)。

9月12日に出発してハワイ島→マウイ島→オアフ島→ハワイ島
と壮大(?)な超お楽しみな1ヶ月旅行の計画が泡となって消え去りました。(涙)

しかたのない事情なのですが、すっっっっっごく残念。

これ以上言葉がありません。


2003年08月22日(金) 本日の特選素材VOL.2

‘あれ!あのうどん、どこかで見たような・・・’

戸棚を開けるとジャジャーーーン!ありました。
今、まさにTVでやっている特選素材の稲庭うどんがうちにあるではないか!

すごーーーい!
作っている行程をあんな風に見せられた日にゃ、おいしく大切に食べないと!
これをくれたSちゃん、サンキュー♪


2003年08月21日(木) 近況

久しぶりの晴れ☆
陽射しのあたる場所が斜めに奥まっててもう秋ってかんじよね〜

最近の私はとてもデブショウになってて気づくと冷蔵庫がカラッポ!
卵と玉ねぎしかなかったんで卵丼を作って食べました。
(意外とおいしかった)
仕事は終了して、のんびり生活エンジョイ中♪です。

そうそう、先週のケアリー、去年と全く同じフラダンサーだったけど趣向を変えてて、
とってもよいコンサートでした。
前から2番目の真ん中の席だったんでステージ際に座って唄ってた時は
目がバチバチあっちゃいました(という気がしました)。


2003年08月15日(金) お昼のサイレン

よく降るなぁ〜、雨。
涼しいし、外を見てると今何月何日だっけ???ってかんじ。

普段、高校野球ってあんまり興味がないんだけど、
毎年、終戦記念日のお昼の黙祷だけはなぜかちゃんと見ちゃう。

試合の途中で黙祷するなんて、実際、高校球児はどんなこと思ってんだろって思いながら。


そうそう、今日はケアリー!楽しみ〜♪


2003年08月13日(水) わたしも

今、TVを見て思ったこと。
被害に遭ってケガしたことは頭にくるが、渡哲也に土下座されたら私も‘感無量’


2003年08月10日(日) ダブルレインボー!

台風が過ぎようとしてる昨日の夕方、空がへんなオレンジ色だったんで
『ん!?!?!!!』と思いベランダにでると、
おっっっきい虹が!!!
しかもダブル。

なんともいえない幸せ感とうれしさ!


2003年08月07日(木) 開花

ハワイで買ったプルメリアの苗木を見事に育て上げた人が身近にいた。
同じクラスに通っているフラダンサーの方。
『たくさん咲いたの〜』と言っていい香りのお花を持ってきた。

‘う〜〜〜ん♪ハワイの香り〜’

植えてからもう3年にもなって6,70センチほどに育ってるんだそう。
すご〜〜い!!!


2003年08月06日(水) 雷雲

昨日はずっと窓を開けて雷と豪雨を見てました。

すると、傘を持ってない人がビショビショになりながらダッシュで走ってるんです。
駅で雨宿りする余裕がないのかなぁ。
なにか急ぐことがあるのかなぁ。
私だったらここぞとばかりドトールに入ってアイスコーヒーとミルクレープとか頼んじゃうのに。


2003年08月05日(火) 特大

でっかいゴーヤを買ってきた。
長さは30センチ以上。
2人で食べて何日分?
今週は毎日ゴーヤチャンプルー。


2003年08月04日(月) 花火

週末、花火を見てきました!
しかも超ウルトラスペシャル特等席で!!!

目の前が打ち上げ場所の川沿いのマンションの最上階のベランダから♪
も〜〜〜〜、すごかった。
視界いっぱいに花火がこれでもか状態。

すんごい幸せな気分になりましたーーーっ。


2003年08月02日(土) 2泊4日

2泊4日のハワイ島旅行。
滞在時間48時間。
一睡もしなくて遊んだとしてももったいない。

しかもハワイ島は初だなんて。
きっとわからないうちに帰国なんだろうなぁ。

あ〜〜、、、、、とにかく『もったいない』


2003年08月01日(金) セルフスタンド

夕べ(っつっても日付が変わってから)、ドライブをしたんで今すんごーくねむ〜〜い。。。。

ドライブ中、ハッとガソリンの残量が少ないことに気がついて、
どっかスタンドないかなぁ〜〜〜と探すけど、ぜんぜんなし。
行き先が知らない土地でしかも田舎方面なんで周辺は寂しくなる一方・・。
ガス欠になったら大変・・・・とだんだんドキドキ。

やっと‘アッタ!’というガソリンスタンドはセルフで、
実は1人きりでセルフは入れたことがないんで、躊躇してる間に通り過ぎ、
でもなんとかなるかと次のセルフのスタンドで初めて一人で(店のお兄さんの指示通り)ガソリンを入れた。
(はぁ〜〜ひと安心。これでハワイのGSでも大丈夫♪?)

実は電車で30分以上先の駅まで乗り越してしまった大王のお迎え。
往復2時間かかりました・・・。


AYU |HomePage

My追加