DiaryINDEXpastwill


2002年07月27日(土) たまらんです

う〜〜〜、たまらん。

私にとってすんばらしい雑誌を手にしてしまいました☆
この雑誌のベスト10に選ばれてる11コース中、
実際にプレイしたのはたったの3コース。

まだまだ勉強不足だわ〜〜


2002年07月26日(金) バルサン出動→セコム出動

早速バルサンしました。シュワーーーーッと。

約1時間後、うちのガス漏れ探知機が作動したと携帯に電話があった。
(ーー‖)

あわててうちに戻るとセコムのお兄さんが出動していて
共用廊下では
『ガス漏れを感知しました・ガス漏れを感知しました・・・・』
とエイエンお知らせのアナウンスが流れてました。
管理人さんもあわててた様子・・・。

『すみませーーん』と平謝りでした。(^^;)


2002年07月23日(火) ダニ発生

ギャ〜〜〜〜ッ、この虫さされは!!

そう、そうなんです。
しばらくうちを留守にしていたら、ダニが発生してたらしいです。
虫刺されのあとがテンテンと2ヶ所・・・。

バルサン出動だわ〜(これってゴキ専用??)

 ここは林?森?・・・・いいえ、実家の庭です。


2002年07月19日(金) 私の中の梅雨明け宣言

『梅雨明け宣言』ってへんな宣言。
だけど、なんだか気になっちゃう。

私の中では先週の台風6号が過ぎ去った時点で『梅雨明け』なんですけど。
だって、ずーーーーっといい天気なんだもん。
7号も大した事なかったし。


実家の庭に突然はえて咲き出した『時計草』。


2002年07月17日(水) 嵐のあと

嵐が過ぎ去った後の早朝のドライブ、きもちがいいです。
ハワイかと思うほど、澄みきっていました。
まるで誰かが演出してるのではないか、と思うほど素敵な夜明けでした。


2002年07月08日(月) 意味のない涙

チャリティーでもないただの27時間番組。
寝ないでずっと出演していたみのもんたの涙、

意味がない。

なんなんだろう。
見ているほうがはずかしくなってきた。


それにしても、うーーーーーっっ、あっつい〜(汗)。
今日は33℃〜!?


2002年07月05日(金) 最近のフラダンサー

やっぱり『フラダンス』っておばさんの趣味なのかなぁ〜・・。
私がいる教室は2年くらい前は1人だけだったのが、
今では7割が(自分の親くらいの)おばさんになってしまった。

みんないい方ばかりでいいんだけど、ちょっとさびし〜〜。


2002年07月04日(木) 1万円の大満足

 

ひっさびさに駅前へ行ったら
‘OFF’‘OFF’‘OFF’の文字。
『そーだわぁ〜〜、今ってバーゲンじゃない!』
ってことで買ってきました。

Tシャツって安くて選びがいがあるから
『たくさん買った』っていう満足感が得られて気分がいいのよね♪

4枚で1万ちょっとでした。


2002年07月03日(水) 56さんの友人

このあいだ、祖父と両親がハワイ島HILOに住んでいるという方とお話しをする機会がありました。
父(56さん)と3人でハワイ島のゴルフの話で大盛り上がりして、
すんごく楽しかったです。

最近、楽しい予定がことごとくキャンセルなので、いつかその分を大爆発させてゆっくりハワイ島へ行きたいな〜〜〜と思うこの頃です。


2002年07月01日(月) えーーっ、もう半分!?

いつものことだけど、もう半年がおわっちゃいました。
(はやーーーーーっ。)
HPの更新もこの日記も最近さぼりぎみ〜。
(反省だわ〜〜〜っ。)
ゴルフも最近練習してないし・・・
(更に反省・・)
でもこの半年の間にハワイ島へいってきたんだよなぁ。
(すごーく昔のよう・・)
これからの半年の間にハワイへ行くのは未定になっちゃったけど
いつか行くことを目標にこれからもいろいろとがんばっていきたいな
って思ってます。

それからサッカー、終わっちゃいました。
なんだかプロ野球やJリーグがつまんなそー。見る気になれないよねー。
かっこいい人(ベッカムとか)いないし(笑)。


AYU |HomePage

My追加