DiaryINDEXpastwill


2002年06月28日(金) フルーツ天国



この中の1番のお気に入りは‘今が旬’の

アップルマンゴー!!!
(手前の赤いやつ)

宮古島産のもので、空輸のものなんだけど、
とろっとした甘さとジューシーさ。
トロピカル独特のくどさもなくってすんごーーくオイシーー♪
おすすめしたい1品です。


2002年06月26日(水) 大仏にチューッ

最近とっても忙しい毎日です。

そんな中このあいだ、行ってきました。鎌倉へ。


2002年06月21日(金) 食べきれない!

今のうちの冷蔵庫の中

コージーコーナーのシュークリーム3コ
コージーコーナーのプリン3コ
どっかのケーキ屋のゼリー2個
どッかのケーキ屋のプリン1個
オレンジ2個
高級メロン1個と2分の1
文明堂のカステラ1本

これって、どないしろちゅーねん!


2002年06月19日(水) ベランダのお客様



ひっさびさのいい天気〜!
チョウチョもうちのお花にミツをすいにくるほど。

さて、昨日の試合、どう思いました〜???
負けるんだったら、ブラジルとやってこてんぱんにうちのめされたほうが、すっきりしててよかったと思う。


2002年06月17日(月) 鼻血ブ〜

最近つかれてるのかなぁ〜?
サッカーの試合に興奮しすぎ〜??

寝る前に鼻血がぁーーーーーーーーーー!

もうびっくりでした。


2002年06月14日(金) やったぜ☆

もう最高!!!!!
ニッポンのすんばらしい勝利♪
番組の最後にセルシオ越後さんが言ってた。
『今日、仕事していた人は(生で試合を見れなくて)損しましたね。』

そう!そのとーーり!

今日の試合は会社をさぼる価値ありだった。

来週の火曜日は日本は休日か会社、学校は午後半休にするべき!!


2002年06月11日(火) 梅雨入り〜???

青い空、流れる雲、そよぐムッとしたぬるい風・・・。
夏だ〜〜〜ぁ。
そんでもって、今日から梅雨入りだっけ〜???
ぜんぜんそんなかんじじゃないじゃん。

大阪は台風の影響でどしゃぶりの大雨だそうです。

ところで、今日ビックリしたことが・・・。
うちの前をちゃりんこのアイスキャンディー屋が
ベル?鈴?を鳴らしながらとおりすぎた。
(注意:うちはそんな田舎じゃないんだけどなぁ・・)


2002年06月10日(月) なんで芸能人ばっかり・・

昨日のサッカーの試合、実際に見に行きたかったよな〜。
TVの前でも大興奮してよかったんだけど、
なんで有名スポーツ選手や芸能人はスタジアムで見れるの〜?
絶対苦労してチケットをとったってかんじじゃない・・。
『ちぇっ』ってかんじ。

そうそう、今、コンサートのチケットをとってしまいました。
ケアリーレイシェルの。
楽しみ〜♪


2002年06月07日(金) ワールドカップ観戦

いってきました☆ワールドカップサッカー♪
(カメルーン対サウジアラビア)

選手入場の時、鳥肌がたちました。
今までいろんなサッカーの試合をみてきたけど
こんな雰囲気ははじめて。

対戦カードは日本戦や昨日のフランス戦みたいな必勝感はなく
比較的のんびりムード。
(まわりが日本人だらけだったからかな?)
ほとんどの人がどっちも応援してたんだと思う。



3枚目はハーフタイム中のWAVE。これっておもしろいよね。


2002年06月05日(水) ハワイで永眠

このあいだの朝日新聞に載ってたけど、
うちはお互いの両親や私たち全員、ハワイで永眠を希望してます。
(新聞にも自然葬の中でもハワイの海が人気と書いてありました。)

そう、お墓に入らずハワイの海に散骨です。

大王はキラウエアのマグマに散骨してくれと言ってます。
溶けてハワイ島の一部になりたいんだそうです。


話は変りますが昨日のサッカー、特に後半戦おもしろくすごーーい興奮してしまいました。稲本の幻の3点目のゴール、あれはおかしい(怒)!!


2002年06月04日(火) 幻のワールドカップチケットが・・!

1ヶ月半ほど前、万馬券でゲットしたあぶくゼニ。
それが!な〜〜〜んと、ワールドカップチケットに大変身!!!!


いろーーんな方法で申し込みをしたけど、
ことごとくダメであきらめていたワールドカップサッカー。

それがこんなに簡単にチケットをゲットできるなんて、
もーーーーーーーーー、うれしすぎ☆
(当日販売で、1発でHPにアクセスできて、ゲットしました)

日本戦じゃないけど、生で体験するワールドカップ、すんごく楽しみ〜♪♪


2002年06月02日(日) 腐ったチョコレートケーキ

べろんべろんに酔っ払って帰ってきた大王。
車は飲み屋において、タクシー&徒歩で帰ってきた。
そして車内にはもらったチョコレートケーキ(生)がおきっぱなし状態。

今日の最高気温は28℃。
想像しただけでもこわすぎ〜〜〜。


AYU |HomePage

My追加