袋小路の穴...midori

 

 

無事GET - 2003年06月29日(日)

金曜日のMステは凄かったですね〜

ロシアのお騒がせ二人組を見たくて、早く帰宅したのですが…。

まさかの生放送ドタキャン(笑)

タモさんがあんなに焦っている姿は初めて見た…(^^;)

そして、噂には凄いと聞いていたミッシェルさんの生演奏に酔いしれました。
最後は一組抜けた穴埋めのために即興演奏ですよ♪

生演奏が出来てライブ慣れしたバンドが出ていてスタッフは助かったでしょうね。
当て振りバンドやアイドルでは、あの短時間で対応するのは無理だったでしょうし…。

なかなか貴重なものが見れました(苦笑)


さて、昨日は早朝5時起きで、数駅先にあるチケットぴあの店頭に並びました。

Jの東京公演(渋谷AX)の二階席GETのために頑張ったのです。

特に2日目は友達の分を合わせて6人分も取らなければならなかったので、並びの1番を
どうしても取りたかったから、眠い目をこすりつつ、気合で起きました。

店頭には7時頃に並びだしたのですが、無事に1番を取ることが出来ました。

待っている間、各地で並ぶ友達とメールで連絡を取り合いながら、Aさんと某書について
語ったり、JのPVについて語ったりしながら、延々三時間…。

無事にチケットGETしました♪

AXの二階席は数が少ないし、2日目はFCの落選者もかなり出たと聞いたので、
ちょっと心配していましたが、無事に取れて良かったです。

これからは平日公演はこうやって並んで二階席のチケットを取ることも多くなりそう…。

開場時間どころか開演に間に合わなくなる恐れもあるし、遅く行くとロッカーが
取れないということも十分あり得ますから、なるべく二階指定を狙うようにしないと…。

次は偽物?さんかなぁ…。

どうしてみんな平日にライブを設定するのよ〜(泣)


関東圏の端っことはいえ、首都圏に出るのが大変な場所にある会社勤めは辛いですわ。

地方の人に比べれば、行ける距離なだけ有り難いとは思うんですけどね…。


そして、今日は昨日の寝不足を取り返した後、引っ越しに備えて(?)ヘアカットと
カラーリングをしてきました。

思い切りバッサリ切って、ショートヘアになりました。

とっても軽い感じで、自分でもさっぱりしましたね〜。


明日は会社にお休みを申請しているので、楽できますわ〜♪

久しぶり(二ヶ月ぶりくらい?)の何事もないお休みです。


いや、本当は引っ越し準備をしないとならないんだけど…(苦)



-

これは凄い… - 2003年06月26日(木)

今日は異動の内示が出てしまいました。
ついに会社移転が本当に決まってしまいました。

生まれ育った神奈川県から出て生活することになろうとは思ったこともなかったです。

移転後は会社が辺鄙な場所になるので、平日のライブはかなり厳しいものに…。

実はそれが一番がっくりきたことだったりして(^^;)

今までは渋谷まで30分で出られるという立地が最高だったのに…(泣)



さて、今日はさっさと帰宅しました。
何故って、あれですよ。たくろー本です(笑)

朝のめざましTVになかなか衝撃的な記事(^^;)が出ていたので、早く読みたくて
うずうずしていました。

しかし、オフィシャルサイトには今日発売と出ていた本ですが、会社の近辺で
途中下車して探し回りましたが、全然見つからない…。

大きな本屋を中心に4軒も回ったのに…。
同じようにあちこちを探し回っているAさんと連絡を取り合いながら探しました。

まさか…明日発売なのかな…?
と思いましたが、諦めきれずにまた電車に乗り込んで、少し大きな乗り換え駅で
途中下車しました。

あったーーー!!!

山積みされていたので、綺麗なものを二冊(Aさん分)選んで、レジへGO!

いや〜、嬉しかったですね。
その後、ホームで電車を待ちながら気になる部分をちょっとだけ斜め読みしてから、
地元の駅でAさんと合流しました。

買ってきた本を一冊渡しまして、斜め読みして衝撃を受けた部分について
話しました。

このゴマカシっぷりは思った以上に凄い!
という事で意見が一致(^^;)

古参ファンならツッコミ所満載ですよね(苦笑)


第四章のウルトラスーパードリー夢……。

何というか、こんなに現実味がなくていいんでしょうかねぇ…。
それに、今まで雑誌等に語っていた話や噂になった話とは大分矛盾があるんじゃ…(爆)


第五章の解散寸前になった話も、あの大騒動には全く触れてないですし…。


本人が書きたくないことは一切書かなかったという事でしょうかね(^^;)

余り突っ込むとマズイでしょうから、このくらいにしておきますか…。

一〜三章までと最後は真実味があっていいんだけどなぁ…。


これを読みながら見ていたら、チョビの最終回の記憶があやふやになりました。
あのボケた二階堂が結構好きだったんですけど(笑)



-

夜の下見 - 2003年06月25日(水)

毎日、雨降りで鬱陶しいことこの上ないですね。

昨日は上司(主任)がお休みでした。

新聞を取りに行った時に転んで肩を脱臼したそうで…(^^;)

人生、何があるか分からないという典型ですね。

今日の午後は会社に来ていましたが、痛々しい姿でした…。


ということで、昨日は上司が休みなのをいいことに一日中ネットで不動産関係の
情報サイトを検索して読みまくり…。

大金を払って契約するからには色々と知っておいた方がいいでしょう。

昼間の雰囲気だけじゃなく、夜も見た方がいいというのは、どこのサイトでも書かれて
いることなので、暇なのをいいことにフレックス早退して、新居を見に行くことに
しました。

不動産屋さんは車で連れていってくれたので、駅からの道を歩いてみることに…。

最寄り駅が思った以上に賑やかで大きな駅だったのでビックリしました。
デパートや大型スーパーが駅周辺に建ち並び、アーケードまである…。

今までそういう環境に身を置いたことがないので、一抹の不安に駆られましたが、
確かに何でも揃って便利そうです。

駅からの道もそれほど暗いところや危ないところがなく、大きな通り沿いを進むという
分かり易い道筋だったので、これに関しては合格。

バス通りらしき道路に面していますが、交通量は多いほどではないので、これも
大した問題にはなりませんでした。

新築なので本当に綺麗なビルです。
ここに自分が住むことになるなんて信じられないくらい…。

さて、最後に残されたたった一つの懸念事項…。

新居のすぐ近くに消防署が…。


まぁ、これがあるから相場よりも家賃が安めなんだろうなー。

その代わり、24時間体制で人がいるので、防犯面では安心かもしれません(^^;)



さて、明日は会社の異動辞令交付です。

いよいよ本当に異動(転勤)が決まってしまうんだなぁ…。

明日は一日落ち着かない日になりそうです。



そして、明日はたくろーの自叙伝(?)も発売されます。

どこまで大ボラを吹いているのか読むのが楽しみ♪



-

ようやく決まった… - 2003年06月22日(日)

久々の日記です。

今週は残業が多くて忙しかったなー。
(といっても月・火だけが特に遅くなっただけなんだけど…)

先週は井上様イベントの次の日にまた部屋探しに行って、気に入った所があったので、
申込書を書いてきたのに、タッチの差で早く申込みした人に取られてしまいました…。

こういうのもご縁というか、早い者勝ちな部分があるのですよね〜

そこで、また昨日は炎天下の中、部屋探しに行きまして、今度こそ三度目の正直で
決まりそうな雲行きです。

新築1Kマンションですわよ。
宅配ロッカーやTVドアホンまでついていて、設備充実です♪

その分、予算を5千円ばかりオーバーしたけど…(爆)
(会社からの転勤手当があるからしばらくは何とかなるだろう…)

まぁ、部屋が決まったら決まったで、契約に必要な書類を揃えたり、お金(大金)を
用意したりと色々大変なんですけどね…。

それよりももっと大変なのは、この汚くて物が溢れている部屋の片づけ…。

一体どこから手をつければいいんだー!

片付けて段ボールに詰めたとしても、それを置いておくスペースがないです…。

新居もそんなに広いわけじゃないので、全部は持っていけないなぁ。

やはり実家を倉庫代わりに使わせて貰うしかないわね(^^;)


ああ、日付を見たら、引っ越しカウントダウン1ヶ月切ってるわ(驚)

初の一人暮らしで、楽しみなような不安なような…。


-

井上様イベントレポ(簡易版) - 2003年06月14日(土)

友達宛に携帯メールで送った内容そのままですが、せっかくだからアップします。
二回目に行った人のレポがどこかにないかなぁ…。


***6/14(土) 新宿リキッドルーム(第一回:15:00〜)***

今回のイベントの司会はまた羽積氏でした。
羽積氏の後から何故か着ぐるみのパンダが2匹登場(笑)
そのまま2匹は舞台の両ソデの椅子に座ってました。

羽積氏曰く
「INOR@Nにリラックスして欲しいから、フレンドリーな雰囲気を演出しました」
との事(笑)

それから井上様が登場しましたが、衣装(私服?)は白Tシャツにグレーのパーカー
(オフィシャルで前に売ってたグッズ)、だぶだぶのジーンズに白スニーカーと
かなりラフな格好で、短い金髪と相まって若々しい感じでした。

トークが始まると、羽積さんが張り切って話しかけても、受け答えがおざなりで
最初はやる気がないのかと思ったら、ただ寝ぼけていただけらしいです(苦笑)

舞台中央の赤いスツールに股を広げて座り、股の間の座面に手を置いて、たまに
貧乏ゆすりをしてました。
余りお行儀はよくないですね〜(^^;)

まず、FC会員からの質問コーナーがありました。
(事前に質問を集めていたようですね。←知らなかった(^^;))

質問「小さな事に悩んでばかりなので、INOR@Nみたいに強くなる秘訣を教えて」
答え『俺もいっぱい悩むよ。でも、悩んでも結局はぐるっと一回りするだけだから、
なるべく考えないようにしてる』

「ぐるっと…」と言いつつ指で大きく丸を書いてました(笑)


質問「ソロ当時と(F@KE?をやり始めた)今とで変わったなぁと思うことは?」
答え『歌に対する考え方かな?ソロでは歌は楽器の一部だったけど、今はKENがいる
からね。やっぱ俺はギター耳だから、捉え方が違うと思うもん。あとは、このビデオを
見たんだけど……老けたなぁと…(苦笑)』

この後も何度か「老けた」を連発してたので、羽積氏とこんなやりとりしてました。

羽積氏「どういうとこが年取ったと思うの?」
井上様「一番年取ったなぁと思うのは、酒が弱くなったことかな」
羽積氏「朝までコースは無くなったの?」
井上様「いや、それはそのままで(笑) でも、ぬるくなったよ」

今は「ぬるい」ようですが、昔はもの凄く飲んでいたのですかねぇ。
もしかして、何か年が身に染みたような出来事があったのかな…?(^^;)

トークの後、ライブ映像を見たら、当時はぷくっとしてた頬の辺りが今は痩せていて
「老けたというよりやつれたんじゃないかな〜」と思いました…。


質問「解散したバンド等で見ておきたかったなぁというのはありますか?私はオブリを
見たかったです」
答え『オブリは俺ももっと見たかった。最後の方しか見てないからね…。後は解散して
ないけどストーンズとか見てみたいかな。いつポクッといっちゃうか分からないし…。
いやー、うそうそ(笑) ま、それは冗談だけど、やっぱ偉大なバンドだし現役の内に
見ておきたいね』

羽積氏「ちなみに最近は何か見に行きました?」
井上様『エミネムに行ったよ!やっぱ凄かったね』
羽積氏「F@KE?で参考にするとか?」
井上様『いや、参考にはしないけど、あのパワーは見習いたいね』

(この受け答えはちとうろ覚え)

質問「INOR@NからNO N@ME?の皆に望むことはありますか?」
答え『…特に無いなぁ…。望むことはないけど、俺の事は「みんなの好きにして」
って感じかな(笑)』

おー、これは大胆発言です(笑)
客席もちょっとざわついてました(^^;)

羽積氏「今後もこういうイベントをやるというのは?」
井上様『うん。こういうのは定期的にやりたいね』

ということで、質問はこんな感じでした。

最後に客をバックしてに写真を撮ったのですが、客電が暗かったので後ろの方を
見回しながら「客電これで最大なの?」と気遣ってくれました。

しかし、撮る段になったらいきなり後ろを向いてヤンキー座り(笑)

すぐに立ち上がって結局は普通に撮ってましたが、井上様の神髄(?)を見ましたわ(笑)

井上様が退場する時、下手のパンダがSEに合わせて踊る姿(中身が杉ちゃんかと
思われるような腰振りダンス(笑))に、下手に去って行くINOR@Nが笑いながら
「ふざけすぎ!」といいたげに手を振ってました。

確かにあのパンダのおかげでかなり場が和んでましたね(笑)

井上様も寝ぼけているのか天然なのか、妙にポケッとしてて可愛かったし(笑)


さて、DVDには隠しコマンドが6つあるそうで、全部見つけてFCに報告すると
井上様サイン入りギターが一名に当たるそうです。

一つはメニュー画面でNo Name?を選び「****」(4桁数字)を入れるとか…。

後はイベントで売っていたパンフについてくるメモに一つヒントがあり、他は
INOR@Nの記事が載る雑誌(羽積氏さりげなく宣伝?(笑))の欄外をチェックして
欲しいそうです。

DVDは美しいINOR@Nのアップ満載(マジで綺麗ですよ!)で、MCもちゃんと入っていて
かなり良かったですよ〜。
井上様のソロ曲が好きな方なら、お勧め出来る内容でございます♪

しかし、私が生で見たライブ初日の「緊張で震えていたあの姿はどこ?」
といいたくなるような堂々とした歌いっぷりでした。
一日だけで随分場慣れしたのね…。

仲良さそうなバンドの雰囲気もいい感じに見えました♪
上手い人ばかりなので、セッションも聞き応えありますよ。

ただ、初日には無かった「gravity」はかーなーり切なくなりましたが…(--;)

井上様の歌声は良かったのですが、一番ショックだったのはギターソロ…。

杉ちゃんのギターじゃない!(泣)


いや、本当に当たり前の事なんですけどね…。

やっぱりあの音色って特徴あるのね…と再認識致しました…。


-

白黒赤 - 2003年06月12日(木)

白は髭無し希望(謎)

さっきまでJさんのPVを見ていました。

案の定、始まった途端、いきなり吹き出しました。
あんな風に来るとは予想外でしたわ(笑)


来週から異動する友達から借りている「指輪物語」がまだ読み終わりません。
明日までに返さなきゃ!と必死に読んでいたのですが、友達にはあっさりと

「社内メールで送ってくれればいいよ」

と言われてしまいました(^^;)
そうか…、出向といったって、同じ社内だからメールは届くんだわ…。
目からウロコでした(笑)

ということで、本読みは一時中断中。


昨日、稲葉さんの新譜を買ってきたんですが(あ、まだ聞いてない(爆))、ついでに
行きつけの新☆堂でいくつか予約票を書いて出そうと思い、記入カウンターの前に
立ってハタと気づく…。

杉ちゃんのシングルが出る頃って、もうこっちにはいないじゃん…(驚)


次に物件見に行く時は使えそうなCDショップも探さねば…。
(とりあえず大きめの本屋は行きがけにあったのでチェックした)

少しずつ引っ越しが現実のものとなってくるなぁ。

考えることは山積みなのに時間は刻々と流れていく…。


まずは不動産契約用の印鑑を作らなきゃ…(焦)
(印鑑証明に出せるようなマトモなのがないのです…)

現在は地元の地方銀行がメインバンクなので、引っ越し先に支店がないから、
向こうに支店がある都市銀行に口座も移さなきゃならないし…。

やはり、初めて一人暮らしするとなると、面倒くさい事が色々あるものです。

この際だからPCもリニューアルしたいけど、そこまでお金があるのかしら…(^^;)


さて、明日は健康診断があるから、早めに寝ておかないと…。
明日が終われば、ようやく週末だわ〜



-

梅雨入り - 2003年06月11日(水)

私が一年の中で一番嫌いな季節が巡って参りました。

梅雨です。

じめじめと湿気が酷くて、室内干しの洗濯物が乾かない(苦)

今年は引っ越し準備(物件下見や部屋の片づけ)がこの時期に当たってしまい、
ダブルパンチをくらっています。

ちょっとは会社も引っ越し時期を考えてくれよう…。
物件の動きがない時期だから、待っても良い物件は出てこないかも…(泣)


しかし、どうも生来から根暗な人には成りきれないようで、細々とした小ネタだけで
少し浮上しつつあります。

<ちょっと楽しい小ネタの数々>

・井上様のFCイベントで70番台という良番が来た♪

・ネットで鬼っ子ぴよたんなアー写を見た(^^;)
 (巷ではラムちゃん等ともいわれているらしい(笑))

・たくろーが最近流行の私小説を出版するらしい(笑)
 (大ボラ+ロマンチストぶり満載で美化200%は間違いなさそう(爆))

特に最後のは突っ込み所満載っぽいので、今から楽しみざんす。


明日はSSTVでぴよの新曲PV初出しですよ〜♪
本人が著名な監督さんが撮ったと自慢していたので、風を吹かせるばかりではない
凝った作りになっているのだと思われます。

ぴよの演技で笑える可能性大ですが…(^^;)

こういう時、うちにCATVがあって良かった〜と思うのですが、さて、引っ越したら
どうなるんだ…(汗)と考えると、非常に切ないものが…。

やっぱり自分でスカパーを導入することを真剣に考えないと…(苦笑)


その翌日、金曜日のMステには稲葉さんがソロで出るらしいです。
タモさんにいじられている姿が目に浮かぶようですわ(笑)

そして、土曜日は井上様イベントですよ〜
私は第一回にAさんとYさんと一緒に参加予定です。

DVDの内容や井上様のトークも楽しみですが、それより打ち上げ〜〜♪
(<結局そっちか!?(笑))



-

お疲れモード - 2003年06月08日(日)

先週は同期の友達や先輩が急に子会社へ出向する事になってショックを受けたり、
会社移転についていく自分の方も引っ越し先の情報収集やら、初めての物件探しに
ついてのノウハウを読んだりしていて、お疲れモードになっていたようです。

昨日は引っ越し先にしようと思っている某駅まで出向いて、不動産屋に行きました。
一人暮らし経験のある先輩や後輩と行ったので心強かったのですが、いくつか物件を
見せて貰って、いざどれにするかという決断となると自分の優柔不断さが明らかに…。

うーん、予算内で部屋も広くて、駅から徒歩圏内なのはいいんだけど、やっぱり
バスとトイレは別々がいい〜(><)

予算オーバーだけど、部屋が綺麗でバスとトイレも別で駅に近いというお気に入りな
物件があったので、これはもう少し予算を増やさないダメかもなぁ…(苦笑)

一緒に行った一人暮らし経験者はパッパと候補を決めていたので、私の優柔不断さが
目立っただけという結果になりました。

そして、どっちつかずのまま帰ったので、どっと疲れてみたり…。


さて、昨日は一日掛かりだったので、今日はすっかりダウンしてしまいました。

親しい人の出向ショックと自分の先行きと・・・この一週間の間、色々考えてたから
精神的にも参ってしまったような気も…(苦笑)

ちょっと風邪気味で喉が痛くて咳が出るのも気になるところです。


調子の悪いまま、ぼやーっと昼前に起き出して、日曜版(新聞)の占いを見たら

焦ると泥沼にハマる。一息ついて次のチャンスを待て。

というタイムリーなものだったので、今日は疲れを癒やすことにしました。

昼間は少し暑かったけど、ぐっすり眠って、疲れは大分回復したようです。

まぁ、引っ越しは7月20日(予定)だから、まだ慌てる必要はないのよね…。

なんて、のんびりしている内にすぐにやってきてしまいそうですが、焦ってもろくな事
がないというくらいはこの年になるまでに学習してますから(^^;)



あれ、今日はテルさんの誕生日じゃん(気づくのが遅い…)

お誕生日おめでとう。
今年もより一層頑張って下さいね〜!



-

万国共通? - 2003年06月04日(水)

ロシアの女子高生デュオとしてすっかり有名になった「t.A.T.u」のDVD付きの
デラックスアルバムを買ってしまいました。

人気が出て騒ぎになり始めた頃から、ずっと気になってはいたのです。
懐かしいユーロビートの香りがして、曲調が好きだなぁと思っていたので…。
(元々、TMネット○ークのファンですから(笑))

アルバムを買おうかな〜と思っていたら、タイミング良くDVD付きのバージョンが
出るという事を知り、それならそっちを買ってしまおうと思ったわけです。


アルバムの方はMDに落として、今日の通勤から聞いていました。

ロシア語って癒やし系言語なのかしら?
何となく耳に馴染みやすい感じがしますね。

英語の歌詞もいいけど、ロシア語バージョンもすっかり気に入りました♪


さて、今日は問題のDVDを見ることに…。

英国(?)では「同性のキスシーンなどは好ましくないから放映禁止にすべし」という
騒ぎになったらしい、曰くつきのPVです。

可愛い女の子二人が、抱き合ったりキスしたりとやりたい放題ですが…。

全然OKです♪
こんなに可愛ければ問題なし!!(笑)


ドキュメンタリーやインタビューを見ると、本当にこの二人仲良しなんですねぇ。
二人ともボーイフレンドはいるということで、本物のレズではないみたいだけど…。

これを見ていたら、妙に高校時代の甘酸っぱい気持ち
よみがえってきました。

女の子(当時(笑))なら誰だって、この二人の気持ち分かるよね〜

可愛くて愛すべき友達がいたら、抱きついたり、頬ずりしたり、キスしてみたくなる
ものですよね!(え?)

さすがにキスまでは実践できなかったけど、前の二つくらいなら私もやってます(^^;)

大好きな友達であればあるほど、スキンシップしたくなるんだよなぁ。

こういうのって万国共通の感情なのかしら…?


でも、よく考えたら昔といわず最近も同じような事をやっているような気も…(爆)



しかし、このDVDって日本向けに作ったのかと思われる様な内容ですね。

レズっぽいロリな二人が裾の短い制服を着ているだけでも「狙っている」感じなのに、
二人をアニメ風に描いたイラストまで出てきます(笑)

このイラストが一昔前の美少女系ゲーム(笑)に出てきたキャラを
思い出すような代物で…(^^;)

すっかりハマってしまったのは、ヲタク心をくすぐられたからかしら?
(別に私はロリ好きではないけど(笑))


もし、来日公演をするなら、是非行きたいわ〜

二人がキスするところを生で見てみたい〜!!(爆)


-

ずっと一緒に頑張ってきたけど… - 2003年06月03日(火)

入社以来、ずっと一緒に頑張ってきた同期の友達が、本社に異動になることが決定
してしまいました…。

彼女が可能性を求めて別の部署に異動したがっているのは知っていたけど、こんなに
急に決まるとはなぁ…。

7月に事務所が移転する先に、彼女はとても通えないだろうと言っていたので、
それで会社を辞めてしまうよりは、こういう結果になって良かったのかな…。
(移転が決まる前に彼女は夫婦でマンションを買ってしまったのだった…)

本社栄転(?)で喜ばしいことだし、新しい場所で頑張る彼女を応援してあげたいけど、
正直言って寂しいわ〜(T_T)

ただでさえ、事務所移転で全然知らない土地で働くことになる上、初めての一人暮らしで
心細いことこの上ないのに、一番仲良しの友達までいなくなってしまうとは…。

それをいったら、全然知らない人間関係の職場に一人で行かなきゃならない彼女も
大変なのは一緒かな…。
(私は職場ごと異動だから、殆ど人間関係は変わらないはず…)

丁度、運勢の変わり目にさしかかったのかもしれないけど、お互いに頑張ろうね。

しばらくして落ち着いたら、どこか中間点で飲みましょう!(笑)



さて、彼女が異動するに当たって、今の上司に注意を受けたそうです。

異動してもしばらくは産休を取らないでね。

その上司の気持ちはよく分かるんだけど、こうやって日本の少子化に拍車がかかって
いくわけですな…(苦笑)



-

黒いツブツブ - 2003年06月01日(日)

今日は引っ越し先の土地勘がないので、少し様子でも見に行くか〜と思っていました。

しかし、朝(というより昼に近い)に起きてみて、ベッドの隣に置いてあるパソコン
デスクを見たら、小さい物体がもそもそ動いている様子が目に入りました。

?????

これは蟻?

蟻が何でこんな所に??(ここは二階…)

寝転がったままじっと見ていると、最初は1匹だったのが3匹に増えました。

ここで、ガバッと飛び起きて、手を伸ばしてコロコロを取りました。

ベリベリベリ……(ご臨終)

まだこの時点では頭がちゃんと目覚めていません。
自分が殺生をしているという意識もあまりなく、とりあえず排除しようとしただけ
のようです。

ゴキ○リのように1匹いたら30匹……じゃないけど、蟻もこれだけ歩いていると
いうことはもっといるかも…と考えて、ベッドから出てスリッパを履こうとしたら…。

きゃーーっ!!(心の声)

愛用している健康スリッパの突起の合間を蟻が這い回っているではありませんか(涙)

よく見てみるとグリーンのカーペットの上にも黒いツブツブが動いてる〜(><)

ベリベリベリベリ……(大量虐殺)

寝ぼけていたからか、自分が殺生をしているという感覚がなく、ためらいもなく
ガンガン殺ってしまいました(-_-;)

蟻さん達ゴメンね…。天国に行ってね(^^;)


格闘すること3〜40分…。
大量の殺生をしてしまったというのに、腹がぐーっと鳴り出しました。

何かを作る気にもならず「塩カルビ」(カップ焼きそば)を食べることに…。
もう、この時点ですっかり出かける気力が失せてました…。


というわけで、結局、今日は部屋の掃除と衣替えで一日が終わってしまいました。

あ、それと、ラジオテープのダビング作業もしたっけ…。
しかし、ジロ&タクのGRCラジオ(4/27)の後にたくろーの反戦ラジオを
聞いたのは間違いだったかも…。

楽しいラジオの後にいきなりずっしり来ましたわ(ははは…)


そういえば、あのたくろー個人サイトはちゃんと見ない内にいつの間にか閉鎖されて
いたなぁ…(たくろーファン失格(^^;))


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home