袋小路の穴...midori

 

 

週記になってる…(^^;) - 2003年05月31日(土)

すっかり週末ネットワーカーです。
平日は殆どPCを立ち上げることがありません。

そ、そういえば、いつの間にかたくろー誕生日が過ぎてる…(爆)
(26日まで遡って更新すべきかな…)

ジロウ君が司会だか、幹事だかの誕生日パーティが盛大に行われたんだろうなぁ。
どんな人が来て、どんなプレゼントを貰ったのか、是非教えて欲しいですわ♪

次の日はお友達Yさんの誕生日でした。

前は日付を忘れそうになることもあったけど、GL@Yファンになったら、たくろーの
一日後ということが分かり、それからはバッチリです(^^;)

お二人共、今年も良い一年が過ごせますように…。



さて、今日の私。

昨夜、Mさんとまたしても長電話。
明け方に寝て、昼に起きる(ダメダメ)
御飯を食べてから、Jさんの武道館DVDをようやく見る。
電飾チャリにまた笑ってしまった…。

夜は夕飯を食べつつ、サッカーの日韓戦を見る。
私の予想は韓国に1−0で負け…というもの。(一緒に見ていた父にそう言った)

恐ろしいことに予想通りの点差で負けた…。

すると、父が仕切にスポーツ新聞を見せてくる。

明日のダービー予想して!だそうな(笑)

しつこいので「えー、1−5かな…?」と適当に言っておく。

申し訳ないですが、競馬は全然わからんのです。


それに、私の勘は結構当たるけど、お金が絡むのはダメみたいです…(苦笑)



-

ご無沙汰しています - 2003年05月25日(日)

体調の方はすこぶる元気です。
元気ではあるのですが、最近余りPCを立ち上げないので、必然的に日記も書かなく
なってしまっています。

これじゃいかんと思ってはいるのですが、どうもやる気が起きなくて…。
軽い5月病なのか、自分の先行きの不安が影響しているのか…。

7月に会社が移転するのは本決まりで、自分もそちらに引っ越ししなければならない
のは確実になりつつあるので、そろそろ本腰入れて引っ越し準備をしないとなりません。

慣れない土地での一人暮らし…。
物騒な世の中なので不安もありますが、楽しみもあります。
少なくともネット環境は確実に向上するでしょうしね(笑)
(今のダイアルアップなナローバンドからブロードバンドに変更予定)


さて、日記には横アリ18日のビデオシューティングライブや、昨日のESPトークイベント
とか、書きたいネタはたくさんあるのですが…。

特にトークイベントは入場できた人数が少なかったため、当たった人が少ないだろうと
思われるので、頑張ってレポを書くつもりではいます。

しかし、イベントの後、打ち上げと称して飲んで、そのまま徹夜カラオケに突入し、
帰宅したのが、朝帰りならぬ昼過ぎ帰り…(渋谷に13時までいました(^^;))

友達と盛り上がったため、イベントの記憶がうろ覚えになりかけているので、トークの
内容については余り期待しないで下さい…。

他のサイトにちゃんとしたレポが上がってないかしら…(他力本願)



-

奇跡は二度あるのか… - 2003年05月02日(金)

今日はのんびりと部屋の片づけに勤しんでいました。

冬服でしばらく着ていない服をまとめて処分したり、部屋にたまった同人誌を整理
してみたり…。

まぁ、整理のつもりが読み耽っていたりして、どうしようもなかった一日です(爆)


今日、お友達のIさんとYさんのために電話して取った真駒内アイスアリーナの
チケットが届きました。

私のFC番号で申し込んだので、当然私の元へ届くわけです。

今回、電話は先着順でしたが、その後、抽選で席を決めるという方式でした。

しかし、この封筒を開けてビックリ。


アリーナA−5ブロック40番台…

私が行くんじゃないのにー!!(爆)

どうやら真ん中がA−4ブロックになるらしいので、素晴らしいプラチナチケットを
GETしてしまったようです…。

いつもお世話になっている二人だから、楽しんできてくれるといいな…。

と思いつつも、こんなに良いチケットなら自分で使いたい位…(複雑な心境)


大阪の杉ちゃんといい、名古屋のGL@Yといい、最近のチケット運はイマイチな割に
席運はあるようです…。


ま、私は名古屋で十分楽しめたからいいかな(笑)

IさんとYさんには是非大阪で一緒に買った杉ちゃんデザイン赤Tシャツを着て頂いて、
二人並んでたくろーにアピールして貰いたいものですわ(爆)

背の高い二人組だから、アリーナの前にいたら相当目立つだろうな〜(笑)



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home