成増たぬき
ちは |モバイルたぬきちはや天国。
もくじむかしつぎ
2007年03月30日(金) 生存表明形態よりその1

 携帯から日記書こうと思ったらパスワード合わなくてね! 何か狂っていたのだろうね主に私なのだろうけども!
 すごい修羅場は脱したはずが、引き継ぎ会議後発覚した素敵なミスで頭を抱えるPTA書記でぇす☆ 先輩役員が去った直後だっつうに! 去りがたい問題を起こすな私!
 そうです私のミスなのさ。適当に処理したが、そのまま黙ってるわけにはいかないし、まあまだ何かまずい影響が出たわけじゃないしね。ね。ね。ぐふぅ。
 新学期早々から総会の資料作成で書記がくるくるする予定。4月は5月ティア用新刊の執筆をもくろんでたのにな。過去へ続く。


2007年03月28日(水) 生存表明形態日記その2

 続き。携帯からですがいよいよヤバイ。今日は旦那からのメールが届きませんでした。もばたぬに日記を送信できませんでした。単に実家の電波状況が最悪なだけかもしれんけど。
 実家です。甥ッ子どもと娘たちが揃うと、心からうるさい。一日中ポケモン話している。そこに参加できる私もどうかと思う。
 ポケモンかわいいよポケモン。子供たちがせっかく鍛えたポケモンに技マシンで変なの覚えさせたりするのには殺意すら覚える。だって苦労して育てたギャラドスがいつのまにかメロメロを…!(笑う所)
 お気に入りはメタモン。実戦では使えねえ。ブリーディング専用、でもいいのー!


もくじむかしつぎ

日記内にて引用させていただく場合があります。ご了承ください。

ちは |モバイルたぬきちはや天国。

My追加