これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 旭とルリ子  2007年12月22日(土) 〕

ううぉ〜〜ん!!(号泣)
歌しめ、最後の最後に感動したゼよぉぉおぐぉおっ!!!
はー…しかし、鈴は誰と結婚したゼよ?
松中って、クロワッサヌの名字???
今回は、最後まで全体的に好きなかんじのドラマであったなぁ。
脇陣も主役の人も。話の流れも。
最後にすげー気になったことを1つ。
最終回の一番泣けるであろう、映写室で、太郎ちゃんがジェームズに打ち明けるシーン。
なんちゅーか…なんちゅーか、長瀬…キミったら、案外に鼻の穴でかいのね。(え)
そればっかりが気になって…。
もももちろん、感動した!感動したんだよあのシーンには。泣けたゼよ太郎ちゃん!!
しかし…50%くらい「デカイ…」が、僕の脳で蔓延してしまったのも事実ゼよ!(死亡)
ちなみに、あのドラマで個人的に一番好きだったのは、高* 順次。(うふ)

〔 PCDのKimberleyは  2007年12月11日(火) 〕

某s*x m*ch*n*g*nsに居たこともあったsu**yという人のフェイスに、
微妙〜〜に似ている時があるような気がするな〜とか、見る度に思ってしまう木村でぃす。
あまりにも懐かしいwordに、自分でもうっかり感慨深い…。
ふぅ。

今日、プール行った。無料だったから。
「水泳」なんて、久しぶりすぎて死ぬかと思った。
なまじ、齧ったことのある分野なだけに、
息子の運動会で『かけっこ(お父さんの部)』でがんばっちゃうおじさんの心理だよね。
もー…25mで「ぜーはー」言ってやんの。
どんだけ贅肉マミレなわけ、あたし。笑える。(凹)
見えた。完全に見えたよ。課題が。ってゆったら、おかぁちゃんに爆笑された。
「てゆーか、贅肉の前にまず痩せろよ」ってゆわれた。…デスヨネ。
3キロなんて、誤差デスヨネ。←まさかっ

〔 最近のやすらぎ  2007年12月06日(木) 〕

…的なものは、ミニ暖房。が、キャッチフレーズの木村ですが。
あー…さむい。さむいで〜しかしやすし

最近…
音楽も聴かないし。
ライブにも行かないし。
漫画も読まないし。
読書もしないし。
甘味も食べないし。
運動もしないし。
映画も観ないし。
買い物もしないし。
な〜んにも。な〜んにもしてないよ。
受験勉強のみ。
起きて食って勉強して食って寝て起きて勉強して食って寝てendless。だけ。
(なんか食って多くねーか?)
…無理。ムリムリ。
自分、そんなの無理!だって、欲望の塊だもん☆(←ほざけ)


っちゅーワケ(?)で。
昨日、久しぶりに漫画読んだよ。ワソピース。新巻?
いや〜なんか〜。
あたし、うそっぷ好きダワ〜。大っ好きやワ〜。
アイツがんばってるよ。
弱い心持ってるけど、ソレが普通の人間じゃん!?
なのに、がんばってるよ!おめー、がんばってる!って、思ったね。
しかもなんかウケる。おもろい。ソコがイイ。

おで、あのメンバーで結婚するなら、絶対アニキだな。海パンだけど。
…か、ロビン。(2人とも良い大人だし)
ルヒーとは結婚前にお付き合い願いたい。
うそっぷは、友だ。絶対。あんな良い奴、友しかない。
ちょっぱーは、アレよ。後輩?的な。
あとはー…別に。想像が膨らまない。じぶんの身近に居そうにないなぁ。
さんじもぞろもなみも…うーん?
ってなことを考えて満足したりして、あたしって、おたくー。(ぶ)


ローマ帝国の読みたいねんけど…。買いに行く暇ないよーん。
親父の持ってるダヴィンチコードでも読むかな。←今っ更?
久しぶりに書いた気がするのになんの日記なんだかよーわからんなーコレ。
(じゃにネタはなんんもねーし。興味もねーし)