これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 もー…。スバーガー  2007年10月28日(日) 〕

笑った。死ぬかと思った…。
なんか、2ちゃんて結構 変ってゆーか、冷たいってゆーか、
あんまり良いイメージなかったんだけど…。
コレ(下記URL)は、愛があったよ。
最初はいつも通りだったけど、だんだんとね。愛しくなったよね。
あたひも、モスバーガー食べたいもん。
というわけで、「モスバーガーのきれいな食べ方」です。
よければ、誰か読んでみて。
そして笑ってみて。

〔 はじめてのちゅー  2007年10月26日(金) 〕

すごいよ、今日のえむすてーしょんっ!!
とり…とりあえずっ!!
すすすすばっこが、ととととのにチューしたー!!!
なんですか。画面いっぱいにニコニコと!!
あの気まずい2人が、ち、ちゅーって。
何アレ、ちょー可愛いんですけど…。
すっごい可愛いアイドル野郎共だったんですけど…。
あの曲 何度も聞いてると、結構 味があっていいかもね。

てゆーか、けんちゃんの子ぉって…。(白目)
しかもへーせーじゃんぷって。どびっくりやがな。



そーいや。
今日歌ってた曲の初回版に写っとるあの女の子って、すばっこの女装なんやってね。
もーなんですか。ヤバイですから。並みの子よりアレがナニだって!!
足とか、絶対あたひより細いけぇ!!! 泣けるぜ…。

あ。
昨日の邪二勉見たけど。
すばっこの刺青、めっちゃでかくね?
ってゆーか、おもくそ画面に映ってたけど、アレはいいのか!?

〔 ええ!?あの有名な魔法学校の校長がっ!?  2007年10月23日(火) 〕

げらーとぉぉー!!!!ぎぶみーらーぶ!!!!

魔法学校の中心で愛を叫ぶ。(BYだんぶるどあ)

完全に、遊んでます。きむちゃんです。
いや〜。ばびった。
まさか、あの有名な魔法学校の校長先生がそっちの組合の人だったなんて…。
もー?なに?
青春時代に、ゲラート・グリンデルバルドとやらに、
恋して愛して捨てられて裏切られて、
挙句の果てに、己の手で葬らなくてはならなくなった…!?
悲恋じゃないですか!!ものっそ、悲恋じゃないですか!!
よせっ!そんなオイシイ展開はよせ!!やめぬか!!
うっかり、モエてしまうではないか!!←オイ

解せぬな…。
じぶん、なんでこんなにテンション高いんだろう。(笑)
なんでも、最近、チェーザレ熱がぶり返してきたもんで、
悲恋とか短命とか運命とか時代の寵児とか戦の申し子とか野望とか
'利と智と才'とか天才とか世の混沌とか主従とか乳兄弟とか愛とか美とかそんなのに、
ひどく感化されやすい気分なんですぅ〜。ルネッサソス!!!←ウザい




どーでもイイけど。
てごしの時代劇進出はどーなの?
ちょっと、ナメないで頂きたい。てごしがキライではないだけに、ナメんなと言いたい。
まぁ、べつに、良い出来だったら、それで文句は無いんですケド。
そんな可能性は、万に一つも無い気がしてる…。




〔 ステキな事  2007年10月20日(土) 〕

うたばぬリピートしすぎだからあたし。…のきむらです。
しかも、同年代の一般人的には、カンジ○ニエイトってどーなの?
って意見が思った以上に多くて、分かってたけどやっぱりちょっとショックなもんでした。…追記。
ふぅ。

で。
さっき、ステキな8ファンの人の日記を見つけたので。過去の日記を貪り読んだワケで。
…なんとゆーか、やっぱり長年3羽烏ちゃんのファンをやっている人々は、すげー。
前々から、感じてはいたが、今回本当に、単純にすげーなーと思っただ、おでは。
全員が全員とは言わないが、もー心は親だよね。子供を見守る母のようだよ。
酸いも甘いも好いも悪いも嫌いも全部踏まえて、それでもファンやってんだもん。
本人たちが、まともに取り上げられない時期が随分続いても、
お互い辛い想いをいっぱいしても、それでもファンなんだもん。
支えてんだもん。これを母と言わずして、何と呼ぶ!?ってほどの愛だと思うだで。
いや、すげー。脱帽。




ピロキ、8のコンサートで、「俺たちがー…(略)」って。8人でやったんだってね。
よかった。よかったね。つらかった。つらかったね。
帰ってこれるのか分からないけど、がんばれ。がんばれー。

すばっこの誕生日のコンサートの話。
すごいね。あれ、すごいよ。よこひな流石。天晴れ。

〔 うたばぬ  2007年10月18日(木) 〕

ゆーかんくらぶの原作を読んだところ、
実写版の役者たちは、誰一人としてキャラにフィットしていないじゃない?
…ってことに気づいたちむらです。こんばんは。

ってゆーか、まぁ、アレの実写は難しいよ。
あんなもんだよ。
ゆーさんファイト!!
ってことで…。

あ。元気乙女、「みなみ」ってゆーんだねー。ちぇっく済みだぜ!!
もーちょーかわいいンデスケド。きむらの好み過ぎて、やばいンデスケド。
あんなかんじのかわゆい子ぉが、
エイトたちの彼女だったとしたら、婆や最高に嬉しいンデスケド。
想像モエしちゃう☆(←うっとーしー)


○うたばぬ。
えーっと。
前回の登場が分からないケレド…。
なに?やっすんは、「そっちの人」的なそんなイメージで定着してるの?ふ〜ん?
でも、結構「今っ更?」って気もするよね。
個人的にあんまし驚かんってゆーか本当にちょっと疑ってるトコロあるし、
本人的にもそれ以上そのイメージにされるとアイドル的にアレだろうし、
そろそろ辞めてほしいな…。
ん?ホリ?あ〜。(納得)←すんなよ
横?あ〜。(諦)←めんなよ
デップ?ん〜…?あ…どーでもいいけど、すばっこ、ちょーかわいいね〜。やっべ〜。
持ち帰りたいもん。かわいいもん。なにあの帽子!ほっし〜!
てゆーか、ピノキオと殿が全く喋ってねぇー!(爆死)
しっかし、殿ったら喋ってないけど、すげーオイシイ位置だし、
オイシイ立場だし、オイシイ振りされてるンデスケド…。
殿もかわいいけど、すばるのかわいさは、なんかスペシャリティね。
でも、それって、IT'S ONLY MEね。




〔 ゆーさんくらぶ。  2007年10月17日(水) 〕

あ〜…!! 原作読もう!! ども。木村です。

ゆーかんくらぶは、漫画だ!漫画読もう。
あれ、漫画だったらぜってー面白れーよ。
って思ったけどな。ドラマはね…。
ゆーさん、ちょっともっと馬鹿な子の役の方がいいですって。
せっかくもらったお仕事ですから、しっかり勤めていただきたいですが〜…。
しかしー…あのくどい演技とかってどーなんですかねー。でもいいや。
みんな、ああやって大人の階段を登っていくのだもの!!!
がんばれ、3バカちゃん!!
婆やはいつだって君たちの見方だで!!
城島リーダーとか20世紀の3人とか目標にがんばって!!!

あと、あの元気な乙女、ちょーかわいいンデスケド。
なんて子?
友達が進めてただけあって、ちょーかわいいぞ!!
ちぇっく。ちぇっく。



今日購入した写真。計11枚
315さん、やばい。あのターミネーターのゆーさんがBEST OF SHOT。
幼稚園児すばるの、あの、まるでブルマになっちゃった短パンのとか。
もー…アレらを見るたびに、「ぶはっ」ってなるだ、おでは。
あとねーカッコメンショットは、やっぱし、すばるね。
マジでかっちょエエで、あのちいさいおっさん。
あの2人のせいで、殿が霞んで消えるぐらいステキショットだで。
ふぅ…。
また、遊びましょう。ゆーさんらんど、近々行きましょう。

P.S.
あの例のsleeping beautyの話なんですけど。
参考までに、ディズ二ーの眠れる〜を事前観賞いただかないと、
面白さはあんまり伝わらないと思いますので、あしからず。

〔 song girl  2007年10月13日(土) 〕

うたひめ、結構 面白かったな〜。
…って思ってたら、ぷろでゅーさーが、磯山さんだった。
そりゃ、おもろいはずだわ。
うちのピノコはしやわせじゃのぅ。←土佐っ子風にね☆(黙れ)

なんか、アレやんね。
あたひが知らなかっただけで、かんしゃいえいとの子ぉたちは、
けっこう世間でご活躍中なのね〜…。
いかんなぁ。あたひも、就職がんばらなくちゃ。←ソコからかよ
本当は、もっともっと日本以外の国に居たいんだが、
そんなのはもう許されんのよね…。はぁ。
あとはゆーさんくらぶ(←?)だな。
日清やきそばのCM見たいな〜。



*注): ピノコ or ピノキオ = O倉くん

〔 裕 閑倶楽部  2007年10月02日(火) 〕

だいぶ前に、始まるって聞いたんですけど…。
あの有名マンガ原作のドラマが。ゆーかんくらぶが。
あたしゃ、はっきり言って「ドラマ」になんの興味もわかんのじゃが、
とりあえず、ゆーさんの役者っぷりがどーだか気になるけぇ、そのためだけに見るだす。
あと、歌姫ね。

この間、じゃに勉とかゆー番組(?)に8メンが出てて、
非常に驚いたわけだが、なんとゆーか花子ちゃんはおもろ可愛いな〜て思った。(え)
なんだ、この日記。



>虎ぁ〜!
さいのくにから離れるかもしれんとですか…!?
でも、俺たちの想いはいつだってONLY ONEだったはずだゼ*・゜゚・*:.。..。.:*.。. ←ウザ