これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 「汚れちまった悲しみに…」 BY 中原*也  2008年01月16日(水) 〕

あー…B.れんふろが死んじまったよ〜。で、遣る瀬無い木村ですぅー。
衝撃的だったから、ココでも言っちゃう。

ミーの青春の一部が失われちまっただ。
ミーの中の三大美少年の一人だったのになー。
(因みに載せておく↓)
  ・「依頼人」の ぶらっどれんふろ
  ・「太陽と月に背いて」の れおなるどでぃかぷりお
  ・「暖流」のまるやまあきひろ

うーん。
本当はもっといてもいいような気がするんだか…。
今、思い出せないよ。
でも、あきひろさまはどっちかってーと、「美青年」かもしれんな。
あきひろさまったら、天草しろーの生まれ変わりと言われても、
素直に受けとってみてもいいほどのびぼーだで。

あ!ってゆーか、殿!!(←14歳当時限定で)
……いや待て。あのコ「子犬」だしな。(え)
美ってゆーか、犬?子犬?小粋なやくざ犬?
位置づけとしては「美子犬」だな。←だんだん意味不明

〔 おひぃさま〜〜〜  2008年01月06日(日) 〕

ひろしのカムバックや!カムバックしたんや〜〜!!!(号泣)


…と、いうわけで。
このまま何事もなくグループに舞い戻ってほしいっ!!!
と、婆やは心の底から日々お祈り申し上げます。(それ以上はしない! ←オイ)

うちの殿は、あの事件以来ずっと自分を責めていたんでしょうなぁ。
毎日電話って…。よかった。よかったよかった。
この先を考えると、「よかった」のか知らんけど、やってみな分からんからな。
とりあえず、スタートラインには、立ててよかったよ。



どーでもエエねんけど、柔らかバンクのCM好き。お父さん(犬)が。たまらん。

〔 07-08  2008年01月04日(金) 〕

明けましテ。今年もヨロピク!です。
いろんなとこでご挨拶です。
しかし、毎日日記がないと不便だ。なぜって…?
それは、大声で「ピー」とか「ピー」とか言えないからだっ!!!←威張るな
どうして、サドゥンリー ディスアピアーしたのさ!あり得ないズェ?(ルー調で)
まぁ、いい。悔やんでも詮無き事よ…。


*count down japan 07-08
風邪でした…。
なんか毎年風邪ナンデスケド。いい加減にして下さい自分。
とりあえず、例によってDJブースに潜伏。だって暖かいんだもん。(え)
MY LIST
POLY / HALCALI / DOPING P / ハヤシ / 紅卍 / マエダ / YOURSONG etc
いや、本当は、先輩がいろいろ見たがっていたのでいろいろ行くはずだったのに、
会社の愚痴を延々語られておられるうちに、時間は刻々と過ぎてしまいましたとさ…。(沈)
そして、僕の風邪は激化しましたとさ…。

正直、アダルト計画の皆さんはあきらか出過…がんばっておいでだと思われました。
松尾さんはたいへんキモくて可愛かったでした。ビバ☆スズキ!!
そんで、☆野くん目当ての源ギャルたちは如何なものかと思われました…。
そんなわたしは、鱸目当てなので、なんとも言えませんでした…。
それよりもなによりも、わたしのマエダは相変わらず可愛くて、目が醒める思いでした。(笑える)


そんなかんじで、2008年もいってみよ〜!(長さん風)