これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 え?いのししせぶんはどうした?  2007年09月25日(火) 〕

11・14ジャニーズ新グループCDデビュー
〔HEY SAY J*MP〕
…はれ?
へーせーせぶんはどこいった?
ってゆーか、いのししせぶんは?(←論外)
なんですか。HEY SAYって。平成って。
ついに来たんですか…平成生まれのアイドルヤローどもが。
昭和生まれ達は、いつしか年寄りになってゆくのね…?
こわや、こわや。(白目)




どうでもいい独り言なんですけど。
最近の時代劇のナニが許せないって、殺陣。
ナニ?アレ?ちゃんばらにもなってませんけど?
剣客商売?ナニ?どこが商売?
居眠り磐音?ナニ?アレ?どこが剣の名手?
腕におぼえあり?ドコが?どこにおぼえがあるって?
むかしだって、別に旨かったとは言わないけど、
わざとらしい人だってたくさんいたけど、それにしたって、
最近のは目に余るだでな…。もー…正直、見る気失せる。
配役は、べつにいいと思うねんけどなぁ。殺陣がなぁ…。
ぷりーずかむばっく20年以上前。←え?
あ〜…三匹が斬るとか見たいな。新五捕り物帳とか見たいな〜。
専門チャンネル頼むよ〜。よいよいよーい。







>よゐぷぁぷぁ
お久しゅうござります、親方様!!(何)
お元気ですか〜ぱぱむ!?69は、すっかりうらしまたろうでふよ!
安部さんがいつの間にかそーりになって、そして辞めてた!!(吃)
しかも毎日日記が閉鎖されてたー!ぎゃー!(;゚Д゚)))
おではいったいどこでモエてゆけばいいのやらー!?…なのです。(真っ白)
おそろしっ…おそろしー…('A`)グスッ

〔 ちっちゃいおっさん  2007年09月21日(金) 〕

ええっと。きむらです。
タイトル通り、ちっさいおっさんについて語りに来たワケですが。
よ〜く考えたら、彼は、明日で齢26に踏み込みなさるようで…。
足軽として、祝辞を述べなければ…という次第でありますゆえ、
早速、この場をもちまして、文字でシャウトさせていただきたいと思います。
HAPPY BIRTHDAY 26 FOR LITTLE FELLA !!!!

今年も健やかにあれ…。
とゆーワケで。昨日315さんから貰った例のブツを仕分けしていましたところ、
偶然にも昼のワイドショーでエイトメンたちが露出したところに遭遇いたしましたので、
おもくそガン見してやりましたとも!!
今の、日本語がかなり変だとも!!(NO CAREで…)

いや〜〜〜…ちいさいおっさんが、ちょっと見ない間に、
ものすごくご成長なされたようにかんじましたよ。この老いぼれには。
言うこともしっかりしてきて、なんというかまぁ〜…。
こりゃ、嫁を貰うのも、そう遠い話じゃなさそうだで。ひっひっひ。←何コレ
しかし、映像の中でひとつわたくひ気になったことが…。
最近変わったことといえばの項目に、メンバーが各自それぞれ、
・やせた
・コンサート楽しかった
・成長したー
…など、自分の『変わったこと』を書いていたのに、
ぴのきおだけ、『すずしくなった』って書いてあったんですよねー…。
誰もとり上げてなかったけど。
あのこ、狙ってる気配もないし、
ドエライ天然というよりは、単なるバカなんじゃ。(心配)

〔 new mobile phone  2007年09月18日(火) 〕

買いましたよ。
しっかし、現代の日本におけるコンビニエントさにマッタクついていけないきむです。
とりあえず、薄くて軽いケータイを買ってみた。
最初は"あーうー"にしよーかと思ってたけど、
90%待受けだもんで、支払い大して値段が変わらんだもんで、
きのこまーくの、あそこにしました。
つーか、コネクトすりゃなんでもいいですよ。ええ。
しかし、使い方が分からんチン。チチンプイプイ。
いままでENGLISHで打ってたもんで…日本語に慣れないだす。

しかも、今って 番号の下4桁が指定できるそうで…。
はりきって、とのなんばーを入れたのはゆーまでもない足軽です。
との、にゅーすなんですよね?
えいとめんはどーなってるだかなー。
カンサイテイストを抜けて、真のえんたーてぃなーになってほしいもんだ。
ぴろやんも、もーそろそろええでしょう。なぁじゃにー?

〔 かえったよー!  2007年09月15日(土) 〕

にっぽむについていけてないきむさんだよー!
ラリアに帰りてーよーい。よいよいよーい。