すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2009年02月28日(土) なぜ

いつもjapanは侍なんやろ。サッカーとか野球とかですが。
ふと疑問に思ってジョンに
「戦国japanとか(いろいろ)あるやんね…」といってみたら、
「うーん、なんか萌えっぽくなるからでは…」
と言った。

萌え?!!
あ、燃え?

戦国だと国内戦ぽいかな。国取りjapan。
葉隠れjapan。…だとなんかあれだしな…。
どすこい…。よさこい…。4文字が良いんよね、多分…。やっぱさむらいかなあ。
おしのびjapan。
手裏剣japanってどうかな。刺さりそうでよくないかな。
いやさむらいでもいいんだけど。


ああまさにいま二月が終わる!

晩ご飯はうどん。





2009年02月27日(金) どげこげこげこ

さっき、2時間くらい机で寝てしまって、いつもなら全然寝る時間でもないのに、
なんで寝たんだろ?て思ったら私さっきお酒の入ったチョコ食べたからかなあ。
てってもふつーのろってのばっかすちょこ(緑の方)なのに!
おどろいた。
らみー(赤い方)で眠くなったことないのは慣れなのかな。
箱に運転する人とかは避けてねって書いてあるもんね。
確かに…。なるほど……。

でもお酒ぽいのが入ってるチョコはおいしいすね。

今日は雪が降った。積もらずやんだ。
パソコンの前げき寒い。げきちゃいろ。

ばんごはんはさば。


2009年02月25日(水) 今日は

新しい自転車を買いました。
軽快になるかと思いきや、すごい乗りにきい。
早く慣れたいです。

沈丁花ミモザ梅れんぎょう。ちらちらさいててポロポロ落ちてくる。
かあい。

晩ご飯はカレー。


2009年02月24日(火) 今日はちゃんと

昼前に起きました。
来月からのスケジュールを確認したり、途中で何がなんだかわからなくなってしまったり。
雨降って寒い。


サイトのトップを書き換えたいな。
なんかちょうど良い絵はなかったかな。
晩ご飯はシャケを食べました。


2009年02月23日(月) 最近何かと、

ジョンの偉大さをあらため知る思いのわたしです。

ジョンは偉大である。靴下は穴だらけであるが…。


なんだか疲れて16時間もぶっ続けで眠ってしまった。
起きたら夕方ってつまらないなと思った。
夜になっても寝にくいから、生活パターンも狂うしなあ。
私の理想パターンは2時3時に寝て9時10時に起きるみたいなパターンです。

明日からまたネーム。
つうはんはやっぱりJがーでんあとにしようと思います。
つまり新刊を出したい気持ちなので今週はそれも頑張るぞー。








2009年02月06日(金) 近所の

梅がもう咲いていた。
きょうあったかかった。春が来るのかなー。

グラディウス全然進めない。一緒に入ってる、グリーンベレーというのにはまっています。
しかしそろそろ封印してネームをせねば。

なんとなくけーたいに残ってた下絵〜塗りはじめ〜完成。もっと細かく残ってるとよかったんだけど。

















でかかったかな。





すまこ |MAILHomePage