すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2009年03月24日(火) wbc!&通販

もんどりうちました。
すごかった!

すばらしかったです。
心臓が口からちょい出たくらいたのしかったです。
それもこれも勝ったから…。
いや勝たなくとも…
いややっぱ勝ってくれたから…
よかったよー

村田のけがが深刻でないといい。とても頼りになる横浜bros.



!通販(3/10〜19分)は、3/23に全ての発送を終えています。
3/30を過ぎても何も届かない場合は、事故が考えられますので事故用フォームよりご連絡下さい。

通販ご利用ありがとうございました。


あっ、私の友人の神奈川のnさんはちょっと待ってて…
私信でした。

すまこ


2009年03月12日(木) 伝票セイル

なんだセイルって…
伝票整理です。…してたらなんか頭が爆発しそうになって…。
昔バイトでやってたときは何ともなかったのになあ、なんだろ、慣れかな。
一日がかりでレシートを、まとめたいけどまとまらず。

ピザいっぱい食ってんなあ…って思いました。


ジョン日記にも書いてあるようにハッチに夢中です。
録画してみてるんだけどたまに競馬ががっつり撮れてる。一週間ぶっ続けで競馬がとれてて、あれ枠移動?って思ったらまた始まったりしてます。
ハッチは蜂。がんばりやの蜂。子供ぶってるけど幼虫じゃないから大人なんだと思う。
青年?
人間なら16.7才くらいかなあ。なんか12.3歳くらいの気分で見てたけど。
蜂だからよくわからない。
親も良いけど彼女を見つけて自分の子供をつくってもいい頃じゃないかな。
蟻にばっかり好かれてないで。お前は蟻じゃないよ。
あーでも
ほんとうにいい子だな。
見てると悲しくなるのにどこかおかしい。ときどきふわっとしたこと言い出す。
私ハッチは天使なんだろうな、って思います。


ね、伝票整理して頭がおかしいのでこんな感じです。

きょうのごはんはさしみ。


2009年03月09日(月) 雨やみましたね

寒かったけど!

jガーデンおつかれさました〜。家出て電車乗る時「帰り池袋だし新宿でてごはんを…」って言ってた。
染み付いてる。
ビッグサイトも広くてよかったです。
たのしかった。
新宿にも行きました。
本を手に取って下さった方、声かけていただいた方ありがとうございます。
新刊も出てよかったです。

二次パロお好きな方は来週もまた西館でおあいしましょう。
20090315HARU COMIC CITY
スペース C-1a/雀ライダー

です。

通販頁も開いてます。遅くなってすみませんでした。
今回から、希望の方には(申込者の実費負担になりますが)発送時に厚紙封筒を選べるようにしてみました。

通販に関しては、いまのところ問題などは特にないのですが、通信欄にお名前とご住所(宛名カードとして使用している部分です)を書かれてない方がわりと多いので、その点よろしくご確認下さい。

もろもろ、通販頁、ご熟知の方も申し込みの際にでももう一度目を通して頂けるとさいわいです。
わからない事などありましたら事故用フォームからお気軽にどうぞ。


よろしくおねがいしますー。


すまこ


2009年03月06日(金) 3/8 J.GARDEN

雨やむと良いですね。
あったかくなればいいのにー

今回池袋でなくてビッグサイト開催なので来られる方はお間違えのないように!
西館です。

い-01b/雀ライダー
頒布物は
・負け試合でも金曜日 B5/40頁(新刊)
・12時過ぎても木曜日 B5/40頁
・surgingevery day(じゅんび号、日月火曜日の再録本)A5/148頁
です。
架月弥のリスの本とありふれも、ちょっとずつですが、手元にある分もって行きます。

よろしくおねがいします。


関係ないけど今日火事の夢見てすごい怖かった。
夢の中で、あ、もうだめだなって思いながら何でかフライパンをもってにげたり。
覚えてる夢は悪夢が多い。
だから怖い夢しか見ないような気がする。







すまこ |MAILHomePage