すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2006年09月28日(木)

ねぼうしながら名古屋に行って来たりしました。
天気も良く行楽日和。のしのし歩きました。

途中コインロッカーを隠されたり、セントレアで銭湯に入ったりしました。
noritakeの歴史の触れてみたり。
たのしかった。
久しぶりの友達とたくさんしゃべれたのが良かった。



ところで何人か以前耳記の5を取り置いておきますと私に言われた方はここ見てらっしゃるかな。
どうでしょか。でももう間に合われた、ということだったらそれはそれでかまいませんので。
時間がだいぶたっての通販開始だったので、なんだかかえってすみませんでした。

ところでこれはなつこみ3日目にくばったちらし。

色は後付け。


耳記の終了に併せてか、先月から何通か同人誌の感想をいただきました。
ありがとうございます。
読んでもらえて良かったです。


すまこ


2006年09月23日(土)

やっと仕事がひと段落ついて、ほっ。
ぶどうがおいしい。

今日ははるばると欲望にまみれた一日でした。はしゃいでしまった。
いやーよかった。




ユニクロにも行けたし(ずっと行きたかった)。

いまちょうロードオブザリング観てます。たのしい〜。
はじめて全部通してみた。もう四回くらい観た。レゴラスたのしい。
サムはほんとかっこいいなー。


おしらせ

自著「ファミリーレストラン」(太田出版)がDVDドラマになります。
主演は小阪由佳さん。店長はつぶやきシローさんで、岩さんがみひろさん。あと、ポイズンガールズバンドさんや、他にも色んな方が。
監督・脚本は金子大志さんです。
ほぼおまかせ状態(いろいろうしろの方展開が変わったりしてておもしろかったですよ!)だったのですが、先月は撮影の見学に行ったりなどしました。


小阪由佳さんとみひろさんはきらきらしていました。
わたしはふたりの真ん中に入って記念撮影をさせてもらいました。
勇気があるでしょう。
…やーもーかわいかった!


しかしとにかく緊張した。いやはや
楽しかったです。


ありがとうございました(各方面に)!

発売は12月頃。


2006年09月21日(木) 通販

とっぷに通販頁あがっています〜。期間は来週一週間です。
10月のシティ(10/7)とjガーデン(10/9)にもでます。


2006年09月17日(日) れんらくのよおな

はたらいております。

通販もちっと待ってね。
来週半ばには準備します。

外は急に秋ですね。さむいけど過ごしいいです。


すまこ |MAILHomePage