すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2006年10月27日(金) このごろのもろもろ

なにはともあれ日本ハムファイターズ優勝おめでとう!

いやもうねたましいけど、上田監督時代、毎年優勝戦線に絡みつつ敗退していくファイターズを見るにつけ、「いつか優勝するといいね…」と何度も思ったので、今その時が来たと思おうかな。
などとどこかおこがましい事を言い出すわたし。負け惜しみです。
まさかその言葉がまんまホークスにかかってこようとは幾星霜。

実際シーズン終盤の日ハムはもう誰にも止められないような勢いがあってたいそううらやましかった。
いいなあ!

田中幸雄がいる。

おめでとう。


ホークスはまた来シーズン。がんばって。斉藤和己かっこいい。

大道は巨人!おどろいたけどよかった。どこにいても頑張って欲しい。


ところでぎっくり腰をしました。あれおそろしいですね。
動けなくておどろいた。
もう治ったけど今でもベッドから起きあがるときちょっと怖いです。
見るだけでなく、自分も運動せなならんね。


引っ越し先が決まった。



2006年10月09日(月)

今日はj・gardenでした。
来てくれた方ありがとう。j・gardenたのしかった!
何だか色んな人と色んな事をしゃべって、わたしはちょっとサーフィステンション。
今思い出すと恥ずかしいような気もするんだけど、たのしかったし、うれしかったです。
ありがとうございました。

終わって、ラジオを聴きながら駅に向かってる途中で、ズレータがホームラン!走って電器屋。駆け上がって四階。
テレビ!

ホークスが、初めてプレーオフでひとチーム勝ち抜いた!
次は日ハム明後日から!


2006年10月08日(日) ぷれーおふ二戦目

松中が泣くのでわたしも泣いてしまいました。
うそ!
もうホームランが出たときわたしはすでに泣いていたから!

さああした!


昨日はシティ、来てくれた方ありがとうございました。
声をかけてくれる人が多かった。ありがとう、ゆっくりだけど、これからもまんががんばります。


すまこ


2006年10月06日(金) イベント

台風が来て雨。

明日はコミックシティに行きます。もう今日ですね。
今日は晴れだって!
スペースはハ-44bです。新刊はありません。
販売物は
・このまま。(ナルト)・耳記5(ナルト)・咲き誇る火曜日(オリジナル)
とじょんちんのおおふりみずさか本があります。

今日本いっぱい買いたい。


九日はJ・garden。
新刊があります。
・目にも止まらぬ水曜日
これ表紙夏に入稿してて、中身は二ヶ月たった今頃入れたんだけど、タイトルを「あっというまの水曜日」だとかんちがいしたので中表紙から奥付まで「あっというまの水曜日」て表記してあります。ただしいタイトルは「目にも止まらぬ水曜日」のほう。
なぜか連想ゲームしてしまいました。すみません。
内容は2人とも火曜日のつづきです。
火曜日ももっていきます。

あと、架月弥さんの委託でとてもかわいいりすの本(ボーイズラブの本ではありません)があります。可愛くて凶暴なりすとわたるちゃんのややバイオレンスな日々をつづった漫画誌です。
あとじょんの芸能いのーか本を何種類かもっていきます。

そのくらいかな?
値段のふせんにも誰のどういう本か明記してあるとおもいますが、…?と思われたら何でも聞いてもらえるとたすかります。

今年の年賀状がごっそり残ってるのに気づいたのでそれももっていきます(今日も持っていきます)!
わたしj・gardenひさしぶりなのでたのしみです。


そしてどうするどうなるプレーオフ!
頑張れホークス!


すまこ |MAILHomePage