すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2005年10月28日(金) トイレの電球がきれた

ほんとだ淋しいところで日記がとぎれている。
プレーオフの最終戦はせつなかった!悔しいのであんまり話題にしたくない!負け惜しみも言いたくない!でも言ってしまういーやーなーのーよー。
試合は楽しく観戦しました。後半戦はほんとすごかった。


来年来年。


明後日はj.gardenとカカイルのオンリーのだぶるぶっきんぐで、ジョンとすまこで一人ずつ参加します。
オリジナルの新刊は
・稀に訪れる月曜日/B5/52頁/
で、今回はテーマ眼鏡です。じょんが18枚、私が25枚、眼鏡がどこかに出てくるまんがをかきました。
既刊は
・美しい日曜日/B5/36頁
委託で架月弥の
・ありふれ/B5/52頁
も持ってゆきます。
あとジョンどんの個人誌の芸能本があります。いのーか。



カカイルの方は、ひとりで今からまんが描いてコピーして持っていこうとしてるんですがだいじょぶかな。
持っていきます。

既刊は
・レモンイエロー/B5/52頁 
・ジョンとすまこの『再録本』/A5/152頁 
・ジョンとすまこの『再録本に』/A5/196頁 
・ジョンとすまこの『再録本さん』/A5/184頁 
・耳記2/B5/32頁
です。
本買いたい。

どちらもサークル名は『雀ライダー』で参加しています。どうぞ宜しくお願いします。



今日は吉祥寺で久しぶりの、いろんな人にあってうれしかった。やきとりおいしかった。赤ちゃんは親の体とくっついてないとすぐ泣いてしまう。




2005年10月15日(土) ぷれーおふ

いいもんみた三戦目。

明日も、そして明後日も試合が見たい!

わたしもしごとがんばろう


2005年10月12日(水)

今日外でたら金木犀の花のにおいがしました。

空も高くて空気も乾いててだいぶ気持ちよかった。

プレーオフ一戦目負けた!ううう。
的場頑張ったのにな。
明日だ明日!


もうだいぶたってしまったけど、『連続恋愛劇場』という単行本が松文館さんから発売中です。
高校生女子とかの恋愛物中心。

この本だしてもらったあとすぐ旅行行ったり仕事したりでばたついていて、ここで告知するタイミングをなんとなくのがしたな、と思っていたのですが、メールで「本屋さんで目にしなかった人などは気づかないこともあるかもしれませんよ」というのをひとに言ってもらって、ふと。
そおよね。
実際こういうのにタイミングは関係ないすもんね。

よろしくおねがいします。
メールを下さったsさんきっかけをありがとうございます。


このあいだ『いちごがすきでも赤ならとまれ』の韓国版もでたようなので韓国の方もどうぞよろしく。
でもあれタイトル短くないですかね。ほんとに『いちごがすきなら〜』て書いてあるのかな?




クッキーを焼いたり…。


すまこ |MAILHomePage