すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2005年11月20日(日) どんどんさむい

こないだジョンが野菜スープに生姜を入れたの作っていたのがおいしかったので今日も生姜を入れたのを作った。
生姜ちょっと固まりの方がさくさくしておいしい。

最近あまり文章を書かないので、どこに句読点を入れたらいいかわからなくなっているすこし私。
まあいいか。

通販:11/18付けで全ての発送が終了しました。どんなにかかっても10日かな、と目安を置きまして、11/28にはお手元に届くことと思います。
11/28の時点でお手元に届かない場合、事故が考えられますので事故用メールフォームよりご連絡下さい。


文もあやしい…それはよくない…大丈夫かな。発送は終わってますので28日までに届かなかったら事故です。ご連絡お待ちしています!

タイムリーにパソコン壊れたーとかいう人もおるかしれんし、事故用フォームも年内はおいておきますね。上の文章も通販頁にもうつしとこ。
いまさらながらにこういう連絡事項をリアルタイムで書き込めるというのは便利だなあと思います。
そしてこの日記の今のタイトル色のぴんくは、薄いね。



通販にお申し込みありがとうございました!



すまこ


2005年11月11日(金) 冬支度

通販:耳記2とレモンイエローは数があやしくなったので頁から下げました。
感想のお便りいただいたり。
ありがとうございます〜。



今日は縫い物をした。冬用の座布団カバーとか、前掛けとか、てさげとか、直線縫いで縫える物ばかりを縫う。目がとても疲れた。
でも今刺繍がとてもしたい。わっかも買ってきた。チャコがない。

大根を口に入れると、あーもう冬くんのだねと思う。

ふゆこみのつうちくる。


2005年11月02日(水) つうはん

言いっぱなしで長らく放っておいてすみません。やっと通販の頁を作りました。
期限付きですが、ご利用いただけると有り難いです。
まあ、2ヶ月はかからないと思いますが、何でも何が起こるかわからないので、あらかじめ余裕見て、ということで。
よろしくおねがいします。


日曜日のイベント私遅刻してしまった。
来てくれた方、スタッフの方にご迷惑かけてしまいました。すみません。
反省しきりです。
いろいろありがとうございました。
でもイベントは楽しかったです。nさんeさんありがとう。本も買えた。
モノレールが好きだ。


j.gardenのほうもじょんがよろよろこなせたみたいでよかった。
立ち寄ってくださってありがとうございます。どちらも。




ここのとこ毎日晴れている。布団干そうかな。


すまこ |MAILHomePage