安憩安的日記帳ver.3

2003年04月29日(火)

何故かIEが使えなくなった
MacのOS10の方のIE5.2が問題なのです
OS9.2のほうのIE5はふつうに使えるし、HPのアップロードもできるのに・・・
何故かOS10のIEだけ使えない
しかも急に・・・
本当にいきなり・・・
かなり急に・・・

誰か助けてくれぇーーー


(ただいま0S9のIE5にてカキ中)



2003年04月27日(日)

フト思ったこと

学校の先生って、『左派』か『右派』に偏ってる人多いのってなんでだろう?
歴史とか、国語とかの先生って特に。
公平を保つべき『教師』がなんでだろう?
おかしいねぇ?


選挙者って、『異口同音』に同じことばかり主張するのねぇ?
本当に自分で考えてるのかなぁ?
うちの住んでる所は特に。
土建屋さんとつるんでる候補者とか、自己の名誉の為にでてる候補者とか・・・
大学近くの候補者は・・・とんでもないヤツだった。
近くに朝鮮人学校があるんだけど、とんでもないこと言ってたよ、候補者。
悪いけど、同じ日本人だといいたくないくらい・・・・


こう考えてるのも自分の意見なんで、おしつけるつもりはありませんが。



2003年04月19日(土)

軽音楽んトコに見にいってきました。
やっぱ軽音だぁ〜〜〜
入部します〜〜〜
っていっても、まだ期間外だから駄目なんだけど(涙)
早く楽器買いにいって、練習したいなぁ〜〜〜


レポートほとんどの教科提出させられる・・・
めっちゃ忙しいじゃん・・・保育(汗)


今日は自分で弁当作った
冷凍食品ばんざい(笑)



2003年04月15日(火)

昨日買った教科書を間違えたらしい(汗)
ちゃんと書けよぉ〜〜〜〜
名前かいちゃったし〜〜〜
って・・・まぢサイアク(汗)
友達に交換してもらうことになったけど・・・・
あぁ〜〜〜ごめんなさぃ〜〜



2003年04月14日(月)

今日疲れていた
教科書をどっちゃり買ったのと、はじめての90分授業x4。
金山の駅で乗り換えて、座った
名古屋についた
目の前におばあさんが!!
また立っちゃったんだなぁ〜これが
疲れて腰痛くてたまんないのに、席を立っちゃった

心はものすごく軽くなったけど、足は重い・・・・
寝たフリしとけ!って言う自分と、かわるのが当然でしょ!!って言う自分の葛藤。前なら前者だけど・・・最近すんなり席をたてるようになったなぁ〜。はずかしくて声すらだせなかったのに、前。

自分中心に考えたほうがいいこともあるかも・・・・(涙)←マッサージ&シップ中。



2003年04月12日(土)

きり番の申告&リクエストってはじめてだぁ〜〜〜♪とウレシイ中。

今日ははじめて「仏画』をかいた♪
計4時間半
弥勒菩薩・・・のつもり(笑)
ちょっと違うけど、仏画にはかわりないかな?
気が向いたら色でもぬりますかな。

今までかいた中で、一番のできばえかもしれない・・・・
やればできるじゃん・・・自分(笑)



2003年04月11日(金)

合宿より無事に帰還です。
合宿中、何人かに言われたんだけど、『うちの学校にそっくりなコがいたよ〜〜』
私って三つ子や四つ子だったのか?(笑)まさか、生き割れの妹や姉がいる!?(ぉぃ)
冗談はさておき・・・・

まぁ、いいや(笑)とっても楽しかったってことだけは記しておこうかな。



2003年04月08日(火) ふふふふ〜〜♪ベース最高♪

今日は早い帰りだった。
お昼もってっちゃったから、食堂に持ち込んで食べた。食堂で一度は食べてみたいなぁ〜〜〜。安いしメニュー豊富だし。
保育の雑誌を購買に見にいった。やはり高いけど、購読することにしました♪常に勉強しないとねぇ。。。

履修科目もきめました♪空き時間まったくナシ(笑)とてつもなくハードハードハード決定(涙)そんでもって、サークルやるとなると・・・・
ライブありそうだしなぁ・・・・忙しいこと間違いなしだな(汗)でも、充実した、楽しい毎日は送れそうです♪

明日は休みだぁ〜仕事もないぃ〜早起きなんかしなくてもいい♪(笑)
ゆっくり寝て、フルート吹いて、ピアノ練習して、アコギでも探しだして練習してみますかね?ベースをパクって練習ってのもアリかもだけど(ぉぃ)
明後日から合宿だから、用意もしなきゃなぁ〜。部屋はくじ引きだし、バスは指定席じゃないし・・・・友達できるかしら?(笑)人みしりの激しい私に乗り越えられる壁かしら??(ぉぃ)



2003年04月07日(月) みすてりぃ〜♪

カギをぬいたままで自転車が動くってことあるのかな?
目的地について、帰るときには鍵がなくて動かないなんて・・・
鍵なくて動かないのは当たり前だけど、動いちゃうのって問題だよなぁ?
でも、動かなくなっちゃう・・・・

なんでだ???



ミステリー・・・・・・?



2003年04月06日(日)

誕生日おめでとう。アトム・・・
っていうか・・・誕生おめでとう?(笑)



バイト疲れたぁ====終わらないかと思った。。。
でねぇ〜、帰る途中にケータイないのに気付いて、帰る途中だったバイト君をも巻き込んで捜索しちゃいました(笑)ごめんよぉ〜〜でもって、かなぁ〜りアイガトございまふ。>バイト君
鞄にいれて、鞄にいれてあったエプロンをロッカーにいれるトキに一緒にいれちゃってたとは・・・なんでエプロンにくるまれてるんだぁーケータイよぉ(涙)今日の警備員さんは恐い人なのに・・・ごめんなさいぃ。
かなりな迷惑っ子です。。。
最近ますます猫の毛皮を脱ぎまくってますなぁ〜我ながら。中学のころを鏡に映したように反対だし。これで軽音楽はじめたらイメージがブチ壊れですな(笑)
なんとしても軽音はいるぞぉ====



2003年04月04日(金)

私服というのは良し悪しですねぇ
コーディネートするという知識と経験に乏しい私には、かなりの労力と時間とお金が・・・
制服がなつかしい・・・・
と、現実問題から逃避

本当に、明日は何を着ていけばいいんだろうか・・・・(真剣に悩)



2003年04月03日(木)

バイトをいれた日・・・・授業でバイトにでれないこと判明。
どう店長にいいわけするか・・・・
文句いわれたら
『やめます』
とでもいっちゃうかな


雇う側にいなくてよかった(笑)



2003年04月01日(火) ナンパされた。。。(笑)

今日はバイトだった
いきたくないなぁ〜〜〜〜
って、かなり思ってました
気がすごく重たい・・・・
店長に何をいわれるか、ヒヤヒヤ・・・・
考えただけでもゾクっ。

重い足取りで向かう

店長は自店でいなかった・・・・
こんな幸せなことはあろうか(笑)

でもって、客にこんなことをいわれた
『可愛いねぇ〜〜。結婚してる?』
ぉぃぉぃ・・・
『してませんよ』っていうと『ほんとぉ〜?うそぉ〜?』みたいにいわれた
『学生ですから』っていうと『見えない〜〜〜』と。
私は年齢よりも3〜4歳は若く見られる。下手したら5歳以上かもしれない
だからなんだか、すごくウレシかった(笑)こんなことで喜んでどうするってかんじだけどね(自爆)
顔が阪神タイガースの伊良部みたいなかんじの人+その他2人。いずれも外人さんでした。日本語のテキストみたいな会話だった・・・・私も含めて(ぉぃ)あれってナンパだよなぁ・・・あの人はイタリア人か?(笑)
『あなたいるならまた来るよ』って去っていった・・・(笑)
結構なことで(笑)私にもお客ついたかな(笑)みんな2〜3人はお客もってるからなぁ・・・負けないぞぉ〜〜〜(ぉぃ)
ちょっとでも立場強くしなきゃ・・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


大和

My追加