いろんなきもち。



イタリアの空(わからんて)(2002.1.14)
 
2001年03月31日(土) ++さえはじぇ〜いすかぁ〜〜い(ものまねで)++

今日から10月まで土日が休みなのだ^^
仕事はきつくなるけど、やっぱりお休みうれしいわぁ(*^_^*)

ゆっくり寝て昼前に起きたので、ケータイを取りに行こうと、
Nさんにメールすると、
「まだ取りにいってない〜〜」
とのことなので、一緒に行くことにした。

お店に着くと、若い男の店員さん一人であった(客もいない)。
「大丈夫なのか?オープンなのに・・・。」
と思ったが、ケータイは変えようと思った時しか買わないもんなぁ。こんなもんか。

「昨日予約した○○と○○です〜〜。」
「あ、お待ちしてました。今、使われている携帯を出してください。」
二人揃って携帯を差し出すと、
「こちらをこれに変えるんですね^^」
よく見ると、私のをNさんが買う携帯、Nさんのを私が買う携帯とそろえている。
「あの・・・逆ですが(汗)」
「あっ! すみません!!!」

この店員、大丈夫なのか?

しばしカウンターの席で、Nさんとおしゃべり。
カウンターにあった本を見つつおしゃべり。

・・・30分経過。

店内を見回すと、「フリードリンク」と書いてある自販機発見!
「Nさん、タダだよ〜。飲もう飲もう^^」

コーヒーなんぞを飲みつつ、席に戻ってまったり。
すると店員、電話をかけはじめた。
「あの、○○店の○○ですが、○○○までできたんですけど、エラーが出るんです。」

( ̄□ ̄;)!!
店員、大丈夫か???

その後、3回ほど質問の電話をかけつつ、1時間経過。
「大変お待たせしました〜。」
と言いながら私にNさんが買った携帯、Nさんに私が買った携帯を差し出した。

おいおい、まさか・・・間違えてないでしょうね(^_^;)

「あの・・・逆です(汗)」
「あっ! すみません!!!」

渡すのを間違えただけで登録はちゃんとしていたので、とりあえずほっとした。
しかし、こんな新人を一人だけ店においといて、無茶するなぁ、この店。

Nさんとランチした後、家に帰ってEメール契約をロングEメールに変えようと
(面倒なのでオプションはそのままで機種変更した)サービスセンターに電話し、
変更しようとすると、
「お客様の機種は、ロングEメールに対応していません。」

あの店員・・・・・・。

まあいいわ、すぐに変更はムリなのかもだわ。
明日できなかったら文句言いに行こう。

でも、新しい携帯かなりうれしいのだ♪



2001年03月30日(金) ++ケータイを買いにゆく++

携帯をかれこれ1年使っていて、毎日充電しないとバッテリーがもたなくなっていた。
うっかり充電を忘れると、深夜残業するなか、誰とも連絡の取れない状態に陥ってしまうのだ。

このままでは人との縁がきれてしまう・・・(大げさな)。

危機感を感じたので、
「高くてもいいからケータイ買おう!
 がんばってるんだから、少しくらいの贅沢してもいいだろう。」
と思い立ち、いつ買いに行こうかと考えていたところ、
同じように携帯を買ってから1年たち、新しいのを買いたいと言っていたNさんがチラシをもってきた。

「見て! これ〜〜。 ショップがオープンするらしいよ!」
チラシを見ると
「オープン記念、特別価格!!!」
などというコピーとともに、私とNさんがそれぞれ狙っていた機種の写真が載っていた。

「をををを〜〜!!! これいくらなんじゃろ〜?」
「わからんわ〜、言ってみよう! オープンなら安いかも」

ちゅーことで昨日、お店が7時30分に閉まるのに、
残業のせいで(しかも仕事を残しつつ)7時27分にギリギリでかけこんだ。
迷惑な客なのに若い店員さんはちゃんと応対してくれて、いろいろ相談した結果、
二人とも買う気まんまんだったので、予約することにした♪
なぜ予約かというと、突然行く事になってお金用意してなかったのさ( ̄ー ̄;

帰りの車の中、Nさんがケータイ代を500円玉貯金から出すと言っていた。
「ギリギリに店に来たあげく、500円玉で支払ったらきらわれるかなあ?(笑)」

ああ、ここにも500円玉貯金をする小市民、発見(嬉)。



2001年03月24日(土) ++地震ふたたび;;++

先週から会社の隣のお店を取り壊す工事が始まった。
店を壊すだけかと思ったら、コンクリートまで取り除いているので、
いまだに工事が終わらない。
しかも工事の人の作業がおおざっぱというか乱暴(^_^;)

以前日記に書いた通り、うちの会社のある地区は地盤が弱いので非常に揺れる。
そんなわけで、この2週間、震度2〜3程度の揺れに耐えながらお仕事していました。

で、昼を過ぎて一番眠い時間。
今週は特に仕事量が多く、間に合うかどうかっていうギリギリの状態だったので、
深残が続いていた事もあり、意識が朦朧としてました。

「う〜ん、今日はいつもより揺れが激しいなぁ・・・。」
と思いつつ、仕事を続けておりました。

しばし揺れが続き、
「えっらい揺れるなぁ。どんな工事してんねん。」

ふと、まわりを見回すとみんなが机の下にかくれたりしている。
「をを! もしかして地震か?(汗)」 ←いまごろ

私はいつか、自分のオオボケぶりの為に、命を失うのではないか?(汗

それからすごい揺れになり、Macの画面が動いて落ちてきそうになった。
私の机はOA用なので、下の空間が広い。
さっそく下に避難し、Nさんがいる席のあたりを見ると、
Nさんは机の隣にあるガラスの引き戸つきの棚を押さえていて、
Nさん(男)に、
「Nさん、そういう棚は危ないから一番に離れなきゃだめじゃないですか!」
と後で注意されていた(笑)

地震の後、うちの部屋の扉が壊れてたり、壁が落ちていました。
それだけで揺れのすごさとうちの会社のボロさがよくわかりますなぁ。
会社で死にたくね〜〜〜;;

深夜に家に帰って、母と地震の話しをしたところ、
「おばあちゃん、すごいんよ〜。」と母が言う。
「なんで?」と聞くと、
「地震がきた瞬間に、ストーブとガスの火を消して、
 むやみに外に出た方が危険だけど、ドアが開かなくなる恐れがあるからって
 玄関をちゃんと開けてって、冷静に対処してたわ。」
うちの祖母は仕事を辞めてから、ちょっとボケ気味になり、心配していたのだ。

私達よりよっぽどかしこいやん(^_^;)
やっぱり昔の人はすごい!!!



2001年03月20日(火) ++当たるのねぇ・・・++

生まれて初めて手相をみてもらった。
コンピュータ手相占いはやったことあったけど、占い師にみてもらうと高いので、
いままで興味はあっても、やったことがなかったのだ。
それが無料でしてもらえるというので、友達4人ともみてもらおうということになった。

占い師さんが言うには、利き手が現在、ちがう方の手が過去をあらわしているらしい。
「あなたね〜、かしこい人だね。う〜〜ん、我慢強いっていうか、
 我慢しすぎてるかなぁ・・・。でも頑固なところがあるね。」

そ、そうか?
と思ったが、そこからがすごかった。

「体弱いから気をつけたほうがいいわね。無理してるでしょう?」

をを・・・(汗)

「今の恋愛に迷いがでてるわねぇ・・・。どうするか迷ってるわね。」

をををを・・・(激汗)

「過去に人生を左右されるほどのショックな出来事があったでしょう?
 それが尾をひいているわね。まだ立ち直れてないわね!」

をををををを・・・(滝汗)

びっくりするほど、ビシバシ当てられましたわ。
以前、本で調べたら左手に離婚の相が出ていたので気になっていたんだけど、
「そっちは関係ないから気にしなくていいよ!」と言われ、ほっとした♪

でも、50歳頃に大病するそうな。
「えええ?;;」とショックをうけていたら、
「手相は変わるから気にしないようにね。」
と言われ、ふと三井ゆりを思い出した。

彼女はある番組で手相を見てもらい、
「まったく男性に縁が無いですね! そういう相が全く無い。」
と言われ、番組内で手相を変える方法を教えてもらっていた。
その後、手相を変えるために努力していて、しばらくしたころ出会ったらしい。

他の占いよりも信憑性あるのかもしれん・・・。

と思い、その話を一緒に行ってた友達に言ったら、
「でも、相手が野口五郎よお?」
などと失礼な事を言っておりました(笑)



2001年03月17日(土) ++この冬最後の鍋ぱーちー++

Kさん、Nさん、私の3人で毎年、冬の間に2回ほど鍋パーティーをする。
何年も前からやり始めて、すっかり恒例行事になってしまった。
会場はNさんのアパートだ。

で、今一番忙しいっちゅーか仕事の予定のわからないのが私なので、
私の都合で今日に決まっていたのです。
わーい♪ なべなべ〜〜(*^_^*)

それなのに、やっぱり残業になった;;
定時ですぐKさんが帰っているのを見かけ、
「あぁ;; そんなに急いでも私がまだまだ仕事終わってないのに;;」
なんて思っていると、Nさんがやってきて、
「終わったら電話して〜。準備しとくわ^^」と言った。

らっき〜〜♪ 食べるだけなのねぇ(嬉)

と、ご機嫌で仕事。
しばらくして、一緒に残業していたIさんの携帯が鳴った。
「えええええ? 9割引? すげぇぇぇ」
などと言っている。
なんのことかしらと思っていると、IさんがMくんのところに行き、こう言った。
「今なぁ、Kさんから電話あったんじゃけど、1万円の靴が千円らしいよ〜。
 ナ○キとかめっちゃ安いらしいわ。」

Kさんったらどこ行ってんのかね。

しばらく仕事をして、ふと見回すと、IさんとMくんがいない。
どうやら靴を買いに行ったらしい。きみら、仕事はぁ?(笑)
いったいどこの靴屋でそんな安売りしてんだろうと思いつつ、
もくもくと仕事をしていると、Kさんから電話がかかってきた。
「もしもし〜。まだ仕事?」
「うん、まだかかるさあ;;」
「よかった〜。Nさんに8時頃に行くって言ったのに、まだ靴屋なん。」
現在9時ですが(笑)

そんなこんなで9時30分頃仕事が終わり、Nさんアパートへ向かった。
Nさんは某ドラマのキムタクじゃないけど、通販好きだ。
こないだまで、ステッパーが置いてあったのだが、最近、あの空中散歩みたいなやつを買ったようだ。

で、着いた早々、それをさせてもらった。
「をを!!! めちゃ楽しい〜〜〜♪」
とにこにこしてやってしまった。ほしいぞ、これ。
かなり楽しいが、Kさんがやってるのをはたから見たら、間抜けだった(笑)

すでにできあがっていた鍋をつつきつつ、
「Kさん、どこ行っとったんよ〜。」と言うと、
「靴屋〜。こないだその靴屋が火事にあって、被害の少なかった靴を安く売ってたん。」
「途中でIさんとMくんがいなくなったんだけど、靴屋行ったんかな?」
「うん、合流して買物してたんよ〜。でもIさん『金ないわ〜』って買わずにかえったん(笑)」
Iさん、何しに行ったんでしょお(笑)

しかも残業中に抜け出していた間、他の人達はもくもくと仕事をし、
私と同じ時間に続々と帰っていた。
残ったのがIさんとMくんのみでした(笑)
なにやってんだか。

そんな合間に、先に帰っていたNさんは、あまりのヒマさにデザートまで作ってくれていた。
鍋でおなかいっぱいだったけど、ぺろりと食べてしまった。

その後はNさんが何故か購入していた、「さるも木からおちる」とかいうゲームをした。
ぐらぐらと不安定な木に一人ずつ順番にさるをかけていって、
かけてるさるを落としてしまった人が負けっていう単純なゲームだったんですが。
1時間以上やってました(笑)
落とすたびに「バラバラ〜」とすごい音がして、下の人はさぞかしうるさかったことでしょう。
しかも深夜1時に(笑)

やっとお開きになったのが2時。
全て鍋の用意をNさんにさせてしまったので、後片付けだけして帰った。
眠かったくせにネットにあがって、寝たの5時前でした(笑)



2001年03月15日(木) ++またしても++

席替えしてからというもの、さみしくなったのかSさんがやたらと、
「遊びに来ちゃった♪」
とやってくる。

今日も私の席まで来たので話をしていると、Fくんが元私の席にやってきた。
それを見て机のかげに隠れるSさん(笑)

「Fくんが自分の席に戻ってきたよ〜(笑)」とSさんをいじめながら、
Fくんの様子を見ていたら、いつもと違うことに気付いた。
目がちゃんと開いていないようにみえるのだ。

ちなみに、Fくんは開いてんのかわかんないほど目が細く、
先日も、SさんのMacの画面を見ながら、
「ほら〜、あっとるが〜〜。ちゃんと見てんや〜〜。」とSさんが言うと、
「目が小さくて、よう見えんのじゃ〜〜。」などと言って、
目の細さを自らネタにしていた(笑)

で、Sさんに、
「Fくん、なんか目がへんじゃわ〜〜。どしたんじゃろ〜?」と言ってみた。
「どう変なんですか〜?」
「なんか、いつもより開いてない感じなん。」

するとSさん、
「そんなことないわ〜。もともと有って無いような目だし〜。ふつうふつう。」
と言い放った(笑)

有って無いような目って・・・無茶言い過ぎよ、Sさん(笑)



2001年03月13日(火) ++Fくんご満悦(笑)++

土曜日に席替えをする時、Sさんと話をしていた。
「私が席変わるから、この席空くよねぇ。Fくんの席になったりして〜(笑)」
「い〜〜や〜〜〜;; 最悪〜〜〜;;」

営業のFくんはヒマになるとこの部屋にやってきて、私とSさんの間に座り、
ぼそぼそとまったり口調でいらんことをしゃべっていくのだ。
Fくんは本店の担当であるため、Sさんと仕事をしている。
仕事の話だけならいいのだが、自分の彼女とうまくいってない話とか(笑)、
聞いてもいないのに一人でしゃべっているので、Sさんはうんざりしていた。

で、今日になって。
月曜日に出張に行っていたFくん、席替えした後に初めてうちの部屋へやってきた。
私がちょうど席を立っている間に、Fくんがやってきて私が元いた席に座っていた。
「ああ、やっぱり・・・(笑)」と思っていたら、
「○○(私)さ〜〜〜ん;;」とSさんが訴えるような口調で呼んできた(笑)

「わはは(笑)」と事情を知っているMちゃんと二人で笑っていたら、
Sさんが走ってきてこう言った。
「Fさんがね、来た途端に
 まんまと『おおっ! わいの席ができとるが〜』って言ったん;;」
「思った通りだったね〜〜(笑)」
「も〜う〜さいて〜〜〜〜;;」

しばらく仕事をしていたのだが、Fくんはいっこうに帰る気配なし。
しかも、元私の席の上にはディスプレイだけ無い状態のMacがあり、
そのうちのキーボードをうれしそうな顔をしてがちゃがちゃとでたらめに打ちはじめた。

それを見たMさん、
「なんかめっちゃうれしそうじゃな〜〜(笑)」と思わず声をかけた。

Fくん「文字打っちゃるで〜〜(ごきげん)」
Mさん「なんでそんなににこにこしとん?(笑)」
Fくん「画面はいつくるんかな?(にこにこ)」
Mさん「いや、画面壊れてるから無いし(笑)」

そうこうしているうちに、
「コマンドS、コマンドM・・・」
などとショートカットの練習をし始めた。
しかもコマンドMがどうなるかもわかっていないようだ(笑)

笑いをこらえていると、Sさんがまた走ってきてこう言った。
「そこ、席ちがうんじゃないの〜って言ったのに帰らんのん;;」

結局、Fくんは時間さえあればやってきて、その席に座り続けた。
こうして、Sさんの苦難は始まったのであった(笑)



2001年03月12日(月) ++コントみたいでした(笑)++

一週間の中でも月曜日は早く帰れます。
残業でいつ帰れるか予測のつかない生活をしているため、たいていドラマは見れないんだけど、
月曜日のドラマだけはなんとか見ていたのだ。
もちろん、「HERO」ですわ。

で、何故か月曜日に出張に行く営業さんが、日曜日に行ったらしく、
いつも火曜日に入るお仕事が月曜日に繰り上げられた。

「うっ、ドラマに間に合うかしら(汗)」

と思ってしまうくらい写真がたくさん入ったので、あたふたしていると、
Sさんが手伝ってくれた(#^_^#)
おかげでさくさく仕事が片付き、なんとか帰れそうだね〜と思っていたら、
原稿がドサッと入った。

「おいおいおい〜〜;; 9時までにはなんとか終わらそうね;;」
と3人でがんばっていたのだが、気付いたら9時30分。

ダッシュで帰る準備をし、車を飛ばしてすごい早さで家に着き、
ドアを開けた瞬間、

♪ち〜かづ〜きた〜いよ〜〜〜〜

( ̄□ ̄;)!!
え、えんでぃんぐではありませんか。
しかも、抜群のタイミングで。

「ねーちゃん、ビデオ撮ってないん?」
「撮ってないわ〜〜。どうせ見んし。」
と言ったら妹があらすじを教えてくれました(笑)

しっかし、コントみたいに絶妙なタイミングでしたわ(笑)



2001年03月11日(日) ++キャスト・アウェイを見た♪++

今日は久しぶりに映画!!!
ほんとは「スナッチ」を見たかったんだけど、一緒に行く相手が、
ああいうタイプの映画はダメそうだったので、「キャスト・アウェイ」にしたのだ。

MOVIXに着いた時にはすでに並んでいて、チケットも残席わずかになっていた。
ギリギリ買えました。よかった〜〜。ほっ。
おかげで、席は前の方で見えにくい位置でした。
もうちょっと早く出発せんといかんなぁ。

映画はおもしろかったんだけど、せつなかった。
時間に追われる仕事(小包などの国際便を扱う会社)の幹部で、出張を繰り返しているトム・ハンクスが、
飛行機の不時着により、無人島に漂着して孤独で長い時間の中、恋人を想いながら
一生懸命生きて、とうとう生還する。
でも4年の月日が流れていて、帰ってきた時には恋人は新しい家庭をもっていて・・・。

確実に時は流れていて、自分だけ漂流する前の気持ちのまま立ち止まっていた主人公の想いや孤独、いろいろ考えさせられた。
久しぶりに良い映画でございました。

その後はいつもの雑貨屋に寄った(笑)
席替えして、椅子もOA用のに変わったので、ざぶとんを買おうと思ったんだけど、
クッションしかなくて、結局無印で購入♪

それと、権三(仮名)に義理チョコのお返しを買ってきてとたのまれていたので、買いに行った。
ちゅかそれは妻の仕事ではないですか、母よ。

で、夕食に焼き肉食べた!!!
塩タンおいしかった〜〜〜〜〜(><)
↑どうやら風邪も治ったらしい。

充実した一日でした☆



2001年03月10日(土) ++席替えぢゃ☆++

今日もお仕事でございます☆
土曜日が休みになるのが3/31からのもよう。
困った事に、土曜まで仕事してもさばききれない仕事量。
土曜休みは嬉しいけど、どうなるんだろう・・・?( ̄ー ̄;

以前から席替えをすると言ってたんだけど、忙しくてそのままでした。
なので今日、残業時間中にIさんの手が空いたので移動してもらうことにした。

もともと、プロジェクトの本店チームと1店舗担当のチームで3人ずつくんでいたので、
3人ずつ並んで向かい合わせに6人という席でした。
私は最初、本店チームの方だったので、そっちの並びにいた。
1店舗担当していたチームがもう1店舗担当が増えたので、私が手伝うことになり、向かいまで歩いていって仕事の話をしていて、結構不便だったのだ。
こないだUさんが辞めたので、2店舗チームの席が空いた。

Uさんのmacはカードリーダーがついているため、それをそのまま使うことに。
カードリーダーはKさん(後輩の方)が教わったので、KさんがUさんの席にうつり、
私がKさんの席に移動することになった。
Kさんのmacは私のmacよりスペックが劣るので、
私のImacをKさんの席に移動。

しかし・・・macの大きさに比べ、机がでかい!!!!!(笑)

ちょこんとmacがあり、ただっぴろい空間が。
Kさんの机は途中からもらったもので、うちの部屋でも大きい部類のOA用机なのだ。
白くて大きくておしゃれなんだが・・・Imacて(笑)

Kさんのmacはブラウン管が一番大きいやつなので、
机がそれほど大きいとは思わなかったんだけど・・・。

「Imacにこの机・・・ムダすぎる!!!(笑)」

とみんなに笑われました。
でも、今までの事務机からOA用に変わったのでごきげんさっ♪
席の向きも変わったからゲームできんくなったけど、
どうせ忙しくてできないからいいのだ(笑)

するとSさん
「なんか、さみしいなぁ;; 一緒に『えび小丸』食べる人がいなくなる〜;;」

Sさんの隣にいた私の価値ってそれだけか。

※えび小丸とは昔なつかしのうすくて大きいえびせんべいの小さいバージョンである。
 食べると唇にくっつくやつ。ちなみにSさんお気に入りお菓子。



2001年03月06日(火) ++病院でのひとこま++

昨日はわりと元気だった妹がとうとう風邪で寝込み、会社を休んでしまった。
明け方から吐き続けて寝れなかったらしいですわ。
みなさん、季節の変わり目ですので気をつけましょうね♪(他人事のように)

んで、家に帰ったときに、妹がぜえぜえ言いながらも話してくれたネタを今日は書こう。

母も風邪をひいていたので、高熱の妹と一緒に病院へ行ったらしい。
妹は座っててもふらふらしているもんだから、順番がくるまで
診察室の中のベッドで寝ながら待たせてくれたそうな。

カーテンをはさんだ向こうには、内科の先生と患者が。
必然的に会話が聞こえてくる。

まずやってきたのはおじさんであった。
先生「どうされましたか?」
おじさん「あのな〜。風邪じゃねえと思うんじゃけど、ハナミズと咳が出るんじゃ。わしは風邪じゃねえと思うんじゃけどな。」
先生「(冷静に)風邪ですね。」

次にやってきたのはおばさん。
先生「どうされましたか?」
おばさん「べつに・・・。」
先生「・・・・・。」

その次にやってきたのはおじいさん。
先生「どうされましたか?」
おじいさん「テレビを見たらな、心筋梗塞とか、脳卒中とかの病気は
      自覚症状として肩こりがある言うとったんじゃけど、わしは大丈夫か?」
先生「あなたの場合は普通の肩こりですよ。」

いろんな患者がいるもんだね(笑)

ところで、「べつに・・・。」と言ったおばさんは何しにきたんだろう?
気になるわ。



2001年03月02日(金) ++意味ないわ;;++

扁桃腺が腫れていて、水を飲んでも痛いので、
私の主食はうどんとなってしまった。

うどんを食べ続けて一週間。
さすがの麺好きさえさんもうどんを見るのもイヤになってきました(涙)

それはさておき。
病院の薬がとっくにきれていたので、お昼休みに薬局へ風邪薬を買いに行った。
どれがいいのかわからないし、たくさん種類がある。
とりあえず「のどの痛みに効く!」と強調してある総合感冒薬を手にとった。
総合感冒薬はよくないらしいが、病院に行けないんだからしょうがない。

で、喉といえばのど飴なのだが、そののど飴さえもなめてると痛かったので、
トローチを買うことにした。

急いで帰って、ギリギリ30分以内に風邪薬を飲んだ。
部屋に戻って仕事する前にトローチを出して、使用上の注意を読んでみた。

●してはいけないこと
(守らないと現在の症状が悪化したり、副作用が起こりやすくなる)
 ☆本剤を服用している間は、他の鎮咳去痰薬、かぜ薬等いずれも服用しないこと。

さっき・・・かぜ薬飲んだやん・・・。

ショックをうけつつ、そっとトローチを引き出しにしまった。
どうして私はいつも、どこかぬけているのか。



2001年03月01日(木) ++げろろん++

今日はちょっと体調がよくなったようなので、調子にのって、
残業中にお菓子をちょっと食べてみた。
りんごジュースものんでみた。

すると、10時30分頃か。
いきなり咳き込み、あまりにも苦しいのでトイレに向かった。
トイレに入った途端に吐いた。

「おおおおおおおおおおお?;;」

全然気持ち悪くもなかったのに何故だ。何故なんだ。
ちょっとグッタリしながら部屋に戻り、何事もなかったように仕事を続けたが、
内心かなり動揺。
はたから見ても、かなり顔色が悪かったらしく、Mちゃんがやってきてこう言った。
「えらいんだったら帰ってもいいよ。」

今から帰ったところでどうなるのか(現在11時)。

11時30分くらいになって帰ることにしたら、ちょうどIさんも終わった様子。
4人で帰ることにして、靴箱のところで
「さっき吐いてなぁ・・・」などと話していたら、
Mちゃんが一言。

「明日休まんでよ!」

お、お、お、おに〜〜〜〜!!!(涙)

でも逆の立場であったら、同じことを言ってしまうんだろうなぁ(笑)
だって2人じゃ、あの仕事量ムリです;;


 < カコ  INDEX  ミライ >

++ほーむぺーじ(開店休業中)++

いらっしゃいませ


さえ [MAIL] [HOMEPAGE]


*::.。☆My追加*::.。☆