あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2009年01月31日(土) また…

昨日の温かさはどこへやら。
段々と寒くなっていきました。
まぁ、春にはまだまだ先なんだけど (^▽^;)

母の頼まれ物を買いに行くと、さすが土曜日、イベントというかキャンペーンで風船を配っていたので、即行息子は貰いに行きました ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
なぜか二つ貰っていたんだけど、一つおもしろい物を貰っていました。
緑と赤の風船を使って、リンゴの形にしてありました。
もしかして、バルーン教室みたいな所でも行ったのかな?
ただ持ち歩きには棒から抜けて不便なので、一旦帰宅。
それからスーパーに行きました。
こっちはさっさと出てやった ( ̄∀ ̄*)イヒッ

最近、息子を起こさないでほったらかしなので、いつ起きて来るかわかりません。
起きていても、なぜか11時ぐらいにならないと着替えださないので、それから朝食。
昼食なんて、朝食終了後1時間後ぐらい。
なんかこのままじゃいけない気がする (-_-;ウーン
私も最近起きるのが遅いので、もう少し改めないとな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

初料理。
彼が貧血気味らしいので、鶏肝煮をしてみました。
インターネットでレシピを探して、これだ!というもので作ってみました。
味付けは醤油と砂糖だけだと思っていたけど、これはお酢を入れました。
これで柔らかくなるのならいいけど。
味は美味しかったです。
ただ、なんかす〜っとした臭いが残った感じはあったけど (^▽^;)
でも、彼は気に入っていたのでまたそのうち作ってみようと思いました。


2009年01月30日(金) 季節間違い?

今日は半日雨でした。
だけど、午前中はいい感じだったので、ある程度洗濯物が乾いてくれて助かった (⌒∇⌒)
だけど、後ちょっとってところで雨が降ってきたので、室内で仕上げないといけないのは面倒だった ε= (´∞` ) ハァー
そんななので、暖房をつけなくても温かい一日でした。
だから、寒い部屋でも何も着ないでいたら、なんとお腹壊しちゃった ( ┰_┰) シクシク
やっぱりまだ着込んでないとだめなのねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2009年01月29日(木) ε= (´∞` ) ハァー

昨日、決心の続きを決めたのに、結局私の押し負け。
彼が早めに帰ってくるので、彼に息子を任せて一人で買物に出ようと考えていました。
なのに、着いて行くと言う二人。
あちこち行くから、できれば一人で移動したいんだけど (;^_^A アセアセ・・・
省エネ移動の予定だったのが、結局車移動となりました。
まぁ、百均周りだったんだけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一件目。
種類が少ないので断念。
二件目。
結構ありました。
もう一件行く予定だったけど、こんなにあればあっち行っても一緒だろうという判断で、ここで買うことに。
バレンタインの入れ物です。
今回は生チョコの予定だったので、それ用の入れ物が欲しかった。
だけど、トリュフボックスしかなくて、適当な入れ物に決めるしかありませんでした。
まぁ、お金を出せばあるにはあるんだけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

また別の店に移動して、晩御飯の買物をして帰りました。
今晩も彼が作ってくれました。
暇なはずのこの月がなぜか忙しいので、彼の手料理は本当に久しぶりです。
また近々私が作らないといけない日が、出てくる様子だけど ε= (´∞` ) ハァー


2009年01月28日(水) すっきり ε=(・o・*) フゥ

今日の気分はだいぶ落ちていました。
昨日は、まだ気分よかったのに (ーー;)
家事を済ませて、とくにテレビを見るわけでもなく、携帯小説を読んだり、うつ伏せになってぼ〜っと考えたり。
徹底的に落とそうとしている自分もいました。
辛いのに泣けない。
日曜、結局晩御飯を食べてくると言われ、裏切られた気分になって、泣こうとしたのに昼寝から息子が起きかけたので泣けなかったし。

そんな気分のまま、彼が帰ってきてご飯を作ってくれました。
何も考えてなかったけど、考えている最中に作り出したので、その考えを捨てた。
そして作ってくれたのはチーズカツ。
こんな手の込んだのを ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お風呂に入る前、やっぱり日曜はどうしても一緒に出かける気分にはならず、そのことを言いました。
だけど、みんなで行くことになっていると言うので、んじゃ以前みたいに先頭を切らないで、後ろから着いて行くと言うと、気になった彼。
「なぜ?」「別にいいじゃん」
そう、そんなことは別に気にしなくていいこと。
何も行かないなんて言っているわけじゃないんだから。
でも以前の手紙と今のやり取りで、それが彼にとっては何事にも付いて来てもらえないと解釈したらしく、「もうだめだな」と言い出しました。
私には、その言葉は決裂の言葉に聞こえ、『あぁ、とうとう言われるんだ』と考えていました。
その言葉は《離婚》
私には、いつも頭の端にある言葉。
全くいつ言われても仕方ないと思っている言葉です。
私はネガティブ思考。
好き勝手しているくせに、周りからいつ嫌われても仕方ないと思っています。
だって、作った自分で付き合っても楽しくないでしょ?
しんどいだけじゃん d(ー.ー )
だけど彼は、私がなぜ機嫌悪いかが分かっていました。
『ゴルフ』
原因がよくわかっていらっしゃる ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
私に嫌われるぐらいならやめると言い出しました。
せっかく友達と楽しんで行っているのに、私のせいみたいで嫌だから反対。
友達には、私が原因とは言わないと言われても、私が気になる!
ゴルフクラブも捨てると。
押し問答をしていると、どうしても涙を我慢できなくて一時中断。
私は、聞かれないように我慢するので精一杯。
でも、頭の中で問答を復唱していました。
やめると言われてもなぜかすっきりしない (・−・)・・・ん?
彼がゴルフに行くことで、気分が落ちているわけじゃない。
ただ、この2ヶ月に続けていかれたのはショックだったけど、なんか腑に落ちない。
裏切られた感が残る。
だけど、彼にはそれが原因とはわかってないから、もうやめてお風呂に入ろうと思いました。
だけど、また言い合い復活。
なぜ、彼に近づかないのか→私の気が緩んで言いたくないのに愚痴ってしまう。
彼は愚痴を気にしないと言ってくれたけど、自己嫌悪。
遊びに行くなら機嫌よく行って欲しいし。
そしてその会話の中で、結局私は根本的な原因をばらしました。
先月に溯るけど、私はこれが一番合点がいった。
ドライバーの購入。
もうそこから涙でぐだぐだでした。
彼も合点がいったのか謝ってくれました。
なんか、投げやりなのが語尾に感じられたけど。
けど、私はなぜかすっきりしました。
やっぱり愚痴ったのと、泣いたからかな (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

その後、少し話してからお風呂に入りました。
結局仲直り (。-_-。)ポッ
私は自己解決する癖があるので、彼にはどうしてそうなったのかと疑問ばかり起こるわけですな。
だけど、当分手紙を渡した後の決心は続けていこうと思います。
まだゴルフに対しての不快感が残っているわけだし。
ただ、彼に近づかないてのは、少しだけ緩めます。
無接触だと、会話すらなくなってきそうだしねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2009年01月27日(火) 探検?

今日は実家へ行きました。
やっぱり早くに乗り換えの場所に着きそうだったので、手前のショッピングセンターで降りてぶらぶら。
なんか、定番になってきそう ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、今日はおやつを買う目的もあったけど。

実家では、私が買ってきたおやつはちゃんと食べる母の様子を見て、ちょっと安心です。
今日はみたらし団子だったので、まだ食べにくいかと思ったけど、ちゃんと食べていたので、パサパサする物以外なら大丈夫そう。
先週の電話の時に、家の広告を置いといてもらったので、すべてに目を通したけど、インターネットで見つけた家も出ていたけど、それ以外にいい物は見当たらなかった ε= (´∞` ) ハァー
いいのが出た時は、まだ買える状況じゃなかったしなぁ。
で、いざ欲しい時はこんな感じだし ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とりあえず、家に詳しい父にも話を聞いておきました。
そして、家の中を見るより先に、不動産屋の状態から見て、次に家の周りの環境、そして、家の中だと言われました。
不動産屋なんてどこも同じように見えるんだけどなぁ (;^_^A アセアセ・・・
家の周りの環境は、地元なので大体はわかるから、後は家の中。
どんなだろう?

で、家に帰る前にちょっと見に行っちゃいました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
せっかく近くまで来てるんだしねぇ♪
駐車場は広く、車もちゃんと止められそう。
準工業地帯だけど、近くに工場もないし。
外観や周辺は(≧∇≦)b OK
少し気になる部分もあったけど。
あとは不動産屋を決めて、内部点検だね。
契約成立前に父も連れて行かないといけないし。
着々と夢は膨らんでいく? ( ̄∀ ̄*)イヒッ


2009年01月26日(月) バレンタイン前

まだ節分もあるというのに、スーパーではすでにバレンタイン特集がくまれつつあります。
まぁ、私もそろそろ準備しようかなぁと思っているところで。
今回作る物はすでに考えてあるので、あとは入れ物の確保。
材料はいつでも手に入るので、入れ物だけは月が変わる前に手に入れておかないと (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
百均で揃えるから、間近になると欲しい物がなくて、困ったことがあったからなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それと、従姉の旦那に上げる分も早めに。
ということで、今日買っちゃいました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
売場を見ていたら、これとあれとって決まっちゃったので、早めに買っておいてもいいだろうとの判断で。
これもやっぱり間近になると、いいなぁと思っても売り切れていることが多かったからな (ーー;)
やはり、何事も早めの準備ですな ( ̄‥ ̄)=3 フン


2009年01月25日(日) 鬱陶しい ムカムカ…((o(-゛-;)

今朝早く、彼はゴルフへと出かけて行きました。
今日はフルコース。
昨日聞いた所では、仕事をしているのと変わらないぐらいの帰宅になる予定でした。
そう、すべては予定 ε- (´ー`*) フッ
私はそんな時間になるのなら、いっそのことご飯を食べてきたらとだいぶ念押ししました。
どうせ飲み会だけど。
だけど、帰ってくるとすべて返してきた彼。
しか〜し、しっかり晩御飯を食べてくることになりました (゜Д゜) ハア??
本当に彼の言葉は、最近信用できません。
そういうことなら、行くことにしていても早く帰ってきてくれる方が嬉しいなんて、わかんないだろうなぁ ( -_-)フッ
ちなみに参加することになった理由は、友達の離婚話。
どうせするだろうなぁと言っていたところでした。
そしてそういう話なら、どうせ飲み会になるだろうとふんでいたのに、23時前にしっかり帰ってきました。
寝床準備してないよ ε= (´∞` ) ハァー
息子に使わそうとしていたので、息子の布団が彼の敷布団のど真ん中。
だけどちゃんと場所を空けたのに、居間で寝ようとする彼にムカッ( ̄∩ ̄#
嫌味か?
それは嫌味か?
当然ブチッとキレさせていただきました (" ̄д ̄)けっ!
何かぶつぶつ言いながら寝に来たけど、一緒に寝たくないのなら寝に来なくてもいいのに (((((¬_¬) フンッ

息子も息子で、今日の買物ではいい子だなぁと思っていたら、家ではいつもの通り「DVDを見せて〜」の連発。
あぁ、どうしてうちの男共はこうも鬱陶しいのだろう ε= (´∞` ) ハァー


2009年01月24日(土) あんまり嬉しくない…

今日は、息子のとって初めてのスーパーに行ってみました。
ゴミ袋の安売り!
我が家のももう少ないし、彼の仕事用にも使えるだろうと、限定個数の中、買いに行きました。
そして、レジでレジ係が袋に入れてくれるのを息子が手伝っていました。
「家でお手伝いしてるんだねぇ」て言われても、邪魔されてる方が多いけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そして、ついでに百均を見に行ったら、息子のわがまま大発生!
重たいのに ε= (´∞` ) ハァー
そのわがままさんを連れて、もう一件のスーパーへ。
こっちでも若干わがままでした。
最近、「おやつほし〜ジュースほし〜」が出てきて大変 ε-(ーдー)ハァ
この対策はどうするか… (ーΩー )ウゥーン

本日の晩御飯は、そばめし。
一昨日する予定だった焼きそばがあり、冷凍のご飯も2膳分あるので、これぐらい食べられるだろうと言うことで決定。
彼が帰ってくるのに合わせて、ご飯を作り始めました。
ちょうど野菜や肉を炒めた頃に帰って来たので、後は任せることにしました。
重たいからね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そしたら、冷凍ご飯を解凍しようと言ってくれたけど、もうすでに電子レンジで解凍済み。
そして、電子レンジ内で保温していました。
それを見て「段々手際よくなっていってる」
あんまり嬉しくない褒め言葉。
もっと凝った料理の時に言われた方がねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2009年01月23日(金) ε-(ーдー)ハァ

さすがに3件はしごは疲れました。
その前に彼が一旦帰ってきて、ズボンを一本無くされたことでちょっとした捜索が始まりました。
去年の春に買って以来、たぶん1回は穿いただけでどっかいったって言われたんだよ (゜Д゜) ハア??
その時はまだ私が実家にいたので、朝早く出て、着替えて帰って来たのを覚えています。
だから、どう考えても彼の実家に置いているとしか思えない ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
行った本人もいつに行ったのかおぼえてなかったので、携帯でメールを検索。
やっぱり春でした。
本当に買ったのかも怪しまれたので、その時のレシートを探すとしっかり買っていました。
さぁ、いよいよ物はどこに行ったのやら ε-(ーдー)ハァ

3件はしごのスーパーめぐりは、ちょこっとした物を買うだけでした。
1件目は薬局。
彼のお酒を買いに行ったんだけどなかった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2件目は配布品を貰いに行っただけ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
3件目は本当にお買物。
だけど、カレーのルーとパンを買っただけ。
晩御飯は何も決まってなかったけど、家にある物で作れるだろうし щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
そして結局晩御飯は、いつも通り帰って来た彼と話していて、ケンタでも買いに行くことになりました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
サラダは家で作ったんだけどね。
楽(?)した日でした♪


2009年01月22日(木) また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

よく降りますなぁ。
そんな中、めげずに洗濯物を外に干している我が家です ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
冬物だから、一日たりともためられん ( ̄‥ ̄)=3 フン
2日分は1杯半となります。
だから、全部干す所もない ( ┰_┰) シクシク
それならば、たとえ乾かなくても、洗濯をして外に干しつつ、室内の暖房がきいている所に移動させて、少しずつでも乾かした方がいいと思える (゜ー゜)(。_。)ウンウン
室内乾燥場の設備を整えたいところだけど、物を買うと物が増えるからそれは避けたい (⌒^⌒)b うん
だからこうするしかないのです ( ┰_┰) シクシク
でも、今突っ張り棒でも買おうかなぁと検討中。
暖房の上の部分が、部屋で一番狭まっている部分なので、突っ張り棒ぐらいなら…
果たして安くできる買えるかなぁ。

夕方、突然彼から仕事への徴集がありました。
近所の現場を手伝えと。
床のタイルを並べていくだけなので行ったんだけど、部分的な補修だから、元々のタイルの間に入らない所が多いの ε= (´∞` ) ハァー
途中から息子は目いっぱい遊び出すし ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
大した手伝いになってないだろうと思っていたら、精神的な手伝いになったらしい。
んじゃ、別にしなくてもよかったのか? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんなことで計3時間ほど手伝いました。
今日の報酬は、近所のラーメンを奢ってもらいました。
雨だからって、昨日のうちに食材を買ってあったんだけどなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかも焼きそば。
明日は出来んな ε= (´∞` ) ハァー


2009年01月21日(水) ”(*>ω<)o"クーーッ

久々にゲームをしました。
え〜と携帯ゲームの方です。
あまりに難しくて、手を出さないまま年をまたいじゃったというわけで、少ししてみることにしました。
時間を置いたというわけで、発想も変わってクリアしやすくなっているかとも思ったし。
そしたら、越せました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
と思ったのも束の間、そのまま連戦に入ってしまいました (゜ロ゜;)エェッ!?
そして、全滅 ( ┰_┰) シクシク
難しいし〜 (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
やっぱり、楽な方法を使って越さないとクリアできないのかなぁ 。。。。(( T_T)トボトボ


2009年01月20日(火) 用事増加

本日も実家です。
そして、今日は道路が混む日だろうから、先週同様の時間のバスに乗りました。
この時間のバスって、ほぼ遅れ無し。
以前遅れたのは車椅子の人がいた時ぐらい。
だから、結局乗り換え30分前には着いちゃうので、先週みたいに手前で降りて、ショッピングセンターをうろうろしていました。
そして、先週言ったシュークリームを買おうとしたら、なぜか息子は「ケーキ!」( ̄д ̄) エー
でも、無視してシュークリームを買いました。
ここで、ケーキを買ったら移動中にぐちゃぐちゃになっちゃうよ ( ̄Д ̄;;
だいぶだだをこねられたけど、なんとか説得して、実家へと向かいました。

実家では、愛犬の散歩を従姉に指示されました。
別に実家にいてもひましてるからいいんだけど。
父が、愛犬の足が弱っているようなことを言ってたらしいけど、紐をつけたら行く気満々。
それに、去年散歩させた時とあまり変わらない様子でした。
ただ、久しぶりなこともあって、以前より短い距離にしていたのに、息が上がっていた事は気になるけど (;^_^A アセアセ・・・
まぁ、愛犬の体力低下を考えて、毎週行くことになりました。

まぁ、後はいつも通り弁当の買出しだけだから、そう大したことじゃない。
でも、この時期外に出るのは {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜


2009年01月19日(月) チッ(・д・)

彼の今度の日曜の予定が変更されたらしい。
お楽しみのゴルフ。
その後に食事会&飲み会の予定だったらしいけど、食事会&飲み会が土曜に変更だって。
だから土曜から行って、途中で引き上げて実家に泊まって、そのまま打ちっぱなしでも行って来れば?と言っているのに、しんどいだって (゜Д゜) ハア??
私にすれば、わざわざ数時間のためにこっちに帰って来る方がしんどいと思うのですが ヾ(゜、゜*)ネェネェ
さて、実際はどうなるのやら ε-(ーдー)ハァ

今日も買物に出ました。
本日は朝食のおかず調達&本購入 ъ( ゜ー^)イェー♪
毎週月曜の週刊誌は欠かさず買ってます ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして晩御飯調理は、昨日の予定の物をしました。
野菜のたき物とトンスーシャー。
トンスーシャーがたまに食べたくなります ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おいしいんだよねぇ (。・・。)ポッ


2009年01月18日(日) (ΦωΦ)ふふふ・・・・

久しぶりに買物に出ました。
家にある物でご飯が作れたし、昼食も家にある物で食べれたので、無理に出る必要がなかったんだよね。
だけど、さすがに今晩の具材で欲しい物があったので、買物に出ることになりました。
だけど、それが失敗だったのか ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
買物は順調に済みました。
いい子だなぁと思えるぐらい、カートをしっかり押してついて来ていたので。
しかし、レジでの支払いからでした。
家で行かないと言い張ったトイレに、私はレジを離れられないと言うと一人で行ってしまいました。
少しは心配したけど、息子も知っている場所なので、さっさと支払いをして迎えに行こうとしたら、ちゃんと帰ってきました v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
だけど、またトイレと言うので連れて行くと、なかなかしない…
終わると、店外を犬が走っていたので見に行き、それから帰ろうとしたら、そこからわがままが発揮されました。
アイス食べたい!
お団子一つ食べて行こ?
ジュース飲みたい!
休みなので人が多かったけど、そんなのお構い無しに言い争い (`□´)コラッ!
さっきまでいい子だったのになぁ ε= (´∞` ) ハァー

本当に予定外のことばかりしてくれる旦那様になりました。
遅いと言っていたので、てっきり20時ぐらいかと思って、晩御飯もそれに合わせて作ろうとのんびりしていました。
そしたら、19時前に帰るというメールが。
しかも、実家からだからそんなにかからない。
だから作り始めようとしたら、食べに行こうかという返信が ε-(ーдー)ハァ
たぶんそういうだろうと思ったけど、本当にそう言うとは…
即刻調理中止。
彼が食べたいと言うので、焼肉を食べに行くことになりました。
美味しいのは美味しい (⌒∇⌒)
だけど、今日はキムチをよく食べました。
なんか、キムチが食べたかったんだよねぇ。
どうしてだろう ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
焼肉!って気分じゃなかったのは確かだし ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2009年01月17日(土) ふと

なんかここ最近、彼が12月並みの忙しさのような気がします。
まぁ、この頃あまり話もしていないのでどうかはしらないけど、今日も遅くなると言っていたので、忙しいのは忙しいみたい。
今月は暇なのが当たり前らしいけど (;^_^A アセアセ・・・
先月だけで済むと思っていたご飯作りが、今日もしたほどだしねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さすがに何も考えてなかったし、何も食材を買いに行ってなかったので、家にある物で作りました。
以前から作ろうと冷凍庫にひそばせていた鶏肉を使って、初挑戦!鶏の照り焼き ( ̄Д ̄)ノ オウッ
ちなみに下ごしらえとか一切なし (* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
ただ、たれの調味料と合わせて煮込むだけです。
テレビで見て、簡単そうだから作ってみようと思ってたんだよねぇ (^ー^* )フフ♪
鶏の照り焼き、大好きだし ♪
なんとか味は美味しくできたんだけど、肉にあまり火が通ってなかったのが失敗でした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これは、電子レンジでいくらでも修正できるからよかったけど C=(^◇^ ; ホッ!
息子も彼も美味しいと言ってくれたのでよかったです (⌒∇⌒)
また、鶏肉を買い置きしといて、そのうち作ろうっと♪


2009年01月16日(金) 顔見ず

いつもの通り、今朝は彼の姿を見ません。
しかも、一日中メールがありませんでした。
たしかに忙しいのはわかっているけど、いつも何かと何かの分岐ぐらいに、しなくてもいいのにメールしてくるのにさぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちなみに今日は、仕事仲間と新グループについての打ち合わせがあるらしく、遅くなるそうです。
でも、以前と同じならあっさり帰ってくるだろうけど、そうもいかなかった。
いくら待っても帰ってこなかった。
まぁ、ほぼ待ってないんだけど。
21時には息子とお風呂に入って、そのまま即布団に入って電気を消しました。
だけど、いつメール音が鳴ってもいいように、マナーモードにして、すぐバイブが消せるように音が消えるお尻の下に引いて、息子を寝かすために静かにしていました。
息子も息子で、いつもより早く布団に入ったのでなかなか寝付けなかったみたいだけど。
そんな二人がやっと寝付いた夜中、彼が普通に帰ってきました。
部屋も暗いんだから、寝てるぐらいわかるだろうに ε= (´∞` ) ハァー
もう少し静かに入ってこれないかなぁ。
私は帰って来た時、お風呂に入った時、その物音で起こされました。
すぐ寝れるぐらいの起こされ方だったけど、一応迷惑 ε-(ーдー)ハァ
朝方のトイレの時も、部屋のふすまの閉める音で、二人とも起こされました。
これもやっぱりすぐ寝れるほどだったけど、人が寝ている時間に動くのなら、もう少し静かにしてほしいもんだ ( ̄‥ ̄)=3 フン


2009年01月15日(木) 暇ですなぁ

何もすることがない日って、本当にすることがないので、家事を済ませたら、ぼ〜っとするしかないんだよねぇ。
今日はどんとだから、正月飾りとか持って行こうと思っていたのに、彼がいつの間にか持って行ってて、鏡餅の飾りだけが家に残っていました。
それだけ持って行くの面倒じゃん (゜Д゜)
するならちゃんと全部してよ!
面倒なので、ゴミにだしました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

後は一日、息子の「○○見たい、○○見たい」攻撃に耐えた一日でした。
教育番組を見ると、何も操作しなくて楽なんだけど、途中からやっぱりビデオの方を見たいと言い出して ムカムカ…((o(-゛-;)
私はいったいいつまでこれに耐えないといけないんだろう…


2009年01月14日(水) なにげなく

母に頼まれた物を買いに行きました。
隣のスーパーで目的の物もあったし。
それに、彼にも頼まれていたし。
すべて買ったらいい重量に ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さらに、キャベツから水が漏れ出て、マイバッグはびちょびちょ。
ビニール製品で、水が通るからまだ助かったけど。
すべて買おうと思っていたけど、何気なく買物に出るとこうなっちゃうんだよね ( ┰_┰) シクシク
まだ、食料品をあまり買わなかっただけましか (´▽`) ホッ


2009年01月13日(火) ぼちぼち

今日は実家へ行きました。
ぼちぼちとだけど、母の調子もよくなっていっている感じです。
なんせ、従姉がそう言ったから、よく見ている人からでもそれがわかるぐらいに回復しているんだと思う。
まだ外に出るのも嫌みたいだから、今年いっぱいは休養が必要だね (⌒∇⌒)

実家に行くためにバスで行っているんだけど、今日は彼が送ってくれる予定でした。
だけど、私が起きかけの時間に電話が来て、いそいそと仕事に出かけて行きました。
まぁ、最初から期待はしてなかったけど (^▽^;)
で、いつも乗っているバスに乗ったら、ほぼ時間通りに来たので、乗り換えに30分以上ありました。
なので、手前のショッピングセンターで降りて、ちょっとお買物。
まぁ、近所のスーパーに行くのが面倒だったので、ここで買ったって感じだけど ( ̄∀ ̄*)イヒッ

実家では、本当に遊びに行っているって感じ。
外出出来ない母に代わって、銀行とか外の用事はしてるけど、普段の買物は伯母に頼んでいるみたいだし、ほぼすることがありません ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちなみに晩御飯は、毎週同じ弁当屋に頼んでいるので、覚えられた感がありました (^▽^;)
こんな生活でもましになるのならいっか♪
ただ、暇だ ε= (´∞` ) ハァー


2009年01月12日(月) 暇だからって…

今日は何もすることがありませんでした。
彼も仕事に行ったんだけど、できるかどうか確認しないで行ったので、結局何もできずに帰ってきました。
だから、今日も二人で遊んだら?と提案しました。
さすがに今日は私は外出する気力がないので、家で二人が遊んでいる様子を見ておこうと思ったけど、彼が外出する気満々。
お金をかけないで遊ぶために、お昼から義父母と合流しました。
義父母がゲームセンターにコインをためているので、それで遊ぶ魂胆だそうです (;^_^A アセアセ・・・
行くよと言われれば付いて行くしかないので、私もしっかり遊ばせて貰いました (⌒∇⌒)
晩御飯もご馳走になり、いい暇つぶしができたんじゃないですか?
もう、コインバングの中身が少なくなっちゃったらしいけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2009年01月11日(日) 一人旅&二人きり

ふと、彼と息子を二人きりにすることにしました。
息子は父さん子だし (⌒∇⌒)
てことで、家で二人きりにするために、私は一人で出かけることにしました。
朝食を食べるまでは、布団の中でぼ〜っとして、朝食を食べたらぶら〜っと買物へ。
その間二人きり。
大した買物じゃないのに、みんなでぞろぞろ行かなくてもね?

昼食の材料を頼まれていたので、とりあえず買って帰りました。
昼食を食べてから、しばらくのんびりして、再び二人きりにさせるために出かけました。
今回は私用。
以前買い損ねた本を買いに行きました。
ついでに、母に頼まれた犬の餌も。
違う店だったらまだあったのでよかった (´▽`) ホッ
愛犬の好きな餌って、どうしてなくなっていくんだろう ( ̄~ ̄;) ウーン

荷物を持ったままどこかへ行くのも邪魔だったので、買物&公園に出ているはずの彼の元へ戻りました。
荷物を渡して、再びどこかへ出る予定だし♪
ついでに晩御飯の材料を買うのなら、お金も払っておこうって。
案の定、まだ息子は公園で遊んでいました。
そして、車で来ているだろうから車に乗せたらまた出かけようと思ったのに、今日に限って自転車。
仕方ないので、買物も付き合って荷物を渡して、地元の方へ行くことになりました。
遠くの近くへよく連れて行ってもらっていたけど、自転車で行こうが車で行こうがかかる時間は同じ。
これなら、息子を見てもらっている間に、一人で行った方が楽では?

ショッピングセンターでぶらぶらしていました。
息子が寝るまで父さんと二人がいいと言っていたので、寝るだろう時間23時過ぎまでどうやって時間を潰そう…
しかし、朝からあちこち行っていたし、昨日の疲れもまだ残っていたので、足はもうガクガク。
椅子に座って休憩しました。
そして、買物の時に喧嘩別れした彼にメールでお手紙。
紙とペンを買うお金をケチりました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちなみに晩御飯も。
なんか一人の時って、あんまり晩御飯を食べたいと思わないんだよねぇ。
お腹がなっていても d(・・〃)
もしかしたら、こういうダイエット方法をとってもいんじゃないかな?
ここで、閉店までの4時間を潰しました。
途中で映画でも見てもよかったんだけど、いいのがなかった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ソファーやイスで1時間ぐらい座っている女の人って、他人から見たら不思議な人だったろうな ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

今日、一人でいて考えた結果、彼のゴルフを黙認することにしました。
毎週打ちっぱなしに行こうが、年3回だと言っているコースにもっと行こうが、何も言わないで見送ってやろうと。
その代わり、帰ってきても何も聞かない。
今日みたいに一人で出かけさせてもらうことや連れて行ってと言わない、今の気持ちをメールに書きました。
何も言わなかったから、了解ってことでいいのかな?
息子と二人きりを経験したらいいんだ ( ̄‥ ̄)=3 フン
どれだけ自由がきかないか、同じアニメをずっと見させられる辛さを体験するといい ヘ(゜¬゜)ノ~ ウケケケ...


2009年01月10日(土) 京都

外出できない母に代わって、3人で京都に行くことになりました。
伏見稲荷大社に、商売繁盛を願いに。
彼も先月の仕事が少なかったこともあり、行きたかったらしい。
本当は明日に行く予定だったんだけど、今日も休みになったので、行くことになっちゃいました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨晩にすべての用意を終えていたので、今朝は朝食を食べて家事を少ししてから出かけるだけ。
だけど、駅まで歩いて行って着く頃に、息子が「う○こ」(゜ロ゜;)エェッ!?
結局、駅で電車を一本見送ることになりました。
それだけですんでよかった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

京都に行くための電車に乗り換えるために、その電車の終点駅へ向かいました。
うまいこと乗れる!と思ったら、途中の駅までだった ( ̄д ̄) エー
仕方なく10分ばかし待機。
その間にいつも母がしてくれていた売店でのお買物を済ませ、母に定期の電話をしました。
ついでにお土産もどうかと。
まだしっかり食べれないのでいらないと言われた ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、わかっていたことだけど。

京都行きの特急電車の中では、一番後ろに乗ったので、車掌さんに相手してもらっていた息子。
電車も楽しそうでした (⌒∇⌒)
彼に今度行くゴルフ場を見せたり、操車場を見たり。
あっという間に乗り換えの駅に着きました。

伏見稲荷大社は初めての彼。
本殿に対しては自分でお金出してお参りしていました。
だからって、登山を頂上までしなくても ( ┰_┰) シクシク
いつもの分岐でどうするか聞くと、頂上まで行くって Σ('◇'*)エェッ!?
決定前に進んでいた息子もいたし、仕方なく一緒に行きました。
息子がいたのでゆっくりだったし、息があがることもありませんでした。
だけど頂上まで行って、折り返して腰神さんの所に着くと、足が笑っていました (^▽^;)
上半身は平気でも、足にはきてるのねぇ (ーー;)
ちなみに息子。
彼に抱っこしてもらうことなく、度々休みながら一人で登りました。
3歳児にしてはすごいことかも オオーw(*゜o゜*)w

ゆっくりの登山だったし、頂上まで行ったので、大社の中に戻るといい時間になっていました。
昼食を取って、これからどうするのかと話。
私がいつも行っているルートを行く予定だったらしいけど、また登山でしかも、3年坂2年坂まで行っていたら、たぶん遅くなる。
てことで、行きたいと言っていた八坂神社だけ行くことにしました。
ここなら道はほぼ平坦だし、駅から近いし。
本当にお参りしただけでした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

帰りは隣の駅まで行って、再び特急に乗って帰りました。
八坂さんの最寄から乗ったら、座れないし ( ̄Д ̄;;
一旦、家に帰ってから、再び彼の実家へ向けて出かけました。
今日は宵戎。
だから、ゆっくりしてられなかったんだよね (^▽^;)
義父母を乗せて、いつもの駐車場に向かうと、つぶれてなくなっていました ( ´△`)アァ-
駐車場を探さないといけなかったけど、あっさり見つかって止めることができたので、運がよかった。
戎から帰ってきたら、待ちがあったほど。
何事もタイミングだねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

晩御飯は彼の家で豚しゃぶをご馳走になりました♪
白菜をたくさん食べるつもりだったのに、炊けてなかったので肉から食べていたら、白菜をいっぱい食べられなかった ( ┰_┰) シクシク
今度こそは ( ̄Д ̄)ノ オウッ


2009年01月09日(金) 治った?

床に縛り付けられた(?)息子。
いつになったら起きるのか…
一応熱も出していたことだし、勝手に起きるまでと放っておきました。
私もいつもより遅めに起きたから、すべての家事を終えた頃にはもうお昼。
なのに、まだ起きてこない…
することもないので、誕生日にと買ってもらった財布の入れ替えをしていました。
今日は寅の日らしい。
黄色の日なので、金運アップなんだって。
財布の使い始めにはいい日らしいけど、本当なんだか ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そしたら、どこかからか子供の泣き声が。
テレビはそんな番組じゃないし…
どうやら、息子が泣いているらしいので見に行くと、顔を伏せて大泣きしていました。
理由を聞いてもさっぱり。
「わかるでしょ!」と言われても、まず何を言われているのかもさっぱり。
落ち着かせても、言いたいことになると泣いてしまうので、結局そのことはスルーしちゃいました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
着替えも自分で持ってきたのでそれを着せてやり、朝食兼昼食を食べさせ、あっという間に夕方になって、彼が帰ってきました。
起きる時間が遅いと、暗くなるのもあっという間だぁ (・0・。) ほほーっ
彼は明日から2連休になったらしいけど、日曜の予定を土曜にしても大丈夫かしら ( ̄Д ̄;;
息子次第だなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2009年01月08日(木) 回復?

今朝は何事もなかったかのように、元気な息子でした。
なので、予定していた買物に出ました。
日替わり商品だから、今日行かないと買えないのよ ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
買う物買ってたら、いい金額になっちゃった Σ(^∇^;)えええええ〜
まぁ、半分の金額は母に頼まれた物なんだけど (;^_^A アセアセ・・・

我が家の駐輪場に戻ると、息子が天気がいいからって自転車で遊ぼうとしました。
だけど、昨日の今日だし、やめさせときました。
そしたら案の定、夜微熱が出ました。
買物に行くだけでこれだと、遊んでたらもっと出てたな ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
日曜に出かける予定だけど、できるかしら…


2009年01月07日(水) 車のヘッドライト

以前、ヘッドライトのカバーを外して洗って以来、ついでに電球も替えたんだけど、左側のつきが悪くなりました。
その度に叩いたらついていたので、そのままにしていたんだけど、一昨日とうとうつかなくなっちゃいました。
義父が中をいじったので、線でも抜けたのかと昨日見たらしいけど、結局つかなかったらしい。
で、仕事が早く終わったので見てみたら、電球が切れちゃったらしい。
てことで、行きたがりの病み上がりを連れて、電球のお買物。
近所なのに (^▽^;)

帰って来てから電球をつけました。
以前も白いのだったけど、今回も白い。
ただ、中心にブルーが入っているので、両方替えとかないと変だね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それから、ヘッドライトカバーのコンパウンドで擦っていました。
だいぶ綺麗になった オオーw(*゜o゜*)w
だけど、フォグランプが黄色いので、なんか変 (⌒▽⌒)アハハ!

ちなみに息子。
今朝、よく寝ていたのでほっときました。
起きた時に、ご飯は食べにくいだろうと思ったので、バナナを食べさせました。
だけど、その後ぼ〜っとしていたのも少しの間で、お昼には着替えて起きちゃっていました。
とりあえず無茶はさせないように買物はやめて、他の寒い部屋で遊ばせないようにはしたけど。
しかも、息子を心配して母から電話がありました。
昨日のぐったりがだいぶ気になったみたいだね (;^_^A アセアセ・・・


2009年01月06日(火) 熱?

いつも通りの朝でした。
私がPCをしている間、息子にはビデオを見させていました。
だけど、急に見ている部屋に来てと言われたけど、ほっときました。
こっちはまだPCでの用事が終わってないし。
なんとか終えて部屋に行くと、息子はこたつに潜り込んで寝ようとしていました。
あんまり泣きまくったので熱でもあるかのような体温。
気になったので測ると、38.6度ありました。
こんな状態じゃ外に連れ出すのも…と思ったので、息子に実家に行くのをやめようかと言うと、今度は行くと言って大泣きする始末。
なのに、出るからトイレに行くようにと言っても行かないで、大泣きして大事件 (゜ロ゜;)エェッ!?
吐いちゃいました…
だけど、それから機嫌よく準備をし始めたので、家で大泣きさせているより、実家に行ってゆっくりさせている方がいいかと思って連れて行くことにしました。

実家に行く途中、やっぱりしんどいらしく、抱っこをせがまれ、途中で持てないのでおんぶに切り替えたけど、やっぱり厳しいので歩いてもらいました。
息子も歩くと言ってくれたので助かった C=(^◇^ ; ホッ!
実家に着くと、いつもならすぐDVDを見ると言うのに、あっさり寝ちゃいました。
まぁ、バスで乗り換えの度に起きたけど、寝ていたから眠たかったのかも。
4度寝だけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんなだったので、今日の実家は静かでした。
私は見たい番組を見れたけど♪

起きたけど、息子は暴れることなく静かでした。
伯母が来たので、おでこを見てもらってもやっぱり熱いって。
さすがに寝起きの温かさも抜けたのに、熱いのは熱があるってことで、息子は嫌がるけど、おでこに冷却材をつけることになりました。
喉も一緒につけるんだけど、すぐにとれちゃうのでむっちゃ気にする息子。
脇用はあるけど、喉に貼っておくのにいい方法はないかねぇ (ーΩー )ウゥーン

彼が迎えに来たので、晩御飯を食べて帰りました。
どうやら、義母も寝込んで会社を休んだらしい。
義母は正月あたりから調子が悪かったらしいから、もしかしたら義母にうつされたのか (¬д¬。) ジーーーッ


2009年01月05日(月) 仕事初め

今日から、みんな出勤です。
で、我が家も今日から仕事ってわけじゃなく、電話での挨拶回りです。
まぁ、たかが知れている件数なので、あっという間に終わって、今日も休み同様。
挨拶の時に仕事の話もしているので、仕事に関しての電話はたまにあったけど。
でも、しっかり明日からの仕事があったのでよかったです (⌒∇⌒)

時間もあったので、買物に付き合ってもらい、お昼からは彼の実家へ行きました。
自分の仕事道具の片づけをするんだって。
でも、その前に息子と一遊び。
凧揚げをしに行ったのに、息子はすぐ飽きちゃって別の遊びを始めました。
確かに小さい子にはつまらないかも (^▽^;)
そしてそろそろ帰ろうかって時間には、すっかり暗くなっていました。

それから、義母を迎えに行き、晩御飯を食べに行っていたら、片付ける時間なんてなくなっちゃいました。
いったい何をしに行ったんだか ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2009年01月04日(日) おそおそと

今日は家でのんびりの予定でした。
だから、凄くのんびりだったかも…

年に数回しか行かない店に連れて行ってもらいました。
アニメイト ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ここでしか手に入らない本が売っているので、たまに連れてきてもらうのです♪
そして、手に入れたはいいけど、他にないかなぁと見ていたら、シリーズ物で新刊らしき物が Σ(- -ノ)ノ エェ!?
でも、持っているのかがわからない… ( ̄Д ̄;;
どうしよう…
てのが毎回のパターン。
表紙は見たことがないので、たぶん持ってないのだと思う。
でも、だぶったら嫌なので買うのを諦めました。
そして、結局持ってなかった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今度いつ行こうかなぁ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、これから息子の肌着でも買いに行こう。
でも、その前に昼食を。
彼にこれぐらいだろうという時間を言うと、彼からの返答が私の言った時間より1時間過ぎていました Σ(^∇^;)えええええ〜
だいぶ時間間隔が狂ってる (;^_^A アセアセ・・・
その昼食でもだいぶ時間がかかったので、息子の肌着を買い終えた時には、だいぶ暗くなってきていました。
ゆっくりしすぎだぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いったん家に帰って、しばらくしてから晩御飯を食べに出ました。
1回注文したけど、私が食べたい物の材料がないとのことで注文しなおすことに。
てっきり、彼と息子の分はオーダーが通っているのとばかり思っていたら、なぜか私のが先に来て、二人の分はなかなか来なかったのです。
どうも、ちゃんと通ってなかったらしい。
そしたら、他のテーブルも。
どうやら、今日この店に着たのは失敗だったかな (ーー;)


2009年01月03日(土) ある意味初詣

今日は、義母方の墓参りに行きました。
私は1回来ただけなので、道はうろ覚え。
でも、運転するのは彼なので気にしてなかったけど、道を間違えた ( ̄д ̄) エー
そして、お墓の場所だけど、これまた記憶と違ったので、何回も彼に確認。
どうやら、以前来た時にお墓内をうろうろしたので、間違った場所を覚えていたみたい (゜ー゜;Aアセアセ
まぁ、何回か家族で来るだろうから、そのうちしっかり覚えるかな ( ̄∀ ̄*)イヒッ

途中、彼がおいしいと薦めるラーメン屋のチェーン店に寄りました。
去年末ぐらいにオープンしたばかり。
美味しいのは美味しいけど、魚の風味がふわっと感じます。
でも、凄い美味しいと思えないのは、ラーメンを食べる前にキムチを食べたせい?
だけど、食べ終わっての車内で彼が言うには、本店で食べたのと少し違った、らしい。
それなら、本店に食べに行った方が一番美味しさがわかるな。

帰りはうろうろとしました。
義母が電気屋に修理を出しに行き、晩御飯の買物をして帰るのに、また別の店へ。
正月の間は、しっかり店が開いてないからね (^▽^;)
ついでに私も買いたい物を買って、彼の実家へ行きました。

息子は公園で遊びたがったので、とりあえず公園へ。
サッカーをしているのを見ていると、ひたすらボールを追いかけて、て追いかけっこかい!て突っ込みたくなる感じでした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
野球はまだバットをボールに当てるだけでも大変。
でも、結構楽しんでいました。

今日の晩御飯はたこ焼き。
最初から最後まで焼き当番でした。
途中から彼が手伝ってくれたので今回はまだ楽だったけど、それでもいい量を作った (;´Д`A ```
いろんな物を入れて作れるから、家庭で作るたこ焼きは楽しいですな ( ̄∀ ̄*)イヒッ


2009年01月02日(金) すべて済み?

今日は彼の実家に新年の挨拶に行く日となりました。
だけど、いつもなら初詣に行くんだけど、先にみんなで遊びに行っちゃいました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ、毎年駐車場に止めるのが大変だから、遅く行く方がいいんだろうけど。

てことで、去年から行き始めたプラレール博に行ってきました p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
一応楽しんでいる息子。
知らない子に何か話している息子。
アトラクションで遊びまくる息子。
おみやげのおもちゃを適当に選ぶ息子。
ガチャガチャをしまくる息子。
帰りはだいぶお疲れのようでぐっすりと眠っちゃいました (⌒∇⌒)
今回は物凄い人で、大人数で来てよかったなと思えました。
息子には2人ほど着いていて、後は順番待ちで並びに行っていたからです。
しかも、上着なんて着ていたら暑くて汗をかいちゃったほど。
2日だからまだ空いていると思ったのになぁ。

暗くなったけど、初詣をしました。
駐車場もすんなり止められ、夜店も片付けだした頃でした。
お参りをし、お守りを買ってもらって、おみくじをしました。
「凶後吉」
あんまりよくないですな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今年はいいことなさそうだ ε= (´∞` ) ハァー

彼の実家に戻って晩御飯にしました。
今日は、おせちとすき焼き。
おいしくいただきました <(_ _*)> アリガトォ
そして、息子はお泊りとなりました。


2009年01月01日(木) あけました

あけましておめでとうございます。
読んでくれている方々、今年もよろしくお願いいたします。
そんな人、いるのかどうかもわかんないけど ( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかし、毎年ながら、年が明けてもそんな実感がまったくないですな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
特に今回は去年があっという間に過ぎちゃったから、本当に今日は普通の一日。
ただ、周りが新年だ!とか、特番とか、初売りだから参加しているだけな感じで ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、こういう時だからこそ、参加して安いのをゲット v(。・ω・。)ィェィ♪
安い服を買えちゃった♪
福袋を買う派じゃないから、それは買ってないけど。
福袋って、結構いらない物ばかりなんだよね。
息子は息子でショーを見ていました。
そして、今年はガチャガチャ一回分のお年玉をあげたので、それでガチャガチャをしていました。
欲しい物を取れなかったけど、お年玉をもらえて喜んでいたのは意外。
これぐらいの金額なら、毎年あげてもいっか ( ̄∀ ̄*)イヒッ

まず初めの新年の挨拶は、私の実家の方へ行きました。
彼の方を先に行くと初詣もしなきゃならないから、人が多くて大変なのでそっちは後回し。
昨日電話した時に言った時間より少し遅くなっちゃいました。
まぁ、最初にいつになるかわからんて言ったしな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
着いてから少しゆっくりして、親戚宅に挨拶回りして、息子にお年玉をいただきました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
息子は嬉しそうだけど、預かります щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
大きくなるまでのお年玉は、貯金しておいて上げるわ♪

晩御飯は、私達が買いだしに行くことになりました。
宅配が営業してなかった ( ┰_┰) シクシク
実家に行く時に横を通ったけど、凄い混んでたんだよね…
あんなとこ行くの嫌だなぁ。
だから、一番空いている入り口から駐車場に入ったけど、駐車場にはどこもすんなり入れたみたい。
だけど、駐車するスペース。
いつもなら、立体駐車場の中ほどでうろうろするんだけど、それも鬱陶しいことなので、さっさと一番空いている屋上に行ってさっさと止めました。
雨が降っていたから、屋上はみんな避けたい所なんだよね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
店内に入ると、ちょっと困ったことが。
我が家の近所で買えなかった物が、こっちにあるかなぁと見に行っただけで、息子はおもちゃを見に行くと逃亡。
ただでさえだだっ広い店なのに、迷子になられたら (;゜(エ)゜) アセアセ
なのに彼と別れて探していたら、彼の姿も見当たらなくなりました。
そしたらすぐに見つけてトイレ行ったんだって。
見つかってたのならよかったけど、ちょっと連絡欲しかったな ε= (´∞` ) ハァー
そして、もういつまでもおもちゃにひっかりそうなので、さっさとご飯を買って帰ることになりました。
カートに乗りたいって駄々こねられたけど ε-(ーдー)ハァ
子供が好きなカートだから見つかりにくいけど、なんとか見つかってご機嫌で乗っていました。

帰り道、寿司を買ってくるように言われたので、寿司を買って駐車場を出ようとしたら、寿司がちゃんと椅子に乗ってなかったので、落ちちゃって寄っちゃいました Σ(゜◇゜;) ゲッ
いい偏り方でした ε= (´∞` ) ハァー
彼のせいだ!
彼は認めなかったけど。
そんなお寿司だったけど美味しかったです (⌒∇⌒)
息子も初めてのネタをいっぱい食べていました。
それからしばらく母と話して、家に帰りました。
色々することが面倒だと言っている母。
まぁ、好きなようにしたらいいんでない?
ある程度、しなきゃいけないことはしてね? (⌒∇⌒)


あう |MAILHomePage