けいたいにっきー

>>2007年07月28日(土)
さくらいけんじ CVよしの

…どんなだ。と思ったダーカーのキャラ(笑)なにもかもが混ざった!
ダーカーなにげに途中から毎週みてるーロミジュリと一緒にみてるー。
最初がまるっと見れてないので話の確信はよくわかってないままみてます。
とりうみさんはもうでてこないのかしら。

ロミジュリは毎週の鳥海さんの補給どころ。(笑)今週は キュリオおいおい おいおいそこのメンズ っていうかんじでした。ごぼぼ
ロミオサイドのよりジュリエットサイドの話のがなごやかで…いいよね

あと最近の私はなぜかまいにちななついろをみることに(笑)途中で止めるから今週のじつは最後まで見れてない。あはは
久々にヘタレ系へろきさん演技とかが見れてたのしい。



レミー 公開!
みにいきたいみにいきたい。おやすみがほしいです。
うっ いま仕事テンパりすぎていつになったら休めるのか判らない。
なつやすみもおじゃん っぽいです。せっかくばらけてとってるのに 意味がない。



SBのラジオのコメント
がすごいことに。ちょ のじまけんじ大人気(笑)
たしかにすごかった けど あははは
のじまさんがたまにラジオで強気にでるときがあるとおもしろい。んな。なー あはは



うーんねむい!


>>2007年07月27日(金)
一瞬下和田くんの性別を疑いました(笑)

緋色の キャラソン すっげえな!
男女デュエットみていだな…あああ なんか変な曲だし。
平川さんだし なんかえろいし。アンジェとかでさわやかに歌ってるイメージがあるから こういうの。
いや 下和田くんの歌すごい。はじめて歌声きいた。すごいな。性別の壁が越えられそうだ。
あとデュエットの曲の そう? て 言ってる 平川くん すげー かわいくない?!わあ!
平川さんの柔らかい感じの喋り方とか歌い方がすき!な!
いま このタイミングで大輔さんに ひねもす って…!あんたー ちょっとー マッコウさーん(笑)タイミングよすぎ!

▼グレンラガンのキャラソンー
やっとてにいれた と おもったら 上に物落として早々に傷をつけました…アニキ…。
やー ぜったい いい曲だ と無駄に期待をして望んだので。満足満足!
こにすさんのー!こういう!キャラの!歌!やっと聞けたー! ていう感動をしつつ。
もー まったりしっとりだったり 低いトーンの歌ばっかりだったのでー ぎゃー 嬉しいなー アニキー!

▼DEAR MY SUN!
サンプルボイスきたー!サブキャラ!
アー ハー? 神谷さん なにそれ!(笑)思ったより声は低かったかもしれん。
警官は 智一すぎる。やー こういうゲーム久々だよねえー。遙はともかく
パティシエのひとも  ふつうにだいさくさんでした。ああでももっとチャラチャラしたかんじなのかと思ってた!
今回の大穴はみやまもくんですかね!なんだあのこ。
て いうか 相変わらずの日記がすごい 先割れ族 ってこんなとこできくと おもわなかった よ!先割れ族…。

▼きいてみたいもの
http://www.cyberphase.jp/cp_label_html/1092.html
よかった! と小耳にはさむんですがー うう いいな…。
最近BLCD聞いてないんで買っていいかどうかなあー となー
サイバーのCDレンタル入らないんなー


>>2007年07月23日(月)
ニュータイプロマンスの版権絵が相変わらずがひどそうなので(笑)はやくみてみたい。
あした探しに行ってみようかな。
おんなのこむけメガミマガジンてところなのかいね
オファーに注文が多そうなあたりが。

あとビズログにインタビュだとか?なんだとか?
野島さんがいるとかいないとか?(アバウト情報)

あとー えーと グレンラガンのキャラソン。ききたい

▼でぃあまいさん!
OPが ねもとくんとおかもっくん。ボーイズビートじゃんね。
相変わらずいい曲をおつくりになられる…。OP歌聞いてきた。ムービーの。
ただ声がわからないので 声が違うことはわかっても どっちがどっちやら。
おかもっくんは結構声聞いてんだけどなー そろそろ覚えたらいいんじゃないか…。
そういや、配布の壁紙イラストを見た感じ、サブキャラも子供が小さい頃て 小さい状態ででてくるんだね!?
少年期的な だいさくのこえとか、ともかずのこえとか、かみやさんのこえとか、みやまもくんのこえとか 聞けるのかなー

▼これみっけた ちょっと きいて みたい
http://www.konami.jp/music/mone/release/vocal01.html
http://www.konami.jp/music/mone/release/vocal02.html
タイトルは聞いたことあったんだけどまさかこんなんだとは
みやじゅんとうりょち で 世界中の誰よりきっと とか なにそれ!(笑)
あみっけ の 桃色片思い!
かのゆい の そばかす!
ドラマCDのほうにも違う曲あるみたいだ…あいぽぽんとか!
なんじゃーこりゃー

▼発売日メモメモ
8/8 おとぼくDVD通常 最終巻
8/22 Aice5ライブDVD
8/22 かみちゃまかりんキャラソン
8/22 コルダヴォーカルCD
8/24 ナデプロキャラソン
8/24 ジャンクションDVD
8/31 オーバードライブキャラソン
9/7 ジャンクションCD
9/21 ウルトラビタミン2
9/26 スタメンDVD
9/26 ビタXキャラソン 鳳&二階堂&九影
9/26 不思議工房 こにすさん
9/28 キヨサテゴールド
10/10 ビタXキャラソン 真田&葛城&衣笠
10/24 ビタXイベントDVD
10/24 ナデプロキャラソン 南雲&甲斐&人見
10/26 ビタXドラマCD
12/21 ナデプロキャラソン ラビリンス

おもいだしただけでとりあえずこんなもん
全部は…買わないと おもう よ…?
あー あとー AZUラジにこばと(笑)




>>2007年07月22日(日)
いろはにほへとを だだだらーっとながしながらゴロゴロ絵を描く。のです。
ワンセグ慣れたらPCでもアニメながしたりしながら絵がかけるようになった(笑)

いやはっや!今七話目。一、二話が見れなくて三話から流してるんだけど肝心なところがわかってねえかんじがする。
しゃべんないね!秋月も神無もほとんどしゃべんないのだ。諏訪部さんの声がいっぱいする。
神無に関してはもういつもフレームギリギリにいる。柱の影とかにもいる。

わあー


絶望した!絶望先生録るのわすれた!
あーあ


>>2007年07月20日(金)
あああああ !

▼http://www.d3p.co.jp/girls/goods_i/vitaminx.html
絶好調すぎるだろ…!!ぎゃー うれしい!(…)
ウルビタ2もT6キャラソンもあるのにこんな立て続けにドラマCDてあんた !
ぎゃー うれしい!(2回目)
単発ゲームなのによく展開してくれるねえ
グッズ通販ももうすぐ始まるしねー
グッズの収集癖はないのですが ポスターのイラストがビジュアルブックに載ってなかったのが残念でさ…ちゅうがくせいのさ。
買うべきか悩んでたり でもだってポスター貼らないし、第二ボタンとかわからないし(笑)おあー あー どうすっかな!

▼D3つながり
DearMySun!のサンプル聞いてきた!ぶ っふ!
藍ぽんかわいいな… おっと そういうゲームじゃない
そんな藍ぽんからおのだいすけに育つミラクルゲーム。

そうそう!で サンプル聞いて初めて気が付いたの!

このゲーム。息子にちやほやされるゲームなんだね???
人妻が近所のおにいさん(その他キャラね)といちゃいちゃする謎ゲームかと思ってたら 息子にまでちやほやされるらしいのね?
どんな まちがった ゲーム なんだ…!
女性向けプリンセスメーカーてところなのか。
藍ぽんの子の方は素直目な子に育つのか 皆 俺のマザコン度も〜 みたいなことをぽんぽんと言いよる。
マザコンとか 自分で 言うな!(笑)
はやくサブキャラのあのわけのわかんない台詞も聞いてみたいねえ

▼http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/corda/goods/index.htm
ヴォーカルベスト 知ってたけど…さ!
さすがに最近買いすぎなのでレンタル待ってよう。かな。全員の歌ききたいけど。王崎せんぱいと金やんのフルききたいけどーおおおあ
それにしてもそのジャケット…最近藤岡さんの絵濃いね。なんか初期のがさらっとしてた気がするなあ

▼明日はラジオのひ
いっぱい聞くぞ ! っと!
胸キュンの昨日更新のと、ケダ天も!のじまさんたつおくんちばさん とか不思議メンツ(笑)
あとなごみラジオシュガービーンズも今日更新されてたー
わーいわーい

▼ネオロマとれたー!
ちけっつ。日曜夜の部です。昼の部とれなかったなああああ しょんぼり
リザーブとかでもっかい。日曜昼の部ー。
両公演躍起になってとるつもりもなかったんだけど フェスタて午前午後で歌ったり歌わなかったりていうのが あるから
Dのコたちの歌がききたいであります!ネオアンもそろそろピンの新曲あってもいいんじゃない?
まあま!取れただけ御の字です。パンフ予約もしたし!


>>2007年07月19日(木)
おやすみーをーいただいーたー

▼夏の映画
レミーのおいしい〜 CMみるたびときめきがとまらない…!吹き替えのCMだと あたりだ! とかおもったりとかなんとか。
おはスタ録ってレミーのコーナーみたわー どんだけきになるのー
レミーの声かんわいいなー なー。あのふにゃふにゃしたかんじがかわいいのな!
3Dアニメの映画て、なかなか食いつかないんだけども こればっかりはー見に行きたいなー とかー 思ったりです
もちろ ん 吹き替え版で。ものすごい集中力でみれそうです(…)

▼みずいろのハートの風船。
キラキラホットサマー!
この間のネオロマのパンフ、イベントいけなかったんでお友に頼んでいたのですが
届いた!見たーーー!

その とんでもないきゅるんきゅるんのだいさく さん は なにごと…!!!

すんごいかわいんだけど!なにこれ!どうしたの!

おのくん!とかまもくん!的なお話は聞いていたのだけど まさかそんなだいすけさんだとおもわなかった。
あと智一もやんちゃ写真でかわゆいなあーかわゆいなー
数名ドハデ花柄シャツなのはどういった仕様なのか…(笑)

男性声優さんのグラビアはネオロマのパンフが一番きれいと思う!特に明るいポップなイメージのときのがすき。アラモとかだったかな?
光の当たり具合とかがきれいなのかなー

▼恋ギグの
イベントのパンフサンプル…すげい!なんだーあれーーー(笑)
すっげいおもしろい さすがやることが派手だなあ!


>>2007年07月17日(火)
もー いいことなあああい!
仕事忙しくて一人だけ会社の後輩の送別会いけなかった!お酒のめなかった!
体調悪くて寝込もうとしたら腰いたくて眠れなかったり。もー散々!

▼http://www.starchild.co.jp/special/ryofuko/
何故 そうなる…orz
壮太たんのOVA情報を心待ちにしていた身としては コレは…!!
ちょっとおおおおお や いいんだけど よくないなあ ああ りょふこ。

▼http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000001760&page=0&sea=&tid=&rid=
なにそのメンズメンツー!!いわしかっきこにすさん!かずひこさん!
前者三人 なに歌うんだろうねえ…。和彦さんのは発表になってるみたいだけど、キューティーハニーって…。
女の子たちにまじってるサイガー姉さんのラインナップがオトコらしすぎるのがすげい(笑)
たのしみにしてよーと!着うたとかはつかわないのでCDをまってようと思いまっす!

▼3Bwithかなやん
きいたーーーー 一周だけど
や すごいテンションの高いCD…!いっぱい聞けそう!
あしたドラマも聞いてみよー ぜったい へん だ(笑)

▼ギガントカッコイイ新曲をジョジョ立ちしながら作りますか!
そんな森久保さん…!びびるわーおもろいわー
8/10のまんとらー みよー
あと今年のスタボも司会みたい!?


>>2007年07月10日(火)
明日は日曜の代休がもらえることに !よかった!
原稿をやろうー

夜更かしせずに普通に寝て普通に起きて、仕事してる時間と同じ時間絵を描いたら、仕事の作画面積と枚数からして
A4十枚の原稿ができるんじゃないかと適当な計算をだしてみたんだけど
その計算はあんまりすぎるので 期待はしないでおきます。
でも今日は早くねて朝ちゃんとおきよー と。
天気悪くて腰痛いし。

声優雑誌読みながらうとうとしよー


>>2007年07月06日(金)
あああああ
聞いたよ!聞いた!3BwithKANAYANのソロ曲の視聴!
なんだそりゃ!なんだ…そりゃあ!!
全部アップテンポのちょうノリのいい曲なのな!おおあたり!やばいやばい!
フライングゲッツすべく身構えてよう!
もう キャラクターソング の域を超えた 3BWithKANAYAN というなの 石川森田岸尾 の 三人ユニットだということなんだな?なのな?
特に柚木。ぜんぜんかまわないけど!
曲にもびっくりだけどジャケットもびっくりだよ。特に柚木。

わー まー すげーーーー
えあー 明日だいさくこれ歌うのかな。それは…惜しいことをした…。生でききたい…!

▼WEBラジオのひ
シュガビと胸キュン!
胸きゅん、来週 ひでさんなんだってーーーー!ちょうたの し み !
そういや最近下ネタ(?というよりなんだ…ちょっとアレな感じのネタ)率上がってませんか。なんとなく。なんだろう(笑)
シュガビはあいかわらずの平川さん的な、なごみラジオ(18禁ゲームブランドのラジオなのにそれって)
のっちゃえばいいのかな?えーい! っていうノリが。いい。
あと シュッガービィンズ! ていう(…伝わらない音)アイキャッチ?ジングル的なものがいつも気になる。わりとまったりしたラジオなのにその元気なジングル。なに ておもうのです。おもしろくてすき。
ポジティブシンキング! ていう方向がどちらのラジオからも聞こえてくるだいすけさんであります。なにかあったのかね。

▼アニメみるよーみてるよー
おお振りがおもしろい最近(なんでよりによって頭見てなかったんだ…笑)
栄口ちょうかわいい。あの ぷあー ってした(伝わらない)ちーちゃんすごい。ちーちゃん!ちーちゃーーん!
あと泉のわりとドライなところがかわいいな。
あといろいろ言わされてる(笑)田島のなかのひと。田島ばかわいい!
鋼鉄三国志も録ってはみてるのだけどいまいち馴染めない(笑)師弟愛があつすぎるぜ…!

あ、あと今日はじめてかりんに久我くんでてるのみた!渚のバカンス だぜ 的なことを言っていた…。神化にからんでこないとただのあほアイドルだということがわかりました。chuのストーリーじゃないのに出てる意味 あん の か(笑)


>>2007年07月03日(火)
メモメモにっき

烈ゴウガイ!
7月25日 になったんだってね!

▼あと3Bwithかなやん 7/18
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4066927
柚木のタイトルにちょっとわらけた。まんま!まんますぎる!(笑)

▼かみちゃまかりん
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4067704
ぎゃーーーーぼーーーー
久我くん歌ったーー!たつおくん!ちょ!
アイドル な 歌 でいいん ですよね?(笑)

▼鋼鉄三国志で
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4067692
大人数歌ってどうなの

▼遙
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4067176
ん?キャラコレだから新曲があるわけではなく?なんだろ。