けいたいにっきー

>>2007年08月18日(土) おつかりさまです!
なつこみ!たのしかったです!
いろいろありがとうございました!


家のネットが不調をかさねてついに復旧しなくなったので
治せる環境になるまでしばらく携帯にっきとミクシで生存してようかと


>>2007年08月12日(日)
原稿大詰め。寝れるかな。(体調崩したばっかだってのに…このひと)

枚数あわせに夢中になってたら
載せるき満々だった 絵が 3枚ほどスルーされて、優先順位の低い絵が載ってることに 印刷してから気が付きました
なにやってんだろうねほんとねー

今週なつこみかー(遠い目)


>>2007年08月10日(金)
日記消えたー!かいてたのに!
夏休みを寝込んで棒にふったくやしさ とかは まあいいとして。
けっこうかいてたのになあ…
夕方やっと起きれてのろのろパソコンを付けてみたもののネットがひどくつながらない本日。


セイント4thのライブのところをぐるぐるながしてみました。よしのくんーーー!
あいかわらずよく回る人だ!きゅーん!
噂の鳥海さんのポカは聞いて思ったよりも軽かったです(笑)
なんか一大事!みたいなかんじで聞いてたので。 あはは 安心した。
生っぽくていいよねこういうのも と思ってしまうんですが。
昔ね、Mステで好きなバンドのライブな、歌詞テロップと全く間違えて歌って照れ笑いしてたボーカルのあのひととか。
そういうの なごむなあー ておもうんだ…よ。
かっこいく歌ってるだけじゃなくて、ちょっとそういうのも いいよね。
生の醍醐味。

▼オラ 参上!
クレしんスペサル!電王コラボ。ちょうおもしろかったー!
噂で耳にしてネットで探して電王のとこだけチョイスしたやつみたのだけど マジ コレMADじゃないよね?? ていうくらい自由度の高さ…!ぎゃー 春日部市に降り立つデンライナーぎゃぼー
世界の車窓から!ぎゃぼー
電王 in クレしん(着ぐるみ) のときと
クレしん in 電王(2Dアニメになってる) のときと 両方あって
なにがなにやらどんなMADムービーだっつの
ぶりぶりざえもん見て ぶた? てゆった良太郎がかわいかったです。ぶた。

▼平川さん情報ありがとうございますー!Webぱちにて
>「好きこそ恋の絶対」
アティスさんのサイトで見かけたときから気にはなってたんですがどっちがどうでどういうかんじなのか わからず(笑)
かわいい攻 なんですねー! なんか好きな声な予感がしないでもなさそう!
>「極道はスーツがお好き」
激しいの!?(笑)極道ものですか !キャストが渋い 全体的に声が低い!
あまり挑戦したことのないようなジャンルの気がしますが お勧めとのことで 気にしてみようとおもいますー!

▼でぃあまいさん!
OPムービーみたー。
相変わらずテンポの良いムービーをおつくりになられる!曲もよいかんじ!
二人で歌ってるのはわかるんだけどどっちの声がおかもっくんなんだか…?高いほうかなあ??


はじめてAT-X学園 みたー!だいさくー!ちょうかみ短くなってたーー
うりょちーーーー
ぎゃーー
てかんじでした。
いいなあAT-X。永遠の憧れ(言いすぎ)AT-X
そういえばスタボももうすぐだね!これはたぶんDVDがでるとおもうので…楽しみにまってようー



>>2007年08月02日(木)
2日分日記。
昨日のこと。
午前はわりとぐったししてたりで、このままではまずい! えいや っと映画にいってきたのでした。

▼レミー見てきた!頭から最後までぎっしり!二時間しきおDすけすぺさる。
レミーの声がめためたかわいくてどうしたものかです。ねずみです。
甲高いかんじじゃないんだけどなんかこうー なんだー かわいかったー
こんな姿勢で映画みるの生まれて始めてなんですけど(笑)
やー ほんと 幅が広いお方でありますな… とのんびり感動してました。
本編もふつうにおもしろかったんだけど も!いやでもけっこうふつうだった
スタンダード デズニピクサーの映画 ! ていう感じ。
EDもおわって、日本語吹き替えスタッフのテロップで二番目に名前があがってきた 岸尾だいすけ の文字に いちばん ぎゃーーーーーーー ! っておもいました。そこまでがクライマックスでした。
名前みて感動するなんてはじめてですね(…)
あー もっかいみたい。もっかい!

あ そういえば次回作のデズニピクサの映画の予告の主人公じゃない男の子の声がとても聞いたことある声で気になったんで
もっかいネットで予告見てみたんだけどなんか印象が ちがうな…気のせいだったんだろうか 短編予告の方だったからかー んー

ランドにレミーのアトラクションできるといいね(笑)
なんか厨房っぽいかんじの雰囲気とかで。できそうー。
そんなんあったら即行くわー 何時間でもならんだるわー
シーの声優っぷりには友達と ぎゃあ! てしたなあー

▼ワンピ映画DVDをみたよ!
アラバスタの!やつ!なつかしいーなー
ちょ っと でも イロイロ アレすぎて すげえ!っておもいました。
画面的にもシナリオ的にも もったいーないなー
予告に入ってた次回映画の冬島のはなしはがんばってほしい… だいすきなとこなので。チョッパー。チョッパー だいすき!かわいい!チョッパ!おおたにさん!
ペルの声が野島さんだってことを忘れて臨んでびっくりしました。
久しぶりに声ひくいの聞いたわーーーー そういや収録してた日記かいてたね。

▼映画ついでに。
もうすこしで!NARUTOの映画!NARUTOの映画は皆勤賞なのです。
毎回スクリーンでみてるん だっ。
こんかいはいつもよりちょっと複雑な気持ちで挑めそうなので(笑)
それはそれでたのしみです。画面クオリティは期待でき…そう?
あと電王の映画もみてみたいーなー

あー でもレミーもっかいみたい(おちつけ)

* * * * *

で 木曜日の日記。

で目下 だいすけ大ブーム中なのでBLCDやらドラマCDやらを聞いていました。今日。

▼ラヴァーズレッスン きいた!
森川さんとだいさくのBLCD。三部作?の最後のやつ。
このシリーズなんだかんだで聞き続いてんのは平川さんの声のトーンがすきなので 聞いてるわけなのだけど。
1、2枚目 てこんなだったけ?と思う ちょっとー アレな感じー(笑)
蜂蜜とかネクタイとか そんなんだったけか…おおお ちょっと久々に聞いたBLCDハードル高かった ぞ っと!
あと一瞬みえかくれした平川森川シーンとか。おおお
だいすけさんは 泣いたり泣いたりもぐもぐしたりたいへんそうでした。(…)


平川さんのBLCDがきいてみたいんですが 周りに平川さんすき!てCD聞いてるひとが少ないような気がして、どれがいいよー 的な噂を聞かないのでどう手をつけていいやら です!
どっちもやってるからなお探しにくいわーー!なんかよいCDはないでしょうか
たまに 声がたくさん聞きたいのでBLCDを聞く ていう周期がきたり なのです。
アニメていくらメインでもそんなにたくさんピンポイントで声がきけるわけでもないし、ドラマCDなかなかみつからないし てときに こう、メインでいっぱい喋ってるのがはっきりしてるBLCD頼りなわけです…あとキャラソンとかね。ゲームもやる時間あまりないしね。




えーと えーと

あと。なんだっけかー
ああ アニカンの梶くんのコラムが。野島さんのことで。王子 って言われてた。おうじ…?王子好きってなに?笑


▼胸キュン
あしたききます が。ボイス更新が 風斗 になってたので。もしやもしや。

岡本くんかオノディか下和田くんがゲストだと思うんだけど!
や でも 大穴は あいぽぽん
あいぽんがいいな! なんて思ってみる。