けいたいにっきー

>>2007年06月29日(金)
あれ 書いたつもりの日記が消えてら…書き込めてなかったのかな。
眠いんですがーアプローダがつながらなくてPC落とせぬ…うううねむい。

▼秋ネオフェスー
フェスタ久々!な!
だいすけさんさんにんだほ!と思ったら二人が入れ違いでした…しょぼん。
浪川くん最近お目にかかれて居ないので久々だーと思ったのにな。土曜日。
うーん でも行きたい!
こにやまー!アナザーDD!(笑)ともかずー
いいね おいしいね ねー 行きたいねー



>>2007年06月28日(木)
毎日今日から頑張ろう(@原稿)とおもうんですが。
もうすでにねむいです。どうしたらいいんだ…。


>>2007年06月27日(水)
ひねもしてます。

おのでぃのCDをかりてみました。ひねもす。
だいすき にとんでもなく圧倒されながらきいてました。わあー
最近のプレイリストのビタのキャラソンの横につっこんでもひるまないかんじが いいね !
シャイなあんちくしょう も おきゃんなおまえ(ビタ@清春) も どうなんだ と。
そんなんでたくさんきいてみたりです。
やんちゃなことしちゃう大人っていいよね! と 個人的に、今までのおのくんの印象のなかで一番グッときました
あとは頭の二曲がすきかな。
全部ラブソングってきいてたからどんなバラードCDなんだって思ってたらとんださわやか系だったなー



ビタのビジュアルブック買ったー わー
見たことないイベグラがいっぱいあってだね(一周づつしかしてないからね)
こんなえろいゲームだとはおもわなんだー(笑)翼のアペンドすっげえ。
攻略法が全部のってた!でもEDおおすぎるのでちょっと見たくてもそんな時間ないわー てかんじでした。
イベントグッズ計のイラストはいってなくてちょい残念ー 中学生のやつ見たかったな。
インタビュ写真がきれい。よしのさんかこいいー!だいさくかわいいー!
あと…なんだ プロフィール系がおもしろい。スタッフのコメントとか。
いろいろおもしろかった!



あれ なんかかこうとしたんだけど。忘れたー




>>2007年06月25日(月)
おのだいすけ って打つと ONODAISUKE って一発変換するように覚えたこのパソコンをなんとかしてください。



>>2007年06月24日(日)
パラッペおつかれさま!
おつかれさま! というより
たくさんのビタミンを補給してまいりましたよ! というべきか!

とりあえずこころにのこるおもいでたち
・踊るたつおくんとおのでぃ
・吉野ひろゆきの 超清春ぶり
・たつおくんの生翼高笑い
・たつおくんの おい永田!
・だいすけくんの生HJS
・キャラソン全員聞けた !
・杉くんの 銀次マイクチェック

久々にしっかりゲームやってる作品イベントだったので
キャラ寄り演技が聞けたのが嬉しかったです
もちろん吉野岸尾鳥海さんたちが仲良しそうにしてるのもにこにこしたりしてたんですが!

いやあ もう なんというか 吉野さんでした。朗読劇中の吉野さん。
本当に 清春が生身で出てきたみたいな雰囲気に とんでもなく圧倒され!とんだ清春でした。 すっげ…い!
キャスティングがベストだったのかよつのさんのキャラ作りがベストだったのか むしろそれがかみあってたのか。
なんかもう 感服!

イベントDVD化も決まり
ウルトラビタミソ2巻も発売が決まり
T6のキャラCDも決まり
ビタX D S 移 植 も決まり。

ずんどこ展開が決まっておめでたいかぎりです。
もうしばしついていきますですぞー!DSとかすげい嬉しいんだけど!

あ!あと今日ははじめてビタのゲームをやってる人とお話できてうれしかったです(笑)


>>2007年06月23日(土)
貪欲に2日間!ドラマCD聞くわラジオ聞くわ
とりあえず手当たり次第にアニメみてます。もうどれも最終回近いね…みたいな

感想は覚えてたら。のちほど。

▼えええああああ
アザーズでイベント…!イベント!
SBファンクラブはいったほうがいいのかな なあ ?間に合うよね?どうしよう?
岸尾D と 野島さん とか 並ばれたら どうしたらいいんだい
だいすけさんとだいちゅくんとか並ばれたらどうしたらいいんだい(限りなく何か)
あ 島々!(なつかしい)
あとだいさくくんの生 ちーちゃん ていうの聞けるんだろうか(ラジオとかで聞くとびっくりする)

全体的にトークイベントとしては不安をおぼえるものの(…)
歌ったりするんだろうか。歌。生 のじまさんの お歌…!

くいつかない理由は な い…!土曜日にやるなよ。


>>2007年06月21日(木)
眠い…!
さすがに2日連続四時半起きはしんどいよ
かえって即寝ようと思ったけど 今日買ったCD達をどうしてもプレイヤに落としたくてなー

ビタXの二枚目のドラマCDと、SBOTHERS二巻と、ナデプロ近況報告。
SBとナデプロはレンタルに出るような気がしないでもなかった、けど 店頭でみたらついついついつい。
だってよ はやく聴きたいもんよーしきおさんのいるSB!カナンとルカが出会ったて カナンてそんな重要キャラなんだったんだーとかなんとか。放浪兄弟がいるのだよねー。たのしみみみ。
ナデプロ!またラジオやるんだってー?なぐもんの回!らしいよ!わーーーー たのしみーーーー
ビタはジャケびびり。やーネットで見てたけど。肌色…orz
イラストの一はいつもこわいなあと思うんだけど。なんかこう…ナナツゴロウ的なイラストが見てみたいです。

でー 今日は胸キュンラジオの更新日ー なので!明日きこう。
聞きたいもんいっぱいあんなー!しやわせ。
今日はシュガービーンズのラジオ聞いてなごんでました。
毎日元気を補給しないとです。
仕事が忙しいときとかって、なんとかしないと! て漫画買ってみたりCD買ってみたりモチベーションを保とうと しすぎ(笑)おちつけよ。

寝まーす!
おお振りをやっとアニメ見始めた。もうだいさくはいないんだね(…)
やーでもかわいいね。かわいいね。

▼WEBぱちりこ
見ていただけてますかー!ありがとうございます!
その瞬間に思ったことをかいてたりするので…伝わりにくいこともあるかと思いますが(苦笑)かなり赤裸々な生き様日記です。


>>2007年06月19日(火)
がまんならーん! てな具合に結局買いましたコルダカーテンコール。
P☆リズムがききたくてー なー!

▼忍たまとせいゆうもえ
今日の忍たま 舳丸と重 きた!記憶は確かだった!トモカヅキ話の二話目!
直前に会社の先輩に会議呼び出されてなおおあわてで録ったんだが録れてよかった…!あああ寧ろ録れてよかったー見れてるときて録らないんだけど。
この回どうしても見れなくて友達の家で一回だけ見た回なん!
じゅんさんとだいさくなんだよ しげみよしげ!
忍たまもえと声優さんもえを同時に摂取。おいしい回ですた…。

▼ビタ
たつおくんとおのでぃのエデンのリハ…(笑)
振りなんだ!やっぱり振りなんだ!ひい!想像がついていかない!たのしみ
あとなパンフのイラスト?かな。ブログ載ってたの
背中合わせ…きたわー HOM(略)
でも翼一なのか一翼なのかの答えはいまだにでていません。(…)

▼WEBぱち
フルバーストはお昼の部にいけることになりまして!ありがたやありがたやです。
もうすごメンツすぎてどこ見ていいかわかりませんね!日曜までに視野を広げる特訓をしたいであります。(…)

ねてきます


>>2007年06月18日(月)
腐海のような台所を片付けていたら…一時間以上まわってた がっかり。

▼最近はワンセグですっかりテレビっ子です。というかアニメっ子です。
深夜アニメ録っておいたり(早くSD買おう…容量たりないなー)U局系の夕方のなつかしアニメの再放送を流したり。
MXでグラビやってんのにびっくりした(笑)なんでいまさら。ともかず!
ドラマは画面に目がいってしまいそうなのでこわくてみれない。あくまで仕事中のお耳のお供なので。
音楽番組とニュースとアニメがいちばん聴きやすいなー。バラエティもちょっと画面がきになるのだよ。

今日はな!おじゃるまるを見ててだな(NHK夕方おじゃる〜忍たまは毎日ガチで。)
こにすさんがだ!めっちゃおもしろかったのだ。電ボじゃないホタルの役でで。一六六・五(ヒロム・ゴー)ていうんだ
台詞語尾は ゴウです! (…)そりゃねーだろ ってかんじだった…。いやあすごかった。
喋り始めた瞬間に何かを察知した自分の耳も そりゃねーだろ てかんじだった

忍たまは水軍の回の再放送…!も もしかしたら 舳丸と重が で て くる…?ぎゃー
そういえば職場の今年の新人後輩のおなごがえれえ忍たまヲでだね。どきどきするんだ…が 小心者なのでつっこんだ話ができないままであります。

あとは久々に結界師みてときめき
よしもりーちょうかわいいわー
そういえば、なんとなしにずっとサンデーのアニメが好きなような気がするんだけど雑誌を自ら買ったことは一度もないなとおもいました。

▼CD発売ラッシュに近づいてまいりまし…!!
楽しみすぎる!

コルダカーテンコールどうしようかといまだに悩んでるん だけど!
いやあ いつもならネオロマCDてレンタル待つとこなんだけど ちょ すぐ ききたい(どんだけ貪欲なの)P☆りずむ。だいさく!まーくん!

あとは
久々のナデプロ! と 久々のSBOTHERS。で ビタミソの二枚目!
烈!GO!GUY!もでるしなー!


・ほか
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20328425
↑たぶん3BwithKANAYANのCD。ん?四曲も歌うの?それとも他の人もうたうの?

ナデプロのキャラソンの詳細も全員分わかったし!
こにすさんソロ二曲とか!さ!わー!人見さんキャラソンて 何 歌うの…?
なぐもんの歌は元気曲!だと!しんじてる!熱い系かしら…
つかラビリンス 二人で語ってるトラックがあることにびっくりだよ なにやってくれるんだよ。



>>2007年06月17日(日)
と…届いた…!!!ビタミソキャラソン…!!!!
おああ すげええ すげえよおお

このままリピートで聴き続けるか
SBのDVDを見るか

こころのそこから悩んでいます。

▼ビタミンXキャラソン
清春→いや もう なんつーか ラップ?なんだろう かっこういいといったらいいのだろうか…!
あの かっこういい とか かわいい って分類されないんだけどこのグッとくるかんじはなんだ…!
清春の声はさ 最初、心底びびったんだけど この中毒性は何…!とおもうの
ちょwwww って思いながら 聴いてるっていう。な!
スルメボイスとはよくいったもので…ほんとあそこのスタッフ天才だよ!On! て えろい。

ゴロ→いろんなだいすけさんの声がする!いっぱい声がきこえる…!!
ていうかこの声はどこからでてるのかと本気で悩みそうなくらい。
かわいすぎるだろ!なんじゃこの声!いやあでも途中に柚木がいるよ!?
スリーカウント の語尾はあれは…地であげてるんだろうか…。すごい。
こっちが ギブアッーーーープ ですよホント。だいさくすげい。
パラッペすげいです。

ナナ→声が ド 好みーーーー!どうしよう鳥海さんのキャラソンだよ
とりうみさんだよ!っととりうみさんだよ!
や フランス語の瞬間はなんかもうあれですが えろいよ。えろい。
やーーーーとりうみさんーーーーーだよーーーー
とりうみさんの張った声のキャラソンが久しぶり…すぎて…感動するよ。

みずき→ ト・ゲ ー!(笑)フラメンコ歌謡曲…!なにそれ!
歌詞の トゲー! てみたとき トゲーの声はいってんのかと思って。そしたら そうきたか…! ていうかんじな。
でも一番頭の台詞 かわいいな…!エスタノッチェ(?)て言ってるすがぽかわいいな!
語数が多くて難しそうなんなー…!

はい!キャストにもスタッフにも 頭が上がりません…ほんと!
サンプルいっぱい聞いてたけど 初聴きの新鮮さは失われなかった(笑)
翼と一も このハジケっぷりでピン曲があるといいね。翼の曲とかすごそう
T6もいいおね…むしろ葛城の曲…
リクエストしてね! ってどこにリクエストしたらいいんだろうか…
ゲーム買ったのほんとこのCDのためだったんだけど(笑)ゲームもおもしろかったし一万円はぜんぜん元とったきがするなあ?
出会ったMOEはプライスレス ですよ。
てことでまだ申し込みは間に合うよ!おすすめだよ!(←必死に勧めてみるひと)

そろそろ お ち つ け と思う最近です。




>>2007年06月14日(木)
D3ブログ…みまして…よ
「キャラソンもそろそろお手元に届く頃かと思いますので」
も もう発送済み ということでよいのかしら よいのかしらー…!ワクテカだね!
あともう歌う気満々なイベント情報とか!
あと あの B6の中学生イラストなんじゃー ありゃーー
み みんなぎゅうぎゅうだ…!みんなかみがみじかい…!白ランだ。
つーかセンター三人顔近すぎね?翼と一やばい HOM(略)
瞬の髪が短くてかわうい!短髪×赤髪×ヘアピン…かわいい!ちょっと色がシャナみたいだ
…まあ聖帝ボタンはいりませんが(笑)

D3といや。
DEARMYSUN! のキャスト…すげいね。成長すっといちいちキャストがかわるんかね。 すげえな! どんだけー
でもどちらかというとその他キャストのがおもしろい
「自分大好き超絶ナルシスト・ドS」→かみあさん
「このsweetsみたいに俺も君と融合したいな(…台詞…すげえ)」→だいすけさん
「ヒーローに憧れてる警察官」→ともかず
まあ ゲームの概要はよくわかってないんだけど。育成?

あと!今日はー SBのDVDがとどいたよ!
日曜出勤を宣告されて いったい いつ見ろというのかね。


>>2007年06月10日(日)
TOPが中の人なので小窓をキャラに。ミクの画像にもしてみました
6月中旬ですよ!明日からまた毎日わくわくしながら家に帰ろう!

ひょー
あとは今日はパワパフZのDVDみてました。四枚いっきにみたー!
ああかわいい。かわいい。バブルスのおでこかわいい。あとEDのバタカップのおされしてはじらってる様もかわいいです。
バブルスのフルサイズの変身バンクがかわいいです。スカート出てくるところ。ふりふりってするとこ。
うっかりだいさくとかすわべさんとかいてびっくりです。
だいさくはバブルスの初恋のおとこのこー。はかなげ少年。
すわべさんはすごかった。オカマナル美容師。ちょうハイテンション。


CDをココのところでたくさん借りたりしてたんだけどもー
なんかいっぱいあったなー

やー
たつおくんの新曲がすっごい好みで。いっぱい聞いてます。よー!
てのが一番印象が強くて

・ハヤテのキャラソン うりょちにかっこかわいいー!ひょー!
・テニスのよしのくんに ハブ!ハブー! …(笑)
・まなびのキャラソン めーちゃんとむっちーで 格好いくならないはずねー!

ほかこんなで!や もっとあるんだけど!
今月はまだまだCDがいっぱいでるよ!ひょー!楽しみ!
発売ラーッシュ!

▼雑誌の話
あーもーすぐ日記かかないから ちょっとずつ記憶が…

・もりくぼさんの家に押しかけてギターをおしえてくださいって泣きそうになりながら頼んだなみかわさん
・おかしの国のよつのさん
・よつのさんとヤスむらさん仲良しインタビュ
・杏アルバム記事
・オノディがいっぱいいるなあーCDレコやらジャケ写ロケやら
・Aice5ライブ

こんなかんじかなー二冊ごっちゃ。
歌CDの記事てすきなので杏とかたつおくんの記事をもすもす読んでみたりしました。

▼やっと詳細きた!
http://www.marine-e.co.jp/cgi-bin/listgen/listgen/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=new_list&FILE=list&CLASS=all&SEARCH=MMCC‐4126
ナデプロキャラソン。
ここからかーい!
声優組が歌うっていう設定のもと なのかと思っていた。ラビリンス。
甲斐くんていうかこばとがきになるなあ あのこは絶対 歌う!気がする。
うーん 聴きたいが。買うのか悩まれ(笑)いやー 買うよ 買う買う。
こういう作品は…さ 買って数出さないと続かないんじゃないかと心配になるんだ
そういうアレも大切なんだと最近感じます(笑)たとえ一枚。されど一枚。
だのであたしは 緋色のキャラソンも買うお… 2 まで 続いてほし…(ゲームもまだなのに!)

▼きーやん
http://atis.cc/04_report/20070318/
まもちゃんがすきすぎるのがやばいです(笑)



>>2007年06月04日(月)
夏コミのスペースをいただけましたー わーい !
がんばっちゃおうそうしよう!えをかこう!
今年もオフラインもよろしくおねがいしますー

▽んでま、TOP絵をかえてもらったりしました。ビタのひとたち6-2。
あと二人はかずはさんがかいてくれるですよーたのしみなー
+αでちょこちょこキャラ仕様にしすぎた…かもだ あそびすぎた!ごめんなさい
たのしかった(笑)
なんかTOPがビタ色になってて、日記までビタ色なのうっさいなあと思って
もうそろそろ変えようかとおもってるけどおもいつかない…なー
あと 気になる項目が女の子になったけど特におもいつかなかったので保留にー
おんなのこて 気になる!覚える! ていう意気込みより ぼんやり耳に覚えてく感じがするので なかなか挙げられないぬあー て。
まあ毎度なんだけど。あの項目(優柔不断で)
ハヤテであいかわらずうりょちに毎週うきうきしてるので ここ最近で てかんじでは…ないかもなのだ。キャラソンききたいーなー


▼http://www.e-fifth.net/repo/cd_repo30.html
えらい渋い顔のDさんの真上にえらい明るい顔のDさんのギャップをたのしむ。
写真にはいないけどDさんがもうひとり。三人もいるのねーー !


>>2007年06月03日(日)
カモンナ!

行ってきた!杏ライブー!ちょこちょこあった対バンにはいってなかったので D3イベ以来かな?
なー!すっご たのしかったよお!
ライブでえらい元気をいただいてかえってきました…!おおお 杏はあたしのなかのポジティブソングであります。元気がでる。

整番配布でならんでたら横に並んでた娘さんに声をかけていただいてながい待ち時間をご一緒してもらったりな人の優しさを感じたり
もしました。
あと近くの建物(教会がはいってるのかな?)で結婚式しててぽわぽわしながらながめました。あったかくなれた。

ライブは!たぶんアルバムの新曲(まだきいてないのでさ)と定番曲。
BRANDNEWDAYがいい曲ぽかたー!これからアルバムきこうかな。
今日はちゃんとA-N-Sの振りも出来たし(結構てがまわらない 笑)
いつもはコール あんまできない人なんですが、さすがに箱のキャパがちいさいので ちょっとでも声量が減ると コールがきえそうだったのでちゃんと声もだせたし(アンコールとかとくにー!)
standもよくとんだし!とびきったし!
大満足でした。あとラジオの突然公録コーナーでみんなでもりくぼさんの歌の大合唱。
相変わらずちっちゃいちっちゃい言われてたなあー
ほそくなっててなー なんか若くなった?て言われてた 肩周りが華奢になってたきがする。もりくぼさん!
右手はいつもどおりシルバーアクセがっつりなのに左手にライトできらきらするリングが…!まぶしかったです にこにこしちゃいました。
サトさんがすてきなおじさまっぷりがやばかたです。やっぱちょうかっこういいー!
ヒデさんもあいかわらずキングアフロスタイルでした。あれになると余計もりくぼさんちっさくみえるのね…!



帰りドリンクチケをビールにしてもらってうきうきしながら物販をながめてたら
物販横の通用口から メンバーきたー!(祥ちゃんはいなかったなあ)
話したりしてたらもってたビールに目をつけられて ヒデさんに のま れ たりして ぷはー ってしてた!あはは おつかれさまでしたー て。
テンぱったりで後ろが詰まってたので慌ててのけようとおもったら物販買いそびるわイサオさんにぶっかるわでよろよろ出てったら豪快に残りのビールをこぼしたり。(大迷惑orz)

そんなんで。
で終電間際の遠征組みの娘さんを新幹線乗り場まで送り届けて地元でまったしご飯食べてお風呂ゆったりはいってひとりで出来うる限るのマッサージして(もう…これしないと筋肉痛がこわい身体年齢なんです…)まったし。です。
明日お休みがもらえてるのでもうちょいごろごろしよう…。ライブの後日休みとか何年ぶりだろうね!

* * * * *

アルバムききながららくがきしてる!
XTCもすき!ヒデさんの歌詞の曲はえろいー。えろいー。キングヒデ!(笑)
音楽の幅がひろい人たちだなあとおもう…!
管楽器の音すきなのでハニホニアレンジはかなり好みなかんじで嬉しいな
ぶらんにゅうでい いいきょくううう

そうそ、朝はグレンラガンとハヤテをみてたわけですが。
ハヤテがいなかった…!よ?
キャラソンだよねえ途中で流れてたやつ。えらい自由度のたかいあにめだ…。すごいよねえハヤテ。おもしろいけっど。
胸がぼいんぼいんするんですがテレ東コードは大丈夫なんだね といつも思う。いいんじゃん?みたいな な。
グレンラガンはさすがにもう何もいうまい。なれたよ。
カミナの有無はともかくまた筒抜けにおばかな雰囲気アニメにもどってほしい。な。
すっかりうっさい担当がキタンに。コニヤマの世代交代ですよ…。そう思うとちょっとおもしろいかもしれない。
まあキタンはジャイアンタイプだけど ね かんじんなとこでへちょい。
あーあとヴィラルはMだ。