けいたいにっきー

>>2007年04月30日(月)
げんきにひきこもり
らくがきんちょたのしいなーあと、ゲームしたり漫画読んだりアニメ見たり。ちょうヒッキーな1日でした。

今日の産物(重たいかもしれない)→
楽しいね この人たち。かくの。


>>2007年04月27日(金) ゴロちゃんプーだよお!
▼ビタX

試聴 きいたの!
きいたの!
キャラソンの試聴!!!

だ  い  さ  く  が …    !!!!
ゴロの曲すげええ え その声で歌うの?!ぜったい ぐっ とキーが下がって来るんだと覚悟してたのに
もっと! ていうのとか せえので! とかそのきゅるんきゅるんな声…は…!
ええええ ああああ(落ち着かない)なにその曲…!!!!
ポペラすげえええ


よしのくんの曲のサビのとこ?のなんかあれだ…後ろから聞こえる声もすごいんだが(笑)
とりうみさんの曲もすがぽの曲もどれもひととおりびっくりしたんだけど。
しきおだいせんせいの偉業を先に聞いてしまったもので。

リピッたら落ち着かなさすぎてたおれそうな曲が多い気がするけど かなりおもしろいCDとおもうんだ
はやく届かないかな はやく はやく。

つか これ 生で 歌うのーーーー?


あああとドラマCDのカウントダウンミニドラマもきいた…ゴロちゃんプー…
このキャラ心底しんぞうにわるい。いい意味で。

あと(まだあるんだ)
放課後エデンはやっぱり振り付け希望らしいよ
実現たのしみに して ますよおおお

ビタXスタッフの方にはこれからの企画も吉祥寺スタバでポペラがんばっていただければとおもっています
吉祥寺のスタバって(笑)どこも知ってるし…!



▼▼

今日はCDをいっぱい借りてあったりでいっぱい聞きました。
いやはやでも聞くもんたくさんあるのに もう一回 とかいってうりょちの曲をたくさん聞いてしまった気もする。
Hijump かわいいなー
ひまわりのキャラソンアルバムがおもしろかったです

ましまろ5巻を買って読んで帰って、OVAの三巻をみました。
まったしもっちりにっこりです。かわいい。
ましまろ、極上のチラリズム感がいいなあとおもうしだいです(…)
あとアイキャッチー
そういやまつげだなあと思った二巻だったんだけど原作の絵がぱちぱちした感じだったんだなあー

▼ネオライね。夏ね。
だいさく土曜なんだ…!
おまえらも同じ日なんだっけねー

▼オノディ
ももっとでもオノディて言うようにコメントがのこされておるよ
オノディー

▼あいらんと
藍蘭島のドラマCDおもしろそー!なのー!アフレコレポよんだの。
アドリブ合戦?さえちゃんのアドリブソング?
つっか藍蘭島で映像ないで自由なノリ てコメント、あのノリてとんだどたばたギャグCDなんじゃー
ききたい!




>>2007年04月25日(水)
日記をかけていないのは単にタイミングを逃し続けたから(…)

イベント行ったりCD買ったり借りたりアニメ見たりゲームしたりなんかいっぱい声優もえしてますよおおー
いきてますよおお

昨日意気込んで買ったときメモGS2のCDがもうTSUTAYAに入っててすこししょんぼりした(笑)
野島さんのひさびさのキャラソンー!わーい
あの三人だと赤城くんがいちばんさわやか路線にいくのだねー と!いい曲でよかったなーっと

ゲームはビタXを引き続き。気が向くと二ヶ月くらいづつ短くやってます(笑)
クリア…できません。通常EDみたいのになっちゃうのね。あれ?これ乙女ゲーだったよね みたいな。
そんなゴロちゃんエンドでした。攻略でたらやろう かな。
柚木の 「黒キター!!」 よりも
ゴロの 「男キター!!」 のがおもしろかったかな。ネタとしては!(笑)
次はキヨかな。眼鏡もやっとくべきかな。みたいなー
ビタXの同人誌がよみたいです HOMOの。(ごめんなさい)
乙女ゲーとしてもふつうにおもしろいと思うんだけど。そこは。そこはふじょしのちからで。
一とゴロの仲がいいのがかわいいんですが
翼と一はHOMO要員だとおもっています。
キヨと瞬もアレだなー なー なー みたいな…。
バカが6人も揃えば 想像もふくらむってもんで。な!
バカ×バカ いいんじゃねーのー!わーい

ああっとメモメモ
ようやくまるマのキャラソンCDの発売日が決まった みたいでー!
なにごとなのかと思っていた…よ。何ヶ月越し?
勝利の曲があるのでちょっと気にしていようと思う。
っていうか西岡サウンドだったりするのかしらー!

あしたこそましまろの三巻を見る!OVA!
と思いながら藍蘭島4話を見ました。さえちゃん…!

仕事の調子がのらない絶好調なので もえに逃げきってます。
やっぱり新人研修担当はむいてないんだなー 人にモノを教えるのは本当勘弁してほしい。


>>2007年04月10日(火) キテル!
最近は下野くんとかっきーがはやってるよ!
(ごく個人的に)


▼雑誌を買ったー

・きーやんとひろくん!すごい!かわいい すごい!おお振りたのしみになってきたー わくわくします。
・のじまさんとおすぎ。ポラの写真がかわいかったです なにしてんの(笑)
・よしのくんが たく さ ん !コツプレ!かっこういいよ…ほんとにな
・たつおてらしいわし のグラビアの方向性が謎。や セイントビーストの写真だからってそんなまさか
・グレンラガン記事こにしさんかっき。 キャラソンとか歌いたい ってかきはらくん。かきはらくーん(笑)「ね(はーと)」とかー!

てーかんじ!パラ見で!
なんかもうきーやんとひろくんのインパクトが強すぎて(笑)
あと最近の声優雑誌はすっかりコツプレ嗜好ですねー ほんとにー
まあでもおとこのこはすくないけども。
雑誌にかぎらずとも よしのさんと結界師とか おすぎとキョンとか たまにこうあるとびっくりします。しきおくんの佐間太郎もかわいかったね!
次は…なにかあるかね

こにすさんのグレン記事はアニメ雑誌だった かな?アニキー!



スタチャフェスにいくよ!
気になってたんだけどチケないと思って諦めてたらまだあるらしくて教えてもらって!
後ろの方だけどー
ちょうたのしみすー!
(浮かれてるといけなくなりそうなので気をひきしめねば)

うりょちとか!
あいぽんぽんとか!
あと井上まりなちゃ ん がお初なので楽しみです

キャラソンとかもきけるのかなー。わくわく
主題歌系はきけるかな
ソラ色の〜 がききたいな!あと藍蘭島のOPとかも聞きたい けど ほっちゃんの歌きけるなら生まなびがききたいな まっすぐごー



かえってきたナデプロ!
http://nadepro.com/2007/04/10/000055.html
ラジオもやるよ!わーい たのしみ



>>2007年04月05日(木)
こんな後に引く風邪ひさしぶり…!いつも熱がばっとあがって頭痛でなおったらおわり!みたいな風邪をひくのに。
かみすぎすすりすぎで鼻が痛かったり頭が痛かったりどろどろ!いろんな人に 花粉症? て聞かれるけど ちがう。
明日は会社の新歓&花見(けっこう散ってる) 職場にコンタクトはしていくまいと思ってるんですが(居眠るから/ひどい理由)さすがにそろそろ新人さんの顔覚えないとなーと思ったりなんだったり。
メガネにマスクでヘッドホンはあんまりだろうと…思うんだ。


そんなことはいいの!
▼http://www.marine-e.co.jp/cgi-bin/listgen/listgen02/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=interview&FILE=after&CLASS=all&SEARCH=MMCC-3097
これを貼りに…明日早いのにPCたちあげたんだ。
いいメンツすぎる。いいメンツだとは思ってたけど写真でレポで残るとこうなると…まぶしい!まぶしすぎるよ
シリーズとはいえ皆コメントがまったりしていてほほ ほ ほほえましい。かわいい。
たのしみね…!
コニシさんの声好きなトーンでねーいい声だよねー…ああ、でばんすくないのか(笑)あー
ききたいね。きいてみたいね。

▼カモンナ!
杏のアルバム発売日決定おめ!レコ発ライブ!おめおめ!
森久保さんは忙しくて倒れやしないんだろうかと…思うんですが。心配です。 あーでも うれしい!

▼せいゆうさんのブログとか
しきおさんのブログにぐっときてみたり
のじまのヒロお兄さん家の なみかわさんバースデーポーリーがすごすぎる件とか。
ポーリーがすごいというか Dの人がすごい。写真 すげいー!あはは。
そういえば皆モンハンに夢中すぎるよね(笑)

あとはとくに書くことはーないかなー
病欠したりして家に寝込んだりしてたのに ビタXを開封してなかったりあんまり春アニメがみれていなかったり。
セイントはみたよ。超演出に期待がかかるくらいです。
あとは藍蘭島ー。今週というか来週が楽しみです。ほっほほ 2話!
あと春アニメはらきすたを見る くらいかな。
おお振り、やっと放置してあった新巻読んだら見る気がモクモクしてたのでチェックしてみよかな、と。



>>2007年04月02日(月)
なみかわさんのおたんじょうび !
おめでとうございまー!はぴばっ!
NOSIGNALイベから一年かあーなんてー思ってみたり


そんな日に 風邪を引きました
冷えピタして仕事したの はじめて
定時過ぎに早退(定時すぎてるのに早退て)して かえってます
も しんど…!


>>2007年04月01日(日)
早速ビタXを購入。PS2のソフト買うなんて何年ぶりだろうかね!
時間がないのでしばらくはゲーム立ち上げることもできなさそうだけども ちょっとやってみたいね!CDの申し込み しなきゃ!

あとグレンラガンに夢中です。どうしようーーーーー!思わず二回目見た
ちびっこシモンにカミナ兄貴 !ボインなヨーコに あああ みんなかわいい
久々に1話みて きたわー てアニメでテンションあがってどうしよう。
かわいい!かわいい!おもしろい!

やすみだやっほい とうつつを抜かしてらくがきをしてたんですが
ゲスト原稿を頼まれてたのをほったらかしてたいへんです。ゲスト一枚だけなのにギリギリってあんた…
いまやってます。コードギアスはじめて。つかキャラ絵で原稿久々ー

うっそ!冬コミにおとぼくかいたね。でも男の子ひさびさー


ウェブぱちー
>ヒロイックエイジだいさく情報
ありがとうございますー!声を聞いてみたいもののけっこうな端役的キャラってなかなか居る瞬間に出会えないことが…あります!どうしよう
気にしてみます(笑)