けいたいにっきー

>>2007年03月31日(土)
大輔大作戦ー!
やっとぼちぼちかんそうをば。正直あんまりかけないんですけど。
だいちゅうのコントを間にはさみながらのだいさくワンマンステージ てかんじ。でした。たのしかったー!

ほんとだいずのイベントってぶっちゃけイベントなのではらはらする!
業界の話とか すっしね(笑)
春番…のこととか。制作会社に〜 みたいな小話は こちらとしても笑いきれない みたいな…!
春番、準レギュはひとひらくらいしか認識してないんだけどどうなんだろ。話によると毎週はでなさそうねーみたいなねー二週にいっぺんてこれだろうか。
赤チャイナ着て会場降りてきていろんな人に質問したりー みたいなコーナーで、一番好きなキャラは? ていう質問があって。
けっこう答えてないひとおおくてもったいないなー って思った。あたしも知りたかった!皆どの声と演技好きなんだろうーて
皆好きです っていうのももちろんあるんだろうけどやっぱりココは!みたいなの聞きたかったなー
私は キッカー(TFSL)杉並(DC〜DCSS)佐間太郎(神様家族) あたりかなー とかなんとか!今鳥もすきだな!
ドラマCDならバレスタの拓ちゃんー
(声のトーンが杉並だけやたら違う気がするんだけど)

ダイエットしてる っていってただけあって 細くなってたー髪も伸びてさらさらでぺたってしててすごい すごっ かわいかった!どうしようやっぱりすごいかわいいよこのひと。
にこにこしてるのがね、すきでねー!
あんな自由そうなのに サンプルボイスの話とか、緊張しておなか痛くなる とか 泣いたら嫌だからサプライズは御免だ!とか。ちょろっと真面目そうな瞬間を垣間見れたりするだいさくさんでした。
たのしかった!ごろごろ。にやにや。

赤チャイナ もー 生足出し放題で きれいなんだ 足、びっくりしたよ。
あとすわべじゅんいち ってよく言ってた。スタメンの話してたねー。
ピンクのダイズTシャツがよくにあう まぶしいな…!ピンク かわいい。


>>2007年03月30日(金)
ビタXのCD情報がいつの間にか更新されてたて噂を聞いて見にいきました。

これ ゲーム購入特典なの…!?
解説書て 取説だよね ゲーム買えって ことで。
あとーWEBラジオー
あとイベント!ほんとときめきフルバーストですよ


なにこのゲーム 頭あがらない


買わせていた だき ます か…。CD ぜったい あとで 後悔する気がするんだ
とりさん、よつのさん、だいさく、すがぽ て 買い渋る理由が ない ぜ…!積むよ。積みますとも。ゲーム代とCD二枚分の代金(計算したくない)
こうなるなら予約しとけばよかったね予約特典CD。ね。


初めての企画かと思ったけどうるるんのときもあったね 購入特典CD。
けっこうなことD3さんにはおどらされています。

大輔大作戦のことかこうかと思ったけど
ビタX記事にびっくりしすぎた

すみれセプテンバーラブて古すぎじゃね?(爆笑)
ビタXのスタッフブログ、謎すぎておもしろい

あ あとキャストインタビュも増えてた
「明らかに女じゃないかと思ったら岸尾君だったりと」なよしのくん
あはは 

▽ゲームついでにいろんなゲームの情報をさがしてみたり

http://ribbonmagic.com/lovers/index.html(18禁乙女ゲーだよ)
ゲームはともかくもなにって 空野さんと木島さんのラジオ…?キャラのラジオなんだけど。ちょっと あれじゃん?(笑)

http://www.vividcolor.jp/vc/meid/meid_01.html(18禁BLだよ)
沖野空野ー 
TOPのメインカポーの表記にびびりました。順番にね。絵と逆でしょ。

▽らぶどろ!
キャラソン二弾三弾 おめっとー!!!ぎゃぼー
予想どおり
すずむらさんと藤田さん、こにすさんと荻さんの 順。
曲は…どうなんだろうね(笑)


>>2007年03月28日(水)
だいさくもおめでた!(28日)
ヤスもおめでた!(28日)
すわべのじゅんじゅんもおめでた!(29日)

だいすけだいさくせーん!何が起きるのかさっぱりなイベントですが(笑)
宙くんはいないのかね…?
例にもれず今回も一人ぼっちでいきますー遊んでくださるかたがいらしたらご一報を…せつじつに。
最近イベントがひとりぼっちでけっこうさみしいです。声優さんすきな友達がすくなくってですね。濃いけど少ないんだ。
ミクシとかぐるぐるしてるとネットワークの広さにくらくらします いいなあ…!オンラインになるととんだ小心者なので…なかなか声優好きさんのマイミクの輪がひろがらないです。輪に入れるようになりたいなー と、 今年の目標は メールの返信をきちんとする ところからはじめてがんばって いま…す。
イベントの話してたのになんか不安な日記になってきたなあ…!



通販!もう届いてる方がいらしてー!ありがとうございますありがとうございます!
ちょっとネタは古いかと思いますが読んであげてください
明日発送分もまだちょこっとあるのですが 明日でラストなのでー届いてない方もしばしお持ちくださいませね

あとWEBぱちぱちで今後の通販についてのご質問。気にしてくださってありがとうございます
通販はイベント毎(新刊毎)に期間を設けてそのときの新刊分を通販、というのが現状です。今回は前回に通販準備が出来なかったので二冊分、になってますが。
なので今のところ申込済なイベントが夏コミなので受かれば(新刊があれば)夏コミ後?かな?という予想です



いちごましまろのOVA二巻みたー!今回もコメンタリまで一気見
かーわいーいー なごむ なごむー ごろごろ


>>2007年03月27日(火)
だいさくおめおめー!(日付がかわってます。日記の期日は前日ですが)

通販発送はじめました。
と TOPの通りです。配慮が足りなくて申し訳ないです。郵便だったりネット環境だったり 各機関がどれだけ動いている状態なのかもわからないので確認とりたくても御本人方がココをみていただけてるかもわからないのでどうしようもないのですが;
手元にある残り発送分にも地震の被害のあった県の方がいらっしゃるようなのでどうしたものかと困惑ぎみです。
もしお心当たりのある方がいらっしゃれば連絡いただければとおもいますー



今日はーコンタクト作ったりして出勤したら ましまろOVAとときメモ2ndのCDを買いに行き損ねました。
明日ーあしたいこう。アニメイト。


>>2007年03月26日(月)
毎日日記を(何度言えば気が済むの)

今日はーカズパさんにSBイベントのパンフを買ってきてもらってでれでれしてました。
あーああー よちのさんかわいい!あとすずむらさんがドツボですかわいいね!わー
表紙がガイがセンターど真ん中にいてうれしかったです ほら ドラマだと結構そっけない位置にいるから。和みキャラでいいんだけどね。メインにはね。なかなかね。
アニメ楽しみだなあー うふふあはは
なんでタケルでないんだろうね なー でればいいのになー
明日SBのCDきこう かな。どっから聞いてなかったけか 恩讐からかな。
三年前?とかのTAFのSBステージからSBのイベントて行ったことないんですが いいねー 行ってみたいねー歌きけるしねー
やっぱりファンクラブ入らなきゃ行けないんだろうかねあれは…
つっか恩讐でとりあえず一区切りなんだって?うーん


▽ききたい
http://www.marine-e.co.jp/cgi-bin/listgen/listgen/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=list&FILE=list&CLASS=all&SEARCH=MMCC-7044
これこれ。CDなるってんでよみかえしてます。
神谷さんとすずむらさんだよーってカズパさんに説明したんだけど どうしても武のキャストだけでてこなくて ??知ってる人だったんだけど?? ってしてたんだけど
なんで おぼえて なかったんだろう… こにすさんじゃんね。
おもしろいおにいちゃんたちですね!あは!



>>2007年03月25日(日)
風邪をひきました
最近毎日夜中に窓開けて部屋の掃除とかしてるから かしら
きしおイベンツまではなんとか生きながらえさせてください…orz
寝よう!
うそ!原稿やらねばさ!

そんなさなか部屋に新しい本棚が届いて、でも組み立てられなくて ただでさえ狭い部屋に高さ180センチある本棚の組み立て板たちがごろごろ転がっています 超 邪魔。足場がない。部屋。

▽ぱちぱちレスポンス

コルダボーカル集情報の方>
そうなんですかー!フルサイズver出ないはずがないですよねっ(必死)
素敵情報ありがとうございます…!
コルダ2のボーカル曲も小出しになってるのでヤキモキさせられがちな最近ではありますが(笑)たのしみにしていなきゃですねー

通販の発送時期〜の方>
今週中には発送の方にこぎつけそうです。今度こ、そ。
本当にお待たせしてしまって申し訳ありません…!!


>>2007年03月22日(木) ヘルプ!
ネットがつながらない !



>>2007年03月21日(水) 加算法
新曲ラッシュ!キャラソンラッシュ!レンタルラッシュ!(これは…個人的に)
いっぱいききました。まんぞく!

▼コルダ柚木
あの 去年からイベントで歌い続けてたのがディスクに やっとディスクに。あー ちょう楽しみでした。
良い曲。っていうか柚木トーン では ないとは思うんだけど。
高音がさ、かわいくてさ、 ちょ 柚木? て思うけど(笑)
あと柚木の曲の最大の難関(どの曲も結構びっくりする)の黒いメロディーも トーン下がるところはちょっとあったけどさらっと聴けたからよかったなー
なー しばらくいっぱい聴きそうです

▼コルダ2
宮野まももーの曲と柚木@西岡
どうして宮野くんの曲ていうと ホスト部の ぎるてぃびゅーてぃらぶ (英語だよ)が頭から離れなくて。あはは
聴きやすくてさわやかでいい曲ー。
あと加地くんは なんとなく好みのよかんがして困る。(笑)ふつーの子っぽくて。
コルダ2やりたいなー
柚木@西岡編曲 はさ…↑の曲聴いてから聴いたから 全編通して黒?なの? てびっくりしたり。そういえばこれEDに流れるの?と思うと どんなシリアスなEDだよ とハラハラしたりしました。
編曲だけでも十分な西岡節だとおもいました。おおお れんれんの曲も楽しみだ。
でもちょっとコルダでカズヤでアップテンポな曲も聴いてみたいです。すごそうー !
それか金やんの曲(なにかが違う)

▼すもももももも キャラソン2
正直 涙でそうになった。びっくりした。女の子三人の曲 すっごい!すっごいの!かっこういい!
この三人だと平野綾の歌声が浮くのかなとおもいきや 息ぴったしでバシッと決まってて。
三人ともちゃんとキャラも歌も立ってて。かわいいわかっこういいわ。
ももこの よー! て言う声がかわいい。
あの ちーちゃんとういういの曲もおもしろくて…ていうかちーちゃんとういうい って!みたいな新感覚
こういう感じで広樹とかのゆいの曲もわいわいきゃっきゃしたの作ってくれたらいいのにー

▼遙舞一夜ボーカルアルバム
イノリの曲がかわいい。朱雀のふたりのもー!
あと玉響〜がこんなメロディーがついてると思わなくて かっこういかった。
土砂降り〜は元のCDも借りてたので聞いてたんだけど、やっぱりいい曲でした。好み。

▼ながされて藍蘭島・恋して MAGIC SOUL PARTY “躍らされてディスコ島”
(タイトルなげえよ)
かーわいーアルバムです。わりとどの曲もかわいくて。
つっか 下野紘がすごいです。下野くんすごい。ちょうかわいい。
女の子メイン6人+行人で歌ってる曲がすごいかわいい。わいわいしててこういう キャラが立ってるキャラソンすき。
ぎょわー ってしてるひろくん。なーななーなー て間奏歌ってるひろくん。
あとは、まちとあやねで歌ってる曲がすきです。あやねの必死さがすきです。
あとちかげの曲が気になる。 イェイ って そのイントネーション(笑)やるな眼鏡…!そういうキャラでくるのか っていう。
あと、りんな!うりょっちの歌すきなので!
放映もうすぐたのしみだなあー
みてねー みてねー 


新しいのはこんなところかなー と!
久しぶりに頭悪い感想をたくさんかいたなあ

▽謎の本
金色のコルダ〜primo passo〜 キャストアンサンブル
「キャストの写真・トークがいっぱい!「コルダ」の魅力に触れられる、豪華永久保存本。」

詳細が未定すぎてわからんのですがこんな本がでるらしい。
3月下旬すぐ じゃん?
きゃらびいの発売日リストに一行いて「?」て思って、公式調べてもこの情報しか…な… 何の本?これ?
コルダ祭パンフその2みたいないかんじ?コーエー発行だし、なにかいらん期待をいっぱいしてもいいのかな…
だいさく!こにすさん!

▽不安になるソース(アニメ公式サイトかな)
5月23日発売(予定)
金色のコルダ〜primo passo〜6 −金澤&王崎編−
定価:2,625円
「Reverie」 歌:金澤紘人(CV.石川英郎)
「はるかな空へ」 歌:王崎信武(CV.小西克幸) 各曲のショートVer.収録♪

ショート…? ショートVer?
フルサイズって どこに 収録するの?アニメ終わっちゃうからアニメのCDないんじゃ…?
そういやコルダ2のこにすさんの曲もショートサイズのでいいから聞きたかったな
イベント販売なんて チェックしそびってた…orz  あーー あーーん
たまにやるよね イベント販売CDね
それにしても どうなのこのCD


>>2007年03月16日(金) しものひろな日でしたが。
のじまさん おめおめ! な 日!
おたんじょうびおめでたいです。

なにも出来ませんでした。ここのところのお誕生日ラッシュ。
おおおお



>>2007年03月08日(木)
一ヶ月近くも空いた なんて まったく気付きもしませんでした…時間の流れ こわ!

日記、更新しないのはしないで 忙しそうですが〜 て心配されてしまうのも心苦しいのですが、
できるだけ日記で 忙しい っていう単語はつかわないようにしたいなー と思うとこの有様です どうしたらいいんだろなー なー

とりあえず 激烈スケジュールの週末を目の前に明日はお休みなのでちょこちょこ何かできたらな と思って。とりあえず 日記(笑)

▼ぱにっくぱれっと
メールで教えてもらって ? て思ったので 調べてみたら。
リトルエイドの2で仮公開されてたやつー!びっくり!
つっかあれね、リトルエイドの脇役たちがメインになったりしてる!沢登は前回もわりとおいしくなかった けか…?
リトルエイドといや 長沢美樹と智一が双子の兄弟ってなゲームでした。でてこないのか 前の人たちはー
TAKUYOのゲームは なんか高確率で一人好みの声を アててこられるのでびっくりするわ
アプリコットの智一然り、リトルエイドの智一然り、ひめひびの野島さん然り、 また のじまさん だー(笑)
みたいな!

▼ビタX
こんなにマメにムービーなり チェックしてるゲーム久々 なんですが(笑)
攻略対象キャラ、揃ってバカばっかのゲームなんてそりゃ気になるわーみたいなねー。笑
やー なんかすごいわー 展開がすごいわー やるき満々ですごいわー
発売前からキャラソン作る気満々なスタッフさんに頭があがりません。がんばってください…!
頭のわるそうな(褒め言葉ですよ)ゴロちゃんの曲、 ちょう期待 してます。
ヒューネックススタッフの三本目乙女ゲームの企画ももうあがってるみたいで !流行ってすごい。ラブレボ、調子よかったものねー
次もなんか他の乙女ゲーと違ったことをやってくれるん…かしら!みたいな!キャストも!(笑)

▼月光録キャラソン
ぶるぶるぶるぶるぶるぶる ぎゃぼー!
告知薄いわ、発売延びるわで がっかりするのを覚悟してたんだけど。
まったく そんな こと なかったよ!
ドッキリ!びっくり!ふっつーにいい曲でした。いい声でした。まじでー!
たすけてー!
とりあえずラギーと結崎のを買ったんですが、剣持のもちょっと気になってきたよ
ラギーは や なんかもう。もっとうるさいかんじでくるかなと思ったら落ち着いた感じだったけど(前作のイメージがあるからかー)
とりうみさんだよー!すごい好きなトーンで歌って うたって…て!そりゃ だって ラギーの声ちょう好みだもの。 ぎゃー!
結崎はそうくるかと びっくりしたのー!好みなのです!かっこういい曲!キャラソンなのこれー? っていう。わふー すごいわ!やっぱり鈴村さんの歌好きだなーなんかなー

この調子で…眼鏡のCDは作って くれないんですね。笑

▼あとそのほか一ヵ月分聞いてたもの
たくさん聞いてます。
Aice5聞いてふわふわしてみたり うりょっちにうきうきしてみたり
氷帝エタニティ聞いてガクガクしてみたり パレドゥレーヌにそわそわしてみたり。
キヨショにぞわぞわしてみたり BLCDにざわざわしてみたり

キャラソン系はちょこちょこ集めては聞いてます

てかんじでー。
どれもこれも感想を書きそびってちょっと心のこり。

▼Webぱちぱち
日記入り口なゴロちゃん 目に留めてくださった方!
ありがとうございますー!容姿も声もキャラ性も名前すらも ぎょっと した ゴロちゃん をムービーやらサンプルボイスやら追っかけるのがちょっとしたブームです。聞いてはそわそわ見てはそわそわ。
次D3のイベントがあるとするなら ビタXが揃うならば きっと中の人もなにかしてくれやしないかとそわそわです。(妄想で)猫耳眼鏡メイドを自主的に着た人ですから…ね!