けいたいにっきー

>>2007年02月14日(水)
やりたいことがありすぎて全部中途半端に手を付けたら全部できませんでした(失笑)

・今日聞いたCDの感想とか。
・昨日もらったバトンとか
・ミクシの頁をもうちょいまじめにかこうとおもったりとか

ぜんぶ書きかけで書ききれませんでした。わあああ

今日からオニューmp3プレイヤです。
壊れ続ける某メーカーのプレイヤは無事返品して別メーカー購入にこぎつけました。
使い方わからないなりにいっぱい詰め込んで
いかに 声優さんの声がないと 生活に支障がきたすかが 実感した数日でした。テンソン低いわ仕事はかどらないわ でした。

ね ねむいーーー


>>2007年02月11日(日)
で 結局。

▼「この世異聞」買ったー
ブックレットのだいさく が すんげいかわいいです。わー!
あとサインにハートマーク(のようなもの)が二つもはいってることをはじめて知りました。あ 明日聞こう っと!
ヘッドホンで聞くと3Dサウンドに〜 て書いてあったんだけど BLCDで3Dサウンド ってなんだろう と思った
そういえばhandwhichの方を脳内キャストフルボイスで読んだ覚えがあります。(…

▼声アニ
表紙の紙がすんごいな!てまずびっくりしました。そんなAice5仕様…!
ヤマナデ森久保さんの記事がかわいーです。
いろんな表情が載ってるグラビアがすごいすきです!
森久保さんのポスターの裏が どあっぷ な こにすさんだと いま 気が付いて ものすごいびっくりしました…!!なんだこのポスター!ええー!
巻頭のポスタは二人組みなのにー!えー!

▼声グラ
Aice5の記事はこっちが好みだなー着物かわいいなっ なごむ。
あとセーラー服の井上麻里奈がかわいいとおもいました。
紘くんの記事が雰囲気がいつもと違っておどろいた。最近の記事、出演作のところには大抵 藍蘭島の名前が挙がってて。たのしみだなー あ と。行人かわいいよ行人。どんな演技が見れるのかすごいたのしみです。
神谷さんおかえりなさいな記事。青二話とかちらほらと。野島健児くんて名前がでて 「!」 てなりました。
ああ あと 諏訪部さんがシングルだすんだって?気になる情報でした
男性声優業界にもこういう波が広がるといいねー。歌の仕事すきなひとにはもっと歌ってほしいな!みたいな!

▼アニメージュ
まじあの一ページのためにほしいと思っている 輔ふたり!
いろはのDVDもほしかってチェックはしてたんだけどハチクロのDVDと発売日が同じで買えませんでした。いまだに悩んでます

▼ぎゃああ
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0421.html
ずるい 高い…!よちんへの道は遠い…!高い 高いよ DVD。
ミュージッククリップてなんだよ。わかんねえよセイントビースト(笑)


えーとあとは昨日 ひまわりっ 見てて。主題歌のCD聞きたい と思って借りに行ってみたけど置いてなかったです。
また探してみよーと。白石涼子の歌がけっこうすきです。や かなり。

そういえば DJCD発売中止だったり松井Pのコメントコーナー更新無期延期だったり どうしたんだろうテニスの王子様。

* * *

あー 明日は仕事だーカレンダーは赤いのに。
あとバレンタインが最高に面倒な最近。
会社で女性陣がまとめてメッセージカードつけてチョコを配るらしいのだけど。そのメッセージカードを書くのがすごい気が乗らない。です。あんまり喋らない人やらあんまり感謝の意がない人やら 何をかけと 言う んだと。
社交辞令ってめんどうくさい。ね。皆同じ文章でいいかな。(ひどい)

バレンタインてイベント自体は、おいしそうなお菓子が世の中にあふれる季節で。ふわふわした雰囲気が幸せそうでいいなあ て思うけど。
これは…あんまりだ とおもう。
あと、キャンディよりチョコがいいなー と思うホワイトデー。ホワイトデーもチョコの日ならいいのに。


>>2007年02月08日(木)
たべすぎた…!

▼BLCDのはなし
http://www.marine-e.co.jp/cgi-bin/listgen/listgen/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=new_list&FILE=list&CLASS=all&SEARCH=MMCC-3097
続編でた!鳥海さん神谷さん?あれ 逆?
つっか 原作読んでないのでアレなんですが弟の話もあったのね。前のときに わー野島さんの弟役ー て鳥海さんにニヤニヤした記憶が。
にばんめに名前が挙がる前のおふたりはどれだけでてくるんだしょうか…あああ 仲良しなトコが出てくるんでしょうか。
瀬里の声も大智の声もえらい好きトーンなのでたのしみだな…ききたいな…!

BLCDといえーば
http://www.webpastel.com/goodscatalogcontrol.php?modemain=goodsdetail&titlenum=2232
原作を前によんだので聞きたいなあとか思ってたんですが、レンタルに入るかなーと他力本願におもってたら 入る予感がしなくなってきたので
どうしよっかな!と思案中です。
どの声のトーンのだいさくなのか な!リーマンだしな と。
本筋と いうか セツに キモイ!バカ! て大騒ぎしてる昭のシーンとかが聞きたいなー て思ってるんですがどうだろ。



>>2007年02月07日(水)
明日は職場は忙しそうなのにおやすみをもらって しまいました。こんな忙しくなるなんておもってなかったよ おお。
金曜日には机にしごとがこんもり乗っている予定です。
休むからにはしっかり!お出かけ用事なのでゆっくりするこたできないけども充実したおやすみに…したいです。
朝…出勤時間よりはやいよ 寝なきゃあ!な!

あー っと夏コミの申し込みしなきゃー あわわわ

▼テニプリのキャラソンのアルバムがでるそうで!
次は誰だー とさっきお友とさわいでたんですが。
千石といいたいのに それはないだろうと 心のどこかで思ってしま…う 感が。あ あきらめちゃだめだ!


>>2007年02月05日(月)
五日の日記だけど実は六日なのでいっておく!
よつのくん おたんじょうびおめでとうございまーー!
ちーちゃんとしょーちゃんも二月!ね!おめでたいです。

▽うっわ!
http://www.momogre.com/list/list.cgi?MODE=0&DEF=list&FILE=2007&CLASS=all&SEARCH=2007年4月
ももた が …!ももたが!だいさくになった!(笑)
智一からだいさくて。おま…!(動揺)
智一ももたかわいかったんだけどねーそういうわけにはいかん か。

▽きよしょ だポゥ
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/limited/limicd_kiyo/limicd_kiyo.html
五巻〜!二枚組っ!滅恋!
キャストが増えるのか兼ね役なのか(笑)たのしみだな…!

▽TOS OVA
http://ova-tos.com/
買わなきゃ見れないかなーやっぱ。なやむなやむ!すごいみたい!
PVみたーーー!ロイドとコレットがにこにこしてるのがすっごいすきです。かわいいー!
一巻には出てこないひとまだまだいるみたいだけどな。ゼロスとかゼロスとか!でてこないんな。

▼昨日のこと
始発で会社から帰って 朝イチで美容室の予約はいってたからぜんぜん寝れないまま髪切って染めて
もったいないからそのままお買い物にひさしぶりAKB
ホコ天に出くわすなんてすごいひさしぶりすぎて怖かったです。こわい。
メッセふじょしフロアが1フロア増えてて すごい びっくりした。すごい綺麗だし人いないし なんなんだあの空間…!
冬コミで気になってたものをチョコチョコ買って、ヤマギワの店員つついて帰宅。

Sprayの眼鏡本、あたしあれ眼鏡アンソロなんだと思ってたら コラムでびっくりします(笑)眼鏡コラム冊子…!
かっといてなんですがあたし眼鏡属性は皆無なんだけども、おもしろかった な。
ROMのヘブン総眼鏡企画…すごい。

▼最近のこと
新しいポータブルプレイヤは またしても初期不良で一回交換。
すでに2機目なんですが 使いにくくて新しいデータいれずにかなり放置。
ヘビロテ曲しか入れてないありさまで。新しいMOEに出会えない最近。
映像がはいるらしいのでアニメとかゲームとかのOPつっこんで見てるくらいかな…。
慣れたらいいんだろうけどねー