けいたいにっきー

>>2007年01月29日(月)
昨日のこと書こうとおもって すっかり忘れてた!
なんていうか…金朋でした(笑)暇があったら書き足します。

今日は、昨日から起動しなくなったmp3プレイヤに見切りをつけて新しいのを大慌てで買ってきました。
ヘッドホンと聞くものないの 仕事しんどいね
声優さんもえ も たりなくなりますし(病)
今がんばって中身の復旧作業をしてるんですが もうなんか何をいれてたやら よく覚えてません。
とりあえずよく聞いてたキャラソンものをぼちぼち探してるんですがー
あー もーめんどくさい。

つづく


>>2007年01月27日(土)
先日の日記を書いた 矢先に 明日仕事いれられそうになった。
休ませてもらえそうですが。いまいちすっきりしないな…。

明日は無事参加ー。昼の部だしな終わったら暇だなー
なにしようかなーせっかく出かけるしどっか行きたいなー とは思ったんだけど日曜の新宿でひとりご飯とか 本気さみしいので直帰かもしれない
夕方あそんでくれる人だいぼしう中です。

そういえば
イベントチケット当日券つきDVDあるみたいで やっぱり 埋まって ないんじゃん !とそりゃ行く人も見当たらないわけです。
おとこのひとが多いのかな…?
年末アンジェから明日、コルダ で三連できーやんイベントかもだー
明日はだいずもイベントだねえ いいなあー なんでどうしてかだいずのイベントいけないんだな(苦笑)

メンズすぺー 買ったー
だいず!だいず! いわし…!


>>2007年01月26日(金)
コルダのチケットがとれたよ!日曜昼夜ー
コーエーファンクラブ ってすごいいい こんなにとれるもんなんだね。
一公演いければ御の字だとおもいながら心配しすぎで二公演申し込んだら両方とれたのでありがたく行ってきま!
まだまだ安心できませんが 仕事やすむ…!もう イベントの日休めれば他の日全部出勤してもかまわない(嘘 けっこう言いすぎだけど それくらいの覚悟は…マジで…!)
コルダ2のツアー企画のディナーショー(笑)コルダ初期のあの企画をおもいだします … ディナーショーとかあったね
人 集まるといいねえ。宮野くんだし 大丈夫かなあー

CD、いっぱい借りたり聞いたりもらったりしてるんだけど。
まあ また今度。


>>2007年01月21日(日)
ネオロマンスタイム終了!(コルダアニメ→アンジェアニメ/TVK)つながってるのねーまなびはビデオに録ったし!

王崎せんぱいいっぱいでてたあ!わ!嬉しいなー!
金やんも!でてた!よかった!
アンジェは本編よりも予告のフランシスが強烈すぎました。レディ 久しぶりに聞いたよ。
OP、最後の最後の チャーリーがマントばっさあ てやるとこがすきです。顔がちょっとあくどいかんじがして。あはは。
話が超短縮版なのは仕方のないのはわかるけどもけっこうアレだなあ!
いやはや それよりも予告が(笑)

あ、そうそ 今日ゲームの舞一夜ちょっとつつかせてもらったんだけど、遙のゲーム、アニメムービーなくなったんだね。おいたわしや…。
新しいムービーはゲームらしく止め絵ムービーだったけどあれはあれでこそばゆい感じがするけどね。なんか。
アンジェはなくならないでほしいなー
コルダはアニメが評判よさそうだから作ったりするのかなあ。なんて!


* * *


今日は地元お友宅でだらだらとごろごろと。
テニミュとブリチのミュのDVDを見たり、ゲームつついたり(月光録と舞一夜とテニプリドキサバー)、CDあさったりPCあさったり
ミュをものすごい推してもらうんですが、かなしきかなー日曜公演とるの難しいっていううえにそんなに休みも固くないからねー 声優イベントだけでもパツパツなのに と思って。DVDでにこにこみています。でもDVD バックステージ見れるからいいかなー みたいな。バックステージがかわいくてすきです。

イベントといえば。来週は声優旅行者DVDイベですー楽しみ なんだけど
うっかり先週今週と日曜日やすめてしまってるのですごい胃が痛いくらい来週の休みが心配…昼の部だから 後出勤でもいいからいきたいな
ミニミニミクロのゲストがきーやん だって うっかり楽しみが増えたねー。
つっか 行くって人 ぜんぜん聞かないんだけど チケット余ってないよね大丈夫だよね(笑)
一人だとさくっと行ってさくっと帰っちゃうからもったいないなあ と思ってるんですが身近で行く人がいないきがするなあ 
イベントって イベント自体もすきだけど、後とか前とかに誰かとあえて、きゃっきゃできるのもちょっとした楽しみなので もったいないなーて おもうのですよ。ね。

* * *

月光録 ちょっとだけつつかせてもらった。伊波と総代がいっしょにいるのみれなかったけど 画面で伊波も九条も見たのでやっぱり出てるんだーていう実感だけで楽しかった(笑)
あと攻略本の相関図 伊波←?→九条 もなんか意味深だ!て話題になったし!
あと御神とラギーは声も聞けたし見れたし!ラギーていってる御神 に テンションが あがる!
新キャラは 眼鏡がよそういじょうにヘタレで大満足でした(笑)
あと忍者がいるんだ。にんじゃ。忍者がすきなので(…)シモーヌの声のするちびっこ忍者が気になっています。にんにん。
やーでも ラギーだよな…!




>>2007年01月20日(土)
▽CDがでるよ マージナルだよ
http://www.messe.gr.jp/cgi-bin/a_msg_new/shop.cgi?order=&class=all&keyword=Marginal%81@Prince&FF=0&price_sort=&mode=p_wide&id=3030&superkey=1
他の人の新曲は ないんだ…!フルで新曲つくってくれると思ったんだけどなあー
まあでもあの ジョシュアのすごい曲が聴けるかと思うと!

あ 神様家族はじまったー みなきゃ!



>>2007年01月19日(金)
スーツ姿の神谷さんにびっくら!お元気そうでなによりです。
神谷竹本くんの声の最終回がききたくてハチクロのDVDをよやくしてきました。たのしみ。

・やっぱり福山吉野にしたいらしい(逆かしら)
アニ店キヨショ きいた!すんごい テンソンなCDだな!すごいな!
やっぱし宮原と御厨がセットにされて。いいよね!(笑顔)
候補生vsキヨショ かと思ったら そうきたかアニメ店長 と いったかんじで。そんなまさかの兼役 BLといえばラミカだよね
あとキヨッポがちゃんとでててよかったポゥ。


>>2007年01月17日(水)
◎通販によせて 追記
お問い合わせ等ありがとうございます…!
今回はメール自動返信とかいう優れた機能を搭載してみたのですがきちんと詳細の返信メール届いているでしょうか!
サイトトップに書き忘れていたのですが、今回も期間内通販という形で月末〆として、適当な時期を見計らってフォームの方降ろさせていただくので心積もりのある方(?)はお早めにお願いします〜。
あと、問い合わせてくださった方に。
本の代金分が「無記名小為替」となっていますが「無記名の定額小為替」でお願いします。表記不足、申し訳ありませんでした…!

▽最近きいたものー

・ももっとトークフルフルCD
だいさくしもーぬゲストの回。
遊佐さんのトークのテンポがふしぎとおもしろいです。なんか新鮮。
BLCDについて語らせられるラジオ たいへんだなあ(笑)とおもいつつも。岸尾平川ってどんなCDだと気になった。り。
他のも聞いてみたいなー 借りてみたいなー

・イグニ野島さんのかい
終始 かわいいとちやほやされてテレテレしてる野島さんでした。なんなんだこの空間は と思った。かわいかった。
でも コーナー自体はなんかすごかった。ケダ天の罰ゲームもだったけど 別に進まなくてもいい方向に進んでるような気がする(笑)

・ナデプロ5
おわった?アニメ業界の話になってたので仕事しながらモヤモヤしながら聞きました。 そこ 作画間に合ってないとか 過剰労働低賃金 とか いうなーーー(笑)
櫻小路がいいかんじでした。株があがった。なんかいいひとになってた。

・ラブレボDJCD
コレも終わったったー。平川さんvs野島さんみたいな雰囲気がどちらかというと優勢ぎみな野島さんがおもしろいです。
お兄ちゃん萌え と発するサクさんにびっくり。というか菅沼くんが サクさん!サクさん! って言ってるのが超新鮮。でもわりとたまにタメ語ぎみだったりと和やか。サクさん!
やっぱ大ちゃんとがいいわー ってしてる平川さんになごむ。出演者を読み上げてて やっぱり のじまけんじ って一人だけ呼び捨てる浪川さんになごむ。
浪川野島ラブレボラジオあったらよかったね きっと自由なラジオだろうに…笑

・リーダーがんびとりうみさん BLCD
リーダーが 庶民的な役がない っていってたけど、だいさくは 庶民的な役がおおいような気がしますBLCD。とおもった。高級なとことかエリートなとこに投げ込まれる庶民派役 (…そんな考察いらない)
乙女ゲー業界だとかなりお金持ちのおかたなのですがね。どういうことか。

▽みつけたもの

・hm3
まーくんこにたん …巻末!いけいけどんどんなすごいグラビアーなー!(笑)
あとアンジェのときの記事!だいすけたち!
いいなあ と思いました が 今月はメンズがでるのでがまん…!かな。
そういえばアンジェのセットリスト見たんですが 見た回の次の回で 聞きたかったトリオ曲 歌ってら! と思いました。しょんぼす。
hm3メンズの告知を見たのです。なんかふしぎメンツでした。メンズ予告は 大どんでん返しがあるので(前回の祥ちゃ表紙とか)まあ 参考までに(笑)
だいず記事と野島さんコラムは相変わらずあるっぽいのでたのしみな!

・ビタミンX
見たみた。記事。 鳥海さんのキャラとだいさくのキャラに並ばれると濃くて濃くてしょうがないですね!
だいさくのコはなんか口調がおもしろいらしいけども なんだろう…語尾キャラ?

http://www.d3p.co.jp/vitamin_x/
ぶっは サンプルボイスすごい(笑)
すごい だいさくすごい ーーーーー。く 黒くなったりするのかな。
テンション高い乙女ゲーだなあ だいさくとよしのくんが。お杉も。
あああ あと!
OP  鈴木たつお と 小野のんたん だって …!?!?
歌ったよ。ムービー見れるよ。ぜひに。
「ライブとか出来ると盛り上がるんじゃないかな〜〜と思います。」(スタッフブログより)
イベントやる気まんまん と とって よいものか。
だいさくすげい…!



>>2007年01月15日(月)
通販はじめましたー遅くなってすみません よろしくおねがいします!
絵頁も少ないながらに1頁。もくもくと増やしていきたいです。そんな2007
頁つくるのが結構めんどうなので今更ながらビルダーとかほしいなあ と思ったりしています。
でも手打ちできるのにいまさらあのばかにならないソフト代だして買うのもなあとかなんとか。あー あー なやまれる。


いいい いつのまにか転生月光録のオフィサルに総代と伊波がいるよ
いつのまにだ きみたちは!出てきたとは聞いたけど!
はやくゲーム見せてもらわなきゃー だー!とりうみさんだー
喋るらしいね!鳥海さんの声でー伊波が! あの 戦闘シーンでしか喋らなかった子が!
キャラソン発売が二ヶ月も延びた ! なんだ! どうした!大丈夫か…。


かりたCDたち聞いたCDたち

ネオアン 平川&小野坂曲
すごい!すごいネオロマンス!きらきらふわふわしたかんじ(笑)ネオロマっぽい
いい曲ー つか かけあいだったりハモったり
デュエット曲のいいところを盛り込まれてるのでなんかいいなあー て。
せっかくデュエット曲ならね こういうのしてほしいよね。ユニゾンばっかじゃなくて
プリンセス の単語に びっくりした。

水の旋律 こにすさんひろくん
イントロにびびります。そのイントロ…は…どうなの とか(笑)
小西さんが高い声でな こういう声なのかこの眼鏡とおもったら曲間でどえらいこえでささやいたので 心底 驚いた。
ひろくんキーにあわせていたのか…な。ゲームやってないからわかんないんだけど。

明日はいっぱい聴く日にする!ラジオとDJCDとドラマCDとBLCD!いっぱい詰め込んでいこう!

▽び…!
ビタミンエックスのキャスト発表てまじでーー
電撃PS見てこなきゃ キャスト聞いたけど オヒサルで見たい。キャラの横に名前が書いてるのがみたい。まじでそのきしおだいすけーーー(笑)
びっくりするほど予想はずしたけど びっくりするキャストでした。
ラブレボはのりおくれましたが今回は 食いついて いきたい乙女ゲー。
もーラジオでも何でもやるといいよ 歌ったらいいじゃない つか 歌いなよ。ハハハ。


>>2007年01月14日(日)
買ったものより借りたもののがおおかった

日曜なのに銀行まで出向いて気合いれてアニメイトに向かったら 買おうと思っていたものが なにもなかったー しょんぼり
キヨショ兄店CDを交換してもらってきました。BL大人買いは無理だった。どれかっていいかわかん ね や。
あ、ラブレボのDJCD、6が出てたのですこしテンションがあがりました。最終回のW大輔たのしみー

気晴らしにTSUTAYAでいっぱい借りてみました。
ツバサのキャラソンとかあるんだねー。びっくり。
アンジェのアニメのキャラソンシングルが新譜から降りるとなくなってんだか借りられてんだかみつからないTSUTAYAでこまりました
BLCD棚で一枚一枚キャスト欄とにらみ合ってる女の子がいて 誰をお探しですか と 問いかけたくなりました。誰のCD探してたんだろ(笑)

神様家族のだいさくがすんげいかわいいんだー 佐間太郎かわいいー
あのなんかちっこいのになったときの声とか びっくりするね かわいいね!


>>2007年01月13日(土)
▽ぜんぜん気が付かなかった
http://www.wonderfarm.co.jp/s-beast/others/media/cd/ccd02.html
http://www.wonderfarm.co.jp/s-beast/others/media/cd/drama02.html
ドラマ二巻、6月 遠いねえ…。三巻は8月と割と近め。ね。
カナンのビジュアルをはじめて認識しました かわいいねー!ちみっこ。
て か この二人でどんな曲になるの…?宙くんはあの声で歌うの?とおもいます。
あとタイトル 変だって。ジョエル。
あと一枚目の収録コメントと写真載ってたー 髪みじけー!

▽ロケパンチケ
とれませんでしたーーーー あああグランロデオ
すごい身構えて足でとる勢いじゃないとチケットとれないです。何で皆そんなチケとるの上手なんだろう。電話とかつながったことない。
ライブ行きたいなあ。
ああもうコルダのチケとれるのかすら不安になってきた 胃が痛い

▽イグニ
聞かなきゃ!きかなきゃーー 野島さんゲスト!
かわいかったそうだね!?なんだね?たのしみだね?


明日はおやすみー なんもないの 用事。ちょうゆったり充実したお休みにしたいです
アニメイトに行きます。CD買ったりポイント交換したりしてきます。
あと年末にできなかったー BLの漫画いっぱいかう。気になるの手当たり次第に買う 大人買い。(そこまでは)
どうしても作家買いていうのが続かないので、単発コミックスばかりなBLの漫画てどうしても手元に集まらないのです。読みたいのに何かっていいか判らない。小説なんてとみにそうで。
BLCDの知識が大半です 偏ってる…!
もっと興味の幅の広いひとになりたいです。あ BLに限らずね。



>>2007年01月12日(金) 飲んでみろ!(cv子安)
ふっかつ! ひ 一山越えたと思ってもいいのかな?
いまだに不安ですが まあまあとりあえず。年末年始スケジュールから脱出。



日記もー マメに!とかむりでした。いちにちぼうず。
今年もマイペースです。
年末年始、遊ぶ機会もすくなくて、カズハさんと電車に乗れる日も少なくて
人に言わないMOEが多い期間でした。あーきもいきもい。
ひとりでCD聞いて おぎゃー ってして日記書く暇なくて また次のものきいて 放置 みたいな…こと 結構あったね。な。雑誌とかアニメとかも
ココ3日間くらいはずっとDD聞いて おぎゃー ってしてました。どうしたの突然 と自分に問いかけたい。あーDDいいよね DD DD。
出勤往復三時間くらいを3セット二曲リピート って。九時間DD?おいおい。



そんななかなー新年早々風邪も引いたりしてたんだけど合間を縫ってマキさんとこの恒例(?)新年会に混ぜてもらいました えへ。
乙女ロードクッキーに気をとられてたら食事の注文を三十分くらい逃したりとかしてました。
地上49階お洒落店舗に まけじと MOEトーク。やーもー みんな おもしろいの!
ご飯後に残ったメンツで夜な夜なBLトーク。まだ喋り足りないのか(笑)今後のBL市場について考察・提案。
すごかったなあ!
解散前 解散の合図(?)を決めようとして解散が延びて延びて。
やーもう 皆おもしろくって。楽しかったです。ぜひにまた。
米川さんに会ったとき即座に こ…コニノジー! ってしてました(笑)
こ 今度またぜひに こにのじのお話を…!



あーあー あと!そう!
ロケパンのチケ発売日 あした…!?お っ もう発売してんだと思ってた。
ちょっとがんばってみようかな…足でとるのは難しそうだけど 電話くらいなら!
力ずくなライブがすきなので いいかな!たのしそうだな!

コルダイベンツもメンツ確定かな?おんなのこも揃った!わーい
生リリ!なのだ!



あと…なんだっけか
そうそ!雑誌。

声アニ
・お祝い色紙 「 次は 週刊化 」と 書いた お杉と浪川くん (笑)
・もこもこ岸尾 と じゅんさん (ポラ)すごいかわいい。にこにこだいさくかわいいー!
・マージナル おっき→のじまさん のコメント。なげすぎ(笑)あたまよわいこですよ みたいな。あはは

声グラ
・和服よつのさんー!!!だいさくとスノボ話!なかよし!
・ブララグなみかわさん またコツプレもどき!さ 三期とか言ってるよ

ボイニュ
・ロボットにはなったことあるんだけどね @グレンラガンこにす
・イケメンと面食い(あれ、噛み合ってんじゃね?/すみません) 桃のひとたち

ここらへんの記事が気になりましただいたい。もっとあるけど だいたい。
あとは 智一カンタービレ とか こにすと永遠の空 とかです。


覚書みたいな日記ですみません。自分でも読みにくい
もー DDもえ(しつこいよ)


>>2007年01月04日(木)
あけましておめでとうございま!

遅くなりまして。新年早々風邪を引いてみたりなんだったり。
冬コミおつですメールからあけおめメールからなんやら返せてませんすみません。
年末年始の風邪はなんか毎年恒例になってる気がしないでもない…冬に弱いのかな。
31日に日記をマメに て言ったばっかなのにいいい…!!

いまだに年末のAT-XのDVDすら見れてませんすごい意気込んで買ったのに。
年末に貰ったり買ったり借りたりしたCD類はぼちぼちー

▼ラブドロキャラソン
冬コミ先行のやつー 買ってきてもらたの!とりちゃんちーちゃん えろい!
思ったより高音で歌っててきゅんとしました。
でもあの手拍子なイントロには驚かされました。ちょ チープすぎない?その音(笑)
サビとイントロとAメロが全部 違う 曲 の ようなきがする曲。
ハラハラする曲です。ところどころふしぎな音が鳴る。
えろい。(二度目)

▼エターナルガーディアンキャラソン
ゆいの誕生日にあげたの 逆輸入(笑)
声が好みなんだ…!とりうみさんの歌の声 かわいいの だ。
あとあいかわらず すずむらさんの歌の声がけっこう好きみたいなのでー すごい聞いてるのであります。
諏訪部さんがすごい低い声で歌っててびっくりした!
作品がよくわかってないんですが あの ジャケットをみるかぎりと商品展開を見る限り で キャラソン…?みたいなかんじではあったけど(笑)
アニメイト限定販売ドラマだし ためしに借りるとかそういう技が使えなさそうで…ちょっと気になるところではあるんだけど 買うまでは!(笑)みたいな!(ひどい)

▼水の旋律キャラソン
森川さんと岸尾くん の曲 かなり聴いてる。岸尾の声がこのみだ…!もりかわさんもえらいさわやかでだな。
こにすさんのももう出てるんだよね?聞きたいね。レンタル待ちだ…!(すみません)

▼杏!
BBBのDJCDもらっちったーーー!ミスターマイクの音源だ!
DJCD自体もおもしろそうです。神谷さん ゲストだ。
↑の如く ちょっと聞くまでにハラハラするキャラソンを聞き始めてたから ほっとしました。 あはは
杏だいすきな…!


うっ 日記が ながい