けいたいにっきー

>>2006年12月31日(日)
仕事納めた!!!!!わーい!冬休み3日てなんだ!
バイトしてたときは正月出勤てちょう喜んで一日中働いてたけどね(時給あがるし)

職場の忘年会も終わってから徹夜仕事だったからお酒一滴も飲めなくてなきそうでした。あああお酒のみたい…!
そんなんしてたらビンゴ当たって ビンゴの参加費を集めた貯金箱独り占め。今年の運をすべてつかいきった気がします。いやいやビンゴ参加費だしてくれた監督のご利益か…(ビンゴってえらいひとがいっぱい当たる気がする)
泡銭はとっておいてはいかんと思うので(笑)職場にちょっとお菓子と鏡餅を寄付したのであとはアニメイツにかけこんでなんかCDなりなんなり使ってしまおうとおもいます。わああい なに かおう っかなっ

冬コミもお疲れ様でしたー!
今回はもうかなりバタバタした中での参加だったのでいろいろ不手際やらなんやら毎度のこと反省点はあるのですが 遊びに来てくださった方ありがとうございました…!いけないんですがー てわざわざ通販の問い合わせしてくださる方もいらっさって ありがとうございます。
サイト見てます て声かけてくださる方、はじめましてで見本誌見てきゃっきゃしてくださる方 たくさんいらっしゃってはずかしくて嬉しくてしにそうでした
差し入れ等々もありがとうございますー!
お友達も遊びにきてくれてありがたいです、あと久しぶりに会えたひととかもいっぱいいて嬉しかったー楽しかったー
ミクシのマイミクもしてもらいました(なかなか自分から突然マイミク申請とかできないひとなので マイミクしようーてお話 できて すごい嬉しかった…)

来年もやる気満々KKOCです(たぶん、私だけじゃありませんように 笑)
仕事スケジュールがはちゃめちゃな分 必死に遊びたいな…若いうちは。
とりあえずとしては 新刊の通販、再版(完売しましたありがとうございましたv) 既刊(KKK3)は在庫分の通販 という方向っぽいです。
イベントはスパコミとか夏コミあたりを目標にー オンリーイベントとかにもでてみたいね ていう話とかも最近してましたり。
サイトももちもち更新していきたいですー
とりあえず日記は マメに なり たいな!

やりたいことがたくさんありすぎて何も手が付いてないなあ
部屋くらい片付けてから冬休みを終えたいなあ

それではー 良いお年を!


>>2006年12月26日(火)
Gyaoのラインナップがおもしろい。

いろはとGUN道のバナー ならべないでください…(爆笑)
GUN道再放送 だよ…おおお おお するのか ってかんじです
DCSSもプリプリもまた一話からやってっしアンジェもやってるし
 マイネとかさー
少年陰陽師はじまったー
なんかこう、見てみたいけど地味に見続かなかったアニメやってくれていいよね…べんりよね なーんて

声優旅行社DVD届いたー 見れないー
CDも借りてるのに落としてないし
明日はナデプロの五巻かいにいくー
声優もえの同人誌をつくってるわりにもえメディアに触れられないね…
冬コミおわったらボーイズラブの漫画をいっぱい買おうとおもっています。普段読む時間ないしあんま買わないから さ。お休み中なら家で読めるから。さ。
はやくふゆやすみこい…!
部屋がカオスです。部屋KIMOI。

冬コミ新刊の表紙を塗っています。まだ。
本文はできた…な。 な。


>>2006年12月24日(日)
きゃあああああ
▼「AN'S ALLSTARS、2ndアルバム制作決定!」
ですって うれしすぎる たのしみすぎる きゃっほう ほっ
アルバムできたらライブもきっとやるよねええええ へへ えへへ


>>2006年12月23日(土)
髪切りに行ってTSUTAYAでCD返却してごはんたべてかえってきました。
もうすでにねむいです。
明日の夕方までがんばれるのか…おおお やべええ ねむい


ゲートキーパーズのさこさんの歌声に心の臓がもがれそうです。

原稿やりながらだらだらアニメを流してた日でした
○NARUTO
メンマ 死 ん だ …orz
不幸なキャラでした。あああ 最初はぽやぽやしてるなー と思ってたらなんてまあ報われないコでしょうね うわぁ
えらいかわいいとおもったのにね…地声っぽかったね
手術(?)のシーンがなんか痛々しいなあと もっとさらっとながしてもよかったんじゃー と
年明けはシカマル班!シカマルとテマリがいっしょにいるのが拝めたりするのかね えへへ いいかもね

○赤ずきん
ひさびさに じゅ〜すぃ〜(笑)
あたし見る回てなんで毎度ハーメルンいないかね。来週はでるっぽい ので見たいです。のじまさん。
お杉も見てないなあ
なんか気が付くとキャストが増えてるあにめだなあ とおもいます。

○ふしぎ星
ふたごも。なんか昔よりぷに可愛くなっててすごいね かわいい〜
いいなーかわいいー
キャストをいつも覚えてなくて見るたびにびっくりする。…は!
そういえば昔かっきー知らない頃に すきそうかもだよ て言われたことがあるね(笑)

○メジャースペサル
ちょ なつかしい。としや一大告白(笑)
そわそわするよ そわそわする
スペシャル とかゆって寿也と吾郎が通じ合うまで(違)をダイジェストしてるだけじゃない 試合の内容とかわりと とばし て ない?
と思いました。野球と熱い友情のアニメでした

○ツバサ
すごいひさしぶりにファイの声きいたよ キー高くてびっくりするわー
くろぽん くろさま くろりん いろいろ呼んでるのがかわいいよ ね


>>2006年12月22日(金)
会社から帰ったら 兄貴の部屋からなんかすごい聞き覚えのある叫び声(ゲーム音)が聞こえたからなにかと思ったら聖剣4だった いつのまに

ゆいとTSUTAYA行ってMOEをいっぺー補給してきたよー
声優のコーナーの五十音順に アンジェのマキシが キャラ名 五十音順で紛れ込んでて探すのに一苦労でした。
ゲームのトコにアンジェのコーナーあるのにね…なんだかね

▼全力で
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2007/corda/
チケとりがん ばる。
えへへ うふふ 全員で歌ってるの聞けるんだよねえ


>>2006年12月21日(木)
マジプリDVD七巻に未放映話数!?
か 買わないて きめたんだも…ん(揺)

えー えー

ラブレボのラジオをちょびっと聞きました
野島さん月のトコまで行ったとおもったらプレイヤ落ちたー(電池切れ)
杉くんとすがぬまくんの月がすごいやっ と思った。なかよしね。
杉くんやりたいほうだい(笑)あーああー
浪川さんがいない二枚でした。でもジングルから声がきこえるーうう


あいかわらずいろんな声優さんやらの日記をぽちぽち読ませてもらうのがすきなんですが
最近は稀に写メ類に出現する小野大輔のおもしろっぷりに心が惹かれます。



>>2006年12月20日(水)
買い物に関してとことん優柔不断な自分にしてはよく買った!と褒めたいくらい買い物をしました
鞄が重くて腰が痛かった。(雑誌とCD)
あともうちょいほしいものあったんだけどがまんです。うん
買い物→優柔不断 ていうと平川さんの話思い出す。よく言ってるよねえ あたしもー あーなかんじです。ほしいものほっとくと なくなる(笑)みたいな

相変わらずキャッチだかアンケートだかによくひっかかるんですが
学生さんですか→いいえ→お仕事?今日は→休みです → いいなあ〜
というやりとりに 持ってたコーヒーぶっ掛けたくなりました おまっ…
まあ知らない人なので笑顔でながしましたが ちょっとタイミング悪すぎたアンケートだったよお姉さん。よくねえよ。

▼やっぱり声優売りゲーム転生
http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4054862
歌ったーー!ラギーが うた…た(笑)
とりうみさん よかったねよかったね(?)ラジオでキャラソンの話してたものねー まさか出るとは。
あとすずむれさんのとほしさんのも出ましてよー
一枚目が京羅樹てなにごと と思いますが(笑)
ほんと あますとこなく声優売りなゲームだよ…なんだよ

▼にうたいぷろまんす
買う気で挑め とゆいからメールを貰って挑みました(笑)
う わ あ
浪川野島をそれとなく一緒に特集すると雑誌の売り上げでものびるんでしょうか… すっげえ!
袴ー!袴なみかわさん!袴!かわうい
江戸東京博…開館当初?小中高専門学校 全部 行かされてたのでなんか背景が馴染み深いんですがー あはは(笑)
のじまさんもっ 髪一番みじかいころだわー?あの 連動した記事でもなさそうなのにインタビューで 浪川大輔 って言っちゃうところがいいとおもいます…なかよしね

電動シュレッダーが癒しグッズ浪川さんのコメントにつっこみがないのが気になる
シュレッダーてシュレッダーだよね

ほかの記事はあいかわらずうさんくさい雑誌だなあと(笑)おもろいなあ
白柚木だの黒柚木(笑)
あとギアス50質とか。オフィでルルたんだのラブラブだの うわあー
あ でも ”世界を震撼させるナチュラル・ナルシストのルルーシュ降臨”のくだりはわけがわからなくておもしろかったです。
世界を震撼…?ライターさんに一言モノ申したいですこの雑誌
この雑誌アニメディアの記事張りにアレがアレだとおもう…すごい…
本当にニュータイプの増刊なのかしら…アレすぎる

▼hm3DX
今年も奈々様ほっちゃゆかりんなおくん+αのコンボだと思ってたら マージナルって!
立ち読みですまそうとおもってたけど 買ったりしてみた 値が高い…
そう この 髪みじかいときのもりたくんがすきでさ なつかしいなー
あとふあふあ白いシャツの野島さんがかわいいです。ふわふわ。
いつの写真だろ…おっきの髪がストレートだ。すがぬまくんかわいーなー なー
あーやのカレンダ、なおくんのトレカ、ななさまのポスカ、ゆかりん ほっちゃのポスタ と各々のファンに嬉しい付録ではありますが
マージナルの シール …って。シールって… 使い道 なくね?(笑)
ゆいのお誕生日プレゼントにでも貼りますか。貼りましょうか。ね。

▼ラブレボDJCD
六巻だけ発売延びた(笑)なんで?
だからジャケットにいるのに中にいないひとがいるのかしら…
つか浪川くんがいないね めずらしいね あと櫻井さん?来てたのかな。ラジオ大阪ハードル高いわー
明日ききまーす たのしみー

▼ぱっす
さらっとしか見てないんだけど小野くんの記事だけのためにかおうかとおもった。hm3DX買ったからがまんした
なんだあれーすんげ!かわい!

▼ボイチャ
さらっと見。杉くんは最近こういう方向?みたいな。
めがーね吉野くんの記事だけのために(略)がまんした。
冒頭がファッソン雑誌みたいだ。ロリ系じゃないからか?
はるかちゃんかわいいねー

▼決まったー!
http://www.at-x.com/whats_new/detail.html?data_id=1111
これもう申し込んでたらいけるんだよね?ね? うふふあはは
年明け一発目イベントいけるかしら

▼そういえば
アニメ雑誌にポスタ付いてて思い出したんだけど
http://ova-tos.com/
ちゃんと作ってるよねえ?笑
謎ですだ ユーフォーテーブル…。あああいいなーいいなーたのしみだなー


>>2006年12月19日(火)
NARUTOの特番の番宣をみた みたーー
再放送を見てたら流れてた あの金髪の人かな 野島さんかなっ
(追記:調べた つか 先週分から出てたりするオチ…でした メンマって…メンマってさあ)
たのしみだなあー
Dグレも見てみた。二回目。
コムイがでてたよかったよ っていうか 兼役こにすさんにびっくりした
ラビも出てた。すずむれさんだった。赤髪!かわいい!(ビジュアルが好み)
漫画読んでみたいなあー 結界師集まったし次はDグレかねえ
あ でも また本棚がパンクしたなあ。

▼ずるいー(笑)
マジプリのDVD 購入特典CD いいなあああ
おっきとのじまさんっ ひでさんとのじまさんっ
ひでさんとまーくんっ おっきとすがぽんっ
とりあえずものすごい聞きたい4パターンです。あーんあーん

▼やあっと
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2006/4-7577-3099-3.html
発売日決まったー 瓶詰画集
たのしみー


>>2006年12月18日(月)
やっぱり 仕事運とだいず運の 折り合いがよくない…!!!
会社関連のごたごたでばたばたしてたら 申し込みそびった… ちょ なんかもうだめだ!
きしお!だいちゅ!きしお おおおああ

とりあえず一仕事キリがつきました わっはー おつかれさまです
無事ではないですが ワールドワイドウェブの世界に帰ってこれました。

hm3とSBの画集とゴールデンデイズとVBローズ買って にやにやすることにします。
あと明後日?ラブレボのDJCDだっけか。
アニメイトでジャガーのCD見つけて手だしかけた…なんかのさなぎのPVほしいよう(笑)
あと遊佐っさんと野島さんのBLCDが聞きたいのです。TSUTAYA待ちしてたんですがなんか入らなさそうな予感がするので勢いがついたらかってしまうかもしれません。どうなんだろうなーおもしろいのかなー


▼激務中の奇行報告としては(笑)
漫画をぼちぼち買ってました。
ラブレボと彩雲国とかBLの漫画とその他新刊系。BLのは主に CD聞いたぜ っていうのを何冊か。

あの 松本テマリの漫画をはじめて買ってみたんですが(笑)王子様のお勉強? だっけ。おっきと野島さんのCDのやつ。
BLCDのくせに(?) 王子がすごい子供泣きする演技が気になって 本編でそんなもんなのかなー と思ってたら原作沿いの話でなくて
台本にどう書いてあるとああいう泣き演技になるんだろうって マジ悩み。
や だって ぴーぴー泣いてるんだよ… 原作者演出なんだかP演出なんだかわからないけど いやはやGJだとおもいます…あれ。
あたしBLCDの野島さんの話になると泣き演技の話しかしてなくね?あほかーーーーー
ああ あとそのCD、短編のオムニバス形式なんだけどもう一本の鳥海さん宮田っちの話もあってね
鳥海さんのキャラビジュアル きたこれ(笑)
なんか こういうキャラいたよね…前にもなんか こう こういう。
タレ目眉毛鼻の下ながそう(失礼) やー こういうかんじ ドンピシャ びっくり(笑)
まあ 話は短編なんで あー BLだなあー ってさらって感じでしたけど。

ラブレボのまんが。やっと買ってみた。表紙の印象より読みやすかったです
主人公の表情が良すぎてイケメン集団がカスみぎみです。どうしよう(笑)
先生がポイント高め…ですか?(聞くな)ゲームやってみたい!

彩雲国はドラマCD通り原作小説通り ってかんじの三度目ストーリーだったのでものすごいさらっと読みでした。なんかサイドストーリーやったほうがよくね?ともおもいますが まあー 全部追っかけてる人 飽きないのかな…
うんでも ぽやぽや王子@智一の声がするー ってにやにやしました。
二巻聞かなきゃだ。そうだ。借りたんだった。

あとはまなびの漫画にほっこりしたり(百合きたーかわゆいいいい ももちゃんがすきですー)
よつばの漫画にまったりしたりしました(ヤンダ!)

疲れると あーせいゆうさんすきだー をうわごとのように思い続けました。かなり 助けられた。


>>2006年12月06日(水)
やっべ!時間ない!
手短に。日記じゃないね

▼うわ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000K2VFAW/sr=11-1/qid=1165384189/ref=sr_11_1/250-1104272-9882602
"番組のテーマソングにもなっているAN'S ALL STARSの「ミスター・マイク」も収録!"

だそうだ…ききたいーーー
ラスエスのときもだけど 曲単体でCDはだす予定ないのかな しょぼ
まーサントラよりいいかな 案外おもしろいかも。DJCD。

▼声優旅行社。DVD
詳細発表になってからでいいかなともおもったんだけど
いそがしさにかまけて放置してみのがすのもいやだったから予約してきたよ(気が早い)


あとメモ的なもの
・瓶詰画集 年内発売
・だいずイベント申し込み 17日〜
・SB画集 通常版500円違いなら買ってもいいかな なーんて


アニメイト行きたいな
なんか漫画かCDほしい。
(疲れると散財に走る気があると割と最近気が付いたんだけど、まあバカ高価ものをかうわけではないので まあ しょうもないストレス発散法かな とあきらめはじめた最近です。)


>>2006年12月01日(金)
連載開始当初からまずまず予想はしてたけど
かみちゃまかりん アニメ化…!土日朝アニメだよねきっとね

確固とした脳内キャスティングをかましながら読み続けていたので 複雑すぎる事実では ありますが(笑)
コゲ絵はブ社キャストがついてほしいなあとなんとなく思うんだけど。ああでも無理なんだろうなあああ きっとかりんは新人さんとかだ
あああ どうしようどうしようたのしみやら不安やら
もー そもそも ウィンターガーデンの拓郎からしてもんだいだよ
デジのアニメみたいなー なー リクVSやすし!(うるさいよ)


えーとあとなんだっけ
今日もドラマCDをもっそり聞いたんですが新しいのを聞かなかったのでとくに書き留めておくことも なく。
今日はフーキーズ あー やっぱり七だよなあ 七 ななだー
ひやっほぉう! ってしてる蓮もけっこうすき。おもしろくて。
あとは 予定通りSBのアザーズを聞いてみたり。おもいだした ちゃんとユダ語りとつながった よかった。
最近BLCDも二周目を臆することなく聞くようになりました(…)絡みはけっこうとばす けど ね…。