けいたいにっきー

>>2006年09月30日(土)
すがぽん!ハッピバーの日でした!おめでとうございまー!
ほんとこのコ若いよね…!GIzokuだよね ほんとね。と逆算してしまったりだ。
すがぬまくんといえばマージナルのイベンツで 姉貴の皆! って言ってたのが忘れられません。姉貴なのに皆 って…!笑
あのイベント、おもしろかったなー なー

今日は新しいCDいっぱい詰め込んで会社行ったのに 何を聞くか悩んで 結局ぜんぜん前からプレイヤに放り込んであったBLCDとか聞いてた時間があった(しかも視聴済み/二度目/ねじれたエッジ/こにっさんのじまさん)
で、とりあえずもっそれから聞くことにしました。

↓最近聞いてたCDたち!

・もっそれ
好きなトーンの声しかしない奇跡が…!ぶるぶる!このみ!みんなこのみのこえがする!
高すぎないけどはっちゃけ元気な宮田の声とかすきなんですよー
智一の声は きほんてきに無条件降伏ぎみなので(…)さておき
あの 幸薄そうな(…ひどい言い回しですが!褒めてる!よ!?)こにっさんの声のトーンとか けっこうすき。いいひと声?うん?なんだろ。
元が劇的なギャグマンガなのでけっこう絵オチなとことかは原作読んでないとつまらないかとは思うんだけども、原作そのままなので元を読んでれば あそこかー にやにや みたいな楽しみ方は大いにできるかと。おもう!

・ラブレボ!レボ!DJCD 1と2半分くらい。
1の初っ端3分間くらいの間に爆弾が投下されたとおもった…そこで なみかわだいすけの名前をかくか。と。(恋のおまじないのトコね)そこは引こうよ!と な
平川菅沼ペアの時と浪川三宅ペアのときと で さ 番組の雰囲気が全くちがうのがおもしろかった…
三宅くんと浪川くんだと浪川さんが全面的に先輩っぽいのがなんか新鮮でしたです。(結構先輩といるイメージが あるひとなの で ねー)
三宅くんさわやかだなーかわよいなー若いなー にこにこ!
三宅くんの声を覚えたい!な!

・たつお(たつひさ)くんのあるばむ
タイトルが判らないまま(読み込めてないままプレイヤに放り込んで)二日間くらいぶっ通しで聞いてたので カズハさんに どの曲がすき?って聞かれても どれかなー っていうまま二日。くらい。
myself かなって昨日発覚しました。カップリングとかだったの?ね。今更。
まだわからないまま聞いてます。いい曲。あと好きな曲1、2曲あるけどどれかわからない。わかるまでがんばる。
でもとりあえずmyselfが好きです。
徹夜明けの、仕事につかれきってめためたネガティブな帰宅時にいー歳こいてめそめそしながら始発電車に乗りながら聞いてた苦い思い出も残りました。な あるばむ。あはは!
元気をありがとう、たつおくん!

・ラブレスのキャラソン
色好い感想を読んだことがないのですが(笑) あたしはすきです。よ…。
だってコニタンさんのアップテンポな曲にぶるぶるがくがくしながらフル回転。めずらしい!うれしい!あははうふふ
そもそもラブレスの知識がうっすらとしかないので キャラクター云々はともかく といったかんじです。が。

そんな感じです。
明日は キヨショーとDJCDの残りを聞くぞ! な目標ー。

あああ そういえば!三宅くんのブログで!(BBのね)
マージナルの制服着てたんだけど!もしかしなくてもあのコたちだけだよね…?
他のマージナルの人たちは そんな まさか と思うのですが(笑)
実際のところ…いかがなものかと や でも野島さんのブログ普通だったし?

は!野島さんのブログといえばー(話が逸れる…)
打ち上げビンゴ運 あたしも 超 ないのです…!
知り合いはパカパカ当てるんだけどなあ…あたし一回も当たったことないさ。
ほしいと思うからいかんのか。今期はなんか あたるといいな!
と 思っただけです。…でもほんとビンゴあたんないんだよ。

明日の出勤でひとまず今回の戦闘がおわる…といいな!と!
明後日おやすみもらった!うれしー!!あしたがんばる!


>>2006年09月23日(土)
か かきたいことがいろいろと ごろごろごろごろ…!


あーーー!!!いま めずらしく すっご びびるくらい長い日記書いたのに 送信した瞬間に とんだ…!!!
最高に凹みました。
あのテンションの日記はもう書ける自信が ない

半分くらいにさっくりと。

・マジプリアニメサイト更新
アンリかわいい!インタビュ写真二枚目すごい!さいこうなかよし。わけわかんない。笑

・SBアザーズキャラソン 発売 早っ たのしみにーしてるー

・夜ごと蜜は滴りて BLCDキャストトーク
漢字苦手のじまさん。珍しく割と真面目目小西さん。 っと 神谷さん。

・杏ブログ なかよしっぷりにニコニコ。

▽ネオロマ
だいさくとりうみさん仲良し!かわいい。肩組んでぴょんぴょんくるくるーってしてた
だいすけくんとだいすけくん アニバーサリー同じパート、肩くんで一緒に歌ってた!の!だいすけー!
だいさくのコメントにツボッたらしくて腹抱えて笑ってた平川さんとか さ。
もりたくんとイトケン兄さん。お揃い。振り付け。エンターテイナー。
+だいさくでコント だったりしました。すごかった。

コルダの人たちのネタ仕込みっぷりがなかよしでいいなあと毎度おもいます。コニヤマのとき然り。
コルダのアニメ映像が綺麗でびびった。素でたのしみにしてる…よ!

きらきら帽子とりうみさん。
ライブいいねえ ってしきり言ってるの涙でそうになる。歌いいよね、ってー!そんなー!歌ってー! ってかんじです。
PKOにBTL ないからねえ…。
もっとライブイベントあるといいねっ

ひさしぶり直くん。イサト曲きた…!直くんの歌で三本の指にはいるくらいすき曲です。すっご嬉しかった。

初平川さん。ラジオ印象が強かったので 初生ひらかわさん !楽しみでした。
生トークきけて嬉しかったです。そんな ふわふわにこにこいい人ー な印象なままでした。かわいかったー。
歌上手だった。ネオアンの歌は平川さんの曲すきなのできけてよかったです!
モリモリとの先輩後輩トークもみれた のー!お話には聞いてたので これかー!と思いました。

DDとかラブレボのラジオとか、今日のとか、いろんなだいすけくんたちが一緒にいるのが見れて なんか楽しいです(笑)

もー 行った人しかわからなさそうな日記でごめんなさい。
たのしかったです

アフターはご飯につれてってもらったり遙祭のパンフ見せてもらったりCDかしてもらったりお世話になりました
ともかずかわいー!


>>2006年09月22日(金)
ミューコミのブログによっつん!よっつん!かわい!

今日は夕方に突然明日の休暇を剥奪されそうになってドン引きしながら仕事をしました。
明日は無事おやすみもらえましたが 明後日は出勤だそうです。
ふざけんな…!すこし本気で辞表の書き方を調べようかとおもいました。おほほ。
そんなこんなで機嫌がわるかったり で ちょっとしたいつもならスルーするようなことでとげとげしてました。
明日が楽しみです…聖地にいやされにいくよ。まるくなって帰ってくるよ おほほ
誰かに会えたりするのかな そっち方面もたのしみにしております。

・ARの三巻をきいたよー 最終巻だった(知らなかった)
キャストトーク入ってた!(知らなかった)
野島さんが元気だった。なんか珍しいテンションだった。
そういや、AR、話わからないなりになにかに似てるなあと思ってたんですがあれだ なんかちょっと転生っぽい?あ 伊波と滝にてる。…ビジュアルが。

・ふしぎ遊戯のCDは智一の歌に無条件降伏です。まあ いつものことですが!
なつかしいねー

・うさみみかめんのあるばむ。わけわかんなくてきにいった!
すごい。購買層がよくわからない。
三曲目がすき。ずっきゅーん

・絶対服従の収録レポ。なかよし写真。なかよしそうだなこのメンツな。
遊佐さんが ブーン てしてる。3/4で帽子率高い。

・NO MOTHER NO LIFE(すごいとおもった)
MOTHER3+ サントラ。どせいさんストラップひさびさにきたー!
あ あたし1+2の初回でついてたやつ ぼろぼろにしてしまったですよ…!たいせつにつかおうと思ってたのに。
サントラかあ…サントラってそんなにきかないんだけども ほしいなあ ストラップ おしのびどせいさんストラップ。かわいいー。DSにつけたい。

・彩雲国のラジオ
なんかすっごいな なんかすっごいおもしろそうだな(笑)
たのしみにしてます

・アニメアンジェのキャラソン
ユーイもでるんだって やっぱり アニメでてないのにこのこ…!なんなん だろう。
エトワール新キャラてフランシスが一番人気なんだとおもってたんですがユーイ…なのかな
たーのしみー

・ま マージナルの記事
ttp://hobby-channel.net/content/view/1549/67/
みっけた! きゅ ん
なかなか現場に見当たらなさそうなもりたくんですが…別録なんだね いそがしいんだなあ とおもいました。


>>2006年09月21日(木)
TSUTAYAに行ったりしました

東京騎士王国の二枚目、すげいねー
ナイトシーカーの歌 はいってん みたい…!(笑)
あとおにきゅん戦士のひとのコメントの "全員のキャラソンとかも実現するといいにゃ〜(夢)♪"
グッジョブ…だよ!や やったらいいんじゃないでしょうか やればいいんじゃないでしょうか。
そんなんなったら 歌詞 すごそうだね …!
あ、あと寺島くんがふえてた。

うさみみ仮面のあるばむもかりたー!
あとふしぎ遊戯の全曲集?みたいの。四枚組!

最近音データの所為かPCの起動がわるいです。処理速度トロい。

マージナルにゆっちと藤原さん ふえた…!なんかふしぎな増え方

さっきミューコミによっちんくんがいた ! びびった


>>2006年09月20日(水)
毎日が夜更かしだ。
あら、まあー
ちゃんと日記かこうと おもってたのに!な!タイムアップです



>>2006年09月19日(火) 毎日日記(目標)
空欄に当てはまる文章を(略)(思いつかなかっただけです)
おもしろい台詞かんがえてください な

今日は学生時代以来の大遅刻をかまして出社しました。
総務の人の電話で起きた。そんな 電話でるまで寝てるって ひでえな
会社行ったら行ったで笑いものになりました
そのわりになんかめったにできなさそうな仕事させられてみたり会議に参加させられたりするんですが いかんせんたいした実力も経験もないひとなのでなにも意見することもなく後ろめたさにもじもじしてます。
だめおとな ばんざいばんざい! な!

GIzokuのはなししたら久々にあの曲たちを聴きたくなった です
MDにしか入ってないんだよなー お友はまだCD持ってるかな データにしてもらいたいなー
前より声ききわかるかな

▽今後発売のCDのはなし
http://www.momogre.com/list/list.cgi?MODE=0&DEF=list&FILE=2006&CLASS=all&SEARCH=BJCA-0056
ちょ…ま ! こ こにやまー?一枚目もしらなかった

ついでに気になるBLCD
http://atis.cc/main.html
→もりもり と とりうみさん(祥ちゃんもでてるね)
とか ひらかわさんいわし とか(いわし…)
http://www.leaf-inc.co.jp/cd/57_bukiyo.html
→ゆっち と のじまさん
http://www.movic.co.jp/book/cgi-bin/search/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=cdsearch-normal&FILE=momoya&CLASS=blcd&SEARCH=MACY-2604
→こにっさん と のじまさん(またこの人たちのCD、二枚組みなの…?笑)

そろそろこのいい加減な手の付け方をどうにかしたいなあとおも思いつつ あと だいさくのとか 祥ちゃんのとか(インターのCDだねーえー)も年末にむけてあるみたい ね

普通のドラマCDももも

君と僕。のジャケットが公開になってたー 千鶴かわゆ!千鶴がちびあほで好きです。東先生もでるみたいなのでーたのしみー
あとはいつもの ナデプロとかキヨショーとかもキャスト情報増えてた!
キヨショーに千尋とカッキー…!
ナデプロは相変わらずの+櫻小路(笑)最後だったら 北里とかも呼ぼうよー また兄弟トークしてよー おおお とおもいました
あと!ナデプロWebラジオ!またやるらしいー 期間限定のやつ 楽しみでありんす!(こばと…)

おっと寝ないと また遅刻してしまう


>>2006年09月18日(月) 略してぷりぷり
きょー の 小窓は なんにしよっか っな。(ネタ切れ)

最近の青二のプリンス達のスイーツ日記がかわいすぎるー
おっきなせなかのおきあゆさん
写真に写りこめなかったすがぬまくん
鬼のような団子を撮るリーダーだったり
プリンに夢中なみやけくん プ・リ・ン♪ って…このコ!ラブレボのラジオでもプリンのはなしを…していた気が。
マージナル楽しみだなあ現場の雰囲気よさそうね

そんなかんじの妄想ラクガキ→ クリック!
画像が大きいのと なんか絵自体アップするの が 憚られたのでこっそりこっそり。だれもかれも似てません ショック!
後ろにきらきらしてるのがみやけくん。おかもとくん て言わせた割にいないしな ボーイズビートな。
あとは おっき、のじまさん、すがぬまくん です。
おっきとのじまさん っていうのもー共演おおいよねー BL…(笑)
ほんとはこれ頭身高い絵で描いてたんだけどな なんか笑けたのでやめた。です。

あのかわいいケーキ達をあの男性声優しかいなさそうな現場で皆でもさもさ食べてるかとおもうといいなあ と(妄想)

・ずいぶんとお茶目なとりうみさんをみつけたよ(えー)
http://www.ladybug-sound.com/products/work/works006c.html
どったの…ですか!あはは


>>2006年09月17日(日)
小窓をかえましたー
青二のおぼったま役者(また個人的意見な…)野島さん神谷さん でっす よ。
野島さんのおぼったまキャラは頭がよわくてかわいいと思うのです。よ。


>>2006年09月13日(水)
今日もかえてみました。小窓。続・雑誌モノ
BLOOD+ こにしさんよちんさん。ひげのこ。

日記としてかくことがありません。(えー)

森久保さん智一浪川くん岩田のろっくん てすごいね…何かする気なのかしら なんなのかしら ハラハラ と した浪川さんのブログでした。文章かわいいよねえー

+ + + 

ナデプロ公式の応援バナー、スカイスクレイパーの型のに櫻小路のが でっかいの増えてるー!(笑)すげい…
あれみるとおもしろくていつも貼ってみたくなるんですがまあ貼るところがないのでもじもじしながら見てます




>>2006年09月12日(火)
日記小窓を久々にかえてみましたブラックラグーンネクタイ浪川くん。
描こうと決まればさっくり早くあがるもので 小窓。
描くものをきめるのに一番時間がかかるん だ。たぶんなー。

ここ数日聞いたものー
ARドラマCD1〜2
カフェ吉WW1〜4

あとはきーやんの歌をずっとぐるぐる聞いてます。地味に谷山さんまつり。



>>2006年09月09日(土)
SBアザーズ ソロ曲… ? ソロ曲? そ(動揺)

いっぱい本とかの感想書いてたのに すっとばすくらいびっくりした。
がんばれ たのしみ ったのしみー ! わあ あ あああ

ボイスニュータイプ今月の一番の大収穫祭でした。
ノジ兄弟。コルダ。ブラッドひげ+ すばらしいー


>>2006年09月08日(金)
智一の誕生日ですね!おめでとうございます だね!なんか描いたりしたかったなあー

始発徹夜日曜出勤の激務にもまれています あわわ。今週でおちつけばいいんだがね

▽秋アニメ!
いろいろ決まってきたねー と あんまり気張ってチェックせずに見れるときに見るのがいいのかもしれないと最近思ってます。

ヤマトナデシコ〜 に森久保さんだって!まったくノーチェックだったので すが とりあえず一回くらいは見てみようかな みたいな。漫画とか読んだほうがいいかんじかしら。

ブラックラグーン放映枠決まった!わーい!見れる局でよかった!
いちばんたのしみ秋アニメです。えへへ へ へ
マージナルも見れる局でよかった!
こころのこりは 護くんに女神の〜 が見れないの。WOWWOWだよ。すごいみたかった…しょぼん。DVDはやくでるといいね。

新年新番だけどもアンジェ2期… って アンジェ2期って。ぶるぶる
エトワール後半が2期なんだね。やっと今期のストーリーの展開に なるほど っておもったけどー。まあでもー ユーイとかフランシスとか。たのしみにしてよ っかな。

▽声優アニメディアかったー
噂のネクタイ浪川くん ! もっと先の雑誌かとおもってた。ポラのむなぐらつかまれてるのおもしろかったな !
あと今月はカードにポスターに小西っさんだらけでした ね!
次号ー! マージナルでのじまさん!たのしみー
あとやまとなでしこでもりくぼさんー

▽ゲームショウ
…マージナルのステージが あるって?のじまさんだって?おっきーだって?すがぬまくんだって?
ネオロマのひ だよねえー…


>>2006年09月06日(水)
この間いただいたプリプリのDVD二巻をとりあえずちょこっと見てみたんですよ
パッケージに 坂本春海:のじまけんじ って載ってたから 特典とかにいるのかなー と思ったら
まったくでした 本編も出てくるの次の巻だし なんなんだろう…笑


>>2006年09月04日(月)
お誕生日ありがとうございましたー メールくれたり!みんなだいすきだ。
高校生時代のお友から 誕生日だったよね ってメールきたりで。びっくりだ。みんなマメだね…!すごい
まあ 祝ってもらえるのはうれしいんですが 実際問題イイトシに着々となっていくわけですよ。おほほ。

そんなこんなー でした。

最近きいたもの

◇執事の特権 ひつじ ひつじー
おぼったまのじまさん。ちょうわがままおぼったま。また泣いてる!また命令してる!へたれなのに!(…)
BLキャラ傾向がわかってきがする。わかってどうするの…。
淡々とした話なのに一時だけ笑いに走る瞬間が逆にびっくりした。よ。
お杉のモノローグが多かったんね。
執事かー また新しいBLの扉をひらきました。
CDの感想って難しい。内容についてかくとネタバレになんね?うーん
アニメだと放映後はもうネタバレも何もって思うんですが。CDって。

▽手を伸ばせばはるかな海
こにしさんのじまさん。
瀬里の弟の和輝の声が鳥海さんでな。大智と瀬里をとりあってけんかをするわけだよ。
鳥海さんの声とこにたんさんの声と野島さんのこえが一緒に聞こえる瞬間があって ぎゃー!! って思いました。好きな声しかしねえ やべえ
瀬里がネガティブすぎてモチモチしながら一時間半くらい。二枚組み長いな。
でもせっかくほのぼのっぽい二人だったのに 絡みのシーンですこしびびりつつも。。
やっぱりのじまさんのめそめそ演技でした。よー泣く役おおいね
あと千尋の声が良かった。おにーさん声ー。

えらいBLCDすきなこみたいなんですが。どうしましょう。
BLは詳しくないほうなんですよ…実際問題。原作知識後付なんでけっこう損してるなあとおもいます。

◇グランロデオ新曲
かっけー!ライブ行きたいいい!なかんじのする曲 二曲とも。


>>2006年09月03日(日)
いっぱい写真とったんだけどヤプログが明日いっぱいダウンしてるらしい。
だめじゃんな

てことでーお昼はさいとーさんとごはんたべたりゲーセン行ったりしました。
いっぱいいただいた おたんじょうび。はふーん!ありがとうございます。
おとこのひとからBLCDがもらえる日がくるとはね とおもいました。なんてもん買わせたんだ…ありがたいありがたい。
もりもり見ます聞きますねー

夜は地元っ子と合流してお互いの誕生日を祝いあった(ってかくとけっこうさむいな)
ここではプレゼント交換。わーい 財布もらたー。
わたしも珍しく真面目なプレゼントを選びました。ネタに走らなかったよ!アクセサリ。服の趣味が違うのでえらい悩んだ 使ってもらえるといいな。
普通っぽいのはそこまでであとは普通にMOE話をしました。
あとここでもゲーセンでスった。まめごまとれなかった…。沈。あああ くやしい!くやしい!

杏の祥太郎くんのブログが激かわいいです。キテル!

そうそうさいとーさんから頂いたBLCD(この間日記にかいた杉田くんと野島さんのやつね)
ブックレット見た。ていうか裏ジャケ初めてみてびびる。どうしよう。なんかすごそうだーよー?
潔癖症?執事? 濃いなあー
野島さんのサインの右下にちっさーく けんじ ってかいてあるのね。かわいいね

甘いもの食べ過ぎた日。つか基本的に食べすぎな日。
ハーゲンダッツの秋新作うまかったー。
あとミスドに半熟卵のパイができてた!半熟だった!すごいよ。