けいたいにっきー

>>2006年08月31日(木)
ぎゃー!!!ミューコミ半分ききそびった  しょんぼり
あと二十分だけでもききます…ご飯食べて油断しとった
DDしゃべってる しゃべってる…!
だいさくのはがき読んでる声かわいいねえ
それにしても 冒頭きけてないからはがきしかよんでないや あーあ!あーあ!

予約しとったナデプロとりに行ってきますた。アニメイツ。
さっそく明日聞くー たのしみだー
それにしてもドラマCDのコメントで シャッフル再生できいてください って初めてきいたよ。



>>2006年08月30日(水)
もりくぼしょうたろうだ!(かわいいなあ)
杏のHPリニュおめ!ですよ!おめ!おめ!うわぁブログとかある!うれしいなあ
ちょっと元気でた。



>>2006年08月28日(月)
う ちょっとしたことで心がじわじわ痛みました。
ちょっと自分の意図としないところでことがあまりよくない方向に ってかんじだ。あたしのせいかしら…。どうしよう。

▼杉田くんと野島さん
http://atis.cc/html/itemcatalog/shitsuji.htm
ココのレーベル初めて知ったーよー
ずいぶん先の発売だと思ったら今日発売?え?なにそれ?
レンタルとか入らないよね…えー えー
すごいききたい。杉田くんと野島さん なんかおもろいなあ
それにしても BLCDの発売イベントっていうだけもけっこうびっくりするのに執事喫茶て…なんだそりゃ
「しつじとひつじを本気で間違えます」(アフレコレポ頁) て…!

▼9月の番宣部長
もりたくんらしいよ!まあ AT-Xみれないんですがー あーあ

今日は久々にツインズを聞いたぜーあいかわらずあのCDすげーですね
にゃー声優きしおだいさく あのキーの声久々に聞いたなー
あと櫻井さんのあかちゃんことば(笑) 南原節 すごいわ おにキュン


>>2006年08月27日(日)
先週はイロイロでした。
ノーシグナルのイベントのこともすこしだけ長めに追記したかったり
昨日のカラオケのこともーぼちぼち。

そして週末聞いたものたち。
日記更新 かつての感想更新ペースが戻ってこないかなと がんばっています。
書かないとわすれるからさー

▽スウィートレッスン
森川さんとだいさくBLCD。なんかなあー。
平川さんのキャラのね 立場がね えらい不憫だなあと。あたしはむしろそっちがくっつくのかと思って冒頭を聞いていたのです。
金持ち紳士もの だとおもったら上司レッスンもの だ…!レッスン てひどいね!
平川さんの高めの声覚えれてきたので なんかこのCDのへらへらした声よかったなあと思ったりです。
だいさくの声もかわいかったです。フォンとか(BLじゃないし)くらいまで高くなるとそわそわするのですが これくらいならー。ねー。

▽ぎぶそん
か わ いいー!!ほのぼの恋愛 中学生。あまずっぱ な ドラマCD。
原作が今年芥川賞とった方のみたいで本屋さんでいっぱい並んでるのと、ゴツボ☆なジャケとキャストでずっと気になったの、無事聞けてよかった。
浪川さんとかきーやんの関西弁ですよー って。
ガクかわいいねーかわいいねー そわそわするほどほのぼのきゅんきゅんなドラマCD。かわいい。和む。かわいい!
お葬式のシーンの後ろで 大泣きしてるガクがかわいいですね なみかわさんかわいいですね…(逸れた)

▽プリプリ4巻
はとっぽっぽバス乗りにいこうよ!ぽっぽぽっぽ ぽっぽぽっぽー!
っていうかんじに。相変わらず坂本様 GJですよ…!おおお あほかわいくてなみだでるわ。
坂本様兄弟が喋ってるシーンがピックアップされるのがすごいすきです。
弟もすきなんだよ。あの保志さん良いー すごいあってるとおもう。
フリートークがかみやひろしリスペクトでおもしろかったです。
あと ここでも発見! 野島のN 発言。ぽじまさん…!

▽あまつき
江戸っ子風味な野島さんの声のする平八は思っていたより出番がおおくてほくほくでした。えへへ へたれかわいい。
欲をいうなら露草ももうちょっと出張ったらよかったよねー 良い感じっぽだったのに出番が少なかったね。
でも全体的なキャストの豪華さをみるとまた次があるんじゃないかなあ と 思ったりです。

▽栄斗
もっかいききます。ジャンクションのCDってなんか わいわいぎゃーぎゃーしすぎてて一回じゃ理解しきれない感が たまに。
でも今回も下品でしたね。きたないよネタがー。
〜だらけのジャンクション とかもちょっとマンネリな気がしなくもないんですがー。
まあでも。この三人がわいわいしてるのがきければ!まいっか! っていうところでけっこうおちついてしまいます。

▽テニスキャラソン 平子場
衝撃の曲でした。よっちんくん ったら。
キャラがわからないのでなんともいえないんですが 沖縄キャラのキャラソンだからってずいぶんダイレクトな曲と歌詞ですこと…!
すごいさわやかだしね。声ね。


>>Webぱちぱち レス ココで大丈夫でしょうか…ね
どうぶつのもり〜
>やってますよー!友達がすくないひとなのでDSの通信機能はいまだ使ったことがないひとです…!(寒)
ほのぼのかわいいゲームなのでぜひにやってみてくださいー


>>2006年08月26日(土) そしてアニキに逢えただけで…
マキさん主催の(いつもお世話になってます)声優さん好きの集いにまぜてもらった!カラオケ!
みんな異様なもりあがりをみせた おもしろかったです!

またぼちぼち追記。ます。


>>2006年08月25日(金)
忘れ物は毎日つづきます。昨日はヘッドホンを家にわすれそわそわしながら仕事をし、今日は出掛けに定期を忘れて駅から自宅へ帰るハメに。なり。
落ち着きがないのかなんなのかー

そんなことよりも!

NOSIGNALプラネタリウムー 行ってきましった!
なんだかんだ握手もしちゃいました
良い一日でした。たのしかった。
あしたからまたがんばるます。


>>2006年08月22日(火)
なにかを 忘れないように! って思うと 別のことを確実にひとつ忘れます。頭のキャパが足りないのか
そんなんで今日は携帯を家に置き去りにしてすごしていました。しょんぼりだよ

今日も今日とてドラマCD生活。熱心です。なんだかな

◇フーキーズ 1〜4
初フーキーズ !事前知識皆無状態で聞き始めたけどもキャストも聞き分けられてよかった!おもしろかった!
思ったよりも野島ヒロ兄の声が聞き覚えがあった!
ノリがバレスタっぽい と思ったらだ 原作、鷹村さん!
七が良い意味で期待を外れたいい声だった!かなり人見さんっぽい(@ナデプロ)生まれたての子鹿!
あとこのテの ギャグもののドラマCDによくよく入り込んでるゲスト はっちゃけ吉野さん!

RWCのCDをぜんぶききたいです。どれも聞いてるけどぼちぼち抜けてる。ね!

◇愛と欲望は学園で
音源もらいものだったんで元がわからないんですがなんかの特典CDとかかな?ショートドラマのCD。一条和矢と鳥海さん。本編はだいさくらしいー
内容がなんかすごかったこともびっくりしたんですが
トッペくんが気がかりでしょうがないです 遊佐っさんだ…!わからなかった びっくりした

◇東京騎士王国
久々南原節!マホデミーみたいだー 地味にBL?
とんだバジリスクでした(@デュラン) 歌っちゃう緑川・子安ユニット…!
何事かとおもった !


>>2006年08月20日(日)
お友にたすけられる日々であります

土曜は電車遅延で終電を逃したお友と合流して夜な夜なお酒を飲みつつ声優話仕事話。
日曜日は地元お友宅でだらだらゲームとDVD見せてもらいました。

あと最近、久しく会ってないお友から 苺ましまろにはまっているよ とメールで報告を受けたり、すっかり女子大生ライフを楽しんでると思っていたお友から電話で リボーンにはまっているよ とヒバリについて熱烈トークを聞いてみたり


最近見たもの聞いたもの。

▼ときめもGS2
見せてもらいました。おもっていたよりもずっとおもしろかったです。
シークレットのあの子は とても素朴でキモチへたれでかわいらしい子でした。でもホント地味な。
クリア特典トークも。かわいかった!よくわかってなくてふわふわしてた!笑
メインキャラはハリーがかわいかったです。思ったよりも落ち着いた声で。
佐伯は…ツンデレ!!(衝撃)ツンデレでチョップです。
氷上は予想通りな眼鏡ちーさんの声が聞こえてほっとしました。でも変な子。

▼BASARA2
映像もキャラも声も 派手。おもしろいくらい派手。
森田くんは一護みたいだし 浪川くんは別口のトコのムサシみたい(笑)

▽天使×密造
きーやんとだいさく。BLCD。
あんなに不安になったフリートークも久々です。複雑なきもちになれる。
だいさくのたまにでてくるふにゃふにゃした声がかわいいなあ とおもったんですが
内容は話カツカツでもったいなかったな きっと原作はもうすこししっかりしてるん だよ ねえ?みたいなかんじです。

▽ボディーガードは口説かれる
ナリケンととりうみさん。BLCD。
いけいけどんどん金持ち外人攻 と なし崩しな受。キャラが濃い !
な なんかこういうテンション高いBL久々なのでえらいびっくりしました。
聞いた後に、この後のシリーズで 狭霧の話が10月にCDになるって聞いて え 狭霧もHOMOだったの ? って。
テンション高いHOMOバトルのなかの唯一の良心だとおもってたのになあ
そういえばボディガード系のBL(そんな分類あるの…?)って基本ガードする側が受なんですね と今更気が付きました。二枚目です。


>>2006年08月16日(水) 毎日日記を書きなさいといわれ続けて
◆DD オールナイトニッポン 進出(笑)
DDがミューコミのゲストDDだそうなー なー
たのしみー サイトに写真も載るのかな

今日は寝不足か雨が降った所為か一日ぐったりしていました
半分くらい寝てた 仕事もしたけど かなりぐったり頭痛になやまされていました。
体弱くなったなあ 昔は仮病で学校休み放題なくらい身体は元気でした。
冬コミ申込書投函して、声グラ買って 元気になるといいなあ



>>2006年08月14日(月)
きーやんもゆっちもお誕生日おめでとうございました (遅ー!!)

日記自体がひさしぶりです。忙しかったとか書くことがなかったとか 言うわけではなくてね
完璧にタイミングを逃してた。日記を書くタイミングを。
一回逃すとずっと逃し続ける変な癖があってー。
ああもうだめだなあー と半月でした。うん。

あと書こうとすると 日記きもいな! って思う。あっはは。

◇ナツコミ
ありがとうございましたー!!
たのしかったです。たくさんの方に本手にとってもらえて嬉しかったです。声かけてもらえてうれしかったです。
本がなくなってしまったりお釣り小銭が足りなくてばたばたしたり 反省点もたくさんですが。その節はご迷惑をおかけしました。申し訳ないです。
今日、冬コミの振込みしてきました また機会があったらオフ活動の方もよろしくおねがいしますー
しばらくはまたWeb内でごろごろします。

◇ときめもGS
1も2も シークレットが大穴すぎていかがなものかと…!!とナツコミで教えてもらって驚愕としました
シークレットキャラ って、サンプルボイスもきけないしビジュアルもみれないのでどんなんか すっごい気になるの で!
どうしたものかー 気になるー
1と同じ展開をしていくんでしょうかCDとか出しちゃえー